/ 緩く、浅く ←

/ 緩く、浅く ←

  2016-10-09 23:04:16 
通報





うっし、トピ名通り緩く、浅くやってきますね、(
気軽に話相手募集しとるんで、俺なんかで良けりゃ話しません、? (
誰も来なかったら俺の独り言で、埋まっちゃう、←










コメントを投稿する

  • No.241 by 零央  2016-11-14 22:29:22 





呼んでくれとんのに気づかんわけないやろ

ばあか、



  • No.242 by 名零  2016-11-14 22:30:39 







そうやって、名前呼んだらちゃんと気付いてくれるとこも好き、

ばかちゃう、







  • No.243 by 零央  2016-11-14 22:49:55 




零央も一緒やけ
大丈夫大丈夫


ん、ありがと


口移しでもできへんかあ、
それは困ったこっちゃ。(
意外なん?零央そういうんほんま苦手やけ ←


零央がひっついたる- (
やろやろ
登校自転車でマスクしながら来たらべっしょべしょや ←
うるせ- 笑


も- ええの、すき。
何回も言うてな、直接言われたい ry
すきすきすき。


なおさんもやし (
うるせえし。←
も- なんかほんまなおさんのものになりたい
あ-。触れてほしい、(
ぜ-んぶ、←
絶対おらんくならへん
やから心配せんといて


そう言ってもらえると嬉し
零央も寂しがりなとことか可愛いとことか全部全部すき、
ん-、その零央を騙しとる内容は分からへんけどなおさんになら騙されてもええかなって思うわ
一緒におれればそんでええわ
性別とか年齢とかやったら全然気にせんで、?
覚悟できとらんなら言わんでええ
無理に覚悟作らんくてもええからな
覚悟って無理に作るもんちゃうし
だいすきだいすき、名零だいすき、


言ってほしい、
言い過ぎっていうことは無いから
ほんまに?我儘いっぱい言ってええ?
なおさんには秘密があってリアルには関わらへん言うけど零央はほんまにリアルでもなおさんに関わりたい
… ほんまに、近づきたいんよ
なんて、独り言やけ。(
名零は悪く無いのに謝ったあかん


そんなん言うてもなんも出てこんへんし ←
する方が好きなん、?((
なおさんがして欲しいいうんならいくらでもする ←
つけたい
零央のって跡残すねん (


名前呼びたくなったんよ


  • No.244 by 名零  2016-11-15 06:59:09 







大丈夫ならええんやけど、もっと話したい、

ん、どういたしまして、?

口移しされても出来へんのは、俺が悪いんやけどな、(
まず口移しの時点で照れるわ、←
何かめっちゃ慣れてそうな感じで、照れずに冷静で居りそうイメージやけ、(

引っ付いてくれるん、それならあったかいな、←
ふは、それはやばいな、嫌や、(
いやいや、うるさくあらへんし、ばか、(

ん、俺も好きやけ、
ふは、何回でもゆ-たる、零央が言ってってゆってくれるんなら期待に添えたる、(
ん、俺も好き、ほんまに好きやけ、

え、俺も変人なん、? ←
もううるさくないわ、(
ふは、もう俺のもんやん、?ちゃうん、? (
全部なん、? (
ほんまに、?急に消えたりせんよな、?

ん、嬉しいなら良き、
寂しがりちゃうし、可愛くもないけども、(
ほんまに言うとん、?俺なんかに騙されて嫌にならんの、?
もし、例えやけど、それで俺が女やったらどないするん、?
せやな、覚悟作れって言われても無理や、
ん、俺は愛しと-と、

んん、ならまたゆ-たる、
ええよ、もっと我儘言っても俺はそっちのが頼られてる感じがして嬉しいけ、
俺が秘密言うたら、多分零央は、そっかってゆってくれるんやろな、って思うねん、
俺も本音言うたら近付きたいで、?でも怖いやん、
んん、俺も悪いから謝るねん、

ふは、分かっとる、(
いやいや、やから、どっちが好きとか無いねんて、((
どっちかと言えば、俺はされる方やと思うけど、←
ん、つけてほしい、零央だけのって印、

そか、嬉しいけ、








  • No.245 by 零央  2016-11-15 19:34:53 




零央も、
もっと喋りたい


なんで疑問形 笑


まあそんな事言っておきながら零央もうがいなんてせんで。(
それな、←
ふは、それはもうぜ-んぜん違うわ
まず慣れてへんからな (
顔絶対茹でダコやで ←


やろやろ
天然暖房(?)
せんとけばええ話やけど (
かわええ。


添えて添えて、
零央が言うてって言わんくても言うて ←
安心する


零央が変人やったら必然的になおさんも変人なの-
なおさん、うるさいもん。(
せんせん、したくないよ、?
零央も不安なのは一緒やけ、ずっと一緒におりたいよ


寂しがり屋ちゃうん?
もう、名零寂しがり屋のイメージしかないで ←
零央だけが可愛いおもとけばそんでええし?
他の人にも名零にも思われたあかん (
嫌にならんよ、?
だって、騙してしまう時は誰にだってあるけ
なおさんなら何でも受け止めたい思うんよ
もしなおさんが女やってもどうもせんよ?
何も変わらへん
なおさんはなおさんやし
実際零央だって性別言ってへんし、やけどなおさん気にせん言うてくれたやろ?
それと一緒
やけど、もし女の子やったなら一回でも良いからちゃん付けで呼んで見たいな ry
そういうこっちゃ。
零央はいつでも隣におんで
零央も、愛しとる
なおさんを求めとんよ、←


じゃあ、もう遠慮なく言うで?
なおさんを困らせてしまうようなことかもしれんで?
そんでもええん?
怖いよりも近づきたいっていう想いが勝っとるけ
やけん、そんな零央の一方的な想いを押し付けるつもりやない
やから、なおさんはそのままでいいんよ
そのまま零央の我儘を聞いてくれればそんでええんよ
じゃあ、おあいこやな


わかっとんかい、(
ええ-、普通あるくない?笑
零央は-、… やっぱないわ ←←
そん時の気分やわ ^p
受け身ですか、じゃあ零央攻める(?)
零央もつけてほし、名零だけのって


名零も零央が欲しくなったら名前呼んでな、?


  • No.246 by 零央  2016-11-15 19:38:08 





毎回ついつい長くなってごめんな。(


ちょちょいのちょいって蹴ってもらって構わんで(?「



  • No.247 by 名零  2016-11-15 20:48:49 







ん、俺ももっとほんまに話したい、

ふは、何となく、(

何やねん、せんのかい、←
経験豊富ちゃうの、? (
めっちゃ意外やけな、かわええ部分あってええやん、(

天然暖房とか初めて聞いたわ、(
せやな、(
可愛くあらへん、←

ん、いつでも言うたる、
俺なんかの言葉で嬉しいかは分からへんけど、←

え-、零央が変人やったら俺も変人なん、? (
いや、俺うるさくあらへんし、ばか零央、(
ん、ずっと隣居ってな、ほんまに離れたら怒るけ、

んん、俺からしたら寂しがり屋ではない、←
どこがやねん、俺全然寂しいとか言わんやん、(
ん、せやけど、可愛くないのにかわええ思われてたら納得行かん、(
思わんようにするけ、←
ならんの、?やっぱそういうとこも好きやけな、
俺の場合はずっと嘘ついてるようなもんやで、?

受け止めてくれるん、?ほんまに、?
俺が女やってもどうもせんのか、
んん、気にせんようにしとるけど、ちょっとは気になっとるねんで、?まあ、どっちやったとしても好きなのには変わらん、←
ふは、どんな願望やけ、(
ん、ずっと居って、
俺も零央求めとるで、

ん、遠慮なんかせんでええ、
大丈夫やけ、そんなん零央やから嬉しいって思うで、?
全然ええ、
俺は想いもちゃんとあるけど、怖い思いもある、半分半分って感じやけ、
ん、零央の我儘なら嬉しい、はよ言うてな、
おあいこなん、?

だって何となく、←
どっちかなんてあらへん、(
何やねん、気になるやんか、教えて、? (
ふは、たまに俺が攻めちゃる、←
ん、零央は俺のもんやけな、

呼んで迷惑やない、?大丈夫、?


長いけど楽しいから良き、(
零央こそ、長かったら蹴ってくれて構わん、←







  • No.248 by 零央  2016-11-16 00:57:51 




まあ喋れへんのはしゃあないけどな、(


面倒くさいやん ←
まあ-ったくやわ、(
零央をなんやとおもってんねん ←
うるせえわ (


初めて言った ←
否定したらちゅ-すんで ((


嬉しいから言って欲しいんよ


名零は零央のもんやし(?)
ばかやないし、あほ名零 ←
怒って、怒って怒って零央を求めてよ
… 離れていかへんけど。(
零央が隣おっても求めなあかんで、?


え-、寂しそうやん
なんか、寂しそうに見えるんは零央だけ?
ええやん、零央の勝手やし ←
かわええとことか零央にしか見せたあかんで?
零央もす-き、
ええよそんで、
嘘とか秘密とか誰にだってあるもんや
特にここの世界なら尚更


受け止めるよ
なおさんなら、最初からそのつもりやけ
どうもせんどうもせん
何も変わらへんわ
んん、きにしとんやったら別にいくらでも言うても良かったんに、?
なんか性別って態々言うことないかなっておもて言わんかっただけやしあんま深い意味ない ry
… 薄々分かっとるやろうけど教えたろっか?(
零央だって … 無理強いはしたくないけどなおさんの秘密気になっとんやで?
好きな人の事やったら何でも知りたいもんやん
やけどやけど、無理やり言わせようとかしとるんやないからな!
勘違いしたあかんで、
ほんまに求めてくれとん
もう、なんかいつも零央の一方通行にしか思えへんのやってな-
… 毎回 ←


そんなん言われたらたくさんなおさん困らせてまうで?
そんな名零に甘えてしまうで、?
そんでええよ、名零も零央と同じくらいの想いやったらまた、あかんくなると思うんよ
零央は、あんま近づきすぎたあかんけ
今の距離が丁度いいんよ
これ以上近づいたらいつもいつもうまくいかんくなる
こんな事言うとると泣きそうになる。((
思いついたらたくさん言うたる。
零央も悪いと思ったら謝ってなおさんも悪いと思ったから謝った、おあいこやん、?


嘘や、ほんまは嬉しいってば ←
ちゃうちゃう、どっちが好きとかあるかな- 考えて見たら零央も無かったわって言うただけ ^p (
うっわ、それやばいやつやん。←
心臓もたんやつ。(
名零で埋め尽くされたいんよ


呼んで迷惑やないから呼んで欲しいんやで?
態々、嫌な事を頼まんよ


ん、零央もなおさんと喋るんほんま楽しいすき
りょ-かいしやした ←

  • No.249 by 零央  2016-11-16 21:20:33 







あ-、名零といちゃいちゃしたい気分。(



  • No.250 by 名零  2016-11-17 06:03:31 







しゃあないけど、俺はもっと話してたい、

まあ確かに、面倒や、←
全くなんや、やっぱ何か意外、(
俺からしたら、零央は経験豊富やと思ってた、(
ふは、かわええかわええ、(

ふは、初めてやわ、天然暖房ってあるんかね、?
だって否定するしかあらへんやん、(

ん、そか、なら何回でも言うたる、

せやな、零央は俺のもんやけ、
あほちゃうし、あほ零央、←
んん、いつも零央しか求めとらん、
離れて行ったらほんまに怒るけ、傷付くけ、(
ん、いつも求めとるつもりやで、

寂しいとか分からへん、独りは慣れとるし、
そんな寂しそうに見える、?
せやけど、(
いやいや、まずかわええ部分が分からへんし、そんなん無いから大丈夫やけ、
ん、俺も零央す-き、
ええのか、
んん、せやけど、俺は嘘つきやから、

俺なんかを受け止めてくれるんか、
せやな、嫌になるとかあらへんの、?
んん、何か秘密的な事最初の方に言われて、聞いたら迷惑かな思て聞けへんかった、
女の子、? ←
うん、俺が気になるように、零央も気になっとるんやんな、それは分かっとるつもりやねんで、?
でも、ただ怖いけ、
勘違いしとらんから大丈夫やけ、
正直ゆ-てな、求めてって言われても何をすればええのか分からへんくて、でも、零央が好きなのには変わらへんねんよ、?
俺の想いは届いてへんって事、?

ん、大丈夫、
ええよ、もっともっと甘えて、
これ以上はもう俺には近付きたくあらへん、って事、?
まあ、別にそれでもええんやけど、慣れとるし、(
ん、楽しみにしとく、
せやな、お互い様やね、

嬉しいん、? ←
そかそか、そういう意味か、(
え-、やばないよ、(
ふは、俺ももたへんわ、(
んん、俺も零央で埋め尽くされたい、全部全部、

ん、迷惑やないならいっぱい呼ぶで、?

俺もすきすき、







  • No.251 by 名零  2016-11-17 06:04:07 







ふは、俺も零央といちゃいちゃしたいけ、←






  • No.252 by 零央  2016-11-17 06:39:17 



零央やってたくさん喋りたい、
もうなんか名零としか喋れんくてもいいってくらいずっと喋ってたい
ずっとなおさん感じてたい。(


あ、けど零央モンダミンはいつもしとるわ ←
何でそう思ったんやねん (
なおさんで経験積みたいな ry
うるせ-よ。←


わからんわからん
やけん、なおさん暖まるんは零央だけやし、一つだけしかない (
なおさんほんま抱きしめたい、
温もり感じたいぜよ。←
なおさんがわかってなくても零央がわかっとるからええ (


言って言って言って
もうずっと言わなあかんで、?←


その言葉すごい好き
なおさんの言葉やったら全部好きやけど (
すきやし。すきすき名零 ←
嫌や
傷つくなおさん見たくないし離れたくもないしもうこれはずっとおるしかあらへんな (
そっかそっか、嬉しい


じゃあ、零央がおらんなっても慣れるん?
零央からしたら見える
なんか、隠しとる感じするんよ
誰にも迷惑かけたくないから
でもなおさん、あざとい部分ありそうやもん。←
あ-嬉しい、もう愛しとるよ、?
ええよ嘘つきで
嘘つきでも何でもなおさんが隣におってくれるんならそんでええ


なおさんが受け止めて欲しくない思わんならいくらでも受け止めるで
嫌やちゃう、なおさんやもん
あれ、そんなこと言ったっけな (
まあ、言いたいって思った人にしか言いたくはない ←
個人情報やけな-
なおさんならもう何でも教えれるレベル ry
そそ、女の子
もし、なおさんが女の子やったらガールズトークできるな(?)
怖いならええ
言わんでもいい、そのままでええよ
なおさんは変わる必要あらへん
ん、それなら良かった
そりゃそうやんな、
分かるわけないよな
零央もどうすればいいかわからんもん
ちゃうねん、
名零の想いは届いとんやけど零央のが好きすぎて零央の想いが強すぎて一方通行じゃないんかって思うんよ
… いつもいつも。
近づきたいけど零央が近づいても良いこと何一つないんよ
そっか、慣れとんか
そう言われると悲しいけどその方がええな
あ- もうなんかこんな自分が嫌やわ。(


嬉しい言うとるやん
何回も言わせんな、はげ ←
もっとなおさんにはまってしまうな-
なおさんももたへんの、?
も- もっとドロドロになるまで愛されたい
零央がおらんくなったら生きれんくなるくらい
… こうやって、すぐ依存求めるとことかあかんとこなんやってな-


呼んで
呼ばれるときゅんきゅんするし嬉しい (


ほんまに好きなんよ
なおさんがおらんかったら零央寂しくて生きれんかもしれんレベル ←


  • No.253 by 名零  2016-11-17 21:02:18 







俺だけでええ、他の人なんかと喋らんで、
なんて、俺の我儘、(
俺も零央だけ感じてたい、←

モンダミンって何なん、?初めて聞いた、←
ん、何でか分からへんけど、経験豊富そうに見えてん、(
ふは、俺で経験積ってか、(
うるさくあらへんし、口悪いやっちゃな-、(

分からへんよな、
んん、零央に抱き締めて貰うわ、←
俺なんか抱き締めてくれるん、? (
俺も俺も、←
せやな、俺は分からへんけども、(

ふは、何言って欲しいん、? (
ずっと言っとったる、←

零央は俺のもん、
俺なんかの言葉を好きとか言う人居らんけ、←
んん、俺も零央好きやけ、ほんまに好き、
ずっと俺の隣居って、そうやないとほんまに怒る、俺以外の人見たらもう知らんけ、(
ん、嬉しいなら良き、

そんなん慣れる訳あらへん、独りには慣れとるけど、離れて行かれて独りになるんは慣れへん、
寂しくあらへんよ、大丈夫大丈夫、
隠しとるように見えるん、?
誰にも迷惑は掛けたくあらへんよ、迷惑掛けるのは嫌や、
あざとい部分なんかないない、(
俺も愛しと-と、
ふは、ほんま変わっとるな-、嘘つきでもええんか、

受け止めて欲しいけ、でも迷惑ならん、?
言ってたような覚えがあるねん、俺の間違いかもしらんけど、(
俺なんかに教えてもええんかい、
んん、やっぱ女の子か、
俺がもし女やったら、レズやけな、ええの、? (
まあ、ガールズトークは出来るけどな、←
怖い怖いってゆ-て逃げてるだけやけど、
求めるってのが俺は分からへん、
一方通行な訳あらんやん、?だって、もし一方通行なら俺はその想いに応えれてへんで、?一方通行やないから、ちゃんと俺が零央の想いに応えれてる、
もっともっと近付いて、?ええ事無くても別にええねん、そうやって遠慮して、ええ事無いってゆ-て近付いて来やんのなら、知らんけ、←
慣れとるのは、俺なんかに誰も近付いて来やん事やけ、
俺は零央好きやけ、

別に何回も言わせとるつもりはあらへんけど、聞きたいから、はげてへん、(
もっともっと嵌ってしまえ、
俺ももたへんけ、
もうなっとるけ、零央が居らんなったら俺はもう終わりやねん、
俺に依存して、そこも好きやけ、

きゅんきゅんするん、? ←
れ-お、

俺もほんまに好きやけ、
ふは、大袈裟やけ、俺なんか居らんでも零央は生きてけるやろ、? ←







  • No.254 by 名零  2016-11-18 20:59:27 







れ-お、






  • No.255 by 零央  2016-11-19 17:55:03 





ごめん、


忙しくてちょっと暫く返信できんかもしれへん



ごめんな、



  • No.256 by 名零  2016-11-20 00:22:15 







んん、そか、

忙しいならしゃあないでな、気にせんでええよ、

待っとくけ、大丈夫大丈夫、







  • No.257 by 名零  2016-11-21 21:52:01 






寂しいなんて、口には出せへんけ、






  • No.258 by 名零  2016-11-22 21:42:43 







俺は消えても、ええんやろ、?







  • No.259 by 名零  2016-11-23 17:16:02 







もう俺なんかには生きてる意味も無いねん、
この世界から、誰にも見られへんように、消え去りたいわ、








  • No.260 by 名零  2016-11-23 17:16:32 







もう、価値もあらへんやろ、?








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック