→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報



退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。


 ( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能


では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。



コメントを投稿する

  • No.221 by 爆豪勝己  2017-06-02 22:17:50 





ん、そうか。まぁ、俺は話しても話し足りねぇけどな.. ( ぼそぼそ ) おう。 ( ちょっと嬉しそう / 隣に座り ) ..俺今日、これ作ってきた。 ( 蕎麦出し / ちゃっかり好きな物知ってる )



  • No.222 by リヒト·フォン·グランツライヒ  2017-06-02 22:27:11 

>エリザベスさん

んー、こればっかりはしょうがないんじゃない(苦笑)
僕なら相手できるけど?(ニコッ)

  • No.223 by  轟 焦凍   2017-06-02 22:31:40 




 欲深いなお前。 なら俺は半永久的にそれに付き合わねぇとだな ( ふッ、/ ) ……全身から嬉しいオーラ溢れてんぞ ( 指摘/からかうな ) えっ。………お前そういうとこあるよな…俺の予想の斜め上飛び越えるのやめろ… ( 顔覆い、/嬉し恥ずかし )



 

  • No.224 by エリザベス・スワン  2017-06-02 22:32:54 






>リヒト

そうね・・・(相手見つけ)良かったらお願いしても良いかしら?



  • No.225 by 爆豪勝己  2017-06-02 22:36:23 





嗚呼、まぁな。欲深いぞ俺は。ちゃんとそれにお前は答えろよ。 ( ふん、 ) う、うううるせぇ.. ( 頬赤 / 照れてんなよ ) 今日は叫ばなぇって決めたんだよ俺は。 ( 自分の中で勝手に決めてる ) .... ( 手の上から口付 / おい変態 ) ..お前は反応可愛すぎんだよ。( 照れくさそうに / 舌べぇ )



  • No.226 by リヒト·フォン·グランツライヒ  2017-06-02 22:39:10 

>エリザベスさん

むしろ喜んでお相手するよ(微笑を浮かべ)

  • No.227 by エリザベス・スワン  2017-06-02 22:43:14 





>リヒト

エリザベススワンよ宜しくね ええと何て呼んだら良いかしら(裾を少し摘むと相手に向かって会釈を)



  • No.228 by  轟 焦凍   2017-06-02 22:59:34 




 …いやでも応えさせるくせに。 ( 口角上げ、/いやじゃないくせに ) あー見える見える、お前に会えて嬉しいオーラが視認できるレベルにまで濃度上げてやがる ( デタラメ/早速深夜テンション!? ) お、…珍しいな、とうとう足洗う気になったのか? ( きょと、/喧嘩売るな )
 …は?え、…え? ……え、今の、え、…キ、キ、……… ( 声にならない声/おおお落ち着けもちつけ ) そ、そ、そういう問題じゃねえ!な、なな、なななにやってんだお前!?今の、今の、…今のキ、…………せ、接吻じゃねえか!! ( 赤面/恥ずかしくて言えない!! )



 

  • No.229 by 爆豪勝己  2017-06-02 23:04:57 





そりゃあな、俺の我が儘に答えんのはお前しかいねぇし答えさせんのもお前しかいねぇ。 ( ふんっ ) はっ!?..ッッッじゃねぇわ。叫ばねぇ叫ばねぇ..!! ( 心臓バクバク / 落ち着け ) そ、そういうお前も嬉しいオーラもう目に見えるほど出てんぞ。 ( ふふん ) 足洗うってなんだy..げふん。足洗うようなガラの悪いやつになった覚えはねぇ。 ( 冷静になる )
一々言うな馬鹿!!! ( 頭すぱーん!! / 結局叫ぶ ) なんだよしちゃあ悪ぃか!!てめぇの事好きなんだから別にいいだろ!! ( え )




  • No.230 by リヒト·フォン·グランツライヒ  2017-06-02 23:06:01 

>エリザベスさん

僕はリヒト·フォン·グランツライヒ。、、リヒトでもリッヒーでも好きなようにしていいよ(軽く考え)

  • No.231 by  轟 焦凍   2017-06-02 23:21:49 




 そりゃ光栄だ。役得っつーのか…? ( 顎に手を当て、/ ) …無理しねえで叫べば良いだろ、何で今日に限って叫ばねえとか言い出したんだ? ( 困惑気味/ ) 見えて当然だろうな、実際嬉しいんだからよ ( 真顔/ ) ……いや、ガラは悪いと思うぞ。 まあ足洗わねえといけねえくらい汚くなったら俺らが無理矢理にでも洗ってやるよ ( ふ、/複数形? )
 結局叫んでんじゃねえか……頭くらくらする… ( 呆れつつ頭さすり、/接吻と暴力のダブルパンチ ) あーあー聞こえねえ、何も聞こえねえ。そんなこと大声で言う恥ずかしいやつの告白なんか聞こえねえ ( 耳塞いで、/性格悪いぞ )



 

  • No.232 by エリザベス・スワン  2017-06-02 23:24:00 







>リヒト

何でも良いのよね?リヒト・・・そう呼ぶかも知れないわ此から宜しくね(相手が出した2通りの呼び方に迷ったが最初の名前をそのまま)



  • No.233 by 爆豪勝己  2017-06-02 23:30:57 





あーそうだな役得っつーやつだ。 ( 頭わしゃわしゃ ) ..お前とゆっくりしてぇから。 ( ぼそぼそ ) ..うるせぇバカ。 ( 頬つねり ) んじゃあ俺も嬉しいから見えていいわ。 ( ふん ) 悪くねぇよ、そんなきたなくもねぇよ。つか洗うならお前一人で洗ってもらいてぇんだけど。 ( じ、 / 大胆 )
おい大丈夫か。 ( 撫で / え、優しい ) .. ( 明らかに膨れっ面になり ) 上等だこら。 ( 相手の手引っ張り / 耳元に口寄せ ) 好きだっつってんだよばぁか。 ( 耳赤 )



  • No.234 by  轟 焦凍   2017-06-02 23:59:32 




 爆豪にも何か得させてやるよ。 えーっと… ( 難しい顔で考え込み、/ ) 俺だってゆっくりしてえけどよ…いつも通り好きにやってもらった方が俺も居心地いい。 好きなだけ叫べばいいじゃねえか、今度は大人の対応してやるよ ( 机上の蕎麦に手を付け始め、/夜食…? ) いへえ。 バカってなんだバカって。ホントのこと言っただけだってのに ( じとり、/お馬鹿 ) お、…珍しく素直だな。明日は雨か? ( 窓の外見遣り、/おいおい ) ……切島とか上鳴とか、お前と仲良いやつに洗ってもらえ ( ふいっ、/よく照れる日 )
 …………大丈夫か? ( 撫でる手に硬直/何についての心配だ ) ……ばかじゃねえよ、俺。 俺に惚れたお前はとんだバカ野郎だけどな ( 引っ張られた手でそのまま相手の頬撫で、/ )



 

  • No.235 by 爆豪勝己  2017-06-03 00:12:33 





俺に得?..んじゃあ俺のもんになるっつー得にしろ。 ( 意味不 ) ..ん、お前がそういうならそうする。 ( 嬉しげに ) ..俺の蕎麦うめぇだろ。 ( 相手見ながら笑み浮かべ ) お前って本当なんつうかあれだよな、天然っつーか鈍感っつーか.. ( ぶつぶつ ) うるせぇ!偶にゃ素直になったっていいだろうが! ( いつも素直じゃないの認めてる ) おい、お前はそれでいいのかよ。 ( むす、 )
お前が大丈夫かっつってんだよ。 ( 顔顰め / お前のせいだよ ) ..うるせぇ。ッッッ!( 耳まで真っ赤になり / 自分から始めたくせに )



  • No.236 by  轟 焦凍   2017-06-03 00:44:36 




 バカ野郎、そういうのは違ぇだろ。なんかこう…違ぇだろ ( 身振り手振り、/語彙力ェ ) 役得役得……あ、そうだ。 爆豪は蕎麦作りゃ良いじゃねえか ( 手ぽんっ、/何いってんだこいつ ) おう、そうしてくれ。 ( 嬉しそうな相手に口許緩み ) ………………うまい ( タイムラグ/食うのに夢中 ) 嘘言わねえだけで天然とか鈍感呼ばわりされる俺の気持ち考えたことあんのか ( 頬つまみ、/ねえよ ) まぁ…誰も悪いとは言ってないけどよ… あ、流れ星 ( 夜空の一部分指差し、/ ) …別に俺は…。上鳴も切島もただの友達だろうし、あんまり気にしねえ。 ……友達だよな? ( ちょっと不安/ )
 いや、……爆豪が優しい…… ( 未だに呆然/ ) おっ、…耳まで赤いぞお前。これが世に言う自爆ってやつか? ( ほっぺたふにふに、/そんなこと言わないの )



 

  • No.237 by 爆豪勝己  2017-06-03 01:15:08 





何がちげぇんだよ.. ( 呆れ / こら ) は?それがなんで俺の役得なんだよ? ( 顔顰め / 首傾げ ) ぶはっ夢中になりすぎだろ。( とてつもなく嬉しそう / わかりやすいな ) いひぇんだへど。 ( されるがまま ) いやわかんねぇよ..嘘言わねぇからそうなんだろうよ。 ( ふは、 ) .. ( 密かに心で願い事してる奴 ) そこは嫉妬とかしろよ..あーそうだな。友達だな。 ( つーん / 拗ねた )
..優しくすんのはお前だけだっつの。 ( ぼそ、 ) う..!!!うううううるせぇ!!!!!( 相手の肩押し離れさせ / 隠しきれてねぇよ )



  • No.238 by エリザベス・スワン  2017-06-03 02:10:43 







この時間帯でいる人少ないと思うけどまだ居るわね(周りを見渡し)




  • No.239 by  轟 焦凍   2017-06-03 08:52:23 




 なんかこう……とりあえず違う ( キッパリ/説明諦めんな ) 爆豪が蕎麦作るだろ?俺が食うだろ?自動的に俺は笑顔になるだろ? その笑顔見れる爆豪は役得っつーわけだ ( 終始真顔/この人ヤバイ ) ……………ごちそうさま。うまかった ( もっもっ、/早い…ッ! ) 俺もおんなじことやられたぞ、仕返しだ、仕返し ( そのままふにふに、 ) 親父が出張しますように親父が出張しますように親父が出張しますように… ( マジのお祈り/おま ) 友達に嫉妬とかいちいちしてらんねえよ、お前は独占欲の鬼だから違ぇだろうけど… ( 拗ねた相手にひっつき、/ご機嫌とりくらいしなさい )
 他のやつにも優しくしてやれ……嬉しいけどよ ( 複雑な心境/うーん ) そんな騒いだ覚えねぇけど…悪い。 ( とりあえず謝り、/ )


* * *


 昨日はすぐ寝ちまって悪い。布団入った瞬間から意識がねぇ。 ( 頬ぽり、/ごめんなさい…! ) とりあえず昨日のは返しといたからよ ( 右手ひらひら、/ ) あ、そうだ。今日の予定キャンセルになっちまったから、一日暇だってことだけ教えとく。 じゃあな ( 扉がちゃ、/退室 )



 

  • No.240 by 瑠璃川幸  2017-06-03 10:13:09 



はァ...日曜だってのに誰も居ないし、稽古も作業も一応一段落ついた所だから久々に退屈かも( ふぅ )

お茶でも飲んで誰か来んの待ってようかな。今日何やってるっけ( テレビ点け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック