→ まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

  → まいるーむ ( 好きな時に好きなだけ )

!  2016-09-16 12:45:46 
通報



退屈してる時に限ってお相手様がいない、話し相手がいない。人肌恋しいけどスランプで中々募集出来ない。長々と絡むのは少し面倒だけど寂しい。

_そんな皆様の為のまいるーむ。


 ( お約束* )
→サイトルール、ネチケ厳守
→荒らし、横槍厳禁
→初心者△
→ロル豆〜長
→版権伽羅向き
→出入り自由
→一度参加しても、次参加する時は別の伽羅での参加OK
→無言落ち、影落ち、寝落ちお互い様
→とにかく自由なトピ
→人がいない時間帯でも参加大歓迎
→"参加希望"など報告は結構です
→上げ可能


では、まいるーむの鍵を貴方に預けます。どうぞご自由に…。



コメントを投稿する

  • No.101 by 啓太  2017-05-03 15:54:05 

ゴールデンウィークだぜ!

  • No.102 by 爆豪 勝己  2017-05-03 18:50:41 







テメェ先に寝やがったな。 ( 眉間に皺寄せ ) つか俺が毛布かけてやったし。感謝しろよ。 ( ふん、 / 上から ) 気が向いたから来てやった。 ( 口角上げて / 黙 ) 別に寂しいとか言ってねェだろ。 ( む、 / ツンデレ ) っと、今日は先客がいる見てェだから俺はまた来るわ。……ちゃんと来ねェとぶち殺/すからな。()んじゃーな。 ( 手ひらひら )




  • No.103 by  轟 焦凍   2017-05-03 22:45:56 




 あちぃ、のぼせちまった。冷房……。 ( 風呂上がり、/個性使え ) 『 僕のヒーローアカデミア 』から『 轟焦凍 』だ。 一応他のやつも呼べる。そん時ゃ言ってくれ、交代するからよ。 ( />>87参照 ) 今日は寝ない自信があるから、 “ 寝るまでの間話相手が欲しい ” とかいうやつは遠慮しねぇでどんどん来いよ。 つまんねぇ話しか出来ねぇから、いつの間にか眠ってる。 ( /髪乾かせ ) ……この部屋ってドライヤーあんのか? ( きょろ、/宜しくです )



 

  • No.104 by クロ  2017-05-03 23:09:38 



>103 轟焦凍様

あー…、他作品からの絡みは有りか…?(首を傾げ)
それがダメなら非似だが、出久ならできるって背後が…(/すみません…)



  • No.105 by  轟 焦凍   2017-05-03 23:32:14 




   >>102 クロさん ( ? )


 いや、構いやしねぇよ。柵越とかあんま気にしねぇタチなんでな。 ( 後頭部がり、/ ) やりやすいってやつを動かしゃいいと思うし、……… ( 口つぐみ/どうした ) ……も、もしかして歳上? ( 目に見えて動揺/落ち着け )



 

  • No.106 by  轟 焦凍   2017-05-03 23:35:11 




 (あ、安価間違えた…!!)やべぇ死にてぇ。それか埋まりてぇ。 ( わなわな/うわあああああ ) 本当にすまねぇ……>>102じゃなくて>>104だ、本当にすまねぇ。 ( 青ざめ、/蹴推奨! )



 

  • No.107 by クロ  2017-05-03 23:38:58 



>105 轟焦凍


ん、そうか……。よかった…。(こく)
オレでよかったら、話相手になってほしいんだけど…大丈夫か…?(首傾げ)
……………不老不死は年上の分類に入るのか…?(助けを求めるような目で)


えーと…オレは、SERVAMPってアニメの怠惰で超キュートな猫のクロだ…(どや/こら、きちんと自己紹介しなさい)


  • No.108 by  轟 焦凍   2017-05-03 23:52:52 




   >>107 クロさん


 それを言うなら俺の方だろ。つまんねぇ話しかできねぇけど、まあよろしくな。……クロさん? ( ふ、/敬語使え ) っえ。…………めんどくせぇしその辺のことは気にしねぇことにしよう。 一応クロさんって呼ばせてもらうが、俺のことは好きに呼んでくれりゃ良い。 ( 逃避/おい )

 ( キュートな猫……? ) 俺は『 僕のヒーローアカデミア 』の『 轟焦凍 』だ。寝るまでの間、よろしく頼む。 ( “ 猫 ” に首傾げ/簡素ッ! )



 

  • No.109 by クロ  2017-05-04 00:16:07 



>108 焦凍

おー…。よろしくな、焦凍…(微笑)
………そうだな…(こく/え) クロ、さん……。別にクロでいいぞ…?さん付け慣れてねぇ、し…(照れくさそうに頬を掻き)


おー…。オレは結構遅くまで起きてるつもりだから、とことん付き合ってもらうぞ…(ぽひゅ、と猫姿になれば、相手の肩に乗り)



  • No.110 by  轟 焦凍   2017-05-04 00:32:06 




   >>109 クロ


 ……家族以外に焦凍って呼ばれンのあんま無かったからなんか新鮮だ。 ( おお、/せやな ) 俺より長生きしてるやつに呼び捨てなんて出来ねぇよ、俺だって呼び捨て慣れてねぇんだからおあいこだろ? ( 意固地/タメ口はいいのか… )

 ああ、とことん付き合うぜ。毛布なら掛けてや、……!? ( 相手凝視、/驚きすぎだ )



 

  • No.111 by クロ  2017-05-04 00:42:49 



>110 焦凍

そうなのか…?……そういえば轟ってどこかで聞いたことあるよーな…(うむむ、/リヒたああん(( )
う……。お、おあいこ…だけど、やっぱ慣れねぇな……(ぐぬ、) ……焦凍は名前は気にするくせに、敬語は使わねーのな…(くすっ)



オレが毛布掛けそうだけどな……って、どうした…?(きょとん)



  • No.112 by  轟 焦凍   2017-05-04 00:56:28 




   >>111 クロさん


 へえ、知り合いに “ 轟 ” が居んのか?珍しい名前だと思ってたが、案外そうじゃねぇのかも。 ( 目ぱちくり、/二人の轟…! ) タメに見えるやつに敬語ってのもアレだし、かといって呼び捨てんのもな……、つまんねぇ上に堅っ苦しいってのもなかなかの拷/問だろ? ( ふす、/複雑だな )

 え、お、… お前、猫だったのか。だからあんなに猫背だったんだな…。 ( 錯乱/頭の回線がショート )



 

  • No.113 by クロ  2017-05-04 01:13:00 



>112 焦凍

あー、あんま“轟”って名字は聞いたことねぇしな………。(ふむ) あ…、リヒト・ジキルランド・轟…って聞いたことあるか…?(首傾げ/リヒたんと焦凍くんに共通点…!1度絡ませてみたいです(笑))
そーだな…。オレ、堅苦しいの苦手だし…まあ、丁度いい…かも(こく)

…おー…超キュートな猫だぞー…。(にゃあ、と鳴いてみせ) まあ、たぶん猫だから、だと思う……(/曖昧だな…)



  • No.114 by  轟 焦凍   2017-05-04 01:44:51 




   >>113 クロさん


 機会がありゃ今度紹介してくれ。親近感沸いてきた。 ( そわ、/沸かすな ) リヒト・ジキルランド…いや、聞いたことはねぇ。ハーフか? ( ふる、/唯一の共通点! ) そういやクロさんの好きなモンって何なんだ? 猫だからやっぱねこまんま… ( じーっ、/やめ )

 ……クロさんは超キュートな猫になれンのか、凄ぇな。どういう仕組みだ? ( 未だに混乱/戻れえええ ) 猫人間…… ( ぼそっ/← )



 

  • No.115 by クロ  2017-05-04 02:03:31 



>114 焦凍

おー、電波天使ちゃんだけど大丈夫か……?(じぃっ) …聞いたことないのか…。ああ、オーストリアと日本のハーフで世界的ピアニストだぜ…(どや/どやるな/おお)
オレの好きなモン…?…期待裏切るようでわりぃけど…ポテチとコーラとラメ王とゲームだ…(目線逸らし)

……仕組み…。んー…、普通の吸血鬼なら日光に当たると灰になるけど、オレたちサーヴァンプの真祖は灰の代わりに動物になる、てきな…?(相手の肩から降りれば一姿に戻り) ね、猫人間…?……こんな感じか…?(ぴょこん、と猫耳出してみて)





  • No.116 by  轟 焦凍   2017-05-04 02:36:41 




   >>115 クロさん


 天使…? よくわかんねぇが、クソを下水で煮込んだようなやつより酷くねぇんなら大丈夫だ。 ( さむずあっぷ、/… ) 電波天使でハーフで世界的ピアニストで轟……びっくりするほど共通点がねぇな。 容姿とか性格はどんな感じなんだ? ( 怒濤の質問/興味津々だな ) 若い女の血とか言われると思ってた、…なんか意外だな。 ( 相手の顔覗き、/映画の見すぎ )

 へえ、そりゃ便利だ。…オレ『 達 』ってことは他にも居ンのか。 ( 驚嘆/ ) うお、… ( 突然生えた耳にびくっ/ ) ………ソレ、触ってもいいか? ( 心なしか目キラキラ/子供か )



 

  • No.117 by クロ  2017-05-04 02:47:02 



>116 焦凍

……たぶん、大丈夫だと思うぞ…(こく) 名字が同じでも似つかねぇもんなんだな…。 容姿…はとりあえずこんな感じで目付き悪い…。(ふむ/目をつり上げてみせ/ こら) 性格は、電波でバイオレンスだ…(天使ポーズを真似してみて)
……若い女の血…。焦凍の中の吸血鬼ってどんなイメージなんだ…(うぅむ、)

便利…なのか…? ああ、オレの他に後7人いるぞ…。コウモリにヘビにオオカミ、ハリネズミとブタと蝶々と狐…。皆個性豊かだぞ…(指折り数えながら) ………お好きなようにどーぞ…(少し考えた後に頷き)



  • No.118 by  轟 焦凍   2017-05-04 03:12:01 





   >>117 クロさん


 そうか、なら良かった。 ( 一息吐き、/ ) …………ずいぶん個性的だな。 ( ちょっぴり震え声/大丈夫か ) 屋敷に住んでてワイングラス片手に持ってる。 ( 食指立て/偏ったイメージ )

 追われてる時とか変身できたら凄ぇ便利だと思う。 …………………ブタ? ( 一瞬聞き流し我に返って、/!? ) それじゃ遠慮なく。 凄ぇ、本物だ。痛いとかあんのか? ( 片耳くいくい、/遊ぶな )



 

  • No.119 by クロ  2017-05-04 12:08:31 



>118 焦凍

おー…。(こく/大丈夫、なのか…?) まあ、自分を天使って呼んでるからな…(天使ちゃん思いだし)
……すっげー貴族な吸血鬼だな…(くすっ)

なるほど…。でも、昼間は人の姿で活動できねーぞ…? ああ、暴食…ワールドエンドのことだ…(首傾げ/確かブタだったはず…) にゃあっ…。……痛いとかそーゆー感覚はちゃんとあるぞ…(向き合えねー、といった感じに触られていない方の耳をパタパタ動かし)






~~~~~

昨日は寝ないっつったのに寝落ちしちまった…(寝ぼけ眼擦り) わりぃな…。

もし焦凍と焦凍の背後さんが良ければ、一対一の方で話してーんだけど…いいか…?(首傾げ)



  • No.120 by  轟 焦凍   2017-05-04 21:46:52 




   >>119 クロさん


 事情があって勝手ながら上のは蹴らせてもらった、すまねぇ。 ( 頭深々と下げ/ごめんなさい… )

 気にすんな。俺も少ししてから寝ちまったし、第一 “ 寝るまでの間、話相手になる ” って豪語してたからな。 ( さむずあっぷ、/ )

 誘ってくれてありがてぇけど、今回は断らせてくれ。 個に移動しても返事は月一レベルだしたまに返せてもぐずぐずのロルだしで、そっちが得することなんて何もねぇからよ。待たせんのも申し訳ねえ。 ( 頬ぽり、/へなちょこ過ぎる ) ホントに悪ぃな、せっかく誘ってくれたってのに…。 代わりと言っちゃなんだが、好きな時に好きなだけ喋れる此処で気が向いた時にでも相手してくれると嬉しい。 ( 口角上げ/宜しくです )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック