→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報



退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。


 ( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能


では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。



コメントを投稿する

  • No.141 by  麗日 お茶子   2017-05-06 23:17:30 




   >>140 リヒトさん


 うわわわ、もう最悪や~…! ( 頭抱え、/ ) 起きとく言うたのにまた寝てしまった…! ピアノほんとスゴかった!寝ちゃってごめん!! ( あわあわ、/ごめんなさい…! ) しかもまたベッドまで運んでもらっとるし…!うぅ…… ( とてつもない罪悪感/ごめんなさい…!! ) もうそろそろ呆れられてそうやけど、気が向いたらまた声掛けてくれると嬉しい。昨日はほんとごめん!ありがとう! ( にぱっ、/ありがとうございます )


 * * *


 うぅ、お腹痛い…お餅食べすぎたかも… ( お腹擦り、/おいおい ) だって昨日半額セールやったし、しかも遠いけどちょっと安いスーパーやったからつい… ( ため息/一気買いか… ) っじゃなくて! こんばんは、『 僕のヒーローアカデミア 』の『 麗日お茶子 』です!今夜も話相手になってくれる人探しとるんやけど、…はうっ…! ( 急に黙り、/どした )
 ちぇ、チェンジは>>87見てくれたらええし!途中で用事入って落ちるかもしれんから、二人以上居ればわたし抜けても残された人たちが退屈しなくていいと思う!!思わん!!? ( 頭ぐるぐる、/支離滅裂… ) そ、そういうことで、よろしくお願いします! ( トイレダッシュ、/宜しくです )



 

  • No.142 by ハイド  2017-05-06 23:21:39 



はいはーい!今日は天使ちゃんの代わりにオレが来たッスよ~!!(扉バーンッ/扉壊れる…)

あ、別にオレじゃなくても大丈夫ッスよ!指名(?)は下記を見てくださいッス!(下を指差し)


SERVAMP / クロ , リヒト・ジキルランド・轟 , ハイド , 狼谷吊戯 , スノウリリイ , ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノン・Ⅲ世 , 有栖院御園 , 有栖院御国




よろしくお願いしますッス!(ぺこ/お願いします)




  • No.143 by  麗日 お茶子   2017-05-06 23:54:13 




 ふ~、スッキリし わあああああ!!!? ( ぎゃあああ、/大袈裟 ) ひ、人が来とった…!びっくりした……!! ( 心臓バクバク、/落ち着けぇい ) 人前やのにはしたないこと言いかけてしもた…恥や… ( あわわ、/多分ぎりぎりせーふ )
 は、はじめまして、麗日お茶子っていいます!こ、こちらこそよろしくお願いします! ( 直角より深いおじぎ/緊張しすぎ ) っえ”、指名? ( ぎょっ、/野太い声 ) え、ええぇ!?やりやすい人が一番やと思うし、指名とかあんま気にせんといてな!?うん!!好きにしたらええと思う!!! ( 両手ぱたぱた、/焦りすぎぃ )



 

  • No.144 by  麗日 お茶子   2017-05-06 23:54:14 




 ふ~、スッキリし わあああああ!!!? ( ぎゃあああ、/大袈裟 ) ひ、人が来とった…!びっくりした……!! ( 心臓バクバク、/落ち着けぇい ) 人前やのにはしたないこと言いかけてしもた…恥や… ( あわわ、/多分ぎりぎりせーふ )
 は、はじめまして、麗日お茶子っていいます!こ、こちらこそよろしくお願いします! ( 直角より深いおじぎ/緊張しすぎ ) っえ”、指名? ( ぎょっ、/野太い声 ) え、ええぇ!?やりやすい人が一番やと思うし、指名とかあんま気にせんといてな!?うん!!好きにしたらええと思う!!! ( 両手ぱたぱた、/焦りすぎぃ )



 

  • No.145 by 匿名  2017-05-07 00:05:27 



しえん


  • No.146 by ハイド  2017-05-07 00:12:09 



>143 お茶子さん

ええええええっ?!!?(びっくぅっ)
…えーと…なんかごめんなさいッス…?(ちら)
はじめまして!オレは強欲のロウレスッス!今の名は、ハイドっていうんスよ(にへ) 気軽にロウレスちゃんとかハイドって呼んでほしいッス!(ベラベラ、キラキラ)
んん、じゃあ今はオレでいくッスけど、お茶子さんは大丈夫ッスか?(首傾げ)


あああ、あと、被っちゃってすんませんッス!…背後が凄い勢いで土下座をしてるんスけど、、、(ぺこり/背後ちら/やめ)



  • No.147 by  麗日 お茶子   2017-05-07 00:30:41 




 また連続なっとる…!! ( ベル薔薇顔/あわわ ) ご、ごめんなさい!ごめんなさい! ( ぺこぺこ、/蹴推奨 )



 * * *



   >>146 ハイドさん


 えええ、謝らんといて!わたしが勝手に驚いただけやから! ( あわわわ、/その通り )
 今の名前なんやしハイドさんって呼んだらええかな…?ちゃん付けも呼び捨ても難易度高い…! ( 渋い顔、/梅干みたい ) ぜんぜん!!ほんまに平気!大丈夫大丈夫!! というかわたしの方こそ代わらんくて大丈夫?轟くんとかデクくんとか呼ぼっか?一応爆豪くんもおるし… ( 背後指差し、/ )

 ?被り……?? ( 間抜け面、/背後共々理解できてないッ! ) え、えーと、何が被っちゃったのかな~、なんて…あはは ( そろり、/理解力ヤバイ )



 

  • No.148 by ハイド  2017-05-07 00:55:19 



>147 お茶子さん

え、でも驚かせたことに変わりはないッス…(しゅん、)
ハイドで大丈夫ッスよ!どうしても、っていうなら…うーん、さん付けでいいんスけど…(にぱっ/うぅむ、) ん、わかったッス! 大丈夫ッスよ?他の皆とはまた機会があれば話せると思うし!(首振り/にかっ)

え?ああ!説明不足ですんませんッス…!!(ひえぇっ) んと、お茶子さんが>141を送ったの気づかずに、>142を送っちゃって…。(後ろ頭ポリポリ)




  • No.149 by  麗日 お茶子   2017-05-07 01:54:59 




   >>148 ハイドさん


 わたしが勝手に驚いちゃっただけだから!ほんとに気にせんといて!! あ、そ、そうだ。ハイドさんが来た時 “ 天使ちゃんの代わりに ” って言ってたけどその天使ちゃんってもしかしてリヒトさんのこと…? ( 露骨な話題逸らし/念のため確認 )
 そんなん言うたらわたしやってお茶子でええよ、ていうか絶対わたしより歳上やん!呼び捨てでええのに! ( ハッ、/歳上の人っぽい ) そ、そう?ならええんやけど……。 なんか喉乾いてきた。あ、飲みたいものある? ( 冷蔵庫がちゃり、/叫ぶからでしょ )


 ああっ!そういうことか! ( ぽんっ/なるほど! ) てかそんなん全然気づかんかった!なんか駄目やなうち、ぽんこつや。 ( 頭わしゃり、/ぽんこつ娘 )  ( ていうかそんなん気にせんくってええのに… ) 律儀や!! ( ぶふっ、/噴き出すな )



 

  • No.150 by ハイド  2017-05-07 02:57:57 



>149 お茶子

んえ?……ああ、そうッスよ!お茶子、リヒたんのこと知ってるんスか?(一瞬きょとり)
じゃあ、お茶子って呼ぶッス!(にぱ) ………不老不死は歳上に入りマスカ…(ぷるぷる) …えーっと、エスプレッソのダブルあるッスか?(後ろからひょっこり)


わ、わかりにくくてすみませんッス…(うぅ、/すみません…) えっ、全然駄目じゃないし、ぽんこつでもないッスよ?!寧ろ可愛いッス、よ…って、いきなりすんませんッス!(かああっ) り、律儀ッスか?(きょと)




  • No.151 by 狼谷吊戯  2017-05-07 19:38:39 



今日も暇な靴ペロ系クズでーす(きゃぴ)
あ。キャラ変とかあるなら気軽にどーぞ!でも、その場合はお賃金もらっちゃうかもね?(きゅるん/こら/詳しくは>142をご覧ください)

ここまで見てくれてありがとー!はい、閲覧料(両手出し/やめなさい)



  • No.152 by 狼谷吊戯  2017-05-08 00:47:46 



あ、そっか!今日はGW最終日で、明日は平日か!(ぽん、)
だからみんな来ないのかな~…(しゅん)

一応、募集上げ!



  • No.153 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-08 01:28:53 





>>152


ごめんなさい、少し宜しいですか?
えと、ここって貴方様のトピじゃないですよね……?
何故トピ主でもない貴方が募集上げしているのでしょうか……



  • No.154 by >152の狼谷吊戯  2017-05-08 02:13:24 



>153 着ぐるみパンダさん様

えーっと、このトピのルール、ちゃんと読みました?

読んでいないなら、コピペしましたのでよくお読みください。



→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能




  • No.155 by 狼谷吊戯  2017-05-08 02:30:53 



あっ、今>152の間違えに気付いたんだけど、募集上げじゃなかったね(ウヘペロ/こら/すみません…)

正しくは支援上げ!です!



  • No.156 by ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノン・Ⅲ世  2017-05-23 01:40:18 




今日は我輩がしえんあげするのじゃ!



  • No.157 by アキラ  2017-05-23 15:49:07 



咎狗の血から来たけど暫く人待ちするか(誰もいない場所で)



  • No.158 by 匿名  2017-05-26 22:11:18 



しえんあげ!



  • No.159 by スノウリリイ  2017-05-26 23:57:30 



今日は私が一肌脱がせていただきますね(脱ぎ/やめなさい)
キャラ変ありなので気軽に仰ってくださいね(にこっ/詳しくは>142をご覧ください)




>158 匿名様


支援上げ、ありがとうございます(微笑)



  • No.160 by  轟 焦凍   2017-05-28 23:52:36 




   >>150 ハイドさん


 この間は寝ちまってワリィ、どうも癖ついちまってるみてぇだ。…人が居ると安心して寝ちまう癖?みてぇな。 ( 軽く頭下げ、/ごめんなさい…! ) すぐ寝ちまう悪癖持ちだけど、良かったらまた話しかけてくれ。俺も背後も喜ぶ ( 微かに笑い/良ければ…! )



 * * *



 やっぱ麗日とか俺が一番しっくりくるな… ( 手握ったり開いたり、/動作確認するロボか ) 遅い時間だけど、話相手探しに来た。 『 僕のヒーローアカデミア 』から『 轟 焦凍 』だ。 ( 淡々、/い つ も の ) ちぇんじは>>87見てくれ、できるキャラ ( しかし似非 ) が増えたからその内書くかもしんねェ。 ( 食指立て、/いつになるやら ) ……まぶた重くなってきた ( 目ぱちぱち、/ダメじゃん ) 頑張って起きるか… つーわけで、暇潰し相手探してるやつはぜひ話しかけてくれ ( ソファぼすん、/宜しくです )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック