( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

( 今夜のお相手だーれだ!? B L非登録)

ぽむ吉  2016-10-20 19:42:39 
通報

最近ここはまた人数減ったよーなそんな気が。長いお付き合いを望んでても、結局離れて行っちゃうだろ?そしたら俺はそうだな・・・・・一夜限りの逢瀬でいいー・・・・・。



提供可能**
黒子のバスケ(黒子/黄瀬/青峰/etc.相談可)

SERVAMP(御国/吊戯/弓景/ロウレス/真昼/etc.相談可)

乙女ゲ関連(スタスカ/VitaminX/忍恋/緋色の欠片/etc.)

創作男子(ご希望の性格、見た目、萌え、萎えを教えて下さい/人外、または特殊設定についてはご相談下さいませ)



▽△参加ルール△▽
1.1夜に2人までの募集
2.翌日の朝募集リセット
(空いていれば続行も可)
3.セイチャルール厳守
4.募集開始は主の声掛け
(基本的に夜の間)
5.男性キャラのみ募集



右側やるのは大好きだけど、左側はきっとそんなに上手くないから・・・希望するならそこは予め了承してくれな?
ロルは、なるべく相手に合わせるつもり。

いつでも受付してるわけじゃなくてさ、in出来る時間は日によって違うから、募集の声掛けでこのトピが上がったらおいで?昼間に希望~とか出されても反応しかねるからな。土日祝は気まぐれに日中も募集するかも、なーんて

それから。
ここの本文をちゃんと読んでないのかなって相手のレスも控えさせてもらうんで、よーく読んでから声掛けてくれると助かるよ。


まぁ、さ。募集作品も提供出来るキャラも偏りまくってるから反応もらえるかどうかも分かんないけど。期待はしつつ、首を長ーくして待ってるよ。ここまで読んでくれてありがとなー(はにかみ)



コメントを投稿する

  • No.101 by 鴉取真弘  2017-01-15 10:54:21 


>>拓磨

祐一と前に話したんだ。鬼斬丸が封印されたことで俺たち守護者が存在する意味はもうない。だから、何かしら典薬寮から仕掛けてくる可能性ないわけじゃない。…ま、俺としてはないほうがいいけどな。( 苦笑い )
は?何言ってんだよ。この鴉取真弘先輩様だぜ。できないことはねーよっ。( 胸張り )

見てて危なっかしいんだよな、アイツ。ま、あいつの行動力に助けられたことは何度もあるけどな。( ふは )

…!……まぁ、あれはあれ。これはこれだ。( ふいと目線背け )



…っ、お、俺としたことが…すっかり忘れてた!!
(相手の提案にも、自分としてはなにかしていないと気が済まない性分で。悩んでいた中、不意に出された単語にがたんと、目の前にミニテーブルに手をついて。すっかり頭から抜け落ちていたことにショックを覚えつつ直様部屋を飛び出して行って。一回にあるテレビにて、時間を確認し。リアルタイムで見たいけれども、相手のことを思い浮かべれば後ろ髪を引かれる思い出録画予約をした後、そのまま部屋へと戻ってきて。)

 

  • No.102 by ぽむ吉  2017-11-18 00:05:44 


久々とーじょうってね。
黒バス、SERVAMPは上記キャラ以外も全然おっけーなんで遠慮なく!勿論できないキャラもいるからそん時はごめんな?(笑)加えて七つの大罪も喜んで!

んじゃ、よろしくど-ぞ。

  • No.103 by ぽむ吉  2017-11-19 12:05:58 


今日も寒くて嫌んなっちゃうね。
いつまでいられるか分かんないけど、とりあえず上げとくんで宜しくちゃん。

  • No.104 by ぽむ吉  2018-04-26 13:20:23 


ど-も。ぽむ吉でっすー。
15:30以降に再び浮上するんだけども、もし暇な人いたら相手してってくれると嬉しいなって。とりあえず上げ!

  • No.105 by 匿名さん  2018-04-26 20:17:45 



( / あのお久しぶりです!!!覚えていらっしゃるでしょうか…?以前鴉取真弘をしていたものです。よろしければまた拓磨を指名させて頂いてもよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします )
 

  • No.106 by ぽむ吉  2018-04-26 20:56:18 


(/わー!お久しぶりです・・・って、背後では初めましてですかね?(笑)毎回遊びに来て下さり感謝でいっぱいです!うちの拓磨はちゃんと拓磨になっているのか不安なところではありますが;;あの!もし、匿名さまが宜しければ2人専用のトピ立てしませんか?自分は頻繁には浮上出来ないのでかなり偏った亀レスにはなると思うのですが・・・。もちろん、このままここでの継続も構いません!)

  • No.107 by 匿名さん  2018-04-26 21:05:19 




( / わ、わ…覚えてくださってありがとうございます;;あー…ですね、背後では初めましてですね!いえいえ、此方こそ毎回真弘先輩の面倒を見て下さり有難うございます()そんなことないですよ!原作通りの二人の掛け合いがとっても好きでした!…え、よろしいのですか!?是非ともお願いしたいです!!私も浮上が気まぐれなもので同じくお返事が遅くなると思われますが、それでもよければよろしくお願いいたしますoyz )

  • No.108 by ぽむ吉  2018-04-26 22:29:04 


(/いえいえ♪素敵な真弘先輩に毎回癒されておりました故、またお会い出来て嬉しい限りです!わぁ、良かった!それではお互いにのんびりゆったり更新出来たらということで、「緋色の恋模様」にてお待ちしております。とはいえ、本日はこれにて下がりますので明日以降からスタートできたらと思います!設定や詳細などあればそちらも新トピにて!宜しくお願い致します♪)

  • No.109 by ぽむ吉  2018-05-01 17:53:37 


ざっと提供可能なキャラを並べてみるよ。気になるのがあれば呼んでやって?我ながら未熟者だから、似てない部分もあると思う…大目に見てもらえると嬉しい。OKって奴は大歓迎なんで!お待ちしてマース。



□黒子のバスケ
黒子テツヤ/日向順平/小金井慎二/黄瀬涼太/笠松幸男/緑間真太郎/高尾和成/青峰大輝/若松孝輔/紫原敦

■七つの大罪
メリオダス/バン/キング

□名探偵コナン
江戸川コナン/工藤新一/服部平次/怪盗キッド/安室透

■SERVAMP
城田真昼/有栖院御園/有栖院御国/リヒト・ジキルランド・轟/狼谷吊戯/月満弓景/クロ/ロウレス/綿貫桜哉

□緋色の欠片
鬼崎拓磨/鴉取真弘/大蛇卓/犬戒慎司

■Starry☆Sky
主要キャラ12人/白銀桜士郎

□VitaminX
仙道清春/七瀬瞬/風門寺悟郎

■創作男子
ツンデレ/敬語/素直/馬鹿/天然/ドS/ドM/ナルシスト/臆病/ヘタレ/俺様/僕っ子/甘えた/ひねくれ/口悪い/年上/年下/同い年/強がり/泣き虫/小悪魔/優しい/etc
⇒お好きな性格をいくつか選んでリクエストど-ぞ。その時にこちらが提供するキャラの名前も一緒に提出してもらえると助かるよ。こんな人がいい、っていうのが他にあれば相談してみてな。持ち込み設定とかも歓迎。


版権×版権。創作×創作。また、今回は同作品キャラでのやり取りで。

  • No.110 by ぽむ吉  2018-05-01 20:48:14 


誰かお相手頼むよ-、今ならサクサク返信出来るからさァ(びしっ)

  • No.111 by 木吉鉄平  2018-05-01 20:56:13 


おーい、日向。いないのか?こんなところにいるわけないか(いないであろうところを捜索←)

  • No.112 by 日向順平  2018-05-01 21:16:46 


>>木吉鉄平

どこ探してんだお前は(べしっ)
にしても、お前が来るとは思わなかったぞ(にや)

  • No.113 by 木吉鉄平  2018-05-01 21:20:05 


あー、そうなのか。まあ、俺自体やるやつ見たことないもんな。日向のことだから武将でも見に行ったのかと思ったよ(にぱあっ、)

  • No.114 by 匿名さん  2018-05-01 21:23:18 

はいっていい?ここってなりするとこ?

  • No.115 by 日向順平  2018-05-01 21:26:21 


>>木吉

中身が中身だからなあー。オレにもお前が何考えてんのか未だにわかんねーし(苦笑い)武将はなあ!見てみろよコレ!最近じゃミニフィギュアでもすっげー精密なんだぜ?(どやぁ/ジャーン!)

  • No.116 by ぽむ吉  2018-05-01 21:28:47 


>>114さん

そう!也するところだな。

  • No.117 by 匿名さん  2018-05-01 21:33:24 

ポム吉さんがここの主?

  • No.118 by 匿名さん  2018-05-01 21:33:24 

ポム吉さんがここの主?

  • No.119 by 木吉鉄平  2018-05-01 21:33:55 


中身が中身...?俺は、いつもバスケのこと考えてるさ。チームのこととか(ふむ、)ああ、確かに。日向って武将って感じするよな、こう威張ってるところか。こういうの日向に似合いそうじゃないか?(武将の着てる鎧などを指差し、)

>日向

  • No.120 by 日向順平  2018-05-01 21:39:12 


>>木吉

あー悪かった。オレが、悪かった(はあ)そうか?…ってオイ。威張ってるは余計だばか(むかっ)眺めてんのが好きなんだけどよ、やっぱ機会があるなら着てみてぇな(ふむ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック