▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

主  2016-08-17 03:18:43 
通報



『ここは無登録、指名制、主の気まぐれopenというなんとも奇妙奇天烈変幻自在、誠に勝手な休憩所。それでも良ければどうかごゆるりとおくつろぎ下さいまし、』

(暫しお待ちを、)
>1-3

コメントを投稿する

  • No.11 by 美沙子  2016-08-18 14:09:07 

美沙子(みさこ)
女/23歳/165cm/黒髪を邪魔にならないようにと適当にハーフアップ。天パ故にぼさっとした感じに/若干つり目/めんどくさがり/誰に対しても気さく/感情表現豊か/食い意地高い/無駄に好奇心旺盛/生活力ゼロ/片付け・掃除・洗濯はできないやらない/高層マンションに住む売れっ子(?)作家/収入はそれなりに

指命:千里さん
関係:腐れ縁、心配して見に来てくれる感じ
希望シチュ:まったりお喋り、笑いありみたいな?

私もキャラ口調で失礼しますよっと。
こんな感じのちょっぴり駄目な子ですがお相手お願いできますでしょうかって背後が言ってるんだけど大丈夫そうかな?(焦った様子物真似/へにゃり)
不備があったら言ってね~、こんなのだけど考えてくれるとありがたいな(後ろ手/頬傾げ)
それじゃあお願いします~(にかっ/手をふり)




  • No.12 by 主  2016-08-18 15:42:53 




(/ただいまよりopenでございますー。時間としては今日の深夜1時くらいまでを目安としております。規約等まとめ中ですのでそれまではごゆるりと。( いい加減←)

  • No.13 by 主  2016-08-18 15:54:55 


>美沙子様
(/キャラ口調が苦手故、本体で失礼します( しゅたっ )ようこそいらっしゃいましたっ!本日は>12 記載の通りの時間とさせて頂きますのでそれまでの間よろしくお願いしますー!ではでは千里くんログインさせますね( ←))


_ 美沙子さん、いますかー?( ドアからおずおずと / 心配)

  • No.14 by 美沙子  2016-08-18 17:45:19 

いるよ~...ダイジョブまだ生きてるぅ(机の上でグダリ/顔あげず/手ひら)


(/わわ、遅れてすみません。こちらこそよろしくお願いします‼)

  • No.15 by 主  2016-08-18 21:15:29 



>美沙子様
_まぁた忙しいんですね。( 眉尻下げ / ふぅ、)こんなことだろうと思って晩御飯買ってきましたよ。( テーブル片付け / 食料がさごそ、) カレーライスかオムライスどっちにします?( てきぱき / じ、)

  • No.16 by 美沙子  2016-08-18 22:07:15 

忙しいのはしょうがないのよ~、〆切が近いんだもの(目の下隈/ペンをユラユラ、)ん~...オムライス!(手ビシッ/目キラリ、)あ、後でちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど...いいかなぁ?(眉寄せ/へにゃり、)

  • No.17 by 主  2016-08-18 23:00:07 



>美沙子様
それはそうですけど、…ちゃんと寝てます?( 電子レンジぴ、)あ、栄養もろくに摂ってなさそうだしスープでも作るかな( ぼそ、/ 冷蔵庫がちゃ ) お手伝い…内容にもよりますけど、何ですか?( 冷蔵庫見ながら← )

  • No.18 by 美沙子  2016-08-18 23:49:09 

寝てない、もう三徹目~(ウフフ~/食卓へ移動)冷蔵庫、何も入ってないと思うよ?多分ビールならあるけど(暫し休憩/机伏せ)内容言えと~...?(うぅ、/顔あげ)内容聞いても断らないなら言う(じっ/眉寄せ)

  • No.19 by 主  2016-08-19 00:07:15 



>美沙子様
…本っ当にビールしかない。( ぽかん、) きちんと食べないとその内本当に倒れますよ、( 食べ物テーブルに並べ / 黙々、) …、何ですか。( 椅子に座り /呆れ / ふぅ、)

  • No.20 by 美沙子  2016-08-19 00:21:02 

大丈夫、千里が来てくれるってわかってるからね(けらり/いただっきまーす)お、てことは断らないんだね?(目キラリ、)えっとね、私が書いてるのってほら作中に男女のベッドシーンがあってですね(モグモグ/口一杯)

  • No.21 by 主  2016-08-19 00:30:35 



>美沙子様
私は母親でも家政婦でもないんですから、余裕がある時くらいお料理してみたらどうです?( カレーライス食べ / 将来が心配そうな目← ) …内容にもよりますけどね、( しら、/ もぐ )

  • No.22 by 美沙子  2016-08-19 00:54:00 

そんな目で見られなくてもやろうと思えばできる、多分(スプーンぱく/棒読み)内容にもよりますってさっきからそればっかりぃ(クスクス、)そんな私と寝て‼って言うつもりなんてないから安心してよ(手ひら/クスクス)さすがに長い付き合いだとしてもやでしょ?やってほしいのはポージング(親指グッ、)

  • No.23 by 主  2016-08-19 01:23:46 



>美沙子様
…ポージング。( スプーンあぐ、)それは丁重にお断りさせて頂きますね( やんわり、) 私はこれから用があるので食べたら帰りますから。( ぱく ) あ、ご飯くらいアシスタントさん達とちゃんと食べて下さいね。( 首傾げ / 心配 )


(/ 申し訳ないのですが主の都合により>12 記載通りこれにてお開きにさせて頂きます…!あまり来れず終いの僅かな時間でしたが、お相手ありがとうございました…!!)

  • No.24 by 美沙子  2016-08-19 01:42:01 

((いえいえこちらこそ。私の返信が遅いばっかりに。遅くまで長い間お相手ありがとうございました

  • No.25 by 主  2016-08-19 12:46:12 



【 改訂版 】

( ルール、) ※変更
マナー厳守 / ☆♪///等記号使用不可 / (←)ok / 豆ロル or ロル30字から / 一言レス不可 / 初心者様冷遇 / 裏禁止、/


( トピ説明。) ※変更
※open、close共に主の気まぐれ、( ←)
・基本一日きり / または提示時間内
・無登録、指名制。
・お店に通うかの如くお時間のある時に寄って下さいまし。
・お部屋でゆるりと会話。
・雑談故、一日で終了出来ない、長くなりそうな会話等不可。

( 募集? ) ※変更
・簡易pf提出。
・キャラ年齢は18歳から。
・指名キャラとの関係、希望シチュ等記載。
・( 例 )関係:お馴染みさん、幼馴染み、ほんのり片思い etc..
・( 例 )希望シチュ?: 夕方、仕事終わり etc..
・多少の選定有
・人数規制も有。


( 色々。) ※追記
・コンセプト迷子中。( ← )
・無登録ですが、以前来た際のキャラ使用可。
・主の気まぐれにお付き合いして下さるお心の広い方のみお入り下さいませ( びし / 敬礼 )

( 指名 )
>2

  • No.26 by 主  2016-08-19 16:53:04 



( 朝陽 )
涼しくなるまでもう少しかしらねぇ( 出窓 / バテ、)夕刻になったら甘味処で氷餡蜜でも食べたいわ… ( 扇子ぱたぱた / ほぅ、 ) _ん?え?これから開けるの?…ここを?( ふむ / 考え / はっ )ちょ、ちょっと待ちなさいよ。あ、餡蜜食べに行けないじゃな( (ry / え、 / 嫌そう← )


(/ と、いうわけで本日も開店でございますー。閉店は深夜12時近くまで。よかったらお立ち寄り下さいませ ( ぺこり、))

  • No.27 by 咲  2016-08-19 17:00:00 


咲 ( さき )
女 / 18歳 / 猫系女子。マイペース /垂れ目。童顔。 / 胸元あたりの長さの暗めの茶髪。前髪は左に流し / 身長158cm / 制服。セーラー服。 / 本好き。家庭的ではない。

指名:飛鳥さん
関係:幼馴染。
希望シチュ:夕方。学校の帰り道。

(/失礼します。またまた来てしまいました…。
前回使ったpfの年齢を変更して使わせて頂く事は可能でしょうか?もし可能でしたら上のpfを提出させて下さい。
ご検討お願いします。)

  • No.28 by 主  2016-08-19 17:33:06 



>咲様
(/ また来て頂けるとは!大丈夫ですよー!( 指グ、 )あ、既にご理解頂けているかとは思いますが お店に来て頂く感じにしたので 学校帰りに立ち寄った、みたいなそんな感じでよろしくお願いします。また説明不足というか説明下手。( うう、← ))

  • No.29 by 咲  2016-08-19 17:47:17 


(/おお、ありがとうございます。了解しました ( ビシッ / 敬礼 ) 説明下手だなんてそんなそんな。十分伝わってますよ。では、咲ちゃんログインします! )

こんばんはー。( 扉開け / キョロキョロ ) 飛鳥さんいるー? ( 大きめの声で、 )

  • No.30 by 主  2016-08-19 18:15:52 



>咲様
はいはい、いますいます。( 奥の部屋から / いそいそ )はい、お待ちどおさん( 相手見てない / 何か適当← )_ん?…咲か。( 顔上げ / あ、) どした、その格好じゃ…学校帰りか?( じ、/ 閃き )


  • No.31 by 咲  2016-08-19 18:32:45 


>飛鳥さん
ん、そうだよ。 ( こくこく / 頷き ) 丁度暇だったし、外は暑いから涼みに来た。 ( 手ぱたぱた / ふぅ ) 暇で仕方が無い飛鳥さんの為にわざわざ来てあげたよー ( にやにや / ドヤ、 ) ほらほら、喜びなよ ( つんつん / 相手つつき )

  • No.32 by 主  2016-08-19 19:19:41 



>咲様
…、…。( ふう、/ 耐え ) 学生は寄り道してないでさっさとお家に帰ってお勉強しなさい、 ( やり返し / 目笑ってない / 頬むぎゅ ) それともかっこいいお兄さんがみっちり教えてやろうか ( 上から / にや、)

  • No.33 by 常連さん  2016-08-19 19:24:33 

(すごい素敵なトピ!私も入って宜しいでしょうか?)

  • No.34 by 咲  2016-08-19 19:38:06 


>飛鳥さん
痛っ。 ( むっ、 / 顔しかめ ) これでも勉強はそこそこ出来るんですー ( べーっ、 / 舌だし ) えぇ…カッコいいお兄さんなんてどこにいるのかな…? ( キョロキョロ ) そんな人見当たらないよ ( きょとん / 首傾げ )

  • No.35 by 主  2016-08-19 20:47:05 




>33
(/こちら >25 をご一読頂ければと!既にお読みになられていましたら、pfの方よろしくお願いします ( ぺこ、)ちなみに1対1の形式ですっ。)

  • No.36 by 主  2016-08-19 20:54:28 



>咲様
おっ、そりゃ偉い偉い。( に、/ 眉上げ ) お前がそこそこ出来りゃあ大したもんだ。( うんうん、 )…ほう、そういうこと言っちゃうのかこの子は。( ぴき、/ 頭わしゃしゃ / 黒い笑み← )

  • No.37 by 咲  2016-08-19 21:06:04 


>飛鳥さん
…おーい、飛鳥さん? ( ビクッ / 汗 ) ちょっと頭痛いな… ( ははっ、 / 顔面蒼白 )
あ、用事思い出した!今日はこの辺でおいとまするよ。じゃーねー ( ばたばた / 焦り )

(/明日は用事がある為本日はここで落ちますね。お相手ありがとうございました。 ( ぺこり )
正直この続きが楽しみだったのですが… ( しゅん、 )
よろしければまたお相手お願いします。)

  • No.38 by 主  2016-08-19 22:47:12 



>咲様
咲は似合うな、この髪型 ( もしゃもしゃ髪ぽんぽん、 ) お、そうか。気ぃ付けて帰れよー。( 手ひらひら / に、 )


(/ 了解です、ありがとうございましたっ( 手ぶんぶん、))

  • No.39 by 主  2016-08-20 00:15:59 



( 銀之助 )
_ふむ、もう秋のような夜じゃ( 張り出しで佇み / ふ、) おっと、今宵はもうお終いか…我も寝るとしよう。( 立ち上がり / よいしょ )


(/本日はこれにてお開きとさせて頂きますー。ではでは。( いそいそ←)

  • No.40 by 主  2016-08-20 22:06:52 



( 陽 )
_あー、やっと涼しくなったぁ( ソファごろん / ふぅ、 )…もう今日は何にもやりたくなぃ( バテ、 )…、…、…( すやぁ )…、…ぅ、…?…何、今日はもう何も…え。( 目こすり / ぱち、) やだよ、俺は。嫌だからね ( くる / ふん、) ……。( もや、) わーっかったよ!今日はこれで終わりだからね!( ぷい、)


(/ と、いうわけで只今から12時辺りまで開店致しますーっ。よかったらどうぞ( 座布団ぽん、← )

  • No.41 by 遊樹  2016-08-20 22:39:27 

遊樹( ゆうき )
男 / 22歳 / 170cm / 蒼い蝶の模様のついた灰色の着流しをだらりと着ている / 白黒市松模様の帯 / 黄色と橙の中間色の髪色 / 目に軽くかかる程度の長さのストレートボブ / 茶色い垂れ目 / 積極的 / 距離感近い / スキンシップ大目 / 大名の息子 / 遊び人

指名:朝陽
関係:陰間と客
希望:仕事中で、身請けをしようと口説くので軽くかわしつつ甘やかしていただく感じ、を、ば!!


キャラ口調でごめんねェ( ちら、 )BL可能かどーか分かんなかったんだけどこんなんでも大丈夫なのかな( きょと/小首傾げ )希望シチュとかもまぁだらーっと書いたけど、朝陽さんのことを俺がすっごい好きでお姉さん的に甘やかしてもらえればなーって( へらり )もし駄目なら断ってもらってかまわないから、よければお相手してほしいなーァ?( じぃ、/にやっ )

  • No.42 by 主  2016-08-20 23:01:51 



>41
(/背後会話苦手故、本体から失礼しますっ( すす、 ) びびびBLだ…!( どき←)建物が遊郭のような感じなだけで陰間ではないので身請け等は出来ませんが、それでもよろしければ口説きに来るお客と…ここの人( 笑 )関係で如何でしょう。>25 記載通りストーリーものは出来ず雑談程度になりますがそれでもよろしければ!)

  • No.43 by 遊樹  2016-08-20 23:16:50 

ありがと、設定も了解!勘違いしてて申し訳ない( ぺこっ )俺も雑談程度、というか朝陽さんとおしゃべりしたいなーって感じだから軽く相手してくれる程度でうれしーよ( へら、 )ちらちらここ覗いて気になってたけどなかなか時間合わなくってさ……ただのファンってこと、( ふいっ/照 )
じゃあ、店に入るところから始めさせてもらうね!


あさひさーん、( バンッ/扉開け )ちゃーんと俺のこと待ってた?( にへら/口角上げ )

  • No.44 by 匿名さん  2016-08-20 23:20:49 


華(はな)
女/18y/161cm/黒髪ショート/眠たげな目/セーラー服/ちょっとおどおど気味/達観したところあり/非科学的なことは信じない/感情表現下手くそ/食べるときイキイキ/学校の成績はそんなに良くない/友人は少ない/最近親が離婚/早く独り立ちしたい今日この頃/

指名:銀之助
関係:そちらは保護者目線、こちらは片想い
希望シチュ:迷い混んできた所を助けられる。そっからちょくちょく来てはゆるっとお話。好きという雰囲気出しても年の差を出しにかわされる感じ

キャラ口調で失礼しますね(障子がら/ペコリ、)
こんな感じで希望シチュややこしいですが大丈夫ですか?(カンペ棒読み/チラリ、)
不備があったらお願いします、えっと年の差あってもめげません、え?今PRの時間じゃない?(怪訝/こほん、)
ご検討お願いします(はにかみ/ぺこ、)



  • No.45 by 主  2016-08-20 23:31:03 



>遊樹様
(/わわ、それは何と嬉しいお言葉…!!( うる、)了解致しました!朝陽さんログインします( すすす、/ 引っ込み ) )


あら、アンタなの。( げそ、←) 相変わらず戸を開ける音がうるさいわねぇ、もっと静かにしなさいな。( くどくど / はぁ、 ) …待つも何も押しかけてくるのはアンタの方でしょ、( よいしょ、/ 一応お茶出し )

  • No.46 by 主  2016-08-20 23:41:10 



>44
(/本体から失礼しますっ( じゃじゃん← )あまり長いことは出来ませんが、それでもよろしければ。銀之助ログインしますっ )


_…?( 開いた戸を見 ) ああ、華か。今宵はどうした?( ゆったりと / ふ、)

  • No.47 by 遊樹  2016-08-20 23:42:08 

>朝陽さん

遊樹って呼んでよ朝陽さぁん( すす、ぴと/近寄り )そんなこと言ってお茶出してくれるからほんっと好き、( ぎゅう )俺が来ないと実は寂しかったりぃ?( ふふん/何故か自信ありげ )

  • No.48 by 主  2016-08-20 23:52:42 



>遊樹様
ンもう、暑苦しいわねこの子はっ( 眉しかめ / 嫌がり / 引き剥がそうと ) お茶を出すのはお客だからよ。( ふん、 ) 図に乗るんじゃないわ、私じゃなくてアンタが寂しいから来るんじゃないの。( 鼻つまみ / むぎゅ )

  • No.49 by 匿名さん  2016-08-20 23:55:13 

>銀之助さん
いや、用は特にないんですけど...(部屋に入り/後ろ手で戸パタン)
今家にいたくない気分だったので...夜来たら迷惑でしたか?(ちょこんと正座/眉寄せ)

  • No.50 by 主  2016-08-21 00:03:59 



>華様
…迷惑も何も、ここが開いてる時は いつ何時来てもよい。( ふふ、 / 尻尾ゆらり ) 事情は聞かぬが…何かあったんじゃな、( す、 / 立ち上がり ) ま、とりあえずこの間仕入れた東洋の茶と甘いものでもどうじゃ。( 急須用意、 / 首傾け )

  • No.51 by 遊樹  2016-08-21 00:07:41 

>朝陽さん

素直じゃないなァ、そういうところが全く俺の心を離さないンだけど( 上機嫌/離され )門前払いじゃないって事はある程度受け入れてるんでしょ( へら、 )ん、ぎゃ、)朝陽さんに寂しいって言ってほしいー( 眉さげ/ぼそ、/ちらっ )

  • No.52 by 主  2016-08-21 00:22:10 



>遊樹様
_あら、じゃあ門前払いしましょうか?( ふふん / 上から← ) アンタがいないと寂しいどころか、清々してるわ、( つん / 着物直し、 )…でも、ま、うるさいのはいい加減にして欲しいけど、色々な話聞けるのは楽しいわね ( 片眉上げ / 無視 )

  • No.53 by 主  2016-08-21 00:27:06 




(/ 時間を延長しまして、1時半辺りまでとさせて頂きますっ。)


【 定期 】
・ルール等 >25
・キャラ一覧 >2

  • No.54 by 匿名さん  2016-08-21 00:38:49 

>銀之助さん
いただきます(目キラキラ/唇ゆるっと、)あの...まだ家に帰りたくないのでちょっとお話いいですか、その銀之助さんに、いやえっと、質問したいことがあって(お茶を両手持ち/顔ふせ/ちら)

  • No.55 by 主  2016-08-21 01:25:46 



>華さん
_食い気は残っているのなら、まだ元気はあるようじゃのう、安心安心。( 目元ゆるめ / お茶飲み ) 後、僅かしかないがゆるりと休むといい。( 時計をちら、 ) 何じゃ、申してみよ。( 待ち、 )

  • No.56 by 主  2016-08-21 01:54:13 




(/ これにてお開きにさせて頂きますっ( ぺこ、 )ではではおやすみなさいませ( すやぁ← ))

  • No.57 by 主  2016-08-21 18:17:43 




( 桜子 )
もう秋みたいに涼しくなったなぁ…( 縁側 / 足ぶら、 / 黄昏 ふぅ← ) あ、ヒグラシも鳴いてる ( ぼそ、/ お腹ぐぅ ) ……、きょ、今日のご飯は素麺にしてもらおう!( お腹さす、 / 立ち上がり ) ん?あ、…本日も開店ですか?( きょと、/ 考え ) ……、素麺。( ぼそ、 / ショック / お腹ぐぅ )



(/ 本日9時頃から1時頃まで開店予定でございますー。よかったらおいで下さいませっ。)

【 定期 】
・ルール等 >25
・キャラ一覧 >2

  • No.58 by 主  2016-08-21 23:03:30 



( 陽 )
_へ?はに、( え?何 、 / アイス棒噛み、)…!わかった、何が言いたいのかよぉくわかった。( ひらめき、 / ふぅ ) …、っていうか俺がこれ言うの2回目だよ。もっと他の人に頼んでよ、ほら、千里とか。( むす、 )


(/ 開店中でございますー。よかったらおいでませ( ぺこ、 )

  • No.59 by 依  2016-08-21 23:15:32 




依 yoru 女 19y
紺色のストレート/黒の瞳/テンション高め/綺麗なのとか可愛いの好き/でもその感性は人より違う/病んでる訳ではない



こんばんはぁ。朝陽さんとお話がしたいですっ。いいですか?( 扉すす、 / ちら )


  • No.60 by 依  2016-08-21 23:17:58 




あ、抜けてた!関係は特にない初対面。シチュは⋯、んーとね、眠くなるまで雑談してくれたら嬉しいなっ。( にっこり )


  • No.61 by 主  2016-08-21 23:36:03 



>依様
はぁい、どなた?( 部屋奥から ) …あら、女の子。( 口元に手 / ぱちくり、 ) こんな遅くに女の子1人は危ないけど、来てくれて嬉しいわ。( ふふ、 / 微笑み )

  • No.62 by 依  2016-08-21 23:42:04 




大丈夫ですよっ、返り討ちにします!( 拳ずい / クスクス )__そんな事より朝陽さん、綺麗ですっ!男の人なのにそんなに綺麗。ずるい。( じぃ )


  • No.63 by 匿名さん  2016-08-21 23:57:43 

名前 佳乃
性別 女
年齢 20
単純で素直な大学生。童話作家を目指している。よく笑う。辛いものが好き



人数制限あるって書いてあったから、駄目もとでコメントするね( 壁からじーっ )幼なじみの陽くんと話せたらいいなーって。忙しかったらいいから!

  • No.64 by 主  2016-08-22 00:35:53 



>依様
_意外に怖いのね、( くす、 ) 美容には結構気を使ってるのよ、( ふふ、/ 首こて、 / 嬉しい ) あなただって可愛らしいじゃない、…あら、お肌つるつる。( 頬触り / すべ / 目丸く )

  • No.65 by 主  2016-08-22 00:51:13 



>63
(/ 本体から失礼しますっ。希望シチュなども教えて頂けますか?)

  • No.66 by 主  2016-08-22 01:12:09 



(/ お話途中で申し訳ないですが、これにて今回はお開きとさせて頂きます。参加して下さった皆様ありがとうございましたっ( ぺこ、 )

  • No.67 by 主  2016-08-22 21:48:48 




(/ 只今より1時程まで開店でございますー。お付き合い頂ける方、よかったらおいでませ!( 暖簾からチラ、←))


【 定期 】
・ルール等 >25
・キャラ一覧 >2

  • No.68 by 匿名さん  2016-08-22 22:48:28 

名前 佳乃
性別 女
年齢 20
単純で素直な大学生。童話作家を目指している。よく笑う。辛いものが好き



昨日は話せなかったけど、今日はどうかな?( 壁からじーっ )幼なじみの陽くんと話したいな。シチュエーションは…私の家に遊びに来てるって感じて、どうかな?( 首こてん)

  • No.69 by 主  2016-08-22 23:42:41 



>68
(/ 再び来て下さるとは!こちらのルールが改訂版 ( >25 ) なのですが、あくまで来店してもらう、という形に変更致しましたのでそれでもよければ。今一度確認して頂ければ幸いです!( ぺこ、 )

  • No.70 by 匿名さん  2016-08-22 23:54:19 

そうしたら、仕事終わりにってことでもいいかな?ちゃんと確認してなくてごめんね(手を合わせて)

  • No.71 by 匿名さん  2016-08-22 23:56:54 

(/あああ…大学終わりです;;すいません;;)

  • No.72 by 主  2016-08-23 00:14:46 



>71
(/ 了解致しました!( びし、 ) 陽くんログイン致しますっ。)

_ん、誰だよ。( 扉がら、 / 眉潜め ) …なんだ、佳乃か。何、大学帰り?( ソファにごろ / あくび くぁ、 )

  • No.73 by 佳乃  2016-08-23 00:21:46 

ただいまー(にぱっ)
そう、大学終わったところ。あのね、帰り道に美味しそうなプリンがあってね、食べる?(机に箱を置き /わくわく)

  • No.74 by 主  2016-08-23 00:43:46 



>佳乃様
ここ、別にお前の家じゃないだろ、( しら、 ) _プリン?んー、後で食うかもしれないから置いといて。( のび、 ) …、あ、今日は台風やら雨やらすごかったみたいだけど大丈夫だったか?( ソファに頬付き )

  • No.75 by 佳乃  2016-08-23 00:48:32 

ぜんっぜん大丈夫じゃなかった(しょぼん)
帰りは大丈夫だったんだけど、行きはびしょびしょになっちゃって…(ため息つき/はぁ…)

  • No.76 by 主  2016-08-23 01:06:32 



>佳乃様
_それ、よく大学休みになんなかったな。( 口端釣り上げ、 / 苦、 / はは、 ) こっちも結構風強くてよ、ここ吹っ飛ぶかと思った。( 安堵、 / ふぅ )

  • No.77 by 佳乃  2016-08-23 01:09:16 

本当だよね(むすーっ、)
飛ばされるって、まるでオズの魔法使いみたいね( ふふ/ 楽しそうに)

  • No.78 by 主  2016-08-23 01:24:44 



>佳乃様
ああ、確かそんなんあったなぁ。( 視線斜め上 / むん、 ) _あ、悪り、今日はもう店閉めるんだとよ。( 時計ちら、) ま、明日も大学とやら頑張れ、( 手ひら )


(/ 1時になりましたのでお開きさせて頂きますー!短い間でしたがお相手ありがとうございましたっ。)

  • No.79 by 主  2016-08-25 20:54:15 



( 千里 )
_皆さまお久しぶりです。…と言ってもたったの二日ぶり、といったところですが。( はは / 頬ぽり、 ) そろそろ夏も終わりますが、まだ残暑が厳しいのでお身体の方ご自愛下さいね。( へにゃ、/ 眉下げ ) そうそう、夏バテといえばやはり季節の野菜であるトマトやナス、ゴーヤなどあるのでそれらをt(( ry )


(/ 只今より11時程までopen致しますー。よかったらごゆるりと。)

【 定期 】
・ルール等 >25
・キャラ一覧 >2

  • No.80 by 主  2016-08-25 21:45:42 



(/ ※ちょいとレス禁です。 )

  • No.81 by 主  2016-08-25 21:46:59 



【 改訂版2 】

( ルール、)
マナー厳守 / ☆♪///等記号使用不可 / (←)ok / 豆ロル or ロル30字から / 一言レス不可 / 初心者様冷遇 / 裏禁止、/


( トピ説明。) ※変更
※open、close共に主の気まぐれ、( ←)
・基本一日きり / または提示時間内
・無登録、指名制。
・お店に通うかの如くお時間のある時に寄って下さいまし。
・お部屋でゆるりと会話。
・雑談故、一日で終了出来ない、長くなりそうな会話は不可。

( 募集? ) ※変更
・簡易pf提出。
・指名キャラとの関係、希望シチュ等記載。
・( 例 )関係:お馴染みさん、幼馴染み、ほんのり片思い etc..
・( 例 )希望シチュ?: 夕方、仕事終わり etc..
・多少の選定有
・人数規制も有り。
・主と同じようなノリの方( ← )


( 建物 )※NEW!
・とある通りを抜けた先。遊郭、和風旅館、古民家を思わせる造りの豪気な木造建築。
・玄関は和風モダン、吹き抜け。
・一階は洋の間、二階は和の間。
・和風なお庭付き。


( 色々。)
・無登録ですが、以前のキャラでもok.
・主の気まぐれにお付き合いして下さるお心の広い方のみお入り下さいませ( びし / 敬礼 )

( 指名 )
>82 ( 1人追加 )

  • No.82 by 主  2016-08-25 21:49:05 




( 指名キャラ、)

【 和の間 】
_畳部屋。座布団、机。窓際に肘置き(?) 大きな窓に網戸はなく、花を置けるくらいのバルコニー付き。


・朝陽 ( あさひ )
「こら、ちゃんとしなさいな。」
「甘えん坊さんね、( 目細め / くす、 )」
男 / 25歳 / オネェ / オカン体質 / 175cm / まつ毛長め、少々化粧。 / 深紫のロングヘアをゆるくアップ。ガラス玉の付いた簪愛用 / 白と金、薄紫を基調としたゆるりとした着物着用 / 女子力高め


・銀之助 ( ぎんのすけ )
「何とも不可思議な食い物よ、」
「お主は…一体どこから来たのか、( ずい / 覗き込み )」
男 / 24歳 / 九尾の半妖 / 好奇心旺盛 / 179cm / 切れ長二重、目の淵に少々紅色の隈取り / 九尾だが銀髪、ふわふわしてるがやや短め。前髪は目に掛からない程度 / 深緑、灰色、控えめな金地刺繍の着物着用 / 半妖年齢24歳、人間換算だともっといっているとか 。/ 耳と尻尾有( 触るな危険←)


・夕染 ( ゆうぜん ) ※NEW
「はっ、お前さんがか。笑わせてくれる( くつり、)」
「…へぇ、面白いコト言うねェ。それが俺でもかい?」
男 / 28 / 勝気 / 180cm / 切れ長黒目、少々化粧、口にほんのり紅をさしている / 黒髪ロングを緩く結っている / 紺色、灰色、花模様を基調としたゆるりとした着物。歩けばひらりと揺れる。/ 銀のキセルを愛用 / 流し目気味に人を見やる




【 洋の間、】
_和風モダンな造り。ソファ、テーブル、椅子etc.

・飛鳥 ( あすか )
「お前料理も上手いのな。じゃ、俺も手伝う」
「ちょっと待った。その格好は腹冷えるからこれ着ろ、絶っっ対に着ろ( ずももも、/ 目力 / 上着押し付け← )
男 / 22歳 / お兄ちゃん体質 / 181cm / 目付き悪め / さらりとした黒髪、長すぎないミディアムヘア。前髪は目に掛からない程度。 / 白T、ジーパンとラフな格好 / 炊事洗濯大得意。


・陽 ( よう )
「え…?名前と見た目があっていない?…う、うるさいな。いいだろ、別に( ぷい、)」
「電球くらい自分で取り替えろっての。_…ね、何してんの、早く貸してよ。( 手差し出し / 首傾げ )」
男 / 19歳 / 陰気、ツンデレ / 171cm / ぱっちりお目目、いつも何処かいじけた顔付き。笑うと可愛い( ← ) / ひどい癖毛は藍色、首筋辺りまで。前髪はちょい長め、左流し。/ 黒いパーカー、ややタイトなダークグレーのパンツ / 意地っ張りだが素直になれば扱いやすい。本来は優しいタイプ / 猫好き


・千里 ( せんり )
「私が、ですか?…あなたにそう言われたら断れませんね。( に、/ 微笑み )」
「今日は暑いですね…、夕食は素麺なんて如何でしょう。」
男 / 23歳 / 物腰柔らか、控えめ / 174cm / 微笑みを絶やさない柔らかい顔付き / 栗色のミディアムショート / シャツにジーンズ / 本と散歩好き / 身の回りは常にきっちりと


・桜子 ( さくらこ )
「わ、私も行ってもいいかな。…邪魔じゃなければ。( おど / 視線ふらり、 )」
「これ…いつもお世話になってるお礼。いわいつもありがと。( はにかみ / 腕だけ突き出し、 )」
女 / 18歳 / 消極的 / 169cm / ハーフ。透き通る肌と薄水色の瞳 / 薄い金髪ロングヘア / 白いワンピース / 幼少期、顔立ち故いじめられることが多かったため消極的 / 天使 ( ← ) /

  • No.83 by 主  2016-08-25 21:50:21 



(/ ※レス解禁でございますっ。( ふんす、 / 自己満 ←)

  • No.84 by 千夜子  2016-08-25 22:24:09 




千夜子 23y 女
身長162cm、アッシュグレーのストレートロング、薄い茶色の瞳、服は基本黒、省エネ主義、わりと淡白、自由人?

指名_夕染さん
( 暇潰しに通い詰めるお馴染みとして )



(/ こんばんは!新しいお子さんとぜひとも絡んでみたいのですが、こんな感じで大丈夫でしょうかー? )


  • No.85 by 主  2016-08-25 22:41:06 



>84
(/ こんばんは、です!( ← )不備等ございませんのでこのまま始めさせて頂きます。何かありましたらなんなりと!)


_お客、かい?( 気配びび、← / 煙管ふぅ、)

  • No.86 by 千夜子  2016-08-25 22:48:09 




当たり。退屈だから暇潰ししてくれないかと思って。_それ、一本ちょうだい。( に、 / 煙草指差し )


(/ です!←。ありがとうございます!よろしくお願いします^^ )


  • No.87 by 主  2016-08-25 22:57:14 



>千代子様
_こいつァ、煙草じゃねぇ、煙管だ。_やれねぇよ。( 外にふぅ、 ) お前さんにはこれをやろう、( 口端に、 / 懐から飴二つ / ぽい、 )

  • No.88 by 千夜子  2016-08-25 23:01:29 




あ、間違えた。( ← )美味しいの?( じ- / 興味津々 )__もしかして私の事子供だって思ってる?( 一応飴もぐもぐ )⋯ん、美味しい。( ふ )


  • No.89 by 主  2016-08-25 23:12:07 



>千代子様
あァ、格別だ。千代子にゃまだ早ェ。( 上から、 / に ) …子供じゃあなかったのか?旨そうに食うねェ。( くつり / からかい、)

  • No.90 by 千夜子  2016-08-25 23:16:34 




煙草だって吸える歳なんだから、煙管だって吸えるよ。( む、 / 手伸ばし )成人してから三年も経ってるんだけど。美味しいよ。大人でも。⋯いる?一つ。( もう一つの飴玉ずい / 貰った物 )


  • No.91 by 主  2016-08-25 23:29:50 



>千代子様
駄目だ、諦めるこった。( 手軽くパチン、/ 流し目 ) そりゃ俺がやった物じゃねぇか。( ふふ、 ) まあ貰っておくよ、( 眉下げ / 悪戯に笑み ) あァ、そんなことよりも今年の夏はどうだったんだ? 夏バテしてねェか?( 灰をトン、 / ちら )

  • No.92 by 千夜子  2016-08-25 23:37:43 




⋯ん、( 渋々 / 超不満げ )そうだけど、美味しかったから。甘い物、最近食べてなかったし。美味しさのお裾分け。( ふふ )_夏バテはしてないよ。夏バテも忘れるくらい忙しかったし。あっち行ったりこっち行ったりね。( 肩竦め )⋯ずっとここに閉じこもってるの?( 首傾け )


  • No.93 by 主  2016-08-26 00:16:40 



>千代子様
_そりゃお疲れさん。( 柔らかく笑み、 / 眉下げ ) 大人になると大変なことがえらいあるからなァ…。お前さんは偉いよ。( ふ、 / うんうん ) そんな陰気じゃねェよ、俺だって外に出るさ。ま、この話を聞くのは野暮ってもんだ。( くつくつ、 / 人差し指で しーっ ) お、…そろそろ終わりの時間か。( 壁掛け時計をチラ、 )


(/ そろそろ閉めさせて頂きますっ。新しい子使えて楽しかった…!( ← ) 機会を設けて頂いて感謝です!!)

  • No.94 by 千夜子  2016-08-26 00:22:54 




(/ こちらこそありがとうございました!楽しかったです。また顔出させて下さい。それではおやすみなさいです^^ )


  • No.95 by 主  2016-08-26 11:10:49 



(/ 只今より主の都合の良い時間( ← ) 目安としては昼1時程までopenしようと思っております。よろしければどうぞっ。午前中なのであまりいないとは思いますが。( ふ、←) )

  • No.96 by 主  2016-08-26 11:12:36 


【 定期 】

・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.97 by 主  2016-08-26 13:20:32 




(/ 需要のない時間帯でしたが一旦閉めさせて頂きますー!( ぺこ、 )

  • No.98 by 主  2016-08-27 17:17:46 



( 銀之助 )
夏も終わり、か。( ヒグラシの鳴き声 / ぼんやり、 )うむ、ここいらで ぱあっと一つ、久方ぶりに旅でも行きたいのぅ…。( 外眺め / 切なげ / ふぅ、 ) …おや、来客か。我も出ようぞ。( ゆるりと立ち上がり、 )


(/ 只今より主の都合の良い時間まで開けておきます故、よかったらおいで下さいませっ。)


【 定期 】
・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.99 by 千夜子  2016-08-27 17:45:35 




_こんばんは。この前来たんだけど覚えてる?( ちら / 手ひらひら )この前と同じく夕染に会いに来たんだけど、わりと続けてだし難しかったらかえるから。( 淡々 )


(/ こんばんはです!日にちが空いたとはいえ続けてになってしまうのですが大丈夫でしょうか?もし大丈夫そうでしたらお願いしたいですー! )


  • No.100 by 咲  2016-08-27 18:05:21 


咲 ( さき )
女 / 18歳 / 猫系女子。マイペース /垂れ目。童顔。 / 胸元あたりの長さの暗めの茶髪。前髪は左に流し / 身長158cm / 白のTシャツに黒のショートパンツ。 / 本好き。家庭的ではない。

指名:飛鳥さん
関係:幼馴染。
希望シチュ:休日に来店?する。


お久しぶりでーす。( 手ひら、 )
少しお話したくなったので遊びに来たんだけど、先に来た方がいるみたいだし、飛鳥さんの負担になりそうだったらまた今度遊びにくるから。ご検討お願いしまーす。 ( ぺこっ )

  • No.101 by 主  2016-08-27 19:44:10 



>千代子様
(/ また来て頂けて嬉しいですー! 連続不可などのルールはないので大丈夫ですよ、開いてたらいつでもどうぞ。( にぱ、)

_ あァ、千代子か。( ちら、) 今日はお天道さんも隠れてちいとばかし肌寒ィ、茶でも飲むか?( 煙管プカ、 )

  • No.102 by 主  2016-08-27 19:52:56 



>咲様
(/ わわ、お久しぶりです!大丈夫なのでよかったらどうぞー!)

_ お、咲。( テーブル拭き拭き、 ) 久しぶりだなぁ、今ちょうど掃除終わったところでよ。( 部屋ぴかっ、/ にへ、 ) そこら辺座っていいぞ。( 布巾片付け、 )

  • No.103 by 千夜子  2016-08-27 19:57:42 



> 夕染さん


朝からずっとだもんね。あぁ、いれるよお茶。( 勝手にお茶の準備 / ← )_その代わり、人肌恋しい気分だから癒して。( クスクス )


(/ ありがとうございます!と、えっと、別にいいかなぁとか思ったのですが一応⋯。名前がですね、千夜子の よ は夜、なのです⋯!うわぁぁ!何かごめんなさいー!! )


  • No.104 by 咲  2016-08-27 20:15:44 


>飛鳥さん
ありがと。 ( 腰掛け ) 飛鳥さん本当に掃除とか上手だね。 ( キョロキョロ、 ) 一家に一人欲しいくらいだね。( うんうん ) そうだ!家に嫁がない?飛鳥さん。 ( 閃き / じーっ )

(/わわっ、ありがとうございます。
お願いします。

  • No.105 by 主  2016-08-27 21:55:28 



>千夜子様
_悪りぃな。( 座り直し← ) やだね、 なぁんで俺がわざわざ癒さなきゃいけねェんだ。( からりと笑い ) 勝手に癒されな。( 目細め / ふ、)


(/ わああああ!こちらの方が申し訳ないですうううう!( ぺこぺこぺこぺこp← )

  • No.106 by 主  2016-08-27 22:02:01 



>咲様
_俺は家電か。( じと、 / 片眉下げ ) おいこら、冗談でもそんなこと言うな。そういうのは将来素敵な人にあった時に言いなさい。( 真面目 ←/ なんか心配 / お茶用意 ) ほら、お茶。( ス、 )

  • No.107 by 千夜子  2016-08-27 22:13:12 



> 夕染さん


味の保証はしないよ。いつも珈琲だから。( 手探り / のんび-り )__はい、完成。じゃあ好きに癒させてもらう。別にほっといてくれて構わないから。( お茶わたし / 相手の背にもたれ掛かるように座り )


(/ いやいやいや!こちらこそ何かすみません!この先もどうぞお相手してほしいですー! )


  • No.108 by 咲  2016-08-27 22:20:25 


>飛鳥さん
__いいアイデアだと思ったんだけどな…一家に一人飛鳥さん。 ( 眉寄せ / ため息 ) 素敵な人…ね。出会えるといいな ( 遠い目 / ハハハ、 ) あ、ありがと。 ( お茶飲み、 / ふぅ、 ) 飛鳥さんこそ、そろそろ見つけないとでしょ?素敵な人 ( じと、 / にんまり )

  • No.109 by 主  2016-08-27 22:39:53 



>千夜子様
_ん、こりゃあ…まあまあってとこだな。( 上から← ) 素直じゃないねェ、こんなにくっ付いてきやがるのによ。( くつり、 / 肩揺らし ) お前さんの癒しは不思議だな、そんなに人恋しいなら背中ぐらい貸してやらぁ。( ふふ、 / 下向き )

(/ いえ、お名前を間違えるなんて以ての外なので教えて頂けて感謝です!わわ、そう言って頂けて嬉しい限りです…!こんなのらりくらりなトピですがそれでもよければお立ち寄り下さいっ!!( ばっ← )

  • No.110 by 主  2016-08-27 22:48:45 



>咲様
どこがだ。( ソファによいしょ、 / はぁ、 ) ……、お子ちゃまはそんなこと聞くんじゃありません。( お茶ずず、 ) それに俺はまだそんな歳じゃねぇよ。まだ22だぞ、22。( 苦い顔、 )

  • No.111 by 千夜子  2016-08-27 22:59:29 



> 夕染さん


じゃあ次は珈琲いれるよ。そっちなら上手くできる。珈琲飲んだ事ある?( 背に凭れたまま / 首ゆるり )__じゃあ抱っこでもしてくれる?( クスクス / 言い方 )⋯嫌いじゃないんだ、人肌とか温もり。あんまりそうは見られないけど。( 背に後頭部グリグリ / 淡々 )


(/ こちらこそです!どうぞよろしくお願いしますー^^ )


  • No.112 by 主  2016-08-27 23:41:16 



>千夜子様
_はっ、俺をいつの時代の人間だと思ってんだ。( ふは、 ) 珈琲だって飲むさ。( くく、 / 笑い堪え ) それはご法度ってもんよ、背中で我慢しな。( 緩やかに、 ) 世知辛い世の中だもんなぁ、まあ、…ここではせめてのんびりしていきな。( ふ、 / お茶置き、 / 煙管ふぅ、 )


(/ あ、12時近くにお開きにさせて頂きますっ!お返事するのが遅くて申し訳ないですが…。)

  • No.113 by 千夜子  2016-08-27 23:56:17 



> 夕染さん


ここでそんな格好してればね。お茶と日本酒が似合いそうだよ。( 背から離れ )_ん、大丈夫。別に何も望まない。夕染は?人肌恋しくならない?( 正面に座り込み )いいとこだよ、ここ。ゆっくりできる。空き部屋ないかな。( 真顔← )


(/ いえいえ!了解ですよー! )


  • No.114 by 主  2016-08-28 00:22:09 



>千夜子様
_ 人肌ねぇ…( ふむ、 ) 寂しいと思ったことはねぇな。ここにゃあ いつも人が来る、考える暇もあったもんじゃねぇ。( 灰皿に落とし、 ) _ここは客側としている方が幸せってもんだぜ。( ふ、 )

  • No.115 by 千夜子  2016-08-28 00:35:10 



> 夕染さん


あ、そうか。じゃあそんな気分の姿を見れたらレアだね。( ふむ、 )_じゃあ私の逃げ場所にするよ。現実に疲れた時の。( ふふ )私も一杯もらうね。( お茶勝手にいれ )


  • No.116 by 主  2016-08-28 01:46:07 



>千夜子様
_そんな日にゃ閲覧料でも貰うかな。( くく、 / 口元に手 ) あァ、そうしな。俺以外の奴らもいる。ついでに甘ェもんでも用意しといてやるさ。( 外に煙吐き、 ) その茶を飲んだら帰った方がいい、もう時間みてェだ。( 斜め上から見下げ、 )


(/ これにてお開きにさせて頂きますっ!お相手ありがとうございました!)

  • No.117 by 主  2016-08-28 01:48:29 



(/ これにて閉めさせて頂きますー!短い時間でしたが、皆様ありがとうございました。)

【 定期 】
・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.118 by 主  2016-08-30 13:06:38 




(/ 需要、利用の少ない時間帯ですが只今から5時程までopen致しますー!よかったらおいでませ。)


【 定期 】
・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.119 by 千夜子  2016-08-30 13:16:41 




お邪魔します。この前は夕染の所に行ったんだけど、違う人の所でもいいのかな?( 首ゆるり / 呼び捨てヤメテ )もし大丈夫なら、今日は銀之助の所に行こうかな。( てくてく )


  • No.120 by 匿名  2016-08-30 13:35:04 



奏(かなで)
男 / 18歳 / 吸血鬼 / 170cm / 黒のミディアム、前髪少し長め / 白ワイシャツ、黒パンツ / だるだる。面倒くさがり屋

指名:飛鳥
関係:常連さん(血が好物)
希望シチュ:お腹が空いてご飯を食べに来た(食事も血も)


(/妖怪くんも居るみたいだから、こういうのも良いのかなぁーと……。
豆ロルは苦手なもので、30字からの短ロルになるのですが構わないでしょうか?)



  • No.121 by 主  2016-08-30 13:49:47 



>千夜子様
(/ わわ、千夜子様!( 手ぶんぶん← )永久指名という訳ではないので日替わりでも大丈夫ですよー!銀之助との関係は如何致しましょう?「夕染の元へよく来るお客」で顔見知りといった感じでしょうか?お聞かせ願えると幸いです!)

  • No.122 by 主  2016-08-30 13:56:19 



>120
(/ 近々newキャラとして吸血鬼を考えていたので( ← )大丈夫ですよっ!ただ血の方は吸わないで頂きたく。( 笑 ) 血に惹かれてはいるけれど血は吸わない飲まない!にして頂ければ…!それでもよければよろしくお願いしますっ)

  • No.123 by 千夜子  2016-08-30 13:59:38 




性懲りもなくまた来てしまいましたよー!( 万歳← )ありがとうございます!そうですね、顔見知りでお願いしますっ!耳と尻尾に癒されます* )


  • No.124 by 匿名  2016-08-30 14:13:00 



(/そうなのですねっ。吸血鬼キャラ様ができたあかつきには、またお尋ねしますね(←)かしこまりました!首筋に顔をうずめてすんすんするくらいなら大丈夫でしょうか( 変態 )問題無ければよろしくお願いいたしますっ)

  • No.125 by 主  2016-08-30 14:32:25 



>千夜子様
(/ そう言って頂けて嬉しいです…!( 涙ぶわ、 )何しろこんな気の向くままにやってるようなトピなので需要があるかどうかすら心配だったもので。( ←) 了解しましたっ!)


_?お主は…、( はて、 / 考え / 閃き ) 夕染の馴染みじゃの。どうした、鞍替えか。( ははっ、 / 目細め )

  • No.126 by 主  2016-08-30 14:37:50 



>奏様
(/ すんすんokです!( 敬礼ビシっ← ) では短ロルで飛鳥くんログイン致しますっ!ちなみに時間帯はリアルタイムでよろしいでしょうか?何かあればなんなりと。)

_よ、し、と。
( 雨続きでなかなか乾かなかった洗濯物をようやくカラッと乾かせ、満足気に室内へと取り込みソファへと下ろし手をパンパンと払うように叩き。)

  • No.127 by 千夜子  2016-08-30 15:04:30 



> 銀之助さん


そんな所。( クスクス / おい )_ねぇ、私子供に見える?( じ- )



(/ 毎回楽しませてもらっておりますのよー!ありがとうございますっ! )


  • No.128 by 奏  2016-08-30 15:15:37 



>126

飛鳥~、お腹すいた。
(空腹を感じるもどこかへ食べに行くのも作るのも面倒くさくて、いつものように相手に甘えようと休憩所を訪れると、扉に体をもたれかからせながら気怠そうに述べ、音の鳴る腹を押さえ)

(/ありがとうございますっ。リアルタイムでかまいません。短い時間ですがよろしくお願いいたします)

  • No.129 by 主  2016-08-30 15:39:06 



>千夜子様
主が、か?( ふむ、 ) _ 我からすれば皆、子供に見えるぞ。何じゃ、夕染に何か言われたか。( ふ、)

  • No.130 by 主  2016-08-30 15:44:49 



>奏様
ん、?ああ、奏。
( ぱたぱたと洗濯物を畳んでいると扉にお馴染みの姿が。いつもながら唐突に、いつもながら自由な発言に「 _俺は母親じゃねェぞ。」と眉を顰め呆れ半分に。そう言いつつも畳む手を止め「で、何が食いてぇんだ?」と無意識に世話焼き気質を発揮し。( ← )

  • No.131 by 千夜子  2016-08-30 15:52:59 



> 銀之助さん


⋯、そっか銀は妖怪だもんね。( 納得 / 呼び方 )こんなに若いのにね。( まじまじ )__ん、そんな所。たいして年齢差ないんだけど。( 不満げ )⋯ねぇ、銀は抱っこしてって言ったらしてくれる?( 興味津々← )


  • No.132 by 主  2016-08-30 16:11:39 



>千夜子様
_あやつは見た目は若者、だが中身は少々古臭いところもあるからのう。その辺りの問題ではなかろうか。( くつり、 ) ま、人の事は言えぬが。( ふ、) 抱っこか、我もそのような事はせんぞ。( 尻尾ゆら、 / 目細め )

  • No.133 by 千夜子  2016-08-30 16:18:39 



> 銀之助さん


若者の遊び、教えて上げるべきかな。( クスクス / 戯言 )_そ、残念。( 肩竦め )⋯⋯、⋯( 尻尾じ- / 手伸ばし← )


  • No.134 by 奏  2016-08-30 16:21:44 



>130

やった。飛鳥さんだいすき~。にく食べたい。にく。
(なんだかんだ言いながら希望を聞いてくれる相手に嬉しそうな笑みを見せると、すす、と相手の元へ近寄り腕に張り付いて。肉、と短く希望を言うと、何を作ってくれるのか期待のまなざしで相手を見上げ)

  • No.135 by 主  2016-08-30 16:32:27 



>千夜子様
_…。( 手に気付き / やれやれ ←) まあ、もう時期秋じゃ。主が人肌恋しいのも仕方なかろう。( 声色が悪戯気 )抱き上げはせぬが抱擁くらいはしてやろうぞ、…ほれ。( 目一杯ぎゅむむ、 / 頭に顎乗せ / 悪戯に / 秘技好奇の手封じ ← )

  • No.136 by 主  2016-08-30 16:39:51 



>奏様
…くっつくな!
( 相手を鬱陶しがり、シッシと追い払い。( ← ) 「ここには台所なんてないからちょっと待ってろ、」と部屋を出、館内の一階にある厨房へと向かい数十分後。 「 肉は時間掛かるから握り飯で我慢しろよ。」と海苔付き塩むすびと卵焼きをテーブルにことり、と置き。

  • No.137 by 千夜子  2016-08-30 16:42:18 



> 銀之助さん


⋯銀いい人。( 額スリスリ / 超幸せ- / 人.. )__今度油揚げ持って来てあげるからね。( ぇ )その時は尻尾も触らせてね。( 諦めてません )


  • No.138 by 主  2016-08-30 18:22:00 



>千夜子様
尻尾はお断りじゃ、あまり調子に乗るでない。( 顎でググ← ) それと次からはこのようなこともせぬ。主は結婚前の女子( おなご ) ぞ、抱き上げろなどと簡単に申すな。( めっ / 爺のお説教← / 離れ )


(/ ちょっと時間を過ぎましたが、もう時期お開きにさせて頂きますー!)

  • No.139 by 千夜子  2016-08-30 19:04:15 



> 銀之助さん


残念。手触り良さそうだったのにな。( 諦め- / 頭の撫で )⋯⋯、( きょとん )うん、まぁ、確かに結婚前だけど。_誰かに怒られたのとか久しぶりかも。ごめんね銀。( 一応ぺこり )


(/ はーい!了解です! )


  • No.140 by 主  2016-08-30 21:01:14 



>千夜子様
_謝ることはない、ただあまり簡単に言うでないぞ。( にっこり、 / こくこく ) ぬ、そろそろ時間じゃ。気が向いたらまた来るといい。( お土産渡し / 金平糖 / 目元緩め、 )


(/ お開きにさせて頂きますー!ありがとうございましたっ!)

  • No.141 by 主  2016-08-30 21:03:15 



(/ これにてcloseします、皆様お相手ありがとうございました!)


【 定期 】
・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.142 by 匿名  2016-08-30 22:41:36 


さつき

女/24/ダークブラウンに染め鎖骨まで伸ばした髪に黒い少々丸っこい瞳/167cm/しっかり者/だが変なところで抜けている/若干方向音痴/動きやすい格好を好む/少々人気がある声優/収入は不安定

指名:飛鳥
関係:気の合う友人、飛鳥は年上だが放っておけないという気持ちから兄または保護者視線。さつきは頼りなる友人兼兄のように慕っている
希望シチュ:のんびりまったりとお喋り、時折糖度高めだとうれしいです。


(/伽羅口調で声掛けが苦手なので背後でご挨拶させていただきます。
なんとものんびりとしたほんわかなトピの雰囲気に惹かれました!
また背後は豆ロルというものが苦手なので短、長くても中ぐらいのロルで回そうかなと思っております。
もし不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。)

  • No.143 by 主  2016-08-31 11:20:30 



>142
(/ こちらは>81 記述通り、基本的に私が出来る時間帯、提示時間内、1日きりのopenになりまして。予約等は受け付けておりません。そして冒頭にもある通り「主の気まぐれopen」となっております。なので今回は残念ながらお受け出来ません。が、次回こちらが開き、お時間が合うようでしたら再度希望して頂ければと。( ぺこ、 ) そしてもしお時間があるようでしたら、これまでの流れも見て頂ければ幸いです。)

  • No.144 by 主  2016-09-03 17:27:03 



(/ 只今より11時頃まで開けておきますっ。よかったらお立ち寄り下さいませー!)

  • No.145 by 主  2016-09-03 17:27:50 



【 定期 】
・ルール 、キャラ一覧 >81-82
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.146 by 匿名  2016-09-03 18:36:18 


(/こんばんわ。さつきのpfを投稿した>142です。もし良ければお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.147 by 裕貴  2016-09-03 18:42:54 




裕貴(ゆうき)
男 / 18歳 / 高校生 / 170cm / 黒のミディアム / 学ラン / ワンコ体質、人懐っこい/テンション高い

指名:飛鳥
関係:お馴染み。飛鳥を兄のように慕う
希望シチュ:学校帰り。のんびり会話


えーと、営業時間内だよね?(ひょこ/首傾げ
キャラ口調からでごめんな、こんな感じでプロフいい?(ルール見比べ/不安


  • No.148 by 主  2016-09-03 19:15:18 



>146
(/ また来て頂けるとは!短い時間ですがよろしくお願いしますっ!短ロルということで大丈夫でしょうか?)


_ ん?客…?
( ソファに座り自分宛に届いた手紙やらチラシやらを確認していると、何やら扉の向こうに気配を感じ。誰だかはわからないが「どうぞ、」と声を掛け。

  • No.149 by 主  2016-09-03 19:19:32 



>147
(/ 本日は11時近くまで、となっておりますがそれでもよろしければ!pfの件も大丈夫ですっ!( まる ← )


_おー、学生さんが来なさった。( に、 ) なんだ、お兄さんに恋の相談か?( 扉付近 じ、 / にやけ← )

  • No.150 by 裕貴  2016-09-03 19:29:26 



>149

うん、全然おっけー!指名被っちゃって大丈夫か不安だったから許可貰えて良かった(にへら

ざーんねん、俺にそんな浮いた話はありません!
やっほー!たかりに…げふん、遊びにきたよ飛鳥さん(誤魔化し手ぶんぶん



  • No.151 by さつき  2016-09-03 19:34:48 


(/はい。場合によっては中ぐらいになるかもしれませんが基本的は短ロルでさくさくやり取りがしたいです。)

>飛鳥

…突然、連絡もなしでごめんね。
(声優としてデビューしたころよりは仕事が徐々に増えていっているがここ最近多忙なスケジュールだったので疲れを癒すため兄と慕う相手の元を訪れ声をかけられれば扉を開け、中に入ると後ろ手で扉を閉めつつ苦笑気味の表情で上記を述べて)


  • No.152 by 主  2016-09-03 20:25:46 



>祐貴様
…心の声が聞こえたぞ今。( 眉しかめ、 / 耳ぎゅう← ) 夏休みも終わったみてェだけど、久しぶりの学校はどうだ?( 口端やや上げ )

  • No.153 by 主  2016-09-03 20:36:37 



>さつき様
や、ここはいつ誰が来てもいいとこだから気にすんな。
( に、と軽やかに笑い掛け。手元の手紙などを戸棚にしまい再びソファへと座ると「で、どした。仕事上手くいってねェのか?」と眉を下げ心配気味に。

  • No.154 by 裕貴  2016-09-03 20:40:17 



>152飛鳥さん


わっ、ちょっ冗談ですって!(あわわ
あわよくばご飯恵んで貰おうと(頬ぽり)でも飛鳥さんに逢いたかったのは本当だから(にへら
超ダルい!もっと夏休みが長ければいいのに(むす/口尖らせ



  • No.155 by 主  2016-09-03 21:21:51 



>祐貴様
んー、( 考え、 ) ま、飯ぐらいなら食ってけ。( 耳離し、 / 仕方ないなァ← ) そう言っていられるうちが花だぞ、大人になると高校時代が懐かしくてなぁ( しみじみ、 / 遠い目 / ふ、 )

  • No.156 by 裕貴  2016-09-03 21:29:07 



>155飛鳥さん

いいの?ねぇねぇ、それって飛鳥さんのお手製?(きらきら/期待大
何か、その発言おじさんくさい…(じー/ぼそり←


  • No.157 by 主  2016-09-03 22:18:10 



>祐貴様
_厨房の親父さん達に今頃頼むのも悪い、か。( ぼそ、 ) 仕方ねェから作ってやるよ。( よっこいしょ、 / 渋々 ) 簡単なもんしか作らないからな。( 部屋出、 / …時間経過 )

ッと、こんなもんだろ。( 扉ガチャ、 / おにぎり三つ、 / テーブルに置き ) さ、食え食え。( どや、 )

  • No.158 by 主  2016-09-03 23:46:14 



(/ これにてお開きにさせて頂きますっ。お相手ありがとうございました!)

  • No.159 by 主  2016-09-04 15:15:47 





( 指名キャラ、)

【 和の間 】
_畳部屋。座布団、机。窓際に肘置き(?) 大きな窓に網戸はなく、花を置けるくらいのバルコニー付き。


・朝陽 ( あさひ )
「こら、ちゃんとしなさいな。」
「甘えん坊さんね、( 目細め / くす、 )」
男 / 25歳 / オネェ / オカン体質 / 175cm / まつ毛長め、少々化粧。 / 深紫のロングヘアをゆるくアップ。ガラス玉の付いた簪愛用 / 白と金、薄紫を基調としたゆるりとした着物着用 / 女子力高め


・銀之助 ( ぎんのすけ )
「何とも不可思議な食い物よ、」
「お主は…一体どこから来たのか、( ずい / 覗き込み )」
男 / 24歳 / 九尾の半妖 / 好奇心旺盛 / 179cm / 切れ長二重、目の淵に少々紅色の隈取り / 九尾だが銀髪、ふわふわしてるがやや短め。前髪は目に掛からない程度 / 深緑、灰色、控えめな金地刺繍の着物着用 / 半妖年齢24歳、人間換算だともっといっているとか 。/ 耳と尻尾有( 触るな危険←)


・夕染 ( ゆうぜん )
「はっ、お前さんがか。笑わせてくれる( くつり、)」
「…へぇ、面白いコト言うねェ。それが俺でもかい?」
男 / 28 / 勝気 / 180cm / 切れ長黒目、少々化粧、口に紅を指している / 黒髪ロングを緩く結っている / 紺色、灰色、花模様を基調としたゆるりとした着物。歩けばひらりと揺れる。/ 銀のキセルを愛用 / 流し目気味に人を見やる





【 洋の間、】
_和風モダンな造り。ソファ、テーブル、椅子etc.

・飛鳥 ( あすか )
「お前料理も上手いのな。じゃ、俺も手伝う」
「ちょっと待った。その格好は腹冷えるからこれ着ろ、絶っっ対に着ろ( ずももも、/ 目力 / 上着押し付け← )
男 / 22歳 / お兄ちゃん体質 / 181cm / 目付き悪め / さらりとした黒髪、長すぎないミディアムヘア。前髪は目に掛からない程度。 / 白T、ジーパンとラフな格好 / 炊事洗濯大得意。


・陽 ( よう )
「え…?名前と見た目があっていない?…う、うるさいな。いいだろ、別に( ぷい、)」
「電球くらい自分で取り替えろっての。_…ね、何してんの、早く貸してよ。( 手差し出し / 首傾げ )」
男 / 19歳 / 陰気、ツンデレ / 171cm / ぱっちりお目目、いつも何処かいじけた顔付き。笑うと可愛い( ← ) / ひどい癖毛は藍色、首筋辺りまで。前髪はちょい長め、左流し。/ 黒いパーカー、ややタイトなダークグレーのパンツ / 意地っ張りだが素直になれば扱いやすい。本来は優しいタイプ / 猫好き



・千里 ( せんり )
「私が、ですか?…あなたにそう言われたら断れませんね。( に、/ 微笑み )」
「今日は暑いですね…、夕食は素麺なんて如何でしょう。」
男 / 23歳 / 物腰柔らか、控えめ / 174cm / 微笑みを絶やさない柔らかい顔付き / 栗色のミディアムショート / シャツにジーンズ / 本と散歩好き / 身の回りは常にきっちりと



・桜子 ( さくらこ )
「わ、私も行ってもいいかな。…邪魔じゃなければ。( おど / 視線ふらり、 )」
「これ…いつもお世話になってるお礼。いわいつもありがと。( はにかみ / 腕だけ突き出し、 )」
女 / 18歳 / 消極的 / 169cm / ハーフ。透き通る肌と薄水色の瞳 / 薄い金髪ロングヘア / 白いワンピース / 幼少期、顔立ち故いじめられることが多かったため消極的 / 天使 ( ← ) /



・礼 ( れい )※NEW
「安心してお嬢さん、俺、血は吸わないタイプだから。( にこ、 )」
「_朝は、…眠い。( ぼけ、 / あくびふぁ ) 」
男 / 26 / 吸血鬼 / のんびり / 178cm / 吸血鬼らしからぬ天使ルックス / ぱっちり碧眼、まつ毛長い / 色素薄めの淡い金髪は鎖骨下。前髪はセンター分け。/ 白のゆるT、黒めなジーンズ / ソファは定位置 / 吸血鬼だからか朝は弱め / 窓辺で小さな植物を育てるのがマイブーム / 血は吸わないが匂いは気になる←


  • No.160 by 主  2016-09-04 15:21:27 



(/ 初期より長いこと眠っていた( ← )子をようやく連れてこられましたー!( じゃじゃん、 ) と、いうわけで洋の間1名追加です。そして只今より6時頃までopenでございますっ。お暇でしたらどうぞ。)

【 定期 】
ルール >81
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.161 by 主  2016-09-04 20:04:06 



(/ 11時頃まで引き続き開けておきますーっ( 暖簾ひょこ、)

  • No.162 by 千夜子  2016-09-04 20:11:09 




_夕染、お土産。( ふらり / さも当然か )後これ、美味しそうでしょ。( 煙管ちら← )


  • No.163 by 主  2016-09-04 20:45:26 



>千夜子様
_おお、悪りィ。何処か行って来たのか?( お土産受け取り / 座り直し、 ) はっ、一丁前に買いやがったか。( ふは、 / さぞ愉快そうに← ) ま、中身次第さ。( くく、 )

  • No.164 by 千夜子  2016-09-04 21:03:37 




ん、ちょっと温泉に。饅頭食べれる?( 部屋に居座り )_夕染の美味しそうだったから。ちょっと気になってね。( ふふ )⋯中身とかはよくわからない。( う-ん )


  • No.165 by 主  2016-09-04 22:08:19 



>千夜子様
へェ、そりゃあ羨ましいこった。( お土産がさごそ、/ あら美味しそう←) 饅頭は好きだ、これに渋い茶があれば尚良し、ってな。( に、 / うんうん ) あまり喫煙は勧められねェけどなぁ…( ふぅ、 / 眉下げ / 心配? )

  • No.166 by 千夜子  2016-09-04 22:30:12 




お茶ね。渋いかどうかはわからないけどいれるよ。私の分もだけど。( お茶の準備いそいそ )_毎日吸ってないよ。今回は興味があったから買っただけ。( 肩竦め )__銀に怒られた。( ぽつ / 何だ急に )


  • No.167 by 主  2016-09-04 22:41:22 



>千夜子様
_お前さんは客なのに毎度悪りィな。( ふ、 / 柔らかく笑み ) 銀…、あァ、あのお狐さんか。( ふむ / 閃き ) 何かやらかしたのかい?( 饅頭もぐ、 )

  • No.168 by 千夜子  2016-09-04 22:51:16 



楽しいからいいよ、別に。( に、 / お茶目前にすす‥ )_うん、その狐。⋯抱っこしてって言ったら。嫁入り前の娘が言う事じゃないってさ。( 淡々 )


  • No.169 by 主  2016-09-04 23:05:38 



>千夜子様
そんなに色々な奴に聞いてンのか、( ははっ / お茶ずず、 )そりゃあそういう場所じゃないからな、断るだろ。それに狐さんの言う通り、あまりポンポン言うものじゃねェよ。( うんうん、 / じ )

  • No.170 by 千夜子  2016-09-04 23:11:35 




_⋯お父さんみたい。( ぽつり / コラ )特に意味があった訳じゃないんだよ。そう言う店じゃない事も知ってるし。⋯ただ、人肌が欲しかっただけ。もうすぐ秋だからかな。( う-ん / ふふ )


  • No.171 by 主  2016-09-04 23:31:16 



>千夜子様
お父さん、ねェ…( 饅頭完食 / ごちそうさま / ふむ ) それじゃあ俺達は親子だな、( 交互に指差し、 / くつり ) ま…、お前さんが男にひょいひょい着いて行く奴にゃとても見えねェし、恋しくなったらいつでも来な。( どや ← ) _前も言ったか、これ。( 首ぽり、 / へへ )

  • No.172 by 千夜子  2016-09-04 23:41:29 



⋯お父さん、私も饅頭食べたかったのに全部食べちゃうなんて酷いよー。( 無表情棒読み / ← )__ん、勝手に私の居場所にするよ。勝手に来て、勝手に癒されて、勝手に帰る。( ぽつり、ぽつり、 / しみじみ )


  • No.173 by 主  2016-09-04 23:59:07 



>千夜子様
_…。( 黙り / やれやれ ← ) 仕方ねェな、金平糖をやろう。( よいしょ / 戸棚ガラ、 / 机の真ん中にコトリ、 ) …勝手に物は食っていくなよ。( からかい / 目細め ) _あァ、そうだ。千夜子は馴染みの客だし膝と背中くらいは貸してやろうか。( 唐突← )

  • No.174 by 千夜子  2016-09-05 00:08:15 



あ、私それ好き。( 金平糖じ- )大丈夫、お腹が空いたら夕染許可とるよ。だから、これ食べるね。( 金平糖に手伸ばし / 許可‥ )__膝、かしてくれるの?それって抱っこだよね?乗っても怒らないの?( まじまじ / 若干身乗り出し )


  • No.175 by 主  2016-09-05 00:28:05 



>千夜子様
…どうぞ、召し上がれ。( 棒読み← ) 阿呆、だァれが乗っていいなんて言った。( け、 / 片眉しかめ ) 乗るんじゃねェ、せいぜい頭を乗っけるだけだ。( はん、 / 煙管持ち ) それくらいならいいってモンよ。( 上から )

  • No.176 by 千夜子  2016-09-05 00:33:10 



⋯ん、やっぱ美味しい。夕染いい人だね。( 金平糖もぐもぐ / 満足 )__何も聞かないで乗っちゃえば良かった。( む、 / ぇ )⋯でも、それでもいいや。じゃあちょっと膝借りるね。お父さん優しー。( 棒読み / 蹲り額膝につけ / 体勢‥ )


  • No.177 by 主  2016-09-05 00:49:39 



>千夜子様
乗ったらひっくり返してやらァ。( からから、 / 愉快愉快 ) …こりゃ随分と奇天烈な格好だこと。( 煙管ふぅ、 / じ )_おめぇさんは猫かい。( ふ、 / 背中撫で← )

  • No.178 by 千夜子  2016-09-05 00:58:16 



暴力反対。やっぱり優しくない。( ふふ )⋯ん、猫じゃないけどこれが一番安心する。__夕染、私のお父さんになりなよ。そしたら反抗期のない優しい娘が毎日お茶いれてあげるよ。( 額すりすり / 戯言 )


  • No.179 by 主  2016-09-05 01:30:34 



>千夜子様
…やァだね。こんなでかい子供なんてこっちから願い下げだ。( くつり、 / 肩揺らし ) 猫じゃねェなら何かの妖怪かねェ。( 微睡み、 )


(/ もうそろそろお開きにさせて頂きますー!)

  • No.180 by 千夜子  2016-09-05 01:35:31 



どっちかって言うと、年齢的には兄と妹だけどね。( クスクス )__んー、あれかも。人間に化けてる妖怪。上手く化けて、近付いて、相手が油断したのを見計らって食べちゃうの。( 膝に顔ぎゅ- / 楽しげ )


(/ はい!遅くまでありがとうございましたーっ! )


  • No.181 by 主  2016-09-05 01:54:26 



>千夜子様
そりゃおっかねェなァ。( ふ、 ) 俺からすりゃ…妖怪くっつき虫ってとこだな。( うんうん / 煙管吸い、 ) ッと、そろそろ時間か。( おや、 )

(/ こちらこそありがとうございました!ではではっ)

  • No.182 by 主  2016-09-05 01:56:35 



(/ これにてお開きですっ。)


【 定期 】
ルール >81
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.183 by 主  2016-09-06 13:34:22 




(/ 昨日今日、更に一昨日と暑い日が続きますね…!!と、いうわけで( ← )需要のない時間帯ですが只今より3時まで開店でございますーっ!)

【 定期 】
ルール >81
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.184 by 主  2016-09-06 15:30:08 



(/ 一旦閉めますー。)

  • No.185 by 主  2016-09-06 21:01:26 



【 改訂版3 】

( ルール、) ※変更
マナー厳守 / ☆♪///等記号使用不可 / (←)ok / 豆ロル / 一言レス不可 / 初心者様冷遇 / 裏禁止、


( トピ説明。) ※変更
※open、close共に主の気まぐれ、( ←)
・基本一日きり / または提示時間内
・無登録、指名制。
・お店に通うかの如くお時間のある時に寄って下さいまし。
・お部屋でゆるりと会話。
・雑談故、一日で終了出来ない、長くなりそうな会話は不可。

( 募集? ) ※変更
・簡易pf、絡みロル提出
・指名キャラとの関係、希望シチュ等記載。
・( 例 )関係:お馴染みさん、幼馴染み、ほんのり片思い etc..
・( 例 )希望シチュ?: 夕方、仕事終わり etc..
・選定有
・人数規制も有り。
・キャラ被り◯
・主と同じようなノリの方( ← )


( 建物 )
・とある通りを抜けた先。遊郭、和風旅館、古民家を思わせる造りの豪気な木造建築。
・玄関は和風モダン、吹き抜け。
・一階は洋の間、二階は和の間。
・和風なお庭付き。


( 色々。)
・無登録ですが、以前のキャラでもok.
・主の気まぐれにお付き合いして下さるお心の広い方のみお入り下さいませ( びし / 敬礼 )

( 指名 )
>159

  • No.186 by 主  2016-09-06 21:10:30 


( 開 店 )
(/ 只今より11時程までopenです。おいでませー。( 扉からチラ、 / 手招き )

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.187 by 主  2016-09-07 00:27:16 



( 閉 店 )
(/ これにて閉店致しますすす!ではでは。)

  • No.188 by 主  2016-09-12 18:27:51 



【 開店 】

( 朝陽 )
_涼しくなったわねぇ…!( にこにこ / 満足気 ) もう時期紅葉の季節だし、着たい着物もたくさんあるしっ。( うきうきわくわく ) ふふ、楽しみだわっ。…あ、そうそう。今からお店開店するみたいだからよかったら寄っていってちょうだいな。( ふふ、 / 柔らかく笑み )

(/ と、いうわけで只今より12時辺りまで開店でございますっ。よかったらごゆるりと。)

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.189 by 主  2016-09-13 20:51:50 



(/ 閉め忘れしておりました…!!ではではこれにて。)

  • No.190 by 主  2017-01-07 20:40:41 



【 開店 】

( 千里 )
_雪。( 窓からり / 白い吐息ふ、 ) どうも寒いと思ったら…これは冷え込みそうですね。今日来られる方のためにお茶でも用意しましょうか。( 窓閉め、 / 戸棚ごそごそ ) あ、今から11時近くまで開店するそうです。寒いですが、よければ。( 柔らかく笑み、 )


(/ と、いうわけでお久しぶりです!( びし、 ) 只今より11時辺りまで開店でございますっ。よかったらごゆるりと。)

【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.191 by 依  2017-01-07 21:08:16 



こんばんはぁ。大分前に一度来た事あるんだけど、覚えてるかなぁ⋯。( むむ ) ‥ んーとね、朝陽さんを指名したいですっ。え?理由?そんなの簡単!大好きだから!( びしっ )


  • No.192 by 牡丹  2017-01-07 21:25:08 



牡丹 ( ぼたん )
女 / 20歳 / 160cm / 薄桃色の髪 / ストレートでロング / 髪と同じ色の瞳 / 垂れ目 / 牡丹の刺繍がされた着物 / 女性らしい体つき / 落ち着いている / その反面、好奇心旺盛 / 常にふんわり笑顔

指名: 銀之助
関係:顔見知り
希望:興味本位でやってきて出会い、顔見知りだったためゆるーくお話を。

失礼します ( ぺこ ) こういったところは初めてなもので…どうも慣れないのだけれど、よければ銀之助さんにお相手お願い出来るかしら? ( 首傾げ、ふふ ) まぁ、彼も忙しいでしょうから、無理に…とは言わないのだけれど ( 微笑 )

  • No.193 by 主  2017-01-07 22:09:11 



>依様
あら、いらっしゃい。あなたは…何時ぞやのテンション高めの子だったかしら?( ふむ、 / 人差し指を顎に ) もちろん覚えてるわよ。 _ほら、寒いからこっちにおいでなさいな。( ふふ、 )

  • No.194 by 依  2017-01-07 22:18:15 



>朝陽さん

忘れられてたらどうしようかと思ったよ。( ほっ / 肩竦め ) ‥­ うん、本当に寒いもんねぇ。あのね、寒い時はこれが一番だろうと思って持ってきたんだけど、朝陽さん飲めるかなぁ?( 甘酒ずい )

­

  • No.195 by 主  2017-01-07 22:29:41 



>牡丹様
_ああ、おぬしか( 扉チラ、 ) 外はさぞ寒かっただろう、茶でも飲むか?( 囲炉裏横から立ち上がり、/ 柔らかく笑み )

  • No.196 by 牡丹  2017-01-07 22:39:30 


ええ、ありがたく頂くわ ( ふふ、 ) でも…まさか貴方がこんなところに居るなんて、何だか不思議なご縁ねぇ ( 目キラキラ / 嬉しそうに ) 私は牡丹と言うのだけれど、貴方…お名前は? ( 相手を見つめ / 首傾げ )

  • No.197 by 牡丹  2017-01-07 22:40:47 


あら、ごめんなさい。上のものは銀之助にあててよ。
連続でごめんなさいね。 ( 眉下げ / 深く頭下げ )

  • No.198 by 主  2017-01-07 22:42:31 



>依様
_あらまあ…!( 口に手を添え、 / 目ぱちり、 ) こんな寒い中持って来てくれたのね、…健気な子。( 涙目うりゅ / 頭撫で← ) ありがたく頂くわ、さ、コタツに入りましょ( うきうき )

  • No.199 by 主  2017-01-07 22:56:49 



>牡丹様
_広いようで狭い世界じゃな、( くつり、 / お茶を差し出し ) 牡丹、か。この季節にぴったりな名だのう。( お茶ずず、 / ふ、 ) …我の名は銀之介。見ての通り、半妖と言う類じゃ。( 尻尾ふわり、 )

  • No.200 by 牡丹  2017-01-07 23:11:12 


そうねぇ…あら、ありがとう。 ( ずず、 / お茶飲み ) 銀之助…ね。改めて宜しく。 ところで、その尻尾は偽物ではなかったのね ( 唖然 ) 凄く素敵ねぇ、何だか触り心地も良さそうだし…私にも生えて来ないかしら。 ( うーん、 真剣 )

  • No.201 by 主  2017-01-07 23:53:55 



>牡丹様
この見なりで付け耳、付け尻尾なぞしていたらさぞ愉快な輩だろう。( ふは、 / 片眉下げ ) そう見えるのか…( ふむ、 ) 生まれ持ち、常日頃あるものだと時たま嫌になる事もあるぞ。( ゆら、 ) 何時ぞやは奇怪な目しか向けられなかった。しかし…女人ならばまた向けられる目も変わるだろう、今の世ならば。( くつり、 / からかい←)

  • No.202 by 主  2017-01-08 00:13:13 




( 閉 店 )
(/ 途中ではありますが、これにて閉店致します。皆様お相手ありがとうございました…!!ではでは。)

  • No.203 by 主  2017-01-12 22:55:51 



【 開店 】

( 礼 )
_うう、さぶい( ぶるり、 ) 今日は一層冷えるなぁ…( 扉ガラリ ) 俺としてはこんな寒い日に開店しなくてもいいと思うんだけど( コタツでぬくぬくしたいし( ぼそ、 ) )まあ、とりあえず開店。じゃあ俺はこの辺で…( そそくさ )


(/ 只今より12時頃まで開店ですっ。ごゆるりと。)
【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと! )

  • No.204 by 主  2017-01-13 01:18:24 



【 閉店 】

(/ これにて閉店致します。おやすみなさいませ!( 手ぶんぶん、 )

  • No.205 by 主  2017-01-18 22:08:38 



【 開 店 】

( 陽 )
_ったく、もう。( むぅ、 / 頬ぷく ) 飛鳥のやつ、いつもいつも餓鬼扱いしてくるんだから!クソっ!( 廊下ずかずか / 玄関ガラッ ) _今から開店だって。入りたいなら勝手にしてよね。( ふんっ← / 方向転換し立ち去り )


(/ 只今より11時頃まで開店ですっ。1時間と短い時間ですが、よかったらごゆるりと。)
【 定期 】
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.206 by 主  2017-01-19 22:46:03 





【 閉店 】

(/ 閉め忘れておりました…!ではではこれにて閉店致します。)

  • No.207 by 主  2017-01-20 23:45:37 



【 開店 】

( 夕染 )
_近頃客が来ねェなぁ。( 煙管ふぅ、 )ちと退屈だが、ま、それも客商売だ。仕方ねェ。( くつり、 / よいしょ ) ああ、そこのお嬢さん。ちょいと寄ってやいかねェかい?( 猫かぶり、 )


(/ 只今より2時近くまで開店でございますっ。よかったらどうぞ。)
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.208 by 主  2017-02-02 00:47:52 



【 閉店 】

(/ かなり閉め忘れておりました…!不用心過ぎるよ私…!( ← )ではではこれにて閉店致します。)

  • No.209 by 主  2017-02-09 01:02:54 





【 開店 】

(/ 只今より2時近くまで開店でございますっ。よかったらどうぞ。)


ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.210 by 主  2017-02-14 23:31:17 



【 開店 】
( 銀之介 )
_ほう、今日は『ばれんたいんでい』という日なのか。( ふむ、 ) だから女子( おなご )らがわんさか店に詰め寄ってきたのだな。( 耳ぴん、 / うんうん ) しかし嬉しい事に変わりはないが…この量を食べろ、とは難儀じゃのう。( むむ、 ) ふむ、…誰か共に食してくれぬ者はおるかの。( きょろ、 )


(/ 只今より2時まで開店でございます。よかったらごゆるりと。)
ルール >185
キャラ一覧 >159
( その都度更新を確認して頂ければと!)

  • No.211 by 主  2017-02-15 01:53:21 



【 閉店 】

(/ 今回はこれにて!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック