▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

主  2016-08-17 03:18:43 
通報

『ここは無登録、指名制、主の気まぐれopenというなんとも奇妙奇天烈変幻自在、誠に勝手な休憩所。それでも良ければどうかごゆるりとおくつろぎ下さいまし、』

(暫しお待ちを、)
>1-3

コメントを投稿する

• No.159 by 主  2016-09-04 15:15:47 

( 指名キャラ、)

【 和の間 】
_畳部屋。座布団、机。窓際に肘置き(?) 大きな窓に網戸はなく、花を置けるくらいのバルコニー付き。

・朝陽 ( あさひ )
「こら、ちゃんとしなさいな。」
「甘えん坊さんね、( 目細め / くす、 )」
男 / 25歳 / オネェ / オカン体質 / 175cm / まつ毛長め、少々化粧。 / 深紫のロングヘアをゆるくアップ。ガラス玉の付いた簪愛用 / 白と金、薄紫を基調としたゆるりとした着物着用 / 女子力高め

・銀之助 ( ぎんのすけ )
「何とも不可思議な食い物よ、」
「お主は…一体どこから来たのか、( ずい / 覗き込み )」
男 / 24歳 / 九尾の半妖 / 好奇心旺盛 / 179cm / 切れ長二重、目の淵に少々紅色の隈取り / 九尾だが銀髪、ふわふわしてるがやや短め。前髪は目に掛からない程度 / 深緑、灰色、控えめな金地刺繍の着物着用 / 半妖年齢24歳、人間換算だともっといっているとか 。/ 耳と尻尾有( 触るな危険←)

・夕染 ( ゆうぜん )
「はっ、お前さんがか。笑わせてくれる( くつり、)」
「…へぇ、面白いコト言うねェ。それが俺でもかい?」
男 / 28 / 勝気 / 180cm / 切れ長黒目、少々化粧、口に紅を指している / 黒髪ロングを緩く結っている / 紺色、灰色、花模様を基調としたゆるりとした着物。歩けばひらりと揺れる。/ 銀のキセルを愛用 / 流し目気味に人を見やる

【 洋の間、】
_和風モダンな造り。ソファ、テーブル、椅子etc.

・飛鳥 ( あすか )
「お前料理も上手いのな。じゃ、俺も手伝う」
「ちょっと待った。その格好は腹冷えるからこれ着ろ、絶っっ対に着ろ( ずももも、/ 目力 / 上着押し付け← )
男 / 22歳 / お兄ちゃん体質 / 181cm / 目付き悪め / さらりとした黒髪、長すぎないミディアムヘア。前髪は目に掛からない程度。 / 白T、ジーパンとラフな格好 / 炊事洗濯大得意。

・陽 ( よう )
「え…?名前と見た目があっていない?…う、うるさいな。いいだろ、別に( ぷい、)」
「電球くらい自分で取り替えろっての。_…ね、何してんの、早く貸してよ。( 手差し出し / 首傾げ )」
男 / 19歳 / 陰気、ツンデレ / 171cm / ぱっちりお目目、いつも何処かいじけた顔付き。笑うと可愛い( ← ) / ひどい癖毛は藍色、首筋辺りまで。前髪はちょい長め、左流し。/ 黒いパーカー、ややタイトなダークグレーのパンツ / 意地っ張りだが素直になれば扱いやすい。本来は優しいタイプ / 猫好き

・千里 ( せんり )
「私が、ですか?…あなたにそう言われたら断れませんね。( に、/ 微笑み )」
「今日は暑いですね…、夕食は素麺なんて如何でしょう。」
男 / 23歳 / 物腰柔らか、控えめ / 174cm / 微笑みを絶やさない柔らかい顔付き / 栗色のミディアムショート / シャツにジーンズ / 本と散歩好き / 身の回りは常にきっちりと

・桜子 ( さくらこ )
「わ、私も行ってもいいかな。…邪魔じゃなければ。( おど / 視線ふらり、 )」
「これ…いつもお世話になってるお礼。いわいつもありがと。( はにかみ / 腕だけ突き出し、 )」
女 / 18歳 / 消極的 / 169cm / ハーフ。透き通る肌と薄水色の瞳 / 薄い金髪ロングヘア / 白いワンピース / 幼少期、顔立ち故いじめられることが多かったため消極的 / 天使 ( ← ) /

・礼 ( れい )※NEW
「安心してお嬢さん、俺、血は吸わないタイプだから。( にこ、 )」
「_朝は、…眠い。( ぼけ、 / あくびふぁ ) 」
男 / 26 / 吸血鬼 / のんびり / 178cm / 吸血鬼らしからぬ天使ルックス / ぱっちり碧眼、まつ毛長い / 色素薄めの淡い金髪は鎖骨下。前髪はセンター分け。/ 白のゆるT、黒めなジーンズ / ソファは定位置 / 吸血鬼だからか朝は弱め / 窓辺で小さな植物を育てるのがマイブーム / 血は吸わないが匂いは気になる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック