▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

主  2016-08-17 03:18:43 
通報



『ここは無登録、指名制、主の気まぐれopenというなんとも奇妙奇天烈変幻自在、誠に勝手な休憩所。それでも良ければどうかごゆるりとおくつろぎ下さいまし、』

(暫しお待ちを、)
>1-3

コメントを投稿する

  • No.161 by 主  2016-09-04 20:04:06 



(/ 11時頃まで引き続き開けておきますーっ( 暖簾ひょこ、)

  • No.162 by 千夜子  2016-09-04 20:11:09 




_夕染、お土産。( ふらり / さも当然か )後これ、美味しそうでしょ。( 煙管ちら← )


  • No.163 by 主  2016-09-04 20:45:26 



>千夜子様
_おお、悪りィ。何処か行って来たのか?( お土産受け取り / 座り直し、 ) はっ、一丁前に買いやがったか。( ふは、 / さぞ愉快そうに← ) ま、中身次第さ。( くく、 )

  • No.164 by 千夜子  2016-09-04 21:03:37 




ん、ちょっと温泉に。饅頭食べれる?( 部屋に居座り )_夕染の美味しそうだったから。ちょっと気になってね。( ふふ )⋯中身とかはよくわからない。( う-ん )


  • No.165 by 主  2016-09-04 22:08:19 



>千夜子様
へェ、そりゃあ羨ましいこった。( お土産がさごそ、/ あら美味しそう←) 饅頭は好きだ、これに渋い茶があれば尚良し、ってな。( に、 / うんうん ) あまり喫煙は勧められねェけどなぁ…( ふぅ、 / 眉下げ / 心配? )

  • No.166 by 千夜子  2016-09-04 22:30:12 




お茶ね。渋いかどうかはわからないけどいれるよ。私の分もだけど。( お茶の準備いそいそ )_毎日吸ってないよ。今回は興味があったから買っただけ。( 肩竦め )__銀に怒られた。( ぽつ / 何だ急に )


  • No.167 by 主  2016-09-04 22:41:22 



>千夜子様
_お前さんは客なのに毎度悪りィな。( ふ、 / 柔らかく笑み ) 銀…、あァ、あのお狐さんか。( ふむ / 閃き ) 何かやらかしたのかい?( 饅頭もぐ、 )

  • No.168 by 千夜子  2016-09-04 22:51:16 



楽しいからいいよ、別に。( に、 / お茶目前にすす‥ )_うん、その狐。⋯抱っこしてって言ったら。嫁入り前の娘が言う事じゃないってさ。( 淡々 )


  • No.169 by 主  2016-09-04 23:05:38 



>千夜子様
そんなに色々な奴に聞いてンのか、( ははっ / お茶ずず、 )そりゃあそういう場所じゃないからな、断るだろ。それに狐さんの言う通り、あまりポンポン言うものじゃねェよ。( うんうん、 / じ )

  • No.170 by 千夜子  2016-09-04 23:11:35 




_⋯お父さんみたい。( ぽつり / コラ )特に意味があった訳じゃないんだよ。そう言う店じゃない事も知ってるし。⋯ただ、人肌が欲しかっただけ。もうすぐ秋だからかな。( う-ん / ふふ )


  • No.171 by 主  2016-09-04 23:31:16 



>千夜子様
お父さん、ねェ…( 饅頭完食 / ごちそうさま / ふむ ) それじゃあ俺達は親子だな、( 交互に指差し、 / くつり ) ま…、お前さんが男にひょいひょい着いて行く奴にゃとても見えねェし、恋しくなったらいつでも来な。( どや ← ) _前も言ったか、これ。( 首ぽり、 / へへ )

  • No.172 by 千夜子  2016-09-04 23:41:29 



⋯お父さん、私も饅頭食べたかったのに全部食べちゃうなんて酷いよー。( 無表情棒読み / ← )__ん、勝手に私の居場所にするよ。勝手に来て、勝手に癒されて、勝手に帰る。( ぽつり、ぽつり、 / しみじみ )


  • No.173 by 主  2016-09-04 23:59:07 



>千夜子様
_…。( 黙り / やれやれ ← ) 仕方ねェな、金平糖をやろう。( よいしょ / 戸棚ガラ、 / 机の真ん中にコトリ、 ) …勝手に物は食っていくなよ。( からかい / 目細め ) _あァ、そうだ。千夜子は馴染みの客だし膝と背中くらいは貸してやろうか。( 唐突← )

  • No.174 by 千夜子  2016-09-05 00:08:15 



あ、私それ好き。( 金平糖じ- )大丈夫、お腹が空いたら夕染許可とるよ。だから、これ食べるね。( 金平糖に手伸ばし / 許可‥ )__膝、かしてくれるの?それって抱っこだよね?乗っても怒らないの?( まじまじ / 若干身乗り出し )


  • No.175 by 主  2016-09-05 00:28:05 



>千夜子様
…どうぞ、召し上がれ。( 棒読み← ) 阿呆、だァれが乗っていいなんて言った。( け、 / 片眉しかめ ) 乗るんじゃねェ、せいぜい頭を乗っけるだけだ。( はん、 / 煙管持ち ) それくらいならいいってモンよ。( 上から )

  • No.176 by 千夜子  2016-09-05 00:33:10 



⋯ん、やっぱ美味しい。夕染いい人だね。( 金平糖もぐもぐ / 満足 )__何も聞かないで乗っちゃえば良かった。( む、 / ぇ )⋯でも、それでもいいや。じゃあちょっと膝借りるね。お父さん優しー。( 棒読み / 蹲り額膝につけ / 体勢‥ )


  • No.177 by 主  2016-09-05 00:49:39 



>千夜子様
乗ったらひっくり返してやらァ。( からから、 / 愉快愉快 ) …こりゃ随分と奇天烈な格好だこと。( 煙管ふぅ、 / じ )_おめぇさんは猫かい。( ふ、 / 背中撫で← )

  • No.178 by 千夜子  2016-09-05 00:58:16 



暴力反対。やっぱり優しくない。( ふふ )⋯ん、猫じゃないけどこれが一番安心する。__夕染、私のお父さんになりなよ。そしたら反抗期のない優しい娘が毎日お茶いれてあげるよ。( 額すりすり / 戯言 )


  • No.179 by 主  2016-09-05 01:30:34 



>千夜子様
…やァだね。こんなでかい子供なんてこっちから願い下げだ。( くつり、 / 肩揺らし ) 猫じゃねェなら何かの妖怪かねェ。( 微睡み、 )


(/ もうそろそろお開きにさせて頂きますー!)

  • No.180 by 千夜子  2016-09-05 01:35:31 



どっちかって言うと、年齢的には兄と妹だけどね。( クスクス )__んー、あれかも。人間に化けてる妖怪。上手く化けて、近付いて、相手が油断したのを見計らって食べちゃうの。( 膝に顔ぎゅ- / 楽しげ )


(/ はい!遅くまでありがとうございましたーっ! )


  • No.181 by 主  2016-09-05 01:54:26 



>千夜子様
そりゃおっかねェなァ。( ふ、 ) 俺からすりゃ…妖怪くっつき虫ってとこだな。( うんうん / 煙管吸い、 ) ッと、そろそろ時間か。( おや、 )

(/ こちらこそありがとうございました!ではではっ)

  • No.182 by 主  2016-09-05 01:56:35 



(/ これにてお開きですっ。)


【 定期 】
ルール >81
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.183 by 主  2016-09-06 13:34:22 




(/ 昨日今日、更に一昨日と暑い日が続きますね…!!と、いうわけで( ← )需要のない時間帯ですが只今より3時まで開店でございますーっ!)

【 定期 】
ルール >81
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.184 by 主  2016-09-06 15:30:08 



(/ 一旦閉めますー。)

  • No.185 by 主  2016-09-06 21:01:26 



【 改訂版3 】

( ルール、) ※変更
マナー厳守 / ☆♪///等記号使用不可 / (←)ok / 豆ロル / 一言レス不可 / 初心者様冷遇 / 裏禁止、


( トピ説明。) ※変更
※open、close共に主の気まぐれ、( ←)
・基本一日きり / または提示時間内
・無登録、指名制。
・お店に通うかの如くお時間のある時に寄って下さいまし。
・お部屋でゆるりと会話。
・雑談故、一日で終了出来ない、長くなりそうな会話は不可。

( 募集? ) ※変更
・簡易pf、絡みロル提出
・指名キャラとの関係、希望シチュ等記載。
・( 例 )関係:お馴染みさん、幼馴染み、ほんのり片思い etc..
・( 例 )希望シチュ?: 夕方、仕事終わり etc..
・選定有
・人数規制も有り。
・キャラ被り◯
・主と同じようなノリの方( ← )


( 建物 )
・とある通りを抜けた先。遊郭、和風旅館、古民家を思わせる造りの豪気な木造建築。
・玄関は和風モダン、吹き抜け。
・一階は洋の間、二階は和の間。
・和風なお庭付き。


( 色々。)
・無登録ですが、以前のキャラでもok.
・主の気まぐれにお付き合いして下さるお心の広い方のみお入り下さいませ( びし / 敬礼 )

( 指名 )
>159

  • No.186 by 主  2016-09-06 21:10:30 


( 開 店 )
(/ 只今より11時程までopenです。おいでませー。( 扉からチラ、 / 手招き )

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.187 by 主  2016-09-07 00:27:16 



( 閉 店 )
(/ これにて閉店致しますすす!ではでは。)

  • No.188 by 主  2016-09-12 18:27:51 



【 開店 】

( 朝陽 )
_涼しくなったわねぇ…!( にこにこ / 満足気 ) もう時期紅葉の季節だし、着たい着物もたくさんあるしっ。( うきうきわくわく ) ふふ、楽しみだわっ。…あ、そうそう。今からお店開店するみたいだからよかったら寄っていってちょうだいな。( ふふ、 / 柔らかく笑み )

(/ と、いうわけで只今より12時辺りまで開店でございますっ。よかったらごゆるりと。)

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.189 by 主  2016-09-13 20:51:50 



(/ 閉め忘れしておりました…!!ではではこれにて。)

  • No.190 by 主  2017-01-07 20:40:41 



【 開店 】

( 千里 )
_雪。( 窓からり / 白い吐息ふ、 ) どうも寒いと思ったら…これは冷え込みそうですね。今日来られる方のためにお茶でも用意しましょうか。( 窓閉め、 / 戸棚ごそごそ ) あ、今から11時近くまで開店するそうです。寒いですが、よければ。( 柔らかく笑み、 )


(/ と、いうわけでお久しぶりです!( びし、 ) 只今より11時辺りまで開店でございますっ。よかったらごゆるりと。)

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.191 by 依  2017-01-07 21:08:16 



こんばんはぁ。大分前に一度来た事あるんだけど、覚えてるかなぁ⋯。( むむ ) ‥ んーとね、朝陽さんを指名したいですっ。え?理由?そんなの簡単!大好きだから!( びしっ )


  • No.192 by 牡丹  2017-01-07 21:25:08 



牡丹 ( ぼたん )
女 / 20歳 / 160cm / 薄桃色の髪 / ストレートでロング / 髪と同じ色の瞳 / 垂れ目 / 牡丹の刺繍がされた着物 / 女性らしい体つき / 落ち着いている / その反面、好奇心旺盛 / 常にふんわり笑顔

指名: 銀之助
関係:顔見知り
希望:興味本位でやってきて出会い、顔見知りだったためゆるーくお話を。

失礼します ( ぺこ ) こういったところは初めてなもので…どうも慣れないのだけれど、よければ銀之助さんにお相手お願い出来るかしら? ( 首傾げ、ふふ ) まぁ、彼も忙しいでしょうから、無理に…とは言わないのだけれど ( 微笑 )

  • No.193 by 主  2017-01-07 22:09:11 



>依様
あら、いらっしゃい。あなたは…何時ぞやのテンション高めの子だったかしら?( ふむ、 / 人差し指を顎に ) もちろん覚えてるわよ。 _ほら、寒いからこっちにおいでなさいな。( ふふ、 )

  • No.194 by 依  2017-01-07 22:18:15 



>朝陽さん

忘れられてたらどうしようかと思ったよ。( ほっ / 肩竦め ) ‥­ うん、本当に寒いもんねぇ。あのね、寒い時はこれが一番だろうと思って持ってきたんだけど、朝陽さん飲めるかなぁ?( 甘酒ずい )

­

  • No.195 by 主  2017-01-07 22:29:41 



>牡丹様
_ああ、おぬしか( 扉チラ、 ) 外はさぞ寒かっただろう、茶でも飲むか?( 囲炉裏横から立ち上がり、/ 柔らかく笑み )

  • No.196 by 牡丹  2017-01-07 22:39:30 


ええ、ありがたく頂くわ ( ふふ、 ) でも…まさか貴方がこんなところに居るなんて、何だか不思議なご縁ねぇ ( 目キラキラ / 嬉しそうに ) 私は牡丹と言うのだけれど、貴方…お名前は? ( 相手を見つめ / 首傾げ )

  • No.197 by 牡丹  2017-01-07 22:40:47 


あら、ごめんなさい。上のものは銀之助にあててよ。
連続でごめんなさいね。 ( 眉下げ / 深く頭下げ )

  • No.198 by 主  2017-01-07 22:42:31 



>依様
_あらまあ…!( 口に手を添え、 / 目ぱちり、 ) こんな寒い中持って来てくれたのね、…健気な子。( 涙目うりゅ / 頭撫で← ) ありがたく頂くわ、さ、コタツに入りましょ( うきうき )

  • No.199 by 主  2017-01-07 22:56:49 



>牡丹様
_広いようで狭い世界じゃな、( くつり、 / お茶を差し出し ) 牡丹、か。この季節にぴったりな名だのう。( お茶ずず、 / ふ、 ) …我の名は銀之介。見ての通り、半妖と言う類じゃ。( 尻尾ふわり、 )

  • No.200 by 牡丹  2017-01-07 23:11:12 


そうねぇ…あら、ありがとう。 ( ずず、 / お茶飲み ) 銀之助…ね。改めて宜しく。 ところで、その尻尾は偽物ではなかったのね ( 唖然 ) 凄く素敵ねぇ、何だか触り心地も良さそうだし…私にも生えて来ないかしら。 ( うーん、 真剣 )

  • No.201 by 主  2017-01-07 23:53:55 



>牡丹様
この見なりで付け耳、付け尻尾なぞしていたらさぞ愉快な輩だろう。( ふは、 / 片眉下げ ) そう見えるのか…( ふむ、 ) 生まれ持ち、常日頃あるものだと時たま嫌になる事もあるぞ。( ゆら、 ) 何時ぞやは奇怪な目しか向けられなかった。しかし…女人ならばまた向けられる目も変わるだろう、今の世ならば。( くつり、 / からかい←)

  • No.202 by 主  2017-01-08 00:13:13 




( 閉 店 )
(/ 途中ではありますが、これにて閉店致します。皆様お相手ありがとうございました…!!ではでは。)

  • No.203 by 主  2017-01-12 22:55:51 



【 開店 】

( 礼 )
_うう、さぶい( ぶるり、 ) 今日は一層冷えるなぁ…( 扉ガラリ ) 俺としてはこんな寒い日に開店しなくてもいいと思うんだけど( コタツでぬくぬくしたいし( ぼそ、 ) )まあ、とりあえず開店。じゃあ俺はこの辺で…( そそくさ )


(/ 只今より12時頃まで開店ですっ。ごゆるりと。)
【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.204 by 主  2017-01-13 01:18:24 



【 閉店 】

(/ これにて閉店致します。おやすみなさいませ!( 手ぶんぶん、 )

  • No.205 by 主  2017-01-18 22:08:38 



【 開 店 】

( 陽 )
_ったく、もう。( むぅ、 / 頬ぷく ) 飛鳥のやつ、いつもいつも餓鬼扱いしてくるんだから!クソっ!( 廊下ずかずか / 玄関ガラッ ) _今から開店だって。入りたいなら勝手にしてよね。( ふんっ← / 方向転換し立ち去り )


(/ 只今より11時頃まで開店ですっ。1時間と短い時間ですが、よかったらごゆるりと。)
【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.206 by 主  2017-01-19 22:46:03 





【 閉店 】

(/ 閉め忘れておりました…!ではではこれにて閉店致します。)

  • No.207 by 主  2017-01-20 23:45:37 



【 開店 】

( 夕染 )
_近頃客が来ねェなぁ。( 煙管ふぅ、 )ちと退屈だが、ま、それも客商売だ。仕方ねェ。( くつり、 / よいしょ ) ああ、そこのお嬢さん。ちょいと寄ってやいかねェかい?( 猫かぶり、 )


(/ 只今より2時近くまで開店でございますっ。よかったらどうぞ。)
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.208 by 主  2017-02-02 00:47:52 



【 閉店 】

(/ かなり閉め忘れておりました…!不用心過ぎるよ私…!( ← )ではではこれにて閉店致します。)

  • No.209 by 主  2017-02-09 01:02:54 





【 開店 】

(/ 只今より2時近くまで開店でございますっ。よかったらどうぞ。)


ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.210 by 主  2017-02-14 23:31:17 



【 開店 】
( 銀之介 )
_ほう、今日は『ばれんたいんでい』という日なのか。( ふむ、 ) だから女子( おなご )らがわんさか店に詰め寄ってきたのだな。( 耳ぴん、 / うんうん ) しかし嬉しい事に変わりはないが…この量を食べろ、とは難儀じゃのう。( むむ、 ) ふむ、…誰か共に食してくれぬ者はおるかの。( きょろ、 )


(/ 只今より2時まで開店でございます。よかったらごゆるりと。)
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.211 by 主  2017-02-15 01:53:21 



【 閉店 】

(/ 今回はこれにて!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック