未来地図(非募)

未来地図(非募)

匿名さん  2016-09-25 04:11:27 
通報

( トキヤ )

掲示板で声を掛けてくださった707様以外の方は立ち寄らないよう。


あなたを待っていますよ。

コメントを投稿する

  • No.69 by 来栖翔  2016-12-25 20:10:37 



(/本当にいつも待たせてばかりで申し訳ないです。ありがとうございます。)

  • No.70 by 七海 春歌  2016-12-25 20:32:14 



あ、いえ。私も今思い返してみれば、勘違いされても仕方がないことしてましたし…。
(自分から離れて、挨拶をしてくると告げ行ってしまった後ろ姿を見送って、未だに早い胸の音を必死に抑えようと胸に手を置いて深呼吸を繰り返し。体の熱がちゃんと冷めた頃には、彼も戻ってきていて、共にスタジオを後にして。誤解を解いてきたことと、先ほどの謝罪にぶんぶんと否定するように首を横に振って、コチラにも非はあったと眉を下げて。けれど、さっきのはやはり感情が高まった結果の行動であって、決してそういう感情ではなかったということが判明したせいなのか、心なしに気分は落ち込んでいて。滅多に見られない撮影現場や、相手の活躍を見れたはずなのに何だか寂しくもあり。けれど、相手に知られてはならないと敢えて明るい声色を装うも、無意識にも顔には現れていて。)


(/ いえいえ、少しずつでもこうやってお話できることを嬉しく思ってます!あと、メリークリスマスです!!、← )
 

  • No.71 by 来栖翔  2016-12-28 01:36:40 



えっ、あっ、なんか気に障ることしたか!?
( 誤解を解いたと説明している間、自分で言っていて何だか空しくなってくるなと思っており誤解だと言わなくてはいけないこの関係がいつまで続くのだろうと悶々と考えてふと彼女の顔を見ると暗い顔をしていてもしかして自分が何かしてしまったのではと慌てながら手をバタバタと行き場もなく彷徨わせながらも彼女のこの反応は期待してもいいのでは、場違いなことを考え、彼女を自分の楽屋まで連れてくると肩に手を置き「聞いてほしいことがあるんだ。」と真剣な表情で言い、 )


(/ わぁ、ほんとに毎回ありがとうございます。メリークリスマスでした!!、←
クリスマスはダメだったので...年明けの時はリアルタイムでお祝いしたいです←
待っててください。。。。 )

  • No.72 by 七海 春歌  2016-12-28 08:41:43 



…あ、表情に出てましたか!?す、すみません。私が勝手に落ち込んじゃってただけなので…。翔君のせいではないですよ。
(相手の言葉に、顔に出してしまったのかと驚きながらも即座に否定して。こんなこと言ったら、自身の抱える相手への気持ちに気づかれてしまいそうと思いながらも、困ったようなそんな笑みを浮かべさせて。彼についていくまま楽屋にたどり着き、部屋のドアを締めれば肩に手が置かれたことに気づいて。振り向けばいつになく真剣な表情が見え。急にどうしたのだろうかと瞳を丸くさせながらも、「は、はい」と頷いてみせ。)


(/ どういたしまして!
そうですね、出来たらいいですねー。でも、あまり無理はなさらないでくださいね。こちらも、のんびりとしながら待ってますので!)
 

  • No.73 by 七海 春歌  2017-01-07 01:53:25 



(/ 遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!…ということで、いつも通り上げておきます! )
 

  • No.74 by 来栖翔  2017-01-08 23:37:54 

えっと、七海にそんな思いをさせたかったわけじゃなくて…
( 自分の発言が先ほどの行為を取り消すためのものだとしても好きな相手を自分が悲しませてしまったことに慌てて訂正し、「えーっと、その。実は…俺七海のことがずっと好きだったんだ!」これから伝えなくてはならない言葉を考えて顔を真っ赤に染めながらも、目線を忙しなく動かし「俺と付き合ってくれ!」と彼女に手を差し出し、 )

(/ あああ、あけましておめでとうございます!!
今年も是非是非宜しくお願いします!
リアルタイムで祝えなかったのがほんとにああああ。ってなってます、
これからも、お待たせしちゃうかもしれませんが…絶対返しに来るので!!待っててください! )

  • No.75 by 七海 春歌  2017-01-09 02:10:08 


 
…!!…――…はい。私も、翔君のことが好きですっ!
(告げられた言葉に瞳をまんまるくさせて。一瞬言われたことを理解できずに頭の中が真っ白になるも時間が経つにつれてその意味をしっかりと理解して、すぐさま顔を赤くさせて。これは夢なのかもしれないと思いかけるもしっかりと感じる頬の熱にそうではないと思い直して。差し出された手を両手でギュッと握り締めて自分の思いを告げて。「学園時代からずっと…元気で明るい翔君に励まされてきて。いつの間にか好きになってました」顔は未だに熱いけれど、相手の瞳を真っ直ぐに見つめて笑いかけて。)

(/ はい!よろしくお願いします。構いませんよ。年末年始は忙しいですから!
ずっと待ってますよ。貴方様は、待っていれば必ず来てくださる方だと私は知っていますからね! )
 

  • No.76 by 来栖翔  2017-01-11 22:14:53 




それ...本当か?
( 勇気を出し、告白したのはいいが断られたら立ち直れないだろうとしかも関わる機会も多い彼女だからこそどうしたらいいかと相手からの返事を待っているとまさかの肯定が返ってきてポカンとした顔をしつつも半信半疑で差し出していた手を握り返して自分の思いを一生懸命伝えてくれた彼女を見て、少し目を潤ませ「七海の気持ちは伝わったぜ...俺も、学園時代からずっと好きだった。七海と七海の音楽にいつも支えられてきたんだぜ。」と照れ笑いを見せ、「心だけはずっと寄り添っていたい。お前のたったひとりの王子様でいたいんだ」真剣な顔をし、彼女の前に跪きまるで王子様の様に手の甲にキスをし、 )



(/ うわあああああ、もうこんなに優しい方を待たせてしまう自分が憎い!!!もう、ちょっと裏で叱ってきますね。←
次の春ちゃんのお返事で翔ちゃんと春ちゃんは一回止めましょうか!目標のところまで来れたので! )

  • No.77 by 七海 春歌  2017-01-11 22:52:19 



 
翔くん…。
(学園時代から規則とされていた恋愛は絶対禁止。叶うことがないとわかってたながらも、ずっと直向きに想い続けていたのはこの瞬間のためだったのかもしれないと、僅かに潤んでいる目の前の青い瞳を見つめて。照れ笑いを見せたかと思えば、真剣な顔に早変わりした相手を見て、とくんと鼓動が跳ね。膝まつき、自分の甲にキスする姿はまるで王子様。こんなにも幸せでいいのかとあいている手で口元抑えて瞳うるませて。「は、い。…っ私を、翔君だけのお姫様で居させてください!」瞳を細め笑ったせいで一筋頬に涙が流れ、それでも胸の中は幸せに満ち足りていて。どうか、これから先ずっといられますようにと心の中で願いながら相手に目線を合わせるようにしゃがみこんでは、ぎゅと彼に抱きついた――)



(/ 叱っちゃダメですよ!私が、許しますので!←
次の返事で止めるということで、無理やりですが終わらせてみました()もう、沢山翔君にきゅんきゅんさせていただきました…!機会があれば、恋人編と称してまたこのふたりでやりたいですね…。
それじゃあ、次は音也とトキヤのターンですね!設定はどうしましょうか?)
  

  • No.78 by 来栖翔  2017-01-12 22:30:26 


(/ もう、お相手様に許されちゃったらまた遅れちゃうじゃないですかああ!少しでも早く返したいのでやっぱり叱ってきますっ!←
いや、綺麗な終わり方で拍手したくなりました。終わり任せてしまって申し訳ないです。ありがとうございます。パチパチッ()
こんな不甲斐ない非似の翔君なんかできゅんきゅんさせてしまって喜んでいいのか、くそぉってなればいいのか悩みますね。おお、いいですね!その時にはもっとレジェンドスターレベルの翔君になれるように頑張って研究しておきます!!


そうですね、今回はもう既に恋人設定か、うーん。同室で会ったばっかりみたいな設定とかありますが!←
あ、お相手様もやりたい設定とかあったらどんどん言ってください!バッチコイですよ!←
長々とすいません。。 )

  • No.79 by 七海 春歌  2017-01-12 22:39:03 


 
(/ 叱るにしても、優しめに叱ってあげてくださいなー。
無理やり終わらせた感が半端なかったのでどうかなぁと思っていたのですが、そう思ってくださったのならば嬉しいです!
そ、そんなことされたら私鼻血出してぶっ倒れちゃいますよ!!←でも、そんな翔君も見てみたい気も…。

自分としては、トキヤのちょいツン、ちょいデレみたいな半々ぐらいが好きなので…。じゃあ、今度は既に恋人設定として、同棲している…というのはどうでしょう?なんの捻りもなくってごめんなさい! )

 

  • No.80 by 一ノ瀬トキヤ  2017-01-15 01:20:36 



(/ あぁ、お相手様が優しすぎて胸が暖かいです。←
鼻血どころじゃなく吐血させるくらいイケメンな翔君になって帰ってきます!!
もちろん、吐血したら翔君がお姫様抱っこで病院まで連れていきますね←


おお、わかります!音也を面倒くさそうに見てても、仕方がないですね。って言う感じとても好きです。なんか違ったらごめんなさい←
いやいや、全然大丈夫ですよ。そうやってアイディア出してくださるだけでも十分すぎます。
ツンデレなトキヤさんを私なんかが出来るかわかりませんが、精一杯頑張ります。 )

  • No.81 by 一十木音也  2017-01-15 01:32:14 


 
(/ 胸焼けには気をつけてくださいね!!←←
吐血、ですと…。そんなにキュンキュンさせて下さるのならば、正座して待機することにします!!( ひぃ、お姫様抱っこ!?そんなことしたら病院に着く前に息絶えてしまいますよ私。←

いやいや違ってませんよ!大正解ですよ!なんか、惚れちゃったんだから仕方がないみたいなトキヤが大好きなんです…!勿論、すっごく甘やかしてくれるトキヤも好きですが、そんなことしたら私は萌で死んでしまいますので←
それならよかったです!それじゃあ、今回も私の方から絡み文の方を出すことにしますね。場面としては、そうですね。仕事から帰宅したぐらいにします。私も、元気であざとい音也でトキヤをきゅんとさせちゃうぐらいには頑張らせていただきます!)



(今回は珍しく地方で撮影する仕事で、二週間ほど家を空けることになってしまい。駅からタクシーを拾ってふたりが住むマンションについたのは夜の10時頃。お金を払ってタクシーから降りれば光の少なくなった建物を見上げて。自分たちが住む部屋にまだ電気があることを確認すれば中へとはいり、エレベーターに乗って。静かに部屋の前までくれば、勢いよくドアを開け。「たっだいまー、トキヤ!」久しぶりに相手に会えるという喜びからか疲れているというのにも関わらず元気よく部屋の中へ入って。)
 

  • No.82 by 一ノ瀬トキヤ  2017-01-15 01:42:14 

(/ お相手様なら胸焼けしてもいいかなとすら思い始めてきましたね…←
はい!待っててください。あ、正座は足痺れるのでお姉さん座りくらいにしておいてくださいね!←


いやー、もう。わかりますよ。お相手様に死なれてしまっては困りますから程々にしていきたいと思います!
あぁ、楽しみです。実は、音也くん推してるので今回はこちらが萌で死にますね。絶対。←
毎回先レスさせてしまってすみません。ありがとうございます!
こちらの本体会話は蹴ってもらって大丈夫です! )




(地方まで仕事に行っていた相手が帰ってくる日とあって仕事の最中も少しそわそわしてしまい、二人の住んでいる場所に帰ってきてからもチラチラと時計を見たりなどいつもより落ち着きなく、もうそろそろ相手が帰ってくるという時間になり、相手にバレないように何事も無かったかのように読書をしているとうるさい声が聞こえて来て「もう夜なんですから少しは静かにしなさい。」と呆れたような顔をし「おかえりなさい、音也。」と元気いっぱいにリビングへ入ってきた相手の顔を見て、 )

  • No.83 by 一十木音也  2017-01-15 01:57:18 


 
(/ すみません!お互いの負担になるのはアレなので、お言葉に甘えて蹴らせていただきますね。)

ごめんごめん…あー疲れたっ!
(自分のうるさい声を咎める声に相変わらずだなぁと思いながらも、夜だということがすっかり頭の中から抜け落ちていたことに気づいて声のボリュームを下げ。しかし続いて聞こえてきた言葉にゆるりと頬を緩めれば、謝罪もそこそこにソファで脱力するように腰掛けて。「仕事もらえるのは嬉しいけど、二週間はやっぱりキツかったかな。連絡もそんなにできなかったからすっかりトキヤ不足!」もう動けないと言わんばかりに息を吐き出して、背もたれにぐっと体重をかけて。「ねぇ、トキヤは俺がいなくて寂しかった?」覗き込むように顔を寄せて、じっと相手の目を見つめて。)

 

  • No.84 by 一ノ瀬トキヤ  2017-01-22 20:23:14 





貴方も何か飲みますか?
( 自分の注意に少しばかり声量を下げた相手を見て疲れているのならば何か水分を取った方がいいんじゃないかと自分の空になっているマグカップを持ちキッチンの方へと行き「そうですか、そのわりには2日に一回くらいは電話掛けてきていたじゃないですか...」確かに会話をできたのはそのうちの数回だけだが掛かってきている回数だけ見ると結構多いじゃないかと呆れた顔をし、「そうですね...翔やレン達と仕事をしていて現場が静かだと思う程度には...私も思っていたんじゃないでしょうか。」リビングのソファーからキッチンにいる自分の姿が見えないことをいい事に普段は言えないであろう言葉を相手に掛



(/ お待たせしましたあああああああ。 )

  • No.85 by 一十木音也  2017-01-24 01:11:57 


 
それは――…そうだけど。でも、やっぱりそれじゃ足りないよ!電話じゃなくって直接話がしたい。
(キッチンへと行く背中を見送りつつ、飲み物いるーと応答して。聞こえてきた呆れを含んだ声に一瞬だけ押し黙ってしまうがそんなことないとぶんぶんと首を横に振って否定して。確かに電話をかけた気がするけれど自身としては機械越しではなく直接ではないと満足できず。キッチンの方から聞こえてきた滅多に聞けない相手の言葉。それでもやっぱり遠まわしではあったけれど自分を喜ばすには十分すぎて、「ーっ、あーもうトキヤ大好き!」自分ひとりしかいないソファにぐでんとうつ伏せになれば近くにあったクッションをぎゅぅと抱きしめれば一人悶えて。)


(/ お待ちしておりましたああああああっ!! )

 

  • No.86 by 一ノ瀬トキヤ  2017-01-24 06:00:20 




当分は、地方出張などないのでしょう。なら、話す時間はたくさんあるじゃないですか..
( いつもと変わらない相手の様子に仕方がないとばかりにそう提案し、つい無意識に相手の好みでコーヒーを作ってしまいいつの間にか感化されているのだなと自分でも苦笑いし、自分の言葉に喜びを覚えたのか一人でにソファで暴れている相手を見て「こら、埃が舞うでしょう。ソファで暴れるのは止めなさい。」と持ってきた飲み物が零れない様少し遠い所に置き、ソファを占領している相手を退かすと相手の隣に座り、相手が帰って来るまでしていた読書を止めテレビを点けると、丁度自分たちを特集しており、 )


(/ お待ちしていてくださりありがとうございますうううううううう。 )

  • No.87 by 一十木音也  2017-01-28 01:55:07 




…確かに。これからはいっぱい話せるんだもんね。ならいいや!
(先程まで、ブツブツと不満をこぼしていた姿から一転。相手の提案によりすっかり考えがひっくり返ったらしく期限が良さそうに笑みをこぼして。自分の告白を無視して己どかして座る相手に恨めしげな目線を向けて。少しぐらい反応してもいいじゃんかと思いながらも、ソファに座り直して目の前に置かれたマグカップを持てば一口のみ。それがいつも自分が好む味だということに気づけば知らずに頬は自然と緩み。相手のつけたテレビをボーっと眺め、「…そーいえば、最近みんなとあえてないなぁ。特にレンとか翔とか」アイドルとして活動し始めた今となっても、どちらかというと学園時代のクラスのメンバーと共演することが多くて。別クラスだったほか二人のこと思い出せばポツリとそんなことをつぶやいて。)


(/ なんかハイテンションすぎるといつか壊れてしまう気がするので一旦落ち着きますね← )

 

  • No.88 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-04 15:32:45 





音也らしいですね...
( つい先程まで自分への文句を呟いていたが自分の言葉で機嫌を直し、切り替えが早い相手を見て呆れたように上記を言い、「はいはい、ニヤニヤするのは止めてください。」自分に不満そうな視線を向けていたが自分の作った飲み物を飲めば目に見えるように頬を緩ませた相手にそっぽを向きながら少し頬を染め、「そうですね、私もレンや翔とは仕事がありますが聖川さんや四ノ宮さんとはあまりないですね...」グループとしての仕事以外であまり一緒になったことが無いなと相手の言葉を聞きそういえばと思い出し頷き「ですが、ST☆RISHとしての仕事で会えるでしょう?」と明日辺りに全員が揃う仕事があったはずだと励ますように言い、 )



(/ 私も一回落ち着くことにします...
お待たせしましたああああああああああああ。←   )

  • No.89 by 一十木音也  2017-02-04 23:53:38 



ん?…だって、何時までも文句言ってたって楽しくないじゃん。
(相手の呆れたような言葉も、機嫌がいい今となっては誤って褒め言葉に聞こえてしまったらしく、ふふんと得意げになりながらにぱりと笑みを浮かべ。「そういうトキヤだって照れてるくせにー」相変わらず手厳しいなと、マグカップに口をつけてむーとすねた表情を浮かべていたがチラリと見えた赤く染まった頬にきょとんとするも、見る見るうちに笑みを咲かせて。マグカップをテーブルに置けば、顔を背ける相手の方にとすんと寄りかかりお返しだと言わんばかりにからかってみせて。「あー…そういえばそうだったね。確か、トーク番組の収録だったよね?」相手の言葉に、スケジュールを頭の中に浮かばせて今思い出したかのように告げ。励ますような声色に、照れくさそうに、でも嬉しそうに笑みを浮かばせて。)


(/ はい!お待ちしておりましたよおおおおおおおおおおお(爆
トキヤが、可愛すぎて、…もう、もう(悶絶)← )

 

  • No.90 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-07 15:22:25 



照れてなんかいません、何を見ているんですか。
( 自分の言葉に拗ねていたはずの相手が照れている顔を見て笑みを浮かべているのを感じ、サッと心を落ち着かせると、何事も無かったかのように上記を言うが、寄りかかられたことに関しては何も言わずに相手が落ちないように配慮しつつ、「そうですね、トーク番組ならいつも以上に皆さんと話せるでしょう?」歌番組とは違ってメンバー同士で撮影中も話す機会が増えるだろうと会えなかった時間の話できっと盛り上がるのではないかと予想しており、いつにも増して明日の仕事が楽しみになるが、他のメンバーとの会話が盛り上がりすぎて休憩等で自分の所には来てくれないのでは、と小さな嫉妬心が芽生え、悶々と考えてしまい、  )


(/ こんなトキヤで悶絶して頂けるならもう天国にも行けます!ありがとうございますううう。(土下座)←
いや、貴方様の音也も可愛くて...どうしようかと思い悩みますね、悪いトキヤになってしまいましょうか←  )

  • No.91 by 一十木音也  2017-02-08 22:26:14 



絶対照れてたって。…もー、トキヤは素直じゃないなー。
(指摘すれば慣れたようにポーカーフェイスを作る様子をジッと見つめて。照れていたということを無かったことのように平常心を装っているものの、しっかりとこの目で横顔を見ていたこともあるのか負けじと言い返し、相手に寄りかかったまま唇を尖らせて文句を告げ。それでも、こうやって落ちないように気をつけてくれたりとか、素直になれないけど不器用に優しさをくれる相手が大好きで。でも、素直になってくれない限りは言わないでおこうとちょっとした意地悪を。相手が悶々と考えているだなんて露知らずに、「あー確かにね。トーク番組だし、思い出話とかもするのかなぁ」今から明日が楽しみだと言わんばかりに呑気に笑みをこぼして。)


(/ い、逝かないでくださいまし…っ、貴方様がいなくなったら私は何を糧にして生きていけばいいのでしょうか!!←
音也は、男の子なのにすごく可愛いですからね!宣言通りあざとい可愛さを押し出してます…ちょっと、子供っぽ気もしますけどね!悪いトキヤになって構いませんよ!というよりも是非ともお願いします!() )

 

  • No.92 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-08 22:57:11 




成程、音也は素直な私が見たいのですか...
( 暫く離れていた時間を埋めるように相手を抱きしめると、今みたいな時くらい理性やプライドを取り払いありのままの自分を出すのも悪くないのかもしれないと思いつつ、悶々と考えている間こちらの様子には気付きもせず呑気なことを言っている相手を見て呆れたような優しい笑みを浮かべると「全く、貴方は仕方のない方ですね。自分でも気付けないくらい音也に惚れ込んでいる様ですね...」と呟くと欲望のままに相手の唇に口付けをし、「私は貴方が思っている程真面目な優等生ではないのですよ。」と少しばかり勝ち誇った笑みを浮かべ上記を言い、 )



(/ もう、貴方様の生きる糧になれるだなんて光栄です!!
音也クラスタからしたらもう堪んないですね!!!音也様様ですよ、←
最近ASASのトキヤルートを見まして感化されてるので、悪いトキヤさんで頑張ります。  )

  • No.93 by 一十木音也  2017-02-08 23:15:32 





そりゃ、…まぁ、そうだけど。――…えっと、トキヤ?どうしたの?
(気づけば相手の胸の中。こういった大胆な行動は、今までの生活を振り返っても珍しくて。頭が状況について行かずにきょとんとした顔で聞き返して。相手の言葉の意味が分からずに、ひたすら頭の中にハテナマークを浮かべ続けていれば、唇に触れた感触に瞳をまんまるくさせて。少し勝ち誇った顔にわずかに赤く染め上げた表情でむ、と不満げな表情を。これでも負けず嫌いな性格であるがゆえに、顔を上げれば相手の口にリップ音とかすかに立てながらキスを落として。その後、相手の背中に手を回せば甘えるように首筋に顔をうずめて。)



(/ 生きる糧ですよっ!ここでの萌えを吸収して生きているようなものです!()
音也様様ですね!← もう音也は公式で可愛いです…もう女の子でもいいです。←
あー…私もプレイ動画でASASを見たのですが、トキヤルートのあれば激甘ですね。真面目に口から砂糖が出るんじゃないかと思いましたもん()。なら、悪いトキヤさんに音也は頑張って反撃しますね!)

 

 

  • No.94 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-08 23:33:07 




ふふっ、らしくない私は嫌いですか?やはり、何時もの私の方が音也は好きなのでしょうか…
( 自分の大胆な行動に戸惑いを隠せないでいる相手を見て少し不安そうな顔をするが、相手から返ってきたキスに満足そうな顔をし、「つまり、私は音也のことが愛おしくて仕方が無いと言うことです。」と未だにハテナマークを浮かべているであろう相手にも分かるように微笑み上記を言い、甘える様に自分の背に手を回した相手を見てより一層相手への愛情が溢れ、無防備に晒されている首筋へと目を向けると仕事で困らないように服で見えるか、見えないかというギリギリのラインで所有印を付け、 )





(/ 公式の音也とトキヤは異常ですね←
イチャイチャし過ぎなのではと思いながらもありがとうございますとしか言い様がありませんね()。
おぉ、見たことありますか!あれはやばいですよね、私1回トキヤさんの心配をしてしまったくらいです。←
可愛い音也君の反撃楽しみにしてますね!!← )

  • No.95 by 一十木音也  2017-02-09 18:19:43 




っそ、そんなことない。俺は、トキヤが好きなんだから。どんなトキヤでも受け入れるよ!
(頭上から降ってきた声にぱっと、顔を上げて発言を否定するように勢いよく首を横に振って。先程まで意味のわからなかった言葉も、相手がわかりやすいように変えたことによりちゃんと理解することができて。突然な愛の告白に、瞬きを数回繰り返すも次第に嬉しさからかふにゃりと表情を緩めさせて。子犬のごとく、相手の首に擦り寄っていれば首筋にちくりと刺したような痛みを感じればぱっと、体を起こし。「今、印つけたの?」今夜はいつにもまして大胆だなと、自身の首筋に手をやって問いかけて。)


(/ ですよね。仲良すぎますよね。というよりも同室コンビはみんな仲良すぎです!
いやもう、二人にはこれぐらいの甘いちゃが十分なのではないかと思いまして。
やー、もう初期を考えれば随分と柔らかくなったものです…いや、やわらかすぎじゃないでしょうかあれは。←
はい!頑張って反撃しますね!← )

 

  • No.96 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-09 19:01:57 




…ありがとうございます、貴方のその一言で私は貴方の隣に居てもいいのだと実感できる。
(  自分の不安に気付き、その言葉を否定してくれた相手に安心した表情をし、より一層抱きしめると礼を言い、愛の告白に破顔した笑顔を見せた相手を見てこちらも表情を緩め、自分がキスマークを付けたことに気付き質問してきた相手の首筋に視線をやったまま「いつもは、アイドルという事に遠慮してあまりこういうことはしませんが、たまにはいいのでは...と思ったんですけど。何だったら音也も私に付けますか?」普段ならば仕事に支障が出てしまうと心配するため印を付けるような事はしないが、自分の感情からしたらその印を見せつけてやりたいくらいだ、と呟き自分の首筋を相手を誘惑するように見せつけ、 )



(/ 同室コンビの中の良さは以上ですね、そしてどちらかはツンデレっぽいところありますよね!
これ以上いちゃいちゃしてしまったら私の心臓持ちませんね、鼻血が(
初期の頃なんてぼちのせ、ぼちのせといじられていたのに...あ、今もですかね←   )

  • No.97 by 一十木音也  2017-02-09 21:36:45 



トキヤも不安に思うことがあるんだね。
(抱きしめる腕が強められ、より深く感じる相手の体温に気持ちよさ気に目を閉じれば肩口に額押し付けて。学園時代から、余裕な態度で一歩先を行っていた相手が自分のことでこんなに不安に思ってくれてるなんてと、不謹慎だということは自覚しているがそれでも嬉しい気持ちは抑えきれず。顔上げて、目の前の白い肌と相手の問い掛けに、ぱっと顔輝かせて、「付ける!!」元気よく返事を返せば相手の首筋に顔を近づけ、慣れない行為に苦戦しながらも服で十分に隠れる位置の相手の肌を吸い、わずかに薄いが印をつければ満足気な表情を浮かべ。)



(/ トキヤとか、マサ様とか翔君とかですね!!…あ、でもマサ様が一番ツン強そう…。トキヤは、ああですし()翔君もなんだかんだなっちゃんに弱いですし。
わーっ、貧血には気をつけてください!どうぞ、テッシュです←
今もですね、←気を抜いたらいつの間にかぼちのせに…、でもそんなときは音也が構いに行きますので!)

 

  • No.98 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-12 20:30:52 




私が不安に思うことが珍しいですか?私だって人間ですから、不安に思う事なんて沢山ありますよ...
( されるがままになっている相手を見て可愛いと思いながらも、学園自体から態度にはあまり出したことは無いが自分ばかり嫉妬しているのではないかと少し不服だと思い、明日の撮影の時にでも少し意地悪をしてみようと一人で計画を立て。自分の誘惑に乗り、馴れないながらも一生懸命自分に印を付けている相手に優越感を覚え、薄い印を鏡越しに見て微笑み、相手の顎に手をやりこちらを向かせるように上げるとその唇に口づけを落とし「愛していますよ、音也」と微笑み、  )



(/  あ、それは確かにですね!真斗君は、その時の雰囲気でイチャイチャしても後日そんなのは知らんって言ってそうですね...御曹司組尊いですね←
わ、ティッシュありがとうございます。有難く使わせてもらいますね!
いつの間にか、着信欄が音也くん一色になっちゃいますね...←   )

  • No.99 by 一十木音也  2017-02-13 01:36:27 


 

そっか。……今だから言えるけど、俺も不安だったんだよ?ほら、クラス違ったしさ。…見た感じ、レンや翔とすごく仲良さそうに見えたから。
(ぐりぐりと額を相手の胸に押し付けつつ、相手に釣られて自分も本音をこぼして。学園時代の時は、どんなに声をかけてもあしらわれる等、よく思われていないだろうと感じられる態度をとられ続け。相手の胸から顔を上げれば、眉を下げてちょっと寂しかったかな、なんて告げてみて。薄い印を満足げに見つめていたが、これではすぐに消えてしまうだろうなんてことは一目瞭然で。こっそし自分の上で練習でもしとこうかなと心に決めて。向けられた顔、驚くまもなく合わされた唇に目見開いて。ついで言われた言葉と、表情にたまらず顔を赤く染め。「うー…トキヤがすっごく甘くって、俺どうにかなりそう…」自分の口元を片手で覆いながらポツリと呟いて。)


(/ レン様、哀れ…。でも、デレたときのマサ様はすごく可愛いはず!!犬猿の仲に見えるけどただの照れ隠しというか、強がりというか…そんな御曹司は可愛いですね、←
どうぞどうぞ、まだまだどっさりとございますので!
でも、トキヤもそれはそれで嬉しいんじゃないですかね。音也さえいればそれでいいみたいな、← )

 

  • No.100 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-14 23:02:28 




そんなことを言ったら私も、貴方は七海さんとパートナーでしたから...彼女に嫉妬していました。でも今はこうやって貴方を近くに感じることが出来る。
(  不満そうに額を押し付けてくる相手に笑いを溢しながらも自分達の作曲家の姿を思い浮かべると学園時代いつも彼女を羨ましく思っていたことを思い出し、お互いの寂しさを埋めるように口づけを落とし、「お望みなら毎日のようにドロドロに甘やかして差し上げましょうか?」相手からの答えがYESであっても自分はきっと上記のようにはしないだろうと思いつつも、顔を真っ赤にした可愛い姿を見せられれば意地悪をしたくなり相手の耳元で囁くように上記を言い、   )



(/ ええ、御曹司はいいツンデレ関係を築いていますからね!←
わ、まるで駅前のティッシュ配りのようですね。何週もしてしまいそうです...
いつの間にかヤンデレになるパターンですかね、それは...

あぁ、遅れましたがハッピーバレンタインです。何も渡せるのもが無いのですが私の代わりにトキヤさんが頑張ってくれるらしいのでこれからもよろしくお願いします。  )



今日は、バレンタインらしいですね。( カレンダーちらっ、 )
貴方にはいつもお世話になっていますから、こういうのを逆チョコと言うのでしょう。
あまり豪華なものではないですが、私の気持ち受け取ってくださいますか?( チョコ差出し、 )

  • No.101 by 一十木音也  2017-02-14 23:49:08 


 
 
うん、…そうだね。あの頃は、まさかトキヤと思いが通じて一緒に暮らすことになるなんて思ってなかっただろうなぁ。
(落とされた優しい口づけに、寂しさが和らいでいくのを感じてふにゃりと表情を緩め。今お互いに本音を吐露して、学園時代から小思いだったということを知り。じゃあ学園時代に告白をしていたのであればどうであったのだろうと思い当たるも、考えるだけ無駄なような気がして直ぐにその思考を捨て。わずかに耳に掛かる息に擽ったそうに身をよじりながらも、相手の問い掛けにたっぷりと時間を費やして考え込み、「甘やかしては欲しいけど…俺は今のままでも満足してるし。普段のトキヤも俺は好きだしさ」こうした甘い相手もいいけれど、普段の少し厳しめの相手も好きなのだと笑いかけて。)


 
(/ 御曹司…なんか語ってると、やりたくなってきますね← でも非似だから難しいかもですねー…。
ああいうのいいですよね、無料でもらえるんですもの。量は少ないし、薄いし、小さいですけど。()
音也の方がヤンデレっぽいですけどね。でも、ヤンデレなトキヤさんもバッチコイですよ!!

まさかの、トキヤもらえるとは思っておらず音也共々口ポカーンですよ←
ありがとうございます…!!レスも100超えましたし、此方こそよろしくお願いします。 )


え…、いいの!?( ぱああ )中身とか関係ないよ。トキヤがくれたっていう事実が、重要なんだからさ。( 受け取り )
本当にありがとう、トキヤ!…1ヶ月後のホワイトデー、楽しみにしててよ。( に )

 
 

  • No.102 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-16 21:42:14 




ええ、私も音也とこうして幸せな時間を過ごせるとは思っていませんでした。
( 学園時代もこうしてアイドルとしてデビューしている今も事務所の恋愛禁止というルールに変わりはないが学園時代に比べると恋愛方面で少しは自由になってはいるのだろうと自分達の関係を知っていても咎めない社長の姿を思い浮かべると有難う御座います。と心の中で呟き、自分の問いかけにそれなりの時間を掛けて考えている相手の言葉を待っており、まさかいつもの自分も好きだと言われるとは思っておらず、相手の言葉に嬉しくなり「今日は貴方を離せそうにありません。」と同棲して初めて相手と一緒に寝ようかという思考が生まれ、明日も仕事があるしそろそろ寝なくては仕事に響いてしまうだろうと声を掛け、マグカップを台所に置くため立ち上がり相手に背を向けたタイミングで「今日は、一緒に寝ませんか?」とポツリと残し、  )



(/  それとても分かります、御曹司やりたくなってきますね。
レン様...くそ、私レン様できないじゃないですか!←
あぁ、確かに音也がヤンデレっぽいのとてもわかります。いっそ共依存でいいのでは...


私にはこれくらいしか出来ず申し訳ないです、ちょっとしたサプライズが出来たみたいで嬉しいですが... )



ええ、貴方の為に用意したのですから受け取ってくれなくては困ります。( 眉下がり、 )
一か月後ですか、待ち遠しいですね。貴方からのお返し楽しみにしておきます
あぁ、それからこの会話は蹴って下さって構いませんよ( 微笑み、 ) 

  • No.103 by 一十木音也  2017-02-19 01:01:04 




俺も。学園時代は、恋愛禁止令は絶対だったからねー…。
(今はそこまでとは言わないが、学園時代の徹底ぶりを思い出せば苦笑いをと。いつもいつも思わず想いを告げてしまいそうになるのを、次々に退学していくクラスメイトを見るたびに必死に押さえ込んで。思うがままに突き進む自分にしては翌我慢したほうだよねと、しみじみ思い。そろそろ寝たほうがいいと声をかけられて、少しばかり寂しそうな表情を浮かべさせ。明日に響くという言葉も正論だが、今夜は気が済むまでくっついていたいという思いが有り。台所へ向かう背中を見ながら、自身も寝室に向かおうかとソファから腰を上げたところで耳に入ってきた声に動作を止め。「う、…うん!寝る!!」一瞬だけ呆然としたが、すぐさま満面の笑みに変われば迷いない返答をして。)


(/ そもそも私は、repeatのレン様ルートをやっていない…()せ、せめてマサ様だけでもできるように練習しときますね!あぁ、そういえばこの間はレン様の誕生日でしたね。すっかり頭の中から抜け落ちてました、←
ところで、背後様が押してるCPって何がありますか?NL、BLどっちともで!ccの参考になればなと思いまして。
共依存…それもいいですね!でも、やっぱりこのふたりはドロドロとしたものより、普通の恋人のような甘酸っぱさが私は好きですねー。

ちょっとした、じゃないですよ。サプライズびっくりしました…!音也も言っておりますが、ホワイトデー、楽しみにしててくださいね!…といっても、大したことはできないと思いますが…。あと、下の会話は泣く泣く蹴らせていただきました←、本当はもうちょっと話してたいのですが、お互いに負担になってしまうのもアレなので。)

 


  • No.104 by 一ノ瀬トキヤ  2017-02-20 19:55:00 




あの頃は相当厳しかったですからね...
( 学園時代、仕事がひと段落付きクラスに行くと空席が目立つようになっており同じクラスのレンや翔が恋愛禁止の校則を破り退学させられたのだと教えてくれ、中には同室同士でという者もいたらしくこれはいくらなんでも隠し通せないだろうと自分の思いに蓋をしていたが毎日毎日無防備な姿を曝け出されており、よくあの頃の自分はポーカーフェイスを保っていられたなと感心しており、台所にマグカップを置くと相手から嬉しそうな返事が返ってきて少しばかり洗い物を済ませると明日の仕事の準備をしてから寝ようと思い、「音也、貴方は先に寝ていてもいいですよ。私は少し明日の準備をしてから寝ますから」と相手のほうを見て言い、自分の私室に入っていき、 )



(/ あぁ、私もすっかり忘れていました。バレンタインで大忙しでしたよ...()ごめんなさい、レン様。某青い鳥の公式垢を見て気付きました←
そうですね、ルーレット組はもちろんですけど、案外寒色組も好きなんですよね。NLだったら最近きてるのはトキヤと春ちゃんですかね。
わかります!この二人にはなんか青春だなって感じの恋愛しててほしいですね。

あ、聞いてください。いいシチュエーションを思いついたんです!上司と部下又は先輩と後輩みたいな感じどうでしょうか?つまり職場恋愛ですね!
会社では上司と部下だけどお家では立場が逆転みたいな...王道ですかね。()


はい、全力でホワイトデー楽しみにしてます!!←
お相手様も我儘言っていいんですよ( 小声 )
お喋りしたいときは遠慮なく続けてもらっていいですから!

話すのが楽しすぎて、本体会話の方が長くなってしまって申し訳ないです()  )

  • No.105 by 一ノ瀬トキヤ  2017-03-01 19:23:14 



(/ 上げさせていただきますね!  )

  • No.106 by 一十木音也  2017-03-12 12:42:30 



(/ 遅くなってしまってごめんなさい!!今日の夜には返しますので、それまで待っていただけますか……?)

 

  • No.107 by 一ノ瀬トキヤ  2017-03-12 14:30:42 



(/ おかえりなさいませ!全然大丈夫ですよ。ゆっくり待ってますね )

  • No.108 by 一十木音也  2017-03-13 00:21:31 

 

今では緩くなったほうだよね…社長に感謝しないと。
(一度思い返せば、こうして思いを通じ合わせることができていること自体が奇跡のように思えて。よくもまあ、頑なにも恋愛禁止を掲げていた社長が少しは見逃してくれるようになったなと思うけれど、もしその発端が自分たちが作った歌であればいいなとそっと思い。相手の言葉に、はーい、と返事を返せばマグカップをシンクの中において自分の部屋へと行こうとしたところで、ふと疑問が浮かび足を止め。いつもは別けられた部屋で寝ているわけだが、どっちの部屋で寝るのだろうかと。「ねぇ、トキヤ。どっちのベットで一緒に寝るの?」相手の部屋へひょいと顔を出しつつ問いかけて。)



(/ お待たせしました…!!遅くなってしまい、申し訳ありません!! )

 

  • No.109 by 一ノ瀬トキヤ  2017-03-13 22:29:31 



いつかもっと有名に...例えばQUARTETNIGHTのようになれた時には社長に付き合っていますと言いに行きましょうか。
( 自分達の行動で残りのメンバーに迷惑を掛けるわけにはいかないと今すぐにでも言いに行きたい気持ちを抑え、その頃にはきっと認めてくれるだろうと微笑みながら言い。どちらの部屋で寝るのだと尋ねて来た相手の方を見ると「そうですね、私はどちらでもいいんですが。」と考え込むと今日の所は私の部屋でいいかと思い、「では、今日は私の部屋で寝ましょうか。次は音也の部屋という事で...」と一緒に寝ることが今回ばかりではないと自分が思っていることを示し、 )



(/  いいえ、大丈夫ですよ!いつもは私が待たせていた側でしたから気にせずともお互い様ということで...!  )

  • No.110 by 一十木音也  2017-03-14 23:59:38 




そうだね、…きっと社長も認めてくれる!……かな?
(相手の提案に、笑いながら同意を示しつつもあの社長のことだから、難しい課題とか出してくるんじゃないかなぁとやや思ったりしながらも口には出さず、苦笑いだけにとどめておいて。相手の言葉に頷いて、ひとまず今の格好から部屋着に着替えようと相手の部屋を出かけて、背中に受けた言葉にくるりと振り向き。自分としては、一日きりだと思っていたはずの添い寝。けど、相手の言葉はこれからさきもしてくれると期待させるには十分すぎて。「うん、わかった!」元気よく返事を返せば、そのまま自室まで掛けて行き。)



(/ 次からは、お待たせすることのないように頑張ります!あと、ギリギリですがバレンタインデーのお返しとして、音也がなにかしてくれるようなので…バトンタッチしますね! )


とーきやっ( 後ろからムギュ )この前のチョコレートありがとう!すっごく美味しかった!( にぱ )…それで、俺からのお返しなんだけど…あれ以上のものが思いつかなくって、更にはちゃんとしら準備もできなくってさー( 苦笑い )だから、これで許してね( チョコ咥えれば唇を介して相手にチョコを渡し )…へへ、いつもありがとうね!

 

  • No.111 by 一ノ瀬トキヤ  2017-03-18 16:59:58 



ええ、私達ならきっと大丈夫ですよ。
( 例え課題が出されようが二人一緒なら大丈夫だと苦笑いしている相手に微笑み掛け、自分の部屋へと戻って行った相手の姿を見送り相手らしい返事だとくすりと笑い、自分も寝巻きに着替え、ベットに腰かけ明日のバラエティー番組の進行表を眺めており、 )


(/ 全然いいですよ、自分も返信遅れること良くありますから!もう既に遅れてます!すみません()
楽しみにしてました、音也君からのホワイトデー有難くいただきますね!トキヤもうずうずしてましたよ← )


わっ、何ですか( 首だけ振り向き )いえ、喜んで頂けたのなら良かったです。( 微笑み )…お返し、ですか?そんなこと気にしなくてもいいですよ。音也のその気持ちだけでも十分ですから( 微笑み / 頭撫で )
...ずるいじゃないですか。私こそ、ありがとうございます。( そっぽ向き / 頬染め )

  • No.112 by 一十木音也  2017-03-25 23:43:17 



…うん、それもそうだよね!
(二人でなら、という言葉にどこかしら胸の中にあった不安は消え去って、いつものように笑み浮かべては元気予期返事を返して。自分の部屋へ戻る途中、リビングにて長期ロケに持っていった荷物を拾って自室へと戻り。シャワーはまた明日浴びればいいかなぁと思いつつも直ぐに寝巻きに着替え終えて。荷物も明日片付けるってことでいいか、と面倒くさがる性格を前面に押し出し、そのまま相手の部屋へと戻り。扉からひょこりと顔をのぞかせて、ベットに腰掛けて何かを読んでいる背中を視界に入れればそのまま背後からどーん、と勢いのまま抱きついて。)


(/ また遅れてしまいました…!!すみませんんんんんんっっ(土下座)
それで、まずは半年おめでとうございます!翔春ちゃんから始まり、トキ音と…なんだか、既に一年ぐらい話している気がしてますっ← 最近レス頻度ガタ下がりな背後ではございますがこれからもよろしくお願いします!
どうせなら、音也ごとプレゼントしてもいいですよ!なんだってトキヤにあげるんですからね!← )



ふふ、どーいたしまして!( 嬉しそうに笑い )喜んでくれているようで良かった…これで、微妙な顔された日には俺、どうしようかと…( あはは )

 

  • No.113 by 一ノ瀬トキヤ  2017-04-16 15:37:53 



...そういえば、明日は撮影が終わればオフでしたっけ。久しぶりに外食でも良さそうですね。
( 資料を眺めながらふと明日の流れを思い出し、スケジュール帳を取り出すとオフであることを確認し、最近は二人で外に出かけることも少なくなっていると相手が部屋に来た時にでも聞いてみようと思い、資料に目を戻し集中していると背中に衝撃を感じ、苦笑いをしながら首だけ振り返り「音也、ベットの上で暴れると埃が舞うでしょう。」と軽く注意するが相手を離すことはせず、「明日は、バラエティーの撮影だけで仕事が終わるのですが、外食なんてどうでしょうか?」と先程考えていたプランを相手に話し、 )


( /わあああああああ、こちらこそ遅くなりました!!!
当の昔になってしまいましたが、改めて半年おめでとうございます!!!
新年度で忙しさMAXですが、これからも見捨てないでくださると有難いです!
いつか、お嫁さんに貰いますね。その時はハワイにでも行きましょう() )


...来年はチョコだけではなく、貴方もくださいね( 視線逸らし )
貴女から貰える物は何でも嬉しいですよ。( 柔らかな笑みを浮かべ )

  • No.114 by 一ノ瀬トキヤ  2017-05-12 12:50:32 




( /上げておきますね )

  • No.115 by 一十木音也  2017-05-16 22:56:56 

 

外食かぁ…。うん、良いよ!最近お互い忙しくて何処にも出かけられなかったもんねー。
(告げられた注意も、何時になく柔らかなもので。ごめんごめんと軽く笑いながらも回した手を離すことなく更に体を密着させてみたりして。突然の提案に、そういえばちゃんとしたデートもしていないことを思い出して。それ故か悩むこともなくすぐに肯定的な返事を返し。相手の腰に回していた腕を解いて、そのまま後ろのベットへぼふんと倒れこみ、「行くと決まれば何処に行こっか。いつも行ってる店でもいいし…初めて行くところでもいいよねー」下から顔を覗き込みながら、明日の予定にわくわくとした気持ちを膨らませ。)



(/ 一ヶ月…、お待たせしてしまいすみませんんんんん!!プラス、長くなりきりから離れていたためロルが酷いことに。お許し下さい!何でもしますから!!()
新婚旅行ですね!!← ハワイっ、流石豪華な旅行です )


!…うん、勿論。というよりも、既に俺はトキヤに上げてるつもりなんだけどね( えへへ )そう言ってくれると、すごく嬉しい( に )

 

  • No.116 by 一ノ瀬トキヤ  2017-05-24 21:26:08 



ええ、音也は何が食べたいですか?
( 身体を寄せてきた相手に少し恥ずかしそうにしながらも、引き離さずそのままじっとしており。相手から了承を聞き表情を緩めるとやはり相手が好きな所の方がいいだろうかとスマホを取り出し、相手の好きそうなところをピックアップしつつ、離れていった相手を視線で追い「そうですね、少し遠出するのも楽しそうですね...」撮影が長引かなければ早めに出掛けることが出来るだろうと、いつも時間が無くて行けないようなところに行くのもいいだろうと提案し、 )


(/ おかえりなさいませええええええ。いえいえ、お互い様です。私も最近やっていなかったのでグダグダすみませぬ。え、今何でもするっておっしゃいましたか?へへへ、何してもらいましょうか←
新婚旅行は、ハワイがいいですか?グアムがいいですか?トキヤさんの財力を使ってどこにでも...() )


勿論です、今更貴方を他の誰かに渡すような真似はしませんよ。( ふっ、挑発的に )

  • No.117 by 一十木音也  2017-05-27 14:57:30 




そーだなぁ…。
(寝転がったままで相手に向けていた視線を天井のほうに向けて考えを巡らせ。以前青色の彼が美味しい店に行ったのだと聞いたとき、店の名前を訪ねたときに如何にも高級店のようで諦めたことや、桃色の彼が以外に知られてない上手いラーメン店を見つけたのだということを思い出したりして、行きたい店は沢山あるものの__「俺はトキヤと一緒なら何処でも良いよ。普段は行けない高い店でも、何処にでもあるラーメン店でも」体を起こして目を合わせればふはりと笑いかけ、「だって、トキヤと食べれば何処でだって美味しいに決まってるから!」照れ隠しもなにもなく、ただ純粋な思いを言葉に含めて。)



(/ 漸く落ち着きましたので、此れからは沢山顔を出しますので!!!わお、明らかに墓穴掘りましたね私←←
トキヤ様イケメン!!!太っ腹ですね!!何処でも良いですよ!音也はトキヤが居れば何処にだってついていきますからねっ! )


堂々と宣言してきたね( くすくすと笑い )俺だって、トキヤを誰かに渡す気なんて無いよ。ずっと俺のもの!…なんて、欲張りかな?


  • No.118 by 一ノ瀬トキヤ  2017-05-29 05:39:07 



...全く、貴方は本当にいつもそうなんですから。
( 相手に喜んでもらおうと真剣にレストランを探しており、ふと橙色の彼がデートにいいイタリアンを見つけたのだと楽屋で言っていたなと頭の片隅で思い出しつつ、見比べており。ふとずっと考え込んでいた相手が喋り出したことで決まったのかと後ろを振り返ると、不意打ちで普通なら言った方も恥ずかしくなるような台詞を言われ、相手に赤くなっている顔がバレてなければいいなと思いながら顔を背け。「私だって、貴方と居ればどんな料理だって美味しいと思いますよ」相手の方に近付き、隣に座ると軽く頭を撫で、「では、明日歩きながら気になったお店に入るというのはどうでしょうか?」とのんびりショッピングでもしながらも一興だろうと提案し、 )


( /おお、それは良かったです。お疲れ様です!私のような者も前でそんなこと言ってはいけませんよ。ふふふ、何されちゃうかわかったもんじゃないですからね!←
そんなこと言われてしまっては、夢が広がりますねえ。もちろん給料三か月分の指輪もご用意しますよ!!! )


欲張りなんてことありませんよ、むしろまだまだ足りない程ですから、ね?( 妖艶な笑みを浮かべ )

  • No.119 by 一ノ瀬トキヤ  2017-06-20 05:20:23 




( /上げておきますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック