→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報



退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。


 ( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能


では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。



コメントを投稿する

  • No.61 by ノクティス  2016-12-23 22:37:48 


あー…やっと部屋まで来たってのに今更目が冴えてきやがった。……誰か居ねーの? もう誰でもいいから適当に話しようぜ。
(疲れているにも拘らず睡眠を取ることが出来ずにいる様子。眠りたいのに眠れない。そんな葛藤表すような不機嫌な顔付きを晒してはとりあえず椅子に身を預け、手持ち無沙汰なのか片手で端末弄りながらの発言を)
 

  • No.62 by ノクティス  2016-12-25 19:24:50 

 
寝るまでの間相手してくれる奴探してる。楽しけりゃ誰でもいーわ(ソファーに突っ伏し気怠げに)因みに、オレのロルは豆若しくは短から中。其方さんのロル数は問わねえから、気軽に相手してくれ(隻手ひらり)

さて、誰か来るまでキングスナイトでもするか…(はふり/端末弄り)
 

  • No.63 by ノクティス  2016-12-26 00:30:49 

 
…… 結局誰も来なかったか(欠伸)
暇な時間はいくらでもあるし、また来るわ。次は誰かと話が出来りゃあいいんだけど…(隻手振り/退室)
 

  • No.64 by 空閑 遊真   2016-12-26 22:46:54 




お、こんないいトコがあったのか ( ひょこ、 / きょろきょろ ) ふむ、すきな時にすきなだけか…ちょうどいい、おれも使わせてもらおう ( ほほう / 手軽なソファ座り ) おれは眠らなくて良いから朝までしゃべれるぞ。ろる?はどんな長さもいけるから希望があれば言ってくれ。 ( 足ぶらぶら / どら焼きもぐもぐ、 ) それじゃ、気長に待つとするか ( ジュースずず / 存分にくつろぎ )

  • No.65 by ノクティス  2016-12-26 23:32:05 

 
>>空閑
どーも、邪魔するぜ(手ひらひら、)この部屋に明かりがついてるとか思ってもみなかったわ。暇潰しに此処見に来て正解だったな(にんまりと笑み浮かべ)
んで、本題。オレで良ければ相手頼む。ロルは上記の通り。時間制限も特にねーから、気侭に話しようぜ(エボニーコーヒー舐めるようにちびちび飲み。時折苦味に顔歪め)
 

  • No.66 by 玖蘭優姫  2016-12-26 23:48:00 



んん‐!こんなに便利そうな部屋があったんだ、良かったら寝るまでの間誰かいたら相手お願いしようかな(駆け足で入り込み)

  • No.67 by ノクティス  2016-12-27 00:06:36 

 
>>玖蘭
アンタも退屈凌ぎに来たのか? ま、オレで良けりゃ相手するぜ(手元の端末から視線上げ、椅子に座ったまま歓迎する様に片手上げて)
 

  • No.68 by 空閑 遊真   2016-12-27 00:06:47 



> ノクティス さん

おお、これはこれは。ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします ( 座ったままぺこり、 ) 探してみればいるもんだな、起きてる人。オサムの言うとおりだ ( ぽつり / 感心 )
おっと、はじめて会った人にはたしか自己紹介だったな。おれは空閑遊真、クガ・ユーマ。にほんにはまだ慣れてないからそこんとこはよろしく ( にへら / どら焼き二個目に手を付け )

> くらんゆうき さん

お、あたらしい人か ( 目ぱちくり / 興味津々 ) 今夜はねむれない人が多いんだな ( ふむ / ジュース飲み干し ) 良かったらおれが話し相手になろうか?ねるまでなら充分話せると思うぞ ( 首傾け )

  • No.69 by 玖蘭優姫  2016-12-27 00:22:25 



>ノクティス王子

寝つけないんです、本当ですか?是非!確かファイナルファンタジーのノクティス王子ですよね、少しなら知ってますよ
(緊張気味ながらも相手が座っている方に近寄りながら少し会釈をしつつえへへと笑みを浮かばせており)


>遊真君

はじめまして(ほほえみぺこっとしており)なかなか直ぐには寝れないんですよね、良かったら是非お願いします!(相手が飲み終わると同時に近寄りながら緊張気味になりながらも気兼ねなく接し始め)

  • No.70 by ノクティス  2016-12-27 00:50:11 

 
>>空閑
ああ、こりゃどーも御丁寧に(笑み絶やさず優雅に一礼)寝るのは半分趣味みたいなもんだけど、寝たいと思えば何か寝れねーんだよな。…で、毎回夜更かし、みたいな?(困った様子で頭掻き)
オレはノクティーガー……いや、此処は本名でいいか…?(ううむ、)悪い、オレはノクティス・ルシス・チェラム。ノクトって呼ばれてる。うん、まあ、好きに呼んでくれればいーわ(半ば適当)クガ……空閑な。よろしく(にい、)……それより何食ってんだ、それ(どら焼きに興味津々)

 
>>玖蘭
王子……ん、まあそうだけど。そんな畏まった呼称っつーの?しなくていいぜ。ノクティスか、ノクトでいい(何処かむず痒そうに頬掻き)
あー、あと悪いけどオレ、アンタのこと何にも知らねーわ。教えてくんね?(僅かに首傾げ)…っと、其処座れよ。立ったままなのつれぇだろ(向かい合う椅子指差し)
 

  • No.71 by 空閑 遊真   2016-12-27 01:02:06 


> くらんゆうき さん

おお、これはこれはご丁寧に。どうもはじめまして ( ぺこり ) すぐにねれないのは大変だな。ひまつぶしの相手くらいなら出来るから安心してくれ ( にや、 / どこか得意気 ) どら焼き食う?良いとこの ( 相手にどら焼き薦め / 時間帯は気にしないスタイル ) …一応自己紹介しとくか? ( ふむ、 / 思い出したかの様に )

> ノクト さん

ほほう、それはなかなか大変そうですな ( おお、 / 顎に手を当てて ) ノクティス…ノクトだな、オーケー覚えた ( にんまり ) これか?これはどら焼きと言ってな…にほんの食べ物だ。良いとこのやつだからうまいぞ、食うか? ( おおざっぱな説明 / 良いとこのどら焼き布教活動始め )

 

  • No.72 by ノクティス  2016-12-27 01:22:54 

 
>>空閑
だろ?――次の日の行動に支障が出るからあんまりしたくはないんだけどなー…。戦闘中に迷惑かけることとかザラだわ(はふり、/気怠げに俯き)
にほん…どら焼き……ん、食う。この匂い…どら焼きっつーのは甘い食い物なのか?(くんくん、/どら焼きまじまじ見詰めながら)
 

  • No.73 by 玖蘭優姫  2016-12-27 01:51:13 


>ノクティス王子

ノクトですね、ふふ(微笑み)そうですね..どこから話しましょうか、もし何かあれば答えますよ(顔上げて示された方を見れば椅子があるのを確認してぽすんっと丁寧に着席しており真正面を見始め)


>遊真君

ふふ、助かりますね、どら焼きってあんこが入ってる物ですよね、う‐ん...貰います
(間延びした後迷いに迷ったが貰うことにして手を差し出し始めており)そうですね!ええと、風紀委員をしていたくらんゆうきです、それと純血種って分かったら助かりますが..説明しましょうか..?


  • No.74 by 空閑 遊真   2016-12-27 01:52:04 



> ノクト さん

__戦闘?ノクトさんも戦うんだな ( 目見開きびっくり / しげしげ相手見つめ ) 甘い食い物だな。中はあんこがぎっしり入ってて、外はふわふわの生地ともふもふのなにかでできてるらしい ( 問題発言さらり、 / 設置されてある冷蔵庫から缶ジュース二本取り出すと机上に置き ) にほんはおもてなしの国らしいからな。ささ、どうぞ ( 共に缶ジュース薦め )

  • No.75 by 空閑 遊真   2016-12-27 02:00:56 



> くらんゆうき さん

む、入れ違いになったか。申し訳ない ( ぺこりお辞儀 / 綺麗な直角 )

どら焼きはきらいだったか? ( 迷う仕草見ては問い掛け / きょと、 ) 『ふうきいいん』というと…学校のルールを破るやつを痛めつけるやつらのことか ( ふむ、 / 斜めすぎる認識 ) じゅんけつしゅ…なにかの一族の生まれなのか?ユウキは ( 相手の目見つめ / 疑問盛り沢山 )

 

  • No.76 by ノクティス  2016-12-27 02:22:15 

 
>>玖蘭
あ?……あー(腕組み、質問考え中)
先ずは無難なものからいくわ。年齢とか――は、女に聞いちゃ駄目なやつか…悪い。そうだな、好きな物と嫌いな物は?(何処から何を問うていいのか頭が混乱。迷った挙句に取り留めのない質問をし)
 

>>空閑
そんな驚くようなことか?(きょとり、/ぱちぱち瞬き)あー……一応、人の上に立つ者だからな。自衛の手段とか民を守る術とか身に付けてないと駄目だろ。最近は狩りとかも得意になった。やっぱり俺つえーわ(ふふん、)――え…つーか、ノクトさん“も”って言うぐらいなんだから、お前も戦ったりしてんの?(二度見/今更気付いた)
あんこっつーと……豆から出来てんだよな…(うぐ、/極度の野菜嫌い偏食家)甘い物はあんまり食わねーけど食えねーわけじゃねーし大丈夫、だと思いてえ……(不安げに表情歪み/但し食わないとは言っていない)お、ジュースは助かる。どーもな(微笑み受け取り)
 

  • No.77 by 空閑 遊真   2016-12-27 03:13:20 


> ノクト さん

まさか戦ってるとは思わなかった、びっくりだ。…ふむ、そう言えば王子様なんだっけか。戦争とかしてるのか? ( ジュースぐび、 / 素朴な疑問 ) おれも戦ったりしてるぞ。昔は戦争ばっかだったけど、今は模擬戦とか防衛任務ばっかりだ ( リラックスしつつ ) あんこがまめからできてたとは…初耳だ ( 新たな知識 ) 食わないならおれが食うからむりしない方が良いと思うぞ ( 迷っている様子の相手に察する事を放棄した発言投げ掛け ) ほんとうはこんな夜中に飲むのはダメらしいがな。__今夜は特別だ ( 年相応の笑み浮かべ / 缶ジュース堪能 )
 

  • No.78 by ノクティス  2016-12-27 03:50:39 

 
>>空閑
一応な。王子らしくねーとかよく言われるわ(缶ジュース飲み、一息つけば)……ルシスの王国と帝国、二国間の戦争は終わろうとしてたんだ。けど、停戦協定を結ぶ折に帝国に裏切られて、ルシスの王都は陥落した…っ! 帝国は必ず倒すつもりだ。これは戦争の続き…なんだろうな(苦しげに顔歪ませ)…悪い、こんな話聞くの気分悪いよな(目を瞑り反省/深呼吸)――ふーん。…戦うこと、好きだったりすんの?(ふとした疑問、穏やかな口調で問いかけ)
……知らなかったのかよ。お前って結構馬鹿だったり…?(驚愕/かなり失礼)いや、食う。絶対食う。腹減った(即答/素早くどら焼きへと手を伸ばし)…俺久しぶりだわ、こんな夜中に飲み食いするの。夜中の飲食はイグニス――仲間に注意されるしあんまり出来ねーんだよな(僅かに唇尖らせ、拗ねたように)
 

  • No.79 by 空閑 遊真   2016-12-27 04:24:31 



> ノクト さん

ふむ、確かに王子様には見えがたい ( にやり口角上げ / 無礼 )
__裏切りか。どこの国もたいてい似たような発想するもんだな ( 何故か感心 / 軽く唇尖らせ ) いえいえ、おかまいなく ( 片手ふりふり / 三の目 ) う~む…そんなこと聞かれたのは初めてだな ( 首捻りしばらく考え ) 学業の面では心配されてる方に入るぞ ( 事実を返答 ) おれも面倒見の鬼にこっぴどく注意されるからな。あいつの説教は耳にいたい ( 共感しつつ頷き )
 

  • No.80 by ノクティス  2016-12-27 04:58:24 

 
>>空閑
ってめ……くそ、否定出来ねーのがつれぇわ…(天仰ぎ深い溜め息ひとつ)
だな。皆考えることは同じなんだろ。…もっと平和的に解決出来ねーのかよ、とか。思わなくもない。帝国潰すって言ってる俺が言えることじゃねーけどさ(むす、/憤り)
…俺もそういうこと聞くの初めてかもしんねーわ。答えにくけりゃ別に答えなくてもいーからな(気侭に伸びをし)
……うわー、それは駄目じゃねーの? ちっとは勉強とかしたりしろよ(口元引き攣らせ/相手の頬つついてみて)世界観が違っても、やっぱり同じようなのが居るんだなー…。ま、説教は鬱陶しいだろうけど偶には相手の言う事ちゃんと聞いといた方がいいぜ(ふは、)
……どら焼き、案外うめーのな。甘さも意外としつこくねーし、これなら豆もいけなくはない。今度イグニスに作らせよ…(もぐもぐ)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック