【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.341 by 笠松幸男  2017-01-14 21:14:47 

!…由孝…(相手に言われ、恥ずかしそうにしながら呼んでみて)

(/気になるからw

やばいじゃねーかw
さすがエレガントなヤンキーw
そうですねw)

  • No.342 by 森山由孝(仮)  2017-01-14 21:26:43 

本当に嬉しいよ、幸男…!(とても嬉しそうな笑みで)

(嫌って言ったら?w

ハッピーかトゥルーかアナザーかの3エンドあるけどどれにしてもそろそろ軌道かえなきゃならんし…
だからバキッて音のあと連絡もとれないわけで←
黄笠←森の森山さん独白的なのが浮かんだ。纏まったら書くかも←)

  • No.343 by 笠松幸男  2017-01-14 22:37:27 

恥ずかしいから森山でいい!(顔真っ赤にしながら)

(/諦めてやってもいいのだよ←

頑張れ!
納得です!というか、黛さん協力してたんですねw
書いたら読んでやるのだよ←)

  • No.344 by 宮地清志*(仮)  2017-01-14 22:46:53 

…二人の間くらい呼ばせてくれよ。(くす、と微笑んで)

(やったぁw←

どの展開がいいかな?ww
二人の知り合った経緯も書かなきゃなぁ…←
なんか下書きしてたら手紙調になりそうw)

  • No.345 by 笠松幸男  2017-01-14 23:01:37 

勝手に呼んどけバカ(プイッ)

(/なんて言うかよバァカ←

ファイトw
黛さんと室ちんの?w
きをつけてねーw)

  • No.346 by 森山由孝(仮)  2017-01-14 23:05:48 

二人の間だけだから。(良いだろ?なんて)

(真ちゃんかと思ったら真だった(?)←←

いっそ今度あみだやろ((
うんw
ただいま下書きなう!ww)

  • No.347 by 笠松幸男  2017-01-14 23:16:19 

言ったろ、恥ずかしいって(顔赤らめたまま、頬膨らまし)

(/真ちゃんじゃない、真だ!
まこちゃんだよ!←

あみだwwなつかしいww
気になるわw
まじかw)

  • No.348 by 森山由孝(仮)  2017-01-14 23:21:26 

そんなに照れないでくれよ、幸男。(わざとらしく呼んでみたり)

(漢字で書くと紛らわしいwww
おはなみゃー!←

あははwww
つっても陽泉と洛山のメンツが実は既に会ったことあるよ的な感じだけどw
ヤバい楽しいwww)

  • No.349 by 笠松幸男  2017-01-14 23:32:04 

う、うるせぇ!(ペチっ)

(/思ったw
お花宮くん←

まぁあみだってやることないしねw
そうなんだw
まじで?w)

  • No.350 by 森山由孝(仮)  2017-01-14 23:36:28 

(くすくす、と軽く笑って)

(ねww
はなみゃーはなみゃーおはなみゃー!←

だねー、ネタ決めでしか使わないや(?)
うんww
勢いで書いてるけど何か…いいキャラしてんな森山さんwwww)

  • No.351 by 笠松幸男  2017-01-14 23:50:54 

何笑ってんだよ!

(/おはなみやー!

ですなw
まじか!もりやまぁー!)

  • No.352 by 森山由孝(仮)  2017-01-14 23:58:06 

幸男の場合、照れ隠しが判りやすいと思ってね。(くす)

(まこまこ!(ふざける)

便利!w
黄笠←森で卒業直前の手紙…なのかな)

  • No.353 by 笠松幸男  2017-01-15 00:03:17 

うるせぇよ!(げしげし)

(/まこちゃん!

ネタ決めにはねw
ほかはまず使わんがなw
まじでかw)

  • No.354 by 森山由孝(仮)  2017-01-15 00:07:51 

痛いからっ、(苦笑気味に言って)

(はなみゃー((

そうそうw
可愛いよwww)

  • No.355 by 笠松幸男  2017-01-15 00:12:09 

知らねぇよバカ(げしげし)

(/まーくんw

不便だわww
うん、森山先輩は可愛いよ)

  • No.356 by 森山由孝(仮)  2017-01-15 00:16:24 

酷いじゃないか。(苦笑)

(はなまこ!((

ねーwww
知ってた←)

  • No.357 by 笠松幸男  2017-01-15 00:19:17 

ひどくねーし(プイッ)

(/みゃーまこw

ねーwwww(返してみたw)
僕もw)

  • No.358 by 森山由孝(仮)  2017-01-15 00:22:14 

照れるかしばくかの反応しか無いのか?(苦笑しつつ)

(まこたん!

なんとwww
ほんと可愛いまじ天使←←)

  • No.359 by 笠松幸男  2017-01-15 00:30:18 

うるせぇ!(思いっきり腹パン←)

(はなみゃーさんw

どや!ww
まじ天使様w)

  • No.360 by 森山由孝(仮)  2017-01-15 00:34:22 

痛っ…せ、せめて手加減してくれないか…?(苦笑)

(おはなー!

www
海常の天使。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック