ポケモン【オリキャラ】

ポケモン【オリキャラ】

参加希望  2016-10-11 19:42:32 
通報
舞台は大自然の広がるサンライト地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。しかしそれとは裏腹にポケモントレーナーの激選区。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…。そしてもう時期開かれるサンライト地方最大のイベント『サンライトリーグ!』(イベント予定)
それぞれ大きな夢を持ったトレーナー達の冒険が今始まる‼︎

【ルール】
・ロルは台詞を含まずに50字以上
確定、終始ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能、ポケモン同士、ポケモンとトレーナー、トレーナー同士など 自由にどうぞ!裏行為は禁止です‼︎

・本来はポケモン対トレーナーのバトルはありませんが、ポケモンがトレーナーなどに反乱をおこしたり、逆も可能とします。
また、最強キャラ、連続回避は禁止です。連続回避、確定攻撃など…ルールを守って楽しくデュエル!!…(O_O)違うか

・野生のポケモンとトレーナーの同意があればパートナーになれます 。擬人化は不可ですのでご了承下さい。

また、トレーナー希望の方は伝説の類のポケモンの所持は禁止です。(強いもん。

コメントを投稿する

• No.81 by グリーン  2016-10-23 21:46:08 

>コウメ

ん...ガーディ? この地方にも居るんだな。というか突っ込んでくるが...受け止めてやるか。ビャッコ!

(とりあえずポケモンセンターにでも向かおうかとでも思っていたところにガーディが突っ込んできたので、ウインディのビャッコを繰り出せば受け止める指示を出して。トレーナーの姿を見れば、なんだか知っている人物ににている雰囲気がして「...楽しくなるかもな」と笑みを浮かべて)

(/いえいえ。むしろ大好物な女の子タイプです。こうか は ばつぐん だ !▼← スペや原作など混ざっているグリーンですがよろしくお願いします!

• No.82 by シホ  2016-10-23 21:47:16 ID:6f69728e9

グリーン》

外でのバトルも素敵ですね!どのトレーナーさんとポケモンも、皆さん自分らしさを貫いて素敵です。…あら、あの方とポケモンは観光の方でしょうか?

(外で試合を申し込んできたトレーナーとポケモン達とのバトルを顔を少し上に向けては、どれも良い試合だったと思い出して嬉しそうにし、ふと前を見るとトレーナーと、一緒に歩いているポケモンを見ては観光の人と思いながらも少し首を傾けて)

(/初めまして!こちらこそ、私で良ければよろしくお願いします!)

ホウオウ》

トゲキッス、どうしました?…あれ、あのポケモンはもしかして?

(ふと何かに気づいたトゲキッスが口で服を引っ張ってきたのでどうしたのかと尋ねると、翼で上を指したので上を見てみたら、自分の上に降りてきたポケモンを見て、少し気になり『あの、失礼ですが、もしかしてあなたはホウオウですか?』と自分の予想を相手に述べ)

• No.83 by グリーン  2016-10-23 21:57:22 

>シホ

...ん? シバイ、どうした? ...ああ、確かにこっちを見ている女性がいるな。声をかけてみるか。

(フーディンのシバイがちょんちょんと自分をつついてきたので指さす方向を見れば、こちらを見ている女性がいて。エリカに雰囲気がにているな。と同僚を思い浮かべつつ「...ん、俺に用か? 今はジムリーダーの仕事はしてないからそっちの話は勘弁だが」と言いつつ相手を一瞬で観察すれば、できる相手だと理解して)

(/お嬢様キャラとかも好きなので大丈夫です。むしろ私が似非な気がして... あ、ちなみにグリーンは彼女いません←)

• No.84 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-23 22:00:44 ID:fb7e1a32a

>>コウメ

ダイスケ「おし、リュースケ!取り敢えず耐えて龍の舞!」

リュースケ「うん!」

(相性が悪い電気ショックは無理にかわすよりも耐えた方が良いと判断したのか。リュースケに耐えて龍の舞をするようダイスケは、ガウンを翻して指示する。しかし、電気ショックを喰らったリュースケは思ったよりもかなりダメージを受けている。これを見たダイスケは空かさず「アカン!何で!?」と叫ぶ。どうやら電気玉に気付いていないらしく)

>>ダークライ

ホウオウ「...アンタが言える事やないやろうけどな、其れ。幻のポケモンダークライさんや。...まあエエわ。ワイはな、久々にサンライトに来ようと思うただけや。アンタぁ、何で居るんや?」

(突如話し掛けてきたダークライに気付くと、二人の方からクルッと顔をダークライに向ける。ダークライはホウオウを警戒している様だが、ホウオウは特に警戒もせず、フレンドリーに話し掛ける。取り敢えずサンライトに来た理由を述べると、今度はダークライの問い掛けをそっくり其のままダークライに鸚鵡返しして)

• No.85 by アカリ  2016-10-23 22:04:25 

コウメ》
はははっいい目で睨むなぁ。怖がらなくてもいいのに

(撫でる自分に対してこちらにムスッとしたと態度をしたピカチューに対して笑いながら上記を述べると最後に軽くワシャワシャっと撫でて『あ、名乗るのが遅れたね。俺はアカリ。君と同じトレーナーだよ。よろしくね』と改めて自己紹介して自信が四天王だという事は何故か伏せていて

ダークライ》
おっ、珍しいお客さんが来たもんだね。こんにちは

(リザードンに乗りながら散歩して途中休憩しようと加工すると木に腰を下ろすポケモンが見えて図鑑などでは見た事はあるが実物を見るのは初めて確かまだこの地方でも出没情報は指で数える程しかないと思い、珍しい物を見たと少し嬉しそうに述べて

グリーン》
え、あ、あぁどうも。俺はアカリ、同じく知ってる人は知ってる。よろしくね
マサラタウンって言えばあのレッドって言うトレーナーと同じか。

(チルタリスを戻すと明らかに自身より若い相手が名乗り始めて少しキョトンっとした後に自身も名乗り、相手の出身地について思い当たるのは有名なカントーリーグのチャンピオンと同じ出身地だという事を思い出し上記を述べると『ここには観光できたのかな?ま、ゆっくりしていってよ』と笑みを浮かべ上記を述べると

シホ》
シホ、これ見てごらん。ダークボール製造機だよ…。市販のダークボールと同じく名前だけど性能は全く違う。どんなポケモンでもこのボールに入ったら狂暴性が増して好戦的になるんだ。ここはその実験室だろう

(駆けつけたシホがさっそくポケモンの解放を手伝って貰うと自身が見つけたのはかつてロケット団と言う組織が使用していた非合法のボールを作り出すマシーンで、この状況から踏まえるにここは密猟者の隠れ蓑であり、科学者の研究所、そしてその後ろには別の力が動いている事を悟り相手にそれを伝えて『よし、早くこの子達を外に連れて行こうカイリュー、この部屋ぶっ壊せ』とポケモン達の誘導しながらカイリューにこの部屋にある機具を壊す様に指示して

• No.86 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-23 22:08:31 ID:fb7e1a32a

>>シホ

ホウオウ「おう、せやで。まあ日差し強なった時に降りてくる極彩色の巨鳥なんてワイしかおらんからな。」

(声を掛けられたので、ダークライの方に向けていた顔をクルッと先程向いていた方向に戻す。そして、話し掛けてきたシホにニコッと笑って返事。相変わらず誰に対してもフレンドリーで)

• No.87 by コウメ/ダークライ  2016-10-23 22:21:46 

【コウメ】

>>グリーン

あれはウインディ!…あ、それよりもガーディ!

(繰り出されたポケモンを見ればガーディの進化後の姿であるウインディで。驚きのあまり目を見開くものの、直ぐにガーディの心配をし不安げな目で見るがしっかりとウインディに受け止められており安心したのも束の間、小さな石に躓いてバランスを崩しガーディと同じように突っ込む体制になればピカチュウを守ろうと急いで腕に抱えては固く目を瞑り)

(/大好物ですか!うわわ、勿体無いお言葉です!! 褒められてメロメロだ! ▼← 此方こそおてんばな面しかないような子で結構な照れ屋ですが宜しくです!

>>ダイスケ

ピカチュウ、でんこうせっかからの体当たり!(不敵な笑みを湛えたまま、素早くピカチュウへと指示を飛ばしていき、此方の持ち物に気づいていない様子の相手に笑みを深めれば湧き上がってくる高揚感にぶるりと体を震わせて)

>>アカリ

アカリ…良い名だね。私はコウメ、この子はピカチュウ!宜しくです。(少しピカチュウの機嫌が悪くなったことに気づいて頭をぽんぽんと撫でれば少しだけではあるものの、相手を睨む視線が柔らかくなり、それに気付けば優しく微笑んで。自己紹介をされれば心から思ったことを述べながら、ピカチュウを片手で抱きつつ空いた右手を差し出して)

【ダークライ】

>>ホウオウ

…人間に追われてたまたま来ただけだ。(ふん、と鼻を鳴らせば警戒を少しも解く様子はなく淡々と答え「久々と言うことは何度が来ているのか」と疑問に思ったことを聞いてみながらフードを被り)

>>アカリ

ポケモンと人間…貴様らも俺を狙っているのか(声を掛けられれば目を見開き、素早く距離を取れば警戒の色を宿している目で相手を睨みつけ、いつでも攻撃できるように構えながら敵かそうじゃないかと見極めようと問いかけて)

• No.88 by シホ  2016-10-23 23:13:48 ID:6f69728e9

グリーン》

ジムリーダーの方でしたか!?すみません‼てっきり観光の方とばかり思ってしまって。
私はシホと言います。よろしければ名前を聞いても良いでしょうか?

(相手の話を聞いてうっかり勘違いをしてしまったので謝り、笑顔になって自己紹介をしながら相手とポケモンを改めて見てはジムリーダーだととても納得出来る強さを感じ、気になって相手の名前を聞いてい良いか尋ね)

(/似非だなんて、とても素敵なグリーンさんですよ!口調が敬語なだけです‼)

アカリ》

ダークボール製造機!?確かに外見がとても同じです。それにここが実験室だなんて‼
…アカリさん、誘導手伝いますよ。こんなところ、早く出ましょうか。

(相手が持っているマシーンを隣で訝しげに見ながら説明を聞いているうちに、マシーン、密猟者、そして新たに科学者も関わっていると知り、とてつもない怒りに手伝いと早く出ることを促す声のトーンが低くなり、『トゲキッス、遠慮はいりません。マシーンを跡形も無く消し去ってください』と指示を出し)

ホウオウ》

そうでしたか。私はシホと言います。飛行ポケモントレーナーです。こちらはトゲキッスです。お会い出来て嬉しいです。

(驚きつつも嬉しそうに同意し、四天王を隠して簡単な自己紹介を行い、びっくりしているトゲキッスを紹介しながら背中を撫でて落ち着かせて、嬉しそうに笑い出した顔を横顔で見て、『それで、話とはどのようなことでしょうか?』と、本題に話の話題を変えて)

• No.89 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-23 23:40:29 ID:fb7e1a32a

>>コウメ

ダイスケ「うーん...もっかい耐えれるか...リュースケを信じよう、リュースケ、耐えて龍の舞...て、麻痺してる!?!?」

(どうやら先程の電気ショックで、運悪く麻痺してしまったらしい。体が痺れて動けないリュースケは、何の抵抗も出来ずにピカチュウの電光石火を喰らう。ピカチュウの強烈な電光石火を喰らったリュースケは、ダイスケの方へと勢い良く吹っ飛んで行き、其のままダイスケに直撃。ダイスケも「アカーーーーーーーン!!」と断末魔を叫んで何処かへ飛んでいく。しかし、やはり諦めの悪いダイスケは、飛んでいる間際に「ええーい!!次は負けないからな!」という言葉を残していき)

>>ダークライ

ホウオウ「まあな。此処に文明ができ始めた頃から来てるで。知っとるか?此処の伝説で『日の光が目映い迄に強まる時、天空から極彩色の巨鳥が降臨す』ってやつ。あれ、ワイの事やで!」

(此方は更にフレンドリーに話し掛ける。自身の伝説をダークライに教えると、空かさずフフンとどや顔をし)

• No.90 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-23 23:47:11 ID:fb7e1a32a

>>シホ

ホウオウ「いやな、お嬢ちゃんやたら服装が派手やからジムリーダとか四天王の御方ちゃうかと思うてな。ふんならこの地方にも特に詳しい思てな。」

(先程から忙しなく動いている首が、今度はシホの方へと向く。シホに上記を述べると、「どや、違うか!?」と言いながらズイズイとシホへと顔を近付け)

• No.91 by コウメ/ダークライ  2016-10-24 00:23:11 

【コウメ】

>>ダイスケ

すっごい派手に飛んでった…不安だけど追いつけないよなぁ(綺麗に吹っ飛んでいくダイスケ達を見れば目を細め、少し不安げに見つめているがかなり遠いので追いつけないだろうなぁと確信し「ピカチュウ、お疲れ様」と頭を撫でてはユシルシティへと歩みを進めて行き)

【ダークライ】

>>ホウオウ

あぁ、此処に来て日は浅いが何度か聞いたことはある。(ドヤ顔を綺麗にスルーすれば一度だけ頷き、何度か見かけたり町の者、または物好きな心優しい者に聞いた話を思い出せばやはりお前のことだったのかとでも言わんばかりの目で)

• No.92 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-24 01:04:45 ID:fb7e1a32a

>>コウメ

ホウオウ「ショォォォォォ!!!」

(ダイスケが飛ばされて、コウメがユシルシティに歩み始めた時、突如日差しが異常な程まで強くなる。すると、勇ましい雄叫びと共に天空に金色に輝いている極彩色の巨鳥、ホウオウが、まるでコウメを祝うかの様にコウメの真上を飛び去り、ダイスケが飛んでいった方向に向かう。恐らく、コウメは初遭遇であろう。一方、遠くに飛ばされたダイスケも、自分の真上を、まるで祝うかの様に飛び去るホウオウを目撃したようで)

>>ダークライ

ホウオウ「おお、聞いた事あるか!まあ、今となれば大体の人らは単なる伝説とまでにしか思うてないやろけどな。」

(ダークライが伝説を聞いた事があると知れば、嬉しそうに頭をダークライの方へ向ける。だが、其の後大体の現代人は伝説を単なる伝説としか思っていないだろうと予想すると、少々悲しそうな顔をして)

• No.93 by アカリ  2016-10-24 15:51:14 

シホ》
…よし、俺たちもここを出よう。こんな所…お化け屋敷よりタチが悪い。
(ある程度機具を壊し終えると、辺りを見回して元々は廃墟の屋敷でお化け屋敷と言われている場所だが今となっては心なき人によって汚された場所でしかないと、怒る彼女を落ち着かせようと頭をポンと軽く撫でると部屋を出てそのまま屋敷を出ると車が止めてあり密猟者と科学院らしき人物が現れて『密猟者〔お前らか…俺の獲物逃したのは〕科学者〈私の実験材料を邪魔するとは許せませんね。バクば除去しなければ〉』とこちらに敵意を見せると先ほど見たダークボールを取り出し現れたのは、バンギラスとリングマでしかし、二匹とも様子がおかしく狂暴性が増していてこちらを見らみ

コウメ》
それよりジムに挑戦するならユシルまで案内しようか?丁度用事あったし

(相手がトレーナーであるならジムに挑戦するのだろうと思い訪ねるのであるなら丁度ユシルまで行く用事があった為、案内しようかと聞くと『歩いていく?すぐ行きたいならこいつに乗れば3分で着くけど』とリザードンを取り出して移動方法を訪ねて

• No.94 by グリーン  2016-10-24 16:23:49 

>アカリ

...レッドか。俺のライバルさ。PWTでも何度も戦っている。

(相手からレッドという名前を聞けば、苦笑い気味に答えて。ただ、観光かと聞かれれば、「...違うな、もう一度あいつに勝つために修行にきた」と、しずかにレッドに対する闘志を滲ませて)

>コウメ

おいおいっ、たくっ!

(相手が躓きこちらに倒れかかれば、とっさに身を乗り出して相手を抱えるように支えて。「大丈夫か?」と問いかけて優しい笑みを見せて)

(/むしろ似非なグリーンで気になりまくりな私← 照れやでおてんばってかなりの萌えです(( )

>シホ

...名前か。オーキド・グリーン。カントーのトキワジムリーダーで一応元チャンピオンだ。

(相手も自分のことを察したのか、どうやら納得した様子で名前を問いかけてきたので名前と役職を答えて。そして「...あいつに。レッドにもう一度勝つために修行をしてたんだ」と強い眼差しで目的を告げて)

(/すてきだなんて、そんなもったいないお言葉を...シホさんも素敵ですっ!)

• No.95 by コウメ/ダークライ  2016-10-24 17:08:20 

【コウメ】

>>ホウオウ

!…あのポケモン…縁起がいいね皆(自身の真上を飛び去るホウオウを見ればいつの間にか出て来ていた3匹のポケモン達と柔らかな笑みを浮かべてそれを見送り、そう皆に言えば3匹のポケモン達もそう思っているらしく穏やかな表情を浮かべたまま頷き。バシャーモとガーディをボールの中に戻せば止めていた足を再び進め)

>>アカリ

うわぁ!助かります!!…立派なリザードン…んー、リザードンにも乗ってみたいけど、ちゃんと道も覚えたいし徒歩でもいいかな?(相手が案内を提案すれば若干心細かったこともあり、目を輝かせて喜び。相手のポケモンであるリザードンを見ると更に目を輝かせてかっこいいなぁと見つめながらポケモンか歩きかと悩んだ末、徒歩に決めたらしく首を傾げながら尋ね)

>>グリーン

痛く…ない?…え、あ…だ、大丈夫です!!すいません!ありがとうございます!

(来るであろう衝撃に備えていたのだが、予想していた衝撃はなく、代わりに何か暖かなものに包まれたような感じに恐る恐る目を開けば先程のウインディのトレーナーと思われる人物に支えられており、優しげな笑みを見せられれば今まで優しくしてくれるような人物は一握りであったこと、元々異性に対しても免疫がないことからか頬を赤く染め、少し慌てながらも言葉を紡ぎ、そんな様子を腕の中で見ていたピカチュウが落ち着けと言いながらコウメの頬を尻尾でぺしりと叩き。本気ではなかったが多少落ち着きを取り戻したのか「ありがと、ピカチュウ…」と小さく微笑んでピカチュウに礼を述べ)

(/私の子が乙女過ぎて気にまくりの私← マジですか、私もグリーンさんの行動がイケメン過ぎてニヤけが止まりません…惚れてしまいs(()

【ダークライ】

>>ホウオウ

そりゃそうだろうな。元々伝説のポケモンが姿を現すことなんて滅多にない…俺のような者でもな(悲しそうな表情をする相手を見れば何処となく自分と重なり、少し警戒を解けば視線を下へと向け、建物や時折見かける人間やポケモン達を見れば一度目を閉じ)

• No.96 by グリーン  2016-10-24 17:52:06 

>コウメ

おいおい、慌てるなよ...っと、ピカチュウが止めてくれたか。ありがとな。

(慌てて暴走気味な相手を見れば宥めようとしたところで、相手のピカチュウが止めてくれたためにお礼を言えば、「まぁ無事で良かったな...ぎりぎり間にあった」と自分がマサラ人であることに感謝しつつ、相手をゆっくりと立たせて「俺はマサラタウンのグリーン...名前、聞いても良いか?」と問いかけて)

(/乙女な初なのってかわいくていいと思います(( 原作のクールイケメンを目指しています← 惚れそうとな? ありがたいお言葉ッ!)

• No.97 by ダイスケ/ホウオウ  2016-10-24 18:20:35 ID:fb7e1a32a

>>ダークライ

ホウオウ「まあ個体数が少ないっちゅうのもあるやろな。」

(視線を下へ向けたダークライを見た時には、普段の顔に戻っていた。そして、どうしようも無い上記を述べて少し苦笑いし、其の後続けて「ワイは結構道行く人間と接してるつもりやで。同期からは控えろ言われるけどな!」と言い終えると、陽気に笑って)

• No.98 by コウメ/ダークライ  2016-10-24 18:25:22 

【コウメ】

>>グリーン

うぅ…お恥ずかしい所を…私はコウメ。さっき受け止めてもらった子とこの子は私の家族です。確か、今はトキワジムのジムリーダーやってるよね?

(醜態を晒してしまったと少し俯いて呟きながら立ち上がり、少し明るい笑顔で自身も名を名乗ればピカチュウもコウメの頭の上に乗り答えるかのように一声上げ、ちゃんと相手のことは知っているのか最後にそう言って首を傾げるがピカチュウに再び頭を叩かれ、何をするとピカチュウを見上げればピカチュウは年上であり、ジムリーダー…それに一応元チャンプだ。敬うくらいしろよとコウメに話し、それを聞いたコウメは「あ、そっか…ピカチュウの言うとおり、敬ったほうがいいのか?」とピカチュウに話しかけるも、ピカチュウは俺に聞くなと言う様に再び頭を叩き、結構痛かったのか少し涙目になりつつも片手で頭を摩っていて)

(/可愛いなんて…も、勿体無い(( それ以上クールのイケメンになってどうするんですか。私とうちの子を殺す気ですか← いやいや、ほんと枕があったらまさにとある芸人の言葉をお借りして叫びそうです!)

• No.99 by アカリ  2016-10-24 18:39:29 

グリーン》
ほぉ打倒ライバルって奴か、青春だねぇ。修行ならジムに挑戦するのをお勧めするよ。最近は君と同じ様に修行目的で他地方から来る人が多いからさ野良試合だと満足できないと思うよ
(相手が訪れた理由を聞くとやんわり笑みを浮かべながら数年前から自身にもそんな年頃があったなぁと思い出し、相手が修行するのであればジムに挑戦する事を進め、その理由はこの地方は他地方と比べても激選区、相手と同じ様に自身を高めようと他地方から多くのトレーナーがやってくる為、野良試合ではジムリーダーを務める相手からすれば満足は出来ないだろうと思い上記を述べて『カントウ地方かぁ…あ、ワタル君は元気にしてるかな?』とゲンジの元で修行をしていた際、カントー地方に訪れた際同じ四天王でドラゴンタイプを操るワタルというトレーナーと知り合った事を思い出し彼の事を尋ねて

コウメ》
ありがとう。俺の自慢のパートナーだよ。じゃ歩いて行こうか…えっと、という訳で戻れ!リザードン!
(自身のリザードンを褒めてもらえるとお礼をいいリザードン嬉しそうに笑みを浮かべ彼が自身の初めてのポケモンであり、信頼できるパートナーと告げると、徒歩で行く事が決まると先程出したばかりだがリザードンをボールに戻して『あはは、という訳で歩きましょうか』と歩み始めて

(/コウメ様の方で何かやりたいシチュエーションなどはありますか?それとダークライの方の返事を忘れてました…

ダークライ》
ふふっ確かに君ほどのポケモンは魅力的だけど、俺はコレクターじゃないし、ちゃんとメンバーも揃ってる。悪いね

(相手がこちらを警戒する様子を見せるとここで休んでいるある程度の事情を理解してフワッと笑みを浮かべ、自身は相手を狙う様な輩ではない事を少しシャレを交えながら敵意はない事を伝えると『ようこそ、サンライト地方へ。この地方のトレーナーを代表して歓迎するよダークライ』と挨拶をすると相手に向けてオレンのみを一つ投げてこの地方への訪問を歓迎して

• No.100 by コウメ/ダークライ  2016-10-24 19:46:06 

【コウメ】

>>アカリ

よし、張り切って行こうね。(ボールを撫で、新しい仲間との短い旅路にわくわくとした気分で相手についていく形で歩き始めれば「アカリは旅して長いの?」と首に巻いてある布に首を埋めながら先を歩く相手に問いかけ、ピカチュウもまた相手のことが気になっているのか少し首を傾げていて)

(そうですね…折角ですし、コウメとポケモンが話せることを知るイベントくらいしか思い浮かびませんが…
返事を忘れるくらい誰にでもありますし大丈夫ですよ!)

【ダークライ】

>>ホウオウ

控えろと言われているのなら控えろよ…(陽気に笑う相手に思わず突っ込みを入れるが、はぁ、とため息をひとつ零し。この地方に来てから自分を受け入れてくれる珍しい人間やポケモンと会話する少女のことを思い出すと「この地方を長く見てきたお前に聞くが…この地方はどんな所なんだ?」と相手へと視線を戻し)

>>アカリ

なるほど、貴様も物好きな人間の一人というわけか。(敵意がないことを知れば少し警戒を解き、此方に向かって投げられた木の実を受け止めれば、少しだけ雰囲気を和らげオレンの実をじっと見た後、毒などは入っていないようだと一口齧り。「…名前、聞いてなかったな」と木の実を片手に相手を見据え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック