/ 緩く、浅く ←

/ 緩く、浅く ←

  2016-10-09 23:04:16 
通報





うっし、トピ名通り緩く、浅くやってきますね、(
気軽に話相手募集しとるんで、俺なんかで良けりゃ話しません、? (
誰も来なかったら俺の独り言で、埋まっちゃう、←










コメントを投稿する

  • No.221 by 零央  2016-11-09 21:53:08 




今ドラマ見てる-、(


喉痛いってめっちゃえらいよなあ-、
看病行くけ ←
元気でおってな。


どういう派やねん (
ちゃんと予防し


十分かわええよ?
そんなんやないし、←


んん、どういう意味や
なおさんの迷惑やったら何でも嬉しいで?
なおさんを見とる。
なおさんしかみてへん
なあ、愛しとるす-き


ん、なにがや?
なおさんはなおさん。
零央のもんやもん、物ちゃうけど(?)
そんな嬉しいこと言わんで。
言って欲しいけど言わんで、
嬉しくて名零の事好きすぎてどうにかなっちゃいそうや


だって、聞きたかったんやもん。




  • No.222 by 名零  2016-11-10 20:01:09 







俺寝てもうてた、(

風邪の前兆かな、分からへんけど、めっちゃ喉痛いし咳がやばいわ、(
看病とか面倒やない、? ←
んん、もう遅いかもしらん、(

マスクはしない派やけ、(

ん、ならええやん、? ←
いやいや、意外と頑固やったりするねんて、(

ん、不安やゆ-事が、零央からしたら迷惑やろな、って、
嫌なら嫌やってゆ-て構わへんよ、?
ほんまに、?俺自身見てくれとるん、?
ん、俺も零央しか見てへん、
ふは、照れるわ、俺も愛しと-と、

せやな、俺は俺やけ、(
ん、零央は俺のもんやで、?
ふは、もう言ってもうたわ、←
零央大好きやけ、

したいけど、(







  • No.223 by 零央  2016-11-10 21:10:29 




早寝はいい事や、(


それはえらいえらい、
手洗いうがいしっかりしてはよ治してな
弱っとるなおさん見れるなんて最高。←
ゆっくり休んでや-、


マスク嫌いなん、?


良き良きかわええなおさん、(
なおさんだけにやない?


迷惑とちゃうよ
そんなん不安なんて零央も一緒やけ
零央やって今は名零のこと好きすぎて困っとるけどこれがどんどん大きくなるのは怖いんよ
今ですら歯止めきかへんけど ←
どうせ、みんなして離れていくんやったらあんまり想ってない方が楽やけ
… なんて。(((
名零に嘘つきたくないしちゃんというよ?
全然嫌やない
名零自身見る。名零しか見んつもりやけ
ほんまにもっと近づいてよ
… リアルでも近づきたいんよ


そやそや
零央ももう名零のもんなってしもたん、?
他の人にやったあかんし、手離したあかんで、
もう手離したら呪いかかるからな ←
零央も、愛しとるよ、?


へ-、したいんやああ- (
なおさんのしたい思うん?
零央に触れたいおもとるん? ←



  • No.224 by 零央  2016-11-11 19:53:17 



ね-、

なおさん。


'明日がんばれ '


って言って、


あと愛してるとか好きとかだいすきも。(((



  • No.225 by 名零  2016-11-11 20:43:11 







たで-ま、

返事全然返せんのが苦やけ、(

俺うがい嫌いやねん、←
ふは、弱っとる俺なんか見て嬉しいか、? (
ん、そ-する、

せやな、風邪の時以外は掛けたくあらへんかな、

まあ、かわええ部分なんかあらへんけど、(
俺だけ、?特別やけな、それ、(

迷惑ちゃうの、?
ええよ、どんどん俺しか見えんくなればええ、俺しか見て欲しくない、
ん、全然ええやん、それが零央やろ、(
んん、せやな、それは俺も思うで、?どうせ離れてくし、一生なんて言葉はあらへんやろ、やから怖いわ、
そ-して、
嫌やないの、?ならええんやけど、
俺自身見てくれるん嬉しいけ、
近づいとるよ、?
ん、俺なんかとリアルでも近づきたいん、?

そかそか、
んん、俺のもんになるの嫌や、?嫌ならしゃあないよな、
当たり前やん、零央しか居らんねん、離すわけあらへん、
ふは、零央から呪いかけられるん怖いわ、(
俺も愛しと-と、(

うわ、ほんま意地悪、(
思てたらあかん、? ←







  • No.226 by 零央  2016-11-11 21:28:41 




ただいまあ-、


忙しいならしょうがない
無理せず暇なときに返して


どういう意味やねん ←
嬉しいっていうかなんか可愛いし、もう襲いたい ry
それやったら零央も嬉しい


なんで、?


もうぜ-んぶ可愛いで、す-き。
特別特別、なおさんにしか見せへん (


迷惑ちゃう
迷惑やっても嬉しいもん
なおさんに言われたら何だって嬉しい
あかん、なおさんずるい。
なおさんのことぞっこんすぎる零央さんです。←
一緒やね、言葉なんてほんまかどうかなんて分からんもんな
なおさんの事は信じとる、やけん離れたいなら零央は止めへんからね
待っとるだけや
近づきたい。ほんまにもう距離無いくらいに、
リアルでも近づきたいよ、?
やけん、それはあかんことやろ?


嫌ちゃう、嬉しい。
もう名零のもんにして名零の好きなようにして欲しい、(
もうぎゅうってしてひっつかなあかんで。
怖いやろ、零央の呪いは偉大やで ←
すき、すき。ね-、だいすき。


なおさんにだけ-、
は-、嬉しい。
も-ちゅうして ((

  • No.227 by 名零  2016-11-11 21:29:09 






明日頑張れ、

零央好き、大好き、






  • No.228 by 零央  2016-11-12 04:57:09 




ん、

ありがと


頑張ってくる



零央も愛しとる、だいすき。



  • No.229 by 名零  2016-11-12 06:41:15 






おはよ-さん、

んん、せやけど、もっと話したいねんけどな、

ふは、そのままやで、うがい嫌いやねん、(
かわええ事あらへんよ、それに襲いたいんか、←
そか、

何でやろ、自分でも分からへんけど、マスクはあんま好きちゃうねん、

いやいや、かわええ部分はありまへん、俺もだいすき、
ん、めっちゃ嬉しい、俺だけの零央って事やけな、(

そうなん、?迷惑しか掛けてへんのに、
そか、嬉しいけ、そんな風に言ってくれるんほんまに嬉しい、
ずるないよ、(
ふは、それは嬉しいでな、もっとぞっこんして、
ん、そんなもんや、その人が嘘ついとるかも分からへんしな、
俺も零央は信じとるつもりやけ、んん、そんなん言わんで、離れたくあらへんよ、
ん、俺ももっと近付きたい、
まあな、あかん事やけ、でもそう言ってくれて嬉しい、

嬉しいなら良き、
ふは、そ-する、だって零央は俺のやもん、
ん、ぎゅうってして離れへんし離さへん、
ふは、嫌やな、呪いは偉大とか、(
俺もやけ、好き好き、愛しと-と、

質悪いわ、それ、(
嬉しいなら良き良き、
して欲し、←







  • No.230 by 零央  2016-11-12 18:45:20 





つっかれた-、
我儘聞いてくれてありがと
嬉しかったよ


それは嬉しい
零央もいっぱい話したい


がらがら-ってすればええやん。(
襲いたい ←←


息苦しいからかな、?


そういうとこも可愛いよ、(
あ-、いちいち言葉が嬉しすぎる。


そんな迷惑も嬉しいもん
それは何より
もうずるずるやで ←
そんなこと言われたらどないしよ。(
ほんま、かわええこと言うなあ。
そやな、離れたあかん。これ絶対
… あかん事やんな、?


嬉しいことばっかり言う。
も- やっぱ声聞いて癒されたい ←
よくわからんしな (


嫌や?←
する方ちゃうくてして欲しいん?(


  • No.231 by 名零  2016-11-12 21:07:42 







お疲れ様、頑張れたん、?
ん、あんなんで頑張れたんなら良き、

んん、でも全然話せんけ、

そのがらがら-、が無理やねん、それやろうと思ても吐きそ-なるねん、(
俺襲ってどないすんの、(

ん、多分そうやな、息苦しいのは好きやない、

どういう所やけ、(
嬉しいなら良き良き、俺だけの零央、←

嬉しいとかやっぱ変わっとるわ、
いや、全然ずるないで、
ふは、どないするん、(
かわええ事何か言うた覚えあらへん、←
ん、離れて欲しくない、
俺は秘密があって、これ言うたら零央が俺から離れてくように思うねん、やからリアルは怖いけ、

嬉しい事ばっかやった、?
俺なんかの声聞いてもどうもならんで、(
それな、(

嫌ちゃう、(
んん、どっちでもええけど、←







  • No.232 by 零央  2016-11-12 21:22:16 




頑張れた頑張れた
なおさん好き、


零央は何処にも逃げへんしゆっくりたくさん喋ろうや


ええ、それやばいやつやん
せんときせんとき
手洗いちゃんとし、(
たくさん触れたい ry


零央はマスクすると顔隠れるから案外嫌いちゃう
寝顔とか ←


ぜ-んぶ。(
もう一回言い直してくれたん?
零央だけの名零、
他の人にはやらへんで


なおさんのこと好きでいて良いんなら変人でももう何でもいいや ←
ずるいで、もうずるくてだいすき。(
なおさん滅茶苦茶にする(?) ry
もう全部の言葉可愛いからな ←
ずっと一緒におろ
ごめん、強制はするつもりないんよ
なおさんに辛い思いとかして欲しくないし
言いたくない事を無理に言わせたない
零央が誰かに依存してしまうととことん依存してしまうんよ
全てを自分で埋め尽くしたいん
相手にも依存してもらいたい
… 気にせんといて、ごめんな


ばっかやった
なおさんに言われるときゅんきゅん、するねん (
癒される思うんやけど我慢する。
とりあえず!離れたあかん言う事やな


ば-か
零央もどっちでもええ
とりあえずしたい ←


  • No.233 by 名零  2016-11-12 21:42:26 







頑張れたんなら良き、
俺も零央好きやけ、

んん、ゆっくりでもええの、?

やばいやつやろ、うがい出来んとか子供か思うけど、(
ん、そ-する、←
ふは、嬉しいけど恥ずいやん、(

あ-、寒さ対策になるもんな、←
ふは、寝顔かい、(

全部とか有り得ん、←
んん、あかんかった、?
俺も他の人になんかやらへん、

ふは、変人でもええんか、(
ずるくあらへんのに、←
俺滅茶苦茶にするん、?なら俺は零央滅茶苦茶にしよかな、(
ないない、かわええ事言うとる気はせん、(
んん、居る、

強制とかそういうんやなくて、俺がそれを言う覚悟が出来てへんくて、
俺がその事言うたら、絶対零央は離れていくな-って思たら、言えんねん、
んん、依存はほんまに嬉しいねん、俺自身見てくれとるようで安心するし、零央の事好きやからな、
でも、多分俺が言う秘密って、結構大きいから嫌われる、(

それなら良き、←
ふは、どこがやねん、俺全然分からへん、(
我慢とかせんで、?ごめんな、そんな風に言わせてもうて、俺のせいやけ、
そそ、離れたら怒るけ、(

ばかって何で、(
俺もどっちでもええの、(
ふは、じゃあして、←








  • No.234 by 零央  2016-11-13 04:56:13 




ゆっくりでええよ
そんな、早よ返せ。なんて横暴な事言わんよ
返したいときに返せるときに返し


口移しでしたろk ((
零央だって恥ずいし、ばか ←


寒さ対策にもなるな-!
外でしたら水蒸気でべったべたになる。(
ど-せ、なおさん寝顔かわええやろ ←


なおさんの可愛さは零央しかしらへんの (
嬉しい、もっと言ってや
すき。


も-ええし、←
うるせえよ。(
え-、して欲し。←
もうほんまに名零の事しか考えたくない ry
零央は可愛く聞こえるんや (
嬉しい、何処にも行かへんで


そんでええんよ
覚悟出来てないのに、言うのが怖いのに無理やり言わんといて
言いたくなったら言って欲しい
いつでも聞くし、
言う時がこんでも全然ええんやで、?
零央はなおさんとおれればそんでええし。
何言われてもなおさんの事嫌わんで、なんて浅はかな事は言えんわ
やけん、零央はなおさんのこと好きやで
それだけは深く知って欲しいわ。←


ええやん、なおさん分からんくてもええからいっぱい言ってや。(
そんな事ないんよ
これはただの零央の我儘やけ、
零央、我儘なんよ ←
もっとって求めたくなるんよ
只の、独り言やけ気にせんといて欲しい
名零はなんも悪くないし謝らんといて
名零が謝ったら悲しくなる


照れ隠し。((
なおさんされる方が好きなん、←
じゃあ零央たくさんしちゃる。(
首とかに跡つけたい ry
んん、なんか零央って変態?←

  • No.235 by 零央  2016-11-13 20:44:57 




な-おさん、


急かしとるつもりないんやで。(



  • No.236 by 名零  2016-11-14 06:54:10 







おはよ-さん、遅なってごめん、

んん、俺はもっと話したいねんけどな、そんなはように返事返せんくて、

ん、零央もゆっくりでええけ、

口移しでしても、多分うがいは出来へんで、←
零央も恥ずいん、?意外やけな、(

俺寒いのは嫌いやけ、やから冬はあんま好きやない、(
あ-、水蒸気でべたべたなのは嫌や、(
いやいや、かわええ訳あらへんやん、←

そうかもやけど、俺がかわええなんて有り得へんのに、←
んん、良き良き、零央は俺のもんやけ、
好きやけ、

ふは、変人変人、(
うるさくあらへんし、ばか、(
して欲しいんか、←
ん、俺の事だけ考えて、俺しか見ないでええ、
え-、どこが、(
零央も居らへんくならんでな、

んん、やっぱり零央好きやけな、
そうやって俺の事考えて言ってくれるところも全部好き、
俺がその秘密ゆ-たら、何で騙したんって絶対怒って嫌うけ、今までがそうやったからな、
んん、言える時に言う、でもまだ覚悟出来とらんけ、
ん、分かっとるで、俺も零央大好きやけ、

いっぱい言って欲しいん、? (
ええやん、我儘で、俺はそっちのがええで、
んん、謝るくらい慣れとるで、?零央が悲しい思いする必要あらへん、

ふは、かわええな-、←
される方が好きとは言うてないけども、してくれるん、? (
ふは、ならしてもらおかな、←
ん、つけてくれるん、(



な-に、

ん、分かっとるけ、←







  • No.237 by 名零  2016-11-14 20:58:26 







あの人には気付くのに、俺は気づかんの、?
あ、居ったん、?って、毎日一緒に帰っとるやん、

そんな影薄いですか、居なくてもええって事やんか、








  • No.238 by 名零  2016-11-14 22:01:04 







あ-、もう、俺なんか消えちゃえばええのに、
最近はそんな事ばっか考えとる、







  • No.239 by 名零  2016-11-14 22:01:53 







名前呼んだら気付いてくれるんやろか、







  • No.240 by 名零  2016-11-14 22:12:22 







れお、

なんて、呼んでも気付かんのに、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック