/ 緩く、浅く ←

/ 緩く、浅く ←

  2016-10-09 23:04:16 
通報





うっし、トピ名通り緩く、浅くやってきますね、(
気軽に話相手募集しとるんで、俺なんかで良けりゃ話しません、? (
誰も来なかったら俺の独り言で、埋まっちゃう、←










コメントを投稿する

  • No.181 by 名零  2016-11-04 19:55:42 







煩くあらへんし、ばか、(
まあ、零央か満足したんならええけど、←

ふは、可愛ええ部分もあるやん、(







  • No.182 by 零央  2016-11-05 20:39:17 




なおさんの声を聞いて見たい、


なんて。(




  • No.183 by 名零  2016-11-06 06:27:55 







俺なんかの声聞いても、嫌なだけやけ、(

なんて、(







  • No.184 by 零央  2016-11-06 07:25:02 





零央が聞きたい

だめ?、(




  • No.185 by 名零  2016-11-06 18:57:39 






んん、駄目ちゃうけど、(





  • No.186 by 零央  2016-11-06 19:42:36 





何時間もおしゃべりしてみたい、(


  • No.187 by 名零  2016-11-06 20:36:27 







俺は多分、あんま話さへんけど、(






  • No.188 by 零央  2016-11-06 21:57:44 






零央がずっと喋る。(



  • No.189 by 名零  2016-11-07 05:39:20 







零央が話してくれるなら安心やけ、(







  • No.190 by 零央  2016-11-07 06:45:10 






え-、本当に聞きたい


誕生日プレゼントってことで。(




  • No.191 by 名零  2016-11-07 15:08:30 







俺なんかの声聞いても嬉しないやろ、(

あ-、色々あり過ぎて送るの忘れとった、←

遅なったけど、誕生日おめでと、好きやけ、








  • No.192 by 零央  2016-11-07 20:11:09 




え-。(
なんか安心したい、
結構本気で言うとんやけど鬱陶しい、? ←

全然ええで、しゃあなししゃあなし

ん、ありがと。嬉し

なおさんいつなん?


  • No.193 by 名零  2016-11-07 20:16:25 






安心出来るんか、? (
ふは、鬱陶しいわけあらへんやん、(

ほんまごめんな、

ほんまに、?何で送るの忘れとったん、とか聞かへんのな、

俺は4月やけ、来年やわ、(






  • No.194 by 零央  2016-11-07 20:21:42 




なおさんをもっと身近で感じたい、
ってわたくしキモチワルイ (
うそやーん、どうせ心の中では引いとんやろ。←


何謝ることあるん?
全然気にせんでええで


聞いて欲しいんならいくらでも聞くけどなおさんが聞いて欲しくないなら聞かへん


楽しみにしとって
4月何日なん?



  • No.195 by 名零  2016-11-07 20:40:21 







そんな風に言ってくれるんって、零央しかおらん、
引いとらんよ、大丈夫やけ、

謝るわ、
大事な1年に1回の日やのに、送れへんかったとか謝るしかあらへんやん、

ふは、やっぱ優し-な、
そんなとこも好きやけ、

ん、お祝いしてくれるん、?
お祝いとか何かそういうのされた事あらへんから、普段と変わらんし、今年も誕生日なんか忘れとった、(
14日やけ、(








  • No.196 by 零央  2016-11-07 20:59:37 




あ-、なあ。声聞きたい
ならええんやけど


じゃあまた来年言うて、


んん、うれしい


それは悲しい
会いに行ってプレゼントあげたい、(
ん。覚えた覚えた
楽しみにしてて


  • No.197 by 名零  2016-11-07 21:24:54 







んん、聞きたいゆわれてもな、(
ん、大丈夫やけ、そんなんで鬱陶しいとか思わん、

そ-する、来年ちゃんと言うな、

俺、零央の事ほんま好きやわ、(

悲しないよ、慣れたもんやで、
ふは、プレゼントとかくれるん、? ←
ん、楽しみにしとく、(







  • No.198 by 零央  2016-11-07 21:35:47 




結構本気で言うとる、
どんなんで思うん、(


うれしい、来年がたのしみ


知っとる、
零央も大好きやけ


ぎゅってしてあげたい
あげる、何欲しい?←


  • No.199 by 名零  2016-11-07 21:41:55 







まじか、聞きたいんか、
ん-、分からへん、(

ん、来年こそは楽しみにしてて、ちゃんと祝う、

知られてた、
ん、知っとるよ、すきすき、

何で、(
ん-、何欲しいって聞かれたら、何が欲しいんか分からへん、(






  • No.200 by 零央  2016-11-07 23:59:00 




名零は嫌や、?
思わんといて。←


ん、やった。
無理はなしで、


あ-、ほんまに
とまらへん (


なおさんが寂しいかなって、
じゃあ零央あげる。←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック