/ 緩く、浅く ←

/ 緩く、浅く ←

  2016-10-09 23:04:16 
通報





うっし、トピ名通り緩く、浅くやってきますね、(
気軽に話相手募集しとるんで、俺なんかで良けりゃ話しません、? (
誰も来なかったら俺の独り言で、埋まっちゃう、←










コメントを投稿する

  • No.141 by 零央  2016-10-31 21:15:49 





すきすき、もう永遠についていくつもりやけ、(


よう言われる、←
マイペースすぎてイライラさせてしまう事めっちゃあるねん、(
もう気づいたら隣におるみたいな、←


これ以上踏み込んでほしくない、ちょっとでもおもたら遠慮なく言うて。
そうせんと、零央も困るけ
… なんで家族の料理食べへんの?


いいよ、ええ子やなくても
なおさんなら


やろう- 笑


学校でも無口なん?
零央なんか、零央来たら声ですぐ分かる言われるくらい煩いで (


零央、特別!うれしい、
心開かんでええ、ええ。
開きたいと思った人に開き、
うわああ、恥ずかしいわ ←
なおさんは、案外近くにおりそうや、(
分かる分かる、うるせえな。って思う高校生おったら零央決定な 笑
あと、3日!今週の金曜日やけ


いくらでも看病するで、←
シェイボーイやんけ 笑
零央しか引っ付いたあかんやん?((
ほんま?それやったら嬉しいなあ
零央、おじいちゃん世代と幼児世代に好かれる自信はめっちゃあるねん ←


意外ってなんやねん ^p
化学基礎懐かしい-!
計算ばっかでめっちゃうざくてかなりの時間をかけとったわあ (
2年は生物なんやけど99点やった、どや ←←
欲しいものとかお金となおさんしかない、((


茶色格好えええ、茶色とか憧れる。
地毛?わたくし、もう真っ黒。
全て真っ黒、←
長さは今は肩くらいやわ- 最近切ってん、
じゃあもう遠慮なくいったるわ、(


ネーミングセンスめっちゃいいと思うわ、←
早く確保せんと誰かに取られたらどうすんねん、(
や-だ。


もう言わんってば!←


嬉しくなかったらお願いせん (
そんな軽くないしわたくし。←
素直な可愛いお言葉いただきました。(
零央は-?
なおさんは引っ付いてくれなあかん、←
んん、可愛い好き。
離れるとか言うてない (
え-、めっちゃ嬉しい嬉しい
正面と後ろからどっちもしてな。←


お風呂は一緒に ry


顔まっかっか-、(
なおさん好きなアーティストおらんの?


なんじゃそりゃ、なおさんにとったらばかは好きってことなんでふか ←


残念、零央は昔から秀才やけ、(
言うことはあらへんな ←


おりたくないんかよ、(
零央もヤキモチ妬きやけど絶対表には見せんやつ、←
ええよ、ええ子ちゃうくても
なおさんはわからんかもしれんけどずるいんよ (
それな、←
暖房ないん?!それはもうやばいな、、
そこは零央欲しいんとちゃうん ←←


なおさんやから優しくしたい


も-、なおさんやったら容疑者でもなんでもいいって (
次言うたら口塞ぐで ←←
零央も一緒!


なんや、そんな怖がらんでもいいやん!
怖ないで? ^^^ ((


低いか高いかっていったら?
零央、低い方やと思うわ、←
やけどなおさんと電話するなら絶対声変える。(
それ辛いやつやん!
無理せんといてな
風邪なおさんは弱っとって絶対もっとかわええわ ←
零央さんの理性がもたないかもしれない ry
ええの。
ほんまになおさんここにおるのに他行くとかありえへんから!(
絶対新しい人来るし嫌や。
なおさんはもし零央他行ってもて新しい人来たらその人といちゃいちゃしちゃうん?←
おるおる。やけど依存しても結局あっちから離れてくしな-
待っとんのは辛いわあ- (




褒め言葉ばっかやん、←
そんな改めて褒められると照れてまう。(
寝顔とかパシャパシャしたい。←
そう見られたってええし、(
幸せやもん ←
可愛い可愛い


れおのがなお大好き。


なおさん、ばかは常識やん ((
やけど、眼鏡ってもう賢くなる必須アイテムやから絶対なおさんかけたら賢そうに見えるで ←
なおさんは目いいん-?


それなら良かった
わたくし見たことない人 (
ほら、びーびーり。←
え-、その顔みたい (


知らん、←
… ^p
ありえーるですう、笑
わかるわかる凄くわかる。
方言ってめっちゃかわええよな-、
わたくしんとこの方言可愛い欠片もない、、、
零央もおらんわ、(


零央、大好き属性 ry


しとけしとけ、ばか。←
離れんといて
ひっつき虫になるう (
ちゅ-しよ、ちゅ- ←


なお好きと-と、愛しとるってほんまあかんな
照れる以上すぎてな、(
なんやそりゃ、
離れるつもりありまへん、あほ。←


  • No.142 by 名零  2016-11-01 21:29:02 







一生着いてくるとか、可愛ええ部分あるやん、←
俺も零央っちに一生トコトコ後ろを引っ付いて着いていくけ、(

よう言われるんかい、(
ええやん、俺はマイペースの方が好きやけ、マイペースでも全然ええのに、(
ふは、一瞬で隣に、って感じかいな、隣に居ると嬉しいでな、←

言わんよ、零央っちになら踏み込まれても大丈夫やけ、
ん、答えれる範囲なら答えるけ、無理なら無理て言うから平気やけ、
あ-、俺の分が作られてへんから、家では俺の居場所なんかあらへんのよ、ずっと独りやけ、もう慣れたけど、

ええのか、俺が悪い子やってもええんやね、

うん、(

せやな、そんな自分から話に行こうとは思わへんわ、(
ふは、そんな煩いんか、←

嬉しいん、?なら良き良き、(
ん、そ-する、俺が開きたい思た人に開く、零央っちは1番やな、
恥ずかしいん、? ←
ふは、意外と近くに居るかもしらんな、(
煩いな、って思う高校生居ったら零央っちやけな、←
お、もう少しやん、お祝いメッセージ送ったろか、? ((

ふは、看病してくれるんや、(
うるさいわ、ばか、そんな引っ付かれる事なんかあらへんから、緊張くらいするに決まっとるやん、((
ん、零央っちだけやけ、(
ほんまやけ、←
あ-、好かれそうや、ええやんええやん、俺は誰にも好かれんタイプやけな、←

意外は意外やわ、←
懐かしいって事は、零央っちあらへんの、?
あ-、生物面倒やけ、生物あんま好きやないねんよな、
99、?やば、何なん、((
え-、お金はあらへんからあげれんわ、←

地毛やけ、色素薄いから太陽とかに毎日、当たっとったらだんだん茶色になっていく、
真っ黒の方がええやん、俺何回も染めたん、?って聞かれていい加減しんどい、(
俺も肩くらいやで、(
ん、どんと来い、←

やろやろ、ネーミングセンスあると思うねん、(
誰にも取られんわ、(
やだって、何でやねん、((

んん、ほんまに、? (

せやな、(
ん、やんな、軽かったら今頃俺以外にも話しとる人沢山居るよな、(
ん、?零央っちはどうやろ、分からへん、(
ん、引っ付いててもええのか、←
可愛くないのに、でも好き、
離れたらもうしらへんからな、(
嬉しいなら良き良き、(
ふは、ん、どっちもしたる、←

お風呂ならええけど、(

うるさいわ、ばか、(
俺、?せやな、特に居らへんな-、

別に、そういう訳でも無くはない、(

ばか、(
もう、何なん、一緒にばかならん、? ←

居りたい、←
え-、俺もそんな言わんで、?嫉妬してても特に何も無かったかのように振る舞う俺氏、(
ええ子やなくてもええのか、
ずるい部分なんかあらへんかったのに、←
暖房まだ無いねんよな、買わなあかん、
ん、零央っち抱き締めて温まるけ、(

俺やから優しくしてくれるん、?

ふは、もし犯罪者やったらどないすんの、(
は-い、多分言わんです、←
一緒一緒、(

ふは、もうそれが怖いやん、(

ん-、どうなんやろな、低い方やとは思うねんけど、
女子って電話出るとめっちゃ声変えるよな、あの変わり様に俺はびびるねん、(
ん、大丈夫やけ、
ふは、可愛くないでな、弱みは見せたくあらへん、←
理性保ってて、←
んん、そうなんか、なら良き、
新しい人なんか絶対来んよ、こんな俺やけ、(
いや、何でいちゃいちゃになるん、せえへんよ、(
せやな、待つのはしんどいやろ、俺1年くらい待ったけど、←

ふは、褒め言葉やけ、(
照れてまえ、←
寝顔とかパシャパシャしたいんか、してどないするん、(
見られてもええんかいな、(
幸せならええか、←
可愛くない、

いや、俺のが零央っち大好きやけ、

ばかは常識て何やねん、(
ほう、掛けなくても賢く見えますから大丈夫やけ、((
ん、ええよ、視力めっちゃええねんよな、

見たことない人か、(
びびりちゃうし、ばか、←
やめなされ、(
零央っちも居らんのか、安心やけ、

ふは、何やその属性、笑ってもうたやん、←

しとくし、(
離れません、離れてって言われても離れたくあらへん、
ふは、ちゅ-するん、? (

もう照れる通り越して笑う、(
零央、愛しと-と、
ん、離れへんならええ、







  • No.143 by 零央  2016-11-01 22:56:05 



なおさんのが絶対可愛い、
もう、わざとなん?(


マイペースの方が好きってどういうことやねん ←
隣ちょこん、と座ったる。(
やっぱり抱きつくわ、←


それなら良いけどさ、
… なんで、なん。


ええよ、なおさんならなんでもええ


わたくしはもう勝手に口が動いとんのよ。笑
去年のが煩いクラスでうるさかった!(


1番ってなんて良い響き。
ずっと1番でありますように-、
だって会ってもし顔見られとったら恥ずかしすぎて埋もれる。←
絶対無いけど同じ学校は恥ずかしいからあかん (
ずっと喋っとんで ←
送って送って、愛のメッセージのように (


なおさんの風邪移りたい ←
零央のめっちゃ大口叩いとるけど実際になると恥ずかしすぎてなんもできへんわ (
うれしす。
零央にはゾッコンされるタイプ、←


周りからも第一印象で「零央よりは馬鹿じゃ無い」って思われとったらしい orz
1年生は化学基礎なんやけど2年生になると化学基礎なくなって生物、生物基礎になるんやってな-
んで3年になるとまた化学基礎になるんよ
生物は覚えるだけやし楽勝楽勝 (
化学基礎99とったことあるで、←
なおさんはもうもらったしなああ (


そう言う友達おるわ-
先生とかに色々言われるんだるいよな
ロン毛?←


あるあるある-、
取られたら嫌やもん。(
好きすぎて我慢できまへん ←


ほんまやし、(


一時期でもそうやったわあ
いろんな人おった、寂しかったんやもん ←
無理なら触らへんし (
引っ付いてて-、
すきすきすき、だいすき。
離れへん
キスマークつけたいry


何ならあかんの?←


かわええかわええ、だいすき。
好きな芸能人とかは?
ふーん
零央めっちゃすきすき言われとった新事実 (


なる。←


知っとる。(
わたくしも名零氏と一緒な零央氏 ←
ええよ
なおさん全てがずるいです。(
買って欲しい、
零央がなおさんの暖房具になってあげる、←


好きな人にしか優しくせん、(


犯罪者でもなおさんやからええ
なおさんやったら何でもええもん
言えよ。←


怖く無いやろ、? (


仲良い友達と初対面の人との違い ry
わたくしも恐ろしくひどい ←
無理せんといてな
零央にも見せてくれへんの、?
無理 (
そんなことわからへんで?
実際零央来たやん ←
わたくしも何年待ったかわからんくらい待ってた、


なおさんは零央を喜ばせる達人やけ (
うるせえ、照れとんやし(?)
宝物。←
もういっそ開き直って気にしない!(
ええやん?←
すうき、(


だいすき、愛してるし ←


テストに出るよう (
そんなわけ 笑 ←←
前は2.0あったんやけどなあ ( ˙-˙ )


見たらお風呂は入れない人
寝たら金縛りにあう人 ((
一緒にみよっか ←
頰むに-って引っ張る。(
なんで?


その通りやろ ←


それ見てにやにやするし、(
離れてって言っても離れんといて ←
しよ、?


怖いわ 笑
んん、零央も。
なおさんも?離れたあかん


  • No.144 by 零央  2016-11-01 23:16:03 



※ 見えてたら気にしないで

なんか投稿できてない気がして、(

連投ごめんよ!


すき。←



  • No.145 by 名零  2016-11-03 06:25:14 








零央、返事返せんくてごめん、
もしかしたらレス蹴ってまうかもしらん、







  • No.146 by 名零  2016-11-03 06:26:20 







俺が要らんのなら、死んで欲しいんなら、殺すなり何なりして欲しいねんけど、






  • No.147 by 名零  2016-11-03 06:27:00 







ふは、今の俺あかんわ、
話し掛けん方がええよ、?







  • No.148 by 零央  2016-11-03 07:01:56 




ん、大丈夫

返したくない時は返さんでええよ


おはようさん




  • No.149 by 名零  2016-11-03 17:25:10 







んん、ごめん、

なあ、零央っち、?俺なんか要らんみたいやわ、(






  • No.150 by 名零  2016-11-03 17:27:03 







駄目やわ、今日の俺は情緒不安定やけ、







  • No.151 by 零央  2016-11-03 17:35:34 




誰に言われたんかはわからんけど、


零央には必要やで、


  • No.152 by 名零  2016-11-03 18:05:33 







ほんまに、?
今日はもう、俺なんかと喋らん方がええよ、?

独り言呟いとくけど、







  • No.153 by 名零  2016-11-03 19:01:01 







俺の存在があんたらの邪魔になるんなら、今すぐ捨ててや、
その方が楽やけ、







  • No.154 by 零央  2016-11-03 19:02:04 



零央は喋りたいけどなおさんが喋りたくないなら黙っとんで

ん、吐き出したい分だけ吐き出し

零央と喋りたい言うてくれたら飛んでくで


  • No.155 by 名零  2016-11-03 19:12:53 







喋りたいけど、今は俺情緒不安定やけ、

ん、もう正直しんどいけ、

んん、今の俺なんかとは話さんでええ、







  • No.156 by 名零  2016-11-03 19:18:20 







あんたらに従うのはもう、疲れた、
俺は俺やけ、あんたらの道具とちゃうねん、
って言いながら、道具になっとる俺な、(







  • No.157 by 名零  2016-11-03 19:49:31 







独りになると孤独感が増す、
寂しくないように、何も考えんようにするのが1番、







  • No.158 by 名零  2016-11-03 21:10:31 







れ-お、

なんて呼んでみる、(







  • No.159 by 零央  2016-11-03 21:19:08 




なーお、

なんて飛んできたりする。(




  • No.160 by 名零  2016-11-03 21:33:55 







そうやって呼んだら来てくれるとこも好き、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック