/ 緩く、浅く ←

/ 緩く、浅く ←

  2016-10-09 23:04:16 
通報





うっし、トピ名通り緩く、浅くやってきますね、(
気軽に話相手募集しとるんで、俺なんかで良けりゃ話しません、? (
誰も来なかったら俺の独り言で、埋まっちゃう、←










コメントを投稿する

  • No.281 by 名零  2016-11-26 22:17:25 







聞きたいけ、






  • No.282 by 零央  2016-11-26 22:19:23 




だいすきな人が帰ってきて



すきすき 言いづらんくなった、なんて



最低やわ




  • No.283 by 名零  2016-11-26 22:21:32 







そか、好きな人帰ってきたんなら良かったやん、

ええよ、俺よかその人の方がええやろ、
その人に言うたり、俺は大丈夫やよ、







  • No.284 by 零央  2016-11-26 22:25:23 




ほんと、 …



嘘ばっかり最低やんな零央




名零、大丈夫やないやろ




  • No.285 by 名零  2016-11-26 22:28:57 







俺は、その人が帰ってきて零央が嬉しいならええよ、

そんなん思わん、


大丈夫やよ、そんなん慣れとる慣れとる、大丈夫、








  • No.286 by 零央  2016-11-26 22:32:32 





慣れて欲しくなかった


そんな名零の中の一人になりたくなかった


帰ってこなかったら、どうせすぐいなくなるんだから
今もまた帰ってこないし

中途半端に帰ってこなかったら


名零にそんなこと言わせなくて良かったのに

なんて、人の所為ばっかり



  • No.287 by 名零  2016-11-26 22:37:58 






俺から離れて行く人は、何人も居ったからな、慣れてまう、

ん、でもな、零央の事はまだ信じとるけ、



うん、人の所為にしとるけど、でも、その人が帰ってきてくれて零央は嬉しいんやろ、?
ならもう俺は要らんかなってちょっと思うけ、(







  • No.288 by 零央  2016-11-26 22:50:07 




こんなんでも信じてくれとん


名零はほっとけん、


なあ、ほんまに零央は卑怯なんよ




いつもいつも、こんな文字だけの関係に執着して馬鹿らしいって思うんよ


… やけど、依存してしまう


  • No.289 by 名零  2016-11-26 22:55:19 







零央が言うたんやで、?信じてって、

俺は放っておいて構わへんのに、

それでもええんちゃう、?卑怯やない人なんか居らんやろ、


ん、依存してまうんはしゃあないと思うねん、
でも、俺は別にそれでもええと思うでな、







  • No.290 by 名零  2016-11-27 23:04:45 







この世から消え去りたいと、最近思う、







  • No.291 by 零央  2016-11-28 00:31:28 





消え去ったら嫌や、



っていうのはずるいこと、?


嘘つき、?




  • No.292 by 名零  2016-11-28 05:45:55 






何でなん、(


いや、ずるないで、俺なんかの事そんな風に言うてくれるん零央くらいやけ、

ふは、嘘つきなのは俺、零央は嘘つきちゃうよ、(








  • No.293 by 名零  2016-11-29 07:40:23 







苦しいだけやけ、







  • No.294 by   2016-12-01 21:06:39 







ほらな、








  • No.295 by   2016-12-01 21:07:43 







俺の生きる価値は無いやろ、結局その程度って事やけ、(
ちょっとは分かってたけど、信じすぎたのかも、







  • No.296 by   2016-12-01 21:08:47 







良き良き、
そっちで幸せなればええ、







  • No.297 by   2016-12-01 21:09:30 







ほらほらほら、結局は俺やけな、(
もう、しんどいねんけど、







  • No.298 by   2016-12-01 21:10:29 







ふは、束の間の幸せって言うんやっけな、(







  • No.299 by   2016-12-01 21:12:08 







傷付いた、
なんて言えんけ、

大丈夫大丈夫大丈夫、ほら、だいじょ-ぶやけ、







  • No.300 by   2016-12-01 21:13:02 







大丈夫、
もう全部要らんやろ、捨ててまおか、

そうすれば楽になれるやろ、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック