▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

▽ ご ゆ る り と、(無登録/気まぐれ/指名)

主  2016-08-17 03:18:43 
通報



『ここは無登録、指名制、主の気まぐれopenというなんとも奇妙奇天烈変幻自在、誠に勝手な休憩所。それでも良ければどうかごゆるりとおくつろぎ下さいまし、』

(暫しお待ちを、)
>1-3

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-08-17 13:53:11 


( ルール、)
マナー厳守 / ☆♪等記号使用不可 / ←ok / 置きレス即レス何でも可 / 豆ロルok / 一言レス不可 / 初心者様冷遇 / 裏禁止、/ キャラリセ24時間。

( トピ説明。)
※open、close共に主の気まぐれ、( ←)
( 開けて即閉める、会話途中に即終了等は流石にしませんが。笑 )
・基本無登録。
・お時間のある時にゆるくどうぞ、
・指名制。
・お部屋でゆるりと会話、

( 募集? )
・簡易pf提出。
・指名キャラとの関係制、希望シチュ等記載。
・多少の選定有
・人数規制も有


( 色々。)
・コンセプト迷子中。( ← )
・主の気まぐれにお付き合いして下さるお心の広い方のみお入り下さいませ( びし / 敬礼 )

  • No.2 by 主  2016-08-17 18:19:47 




( 指名キャラ、)

【 和の間 】
_遊郭、古民家のような創り。


・朝陽 ( あさひ )
「こら、ちゃんとしなさいな。」
「甘えん坊さんね、( 目細め / くす、)」
男 / 25歳 / オネェ / オカン体質 / 175cm / まつ毛長め、少々化粧。 / 深紫のロングヘアをゆるくアップ。ガラス玉の付いた簪愛用 / 白と金、薄紫を基調としたゆるりとした着物着用 / 女子力高め


・銀之助 ( ぎんのすけ )
「何とも不可思議な食い物よ、」
「お主は…一体どこから来たのか、( ずい / 覗き込み )」
男 / 24歳 / 九尾の半妖 / 好奇心旺盛 / 179cm / 切れ長二重、目の淵に少々紅色の隈取り / 九尾だが銀髪、ふわふわしてるがやや短め。前髪は目に掛からない程度 / 深緑、灰色、控えめな金地刺繍の着物着用 / 半妖年齢24歳、人間換算だともっといっているとか 。/ 耳と尻尾有( 触るな危険←)




【 洋の間、】
_一般家庭のような創り。

・飛鳥 ( あすか )
「お前料理も上手いのな。じゃ、俺も手伝う」
「ちょっと待った。その格好は腹冷えるからこれ着ろ、絶っっ対に着ろ( ずももも、/ 目力 / 上着押し付け← )
男 / 22歳 / お兄ちゃん体質 / 181cm / 目付き悪め / さらりとした黒髪、長すぎないミディアムヘア。前髪は目に掛からない程度。 / 白T、ジーパンとラフな格好 / 炊事洗濯大得意。


・陽 ( よう )
「え…?名前と見た目があっていない?…う、うるさいな。いいだろ、別に( ぷい、)」
「電球くらい自分で取り替えろっての。_…ね、何してんの、早く貸してよ。( 手差し出し / 首傾げ )」
男 / 19歳 / 陰気、ツンデレ / 171cm / ぱっちりお目目、いつも何処かいじけた顔付き。笑うと可愛い( ← ) / ひどい癖毛は藍色、首筋辺りまで。前髪はちょい長め、左流し。/ 黒いパーカー、ややタイトなダークグレーのパンツ / 意地っ張りだが素直になれば扱いやすい。本来は優しいタイプ / 猫好き


・千里 ( せんり )
「私が、ですか?…あなたにそう言われたら断れませんね。( に、/ 微笑み )」
「今日は暑いですね…、夕食は素麺なんて如何でしょう。」
男 / 23歳 / 物腰柔らか、控えめ / 174cm / 微笑みを絶やさない柔らかい顔付き / 栗色のミディアムショート / シャツにジーンズ / 本と散歩好き / 身の回りは常にきっちりと


・桜子 ( さくらこ )
「わ、私も行ってもいいかな。…邪魔じゃなければ。( おど / 視線泳ぎ )」
「これ…いつもお世話になってるから、さ。( はにかみ / 花渡し )」
女 / 18歳 / 消極的 / 169cm / ハーフ。透き通る肌と薄水色の瞳 / 薄い金髪ロングヘア / 白いワンピース / 幼少期、顔立ち故いじめられることが多かったため消極的 / 天使 ( ← ) /

  • No.3 by 主  2016-08-17 20:57:16 



(/書くことがなくなってしまった…!( はっ ←)と、いうわけでレス解禁でございます。お暇な時にでもお越し下さいませ。一同お待ちしていますーっ( きらきら )質問等ありましたらお気軽にどうぞ( ウィンクばちっ ))

  • No.4 by 猫。  2016-08-17 21:30:52 


咲 ( さき )
女 / 15歳 / 猫系女子。マイペース /垂れ目。童顔。 / 胸元あたりの長さの暗めの茶髪。前髪は左に流し / 身長158cm / 制服。セーラー服。 / 本好き。家庭的ではない。

指名:飛鳥さん
関係:幼馴染。
希望シチュ:ゆるーくお喋り

キャラ口調で失礼しまーす。 ( 手ひら )
背後が是非お相手してもらいたいらしくて、来ました。簡易pfとか関係、希望シチュは一応考えてみたけどこんな感じでいいのかな? ( 首傾げ )
不備とかあったら教えて下さいな。魅力的な相手じゃないけと考えてもらえると嬉しいかな ( 頬ポリ )
お願いしまーす。 ( ペコっ )

  • No.5 by 主  2016-08-17 22:46:18 



( 募集、追記 )
※雑談等は何歳からでも。
※恋愛関係は18歳から。
( 裏目的等ではなく、単なる主のあれです、あれ←)

  • No.6 by 主  2016-08-17 22:48:12 




>4
(/キャラ口調が苦手なのでこちらから失礼しますっ( ずさっ←)まだコンセプト等も決まっていない探り探りなトピですがようこそいらっしゃいました…!( きらきら )咲様のpfを見て一つ重要なことを思い出せまして。お返事前に追記させて頂きました。と、いうわけで飛鳥くんログインしますっ。こんな感じで大丈夫か不安ですが。←)


お、咲 ( ドアからひょこ ) 今日も暑かったけどバテなかったか?( 微笑み / 頭わしゃ、)

  • No.7 by 咲  2016-08-17 23:14:59 


>飛鳥さん ( 主様 )
(/いえいえ、こちらこそそうとは知らず失礼しました。此方も手探りだったもので少しドキドキしておりました ( 笑 )
レス解禁前から素敵な雰囲気だな…と思っておりました故ニヤついております。←
一つ質問なのですが置きレス可というのは、openの合図がなくともお返事させて頂いてもいいという意味なのでしょうか?
長文になってしまい失礼しました。では此方も咲ちゃんログインしますね。)


飛鳥さん…。 ( じーっ、 ) もうバテバテだったよ。暑いの無理。 ( はぁ、 / 溜息 ) あんまり頭触られると髪崩れる ( むっ、 / 軽く睨み )

  • No.8 by 主  2016-08-18 00:02:50 


>咲様
(/わわ、なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます!

本来の置きレスではなく、openしてから24時間限定置きレスと考えて頂けると助かります( 混乱←)一応雑談故、長く続く会話などはしない方がいいかな、なんて思っておりまして。本当にゆるく、暇潰し程度のものと考えて頂ければ。なので一回きりといいますか、次openした時は以前の続きではなく全くの別の日…といいますか。あれ、なんていえばいいんだろう( 大混乱←)

そこら辺を考えていなかったので曖昧なお返事で申し訳ないです( 涙ぶわわ )手探り故、きちんと決まり次第お知らせ致しますっ。)


_本当に溶けそうなくらい暑かったもんなぁ…( 咲の髪わしゃわしゃ後、話しながら適当な場所を三つ編みにし始め。)ちゃんと飯食えてるか?( けろり / 三つ編み中 )

  • No.9 by 咲  2016-08-18 05:32:53 


せっかくお返事もらったのに気づいたら寝落ちしてたみたい。ごめん。( しゅん / 眉下げ )
あと、背後から伝言。 ( カンペじーっ、 ) 置きレスの件お答え頂きありがとうございました。また機会があればお相手お願いします。 だってさ。 昨日はありがと。またよろしくね ( 手ひら、 )

  • No.10 by 主  2016-08-18 10:28:55 



>咲様
(/いえいえお気にせずー!またのお越しをお待ちしております( 両手ぶんぶん、)

  • No.11 by 美沙子  2016-08-18 14:09:07 

美沙子(みさこ)
女/23歳/165cm/黒髪を邪魔にならないようにと適当にハーフアップ。天パ故にぼさっとした感じに/若干つり目/めんどくさがり/誰に対しても気さく/感情表現豊か/食い意地高い/無駄に好奇心旺盛/生活力ゼロ/片付け・掃除・洗濯はできないやらない/高層マンションに住む売れっ子(?)作家/収入はそれなりに

指命:千里さん
関係:腐れ縁、心配して見に来てくれる感じ
希望シチュ:まったりお喋り、笑いありみたいな?

私もキャラ口調で失礼しますよっと。
こんな感じのちょっぴり駄目な子ですがお相手お願いできますでしょうかって背後が言ってるんだけど大丈夫そうかな?(焦った様子物真似/へにゃり)
不備があったら言ってね~、こんなのだけど考えてくれるとありがたいな(後ろ手/頬傾げ)
それじゃあお願いします~(にかっ/手をふり)




  • No.12 by 主  2016-08-18 15:42:53 




(/ただいまよりopenでございますー。時間としては今日の深夜1時くらいまでを目安としております。規約等まとめ中ですのでそれまではごゆるりと。( いい加減←)

  • No.13 by 主  2016-08-18 15:54:55 


>美沙子様
(/キャラ口調が苦手故、本体で失礼します( しゅたっ )ようこそいらっしゃいましたっ!本日は>12 記載の通りの時間とさせて頂きますのでそれまでの間よろしくお願いしますー!ではでは千里くんログインさせますね( ←))


_ 美沙子さん、いますかー?( ドアからおずおずと / 心配)

  • No.14 by 美沙子  2016-08-18 17:45:19 

いるよ~...ダイジョブまだ生きてるぅ(机の上でグダリ/顔あげず/手ひら)


(/わわ、遅れてすみません。こちらこそよろしくお願いします‼)

  • No.15 by 主  2016-08-18 21:15:29 



>美沙子様
_まぁた忙しいんですね。( 眉尻下げ / ふぅ、)こんなことだろうと思って晩御飯買ってきましたよ。( テーブル片付け / 食料がさごそ、) カレーライスかオムライスどっちにします?( てきぱき / じ、)

  • No.16 by 美沙子  2016-08-18 22:07:15 

忙しいのはしょうがないのよ~、〆切が近いんだもの(目の下隈/ペンをユラユラ、)ん~...オムライス!(手ビシッ/目キラリ、)あ、後でちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど...いいかなぁ?(眉寄せ/へにゃり、)

  • No.17 by 主  2016-08-18 23:00:07 



>美沙子様
それはそうですけど、…ちゃんと寝てます?( 電子レンジぴ、)あ、栄養もろくに摂ってなさそうだしスープでも作るかな( ぼそ、/ 冷蔵庫がちゃ ) お手伝い…内容にもよりますけど、何ですか?( 冷蔵庫見ながら← )

  • No.18 by 美沙子  2016-08-18 23:49:09 

寝てない、もう三徹目~(ウフフ~/食卓へ移動)冷蔵庫、何も入ってないと思うよ?多分ビールならあるけど(暫し休憩/机伏せ)内容言えと~...?(うぅ、/顔あげ)内容聞いても断らないなら言う(じっ/眉寄せ)

  • No.19 by 主  2016-08-19 00:07:15 



>美沙子様
…本っ当にビールしかない。( ぽかん、) きちんと食べないとその内本当に倒れますよ、( 食べ物テーブルに並べ / 黙々、) …、何ですか。( 椅子に座り /呆れ / ふぅ、)

  • No.20 by 美沙子  2016-08-19 00:21:02 

大丈夫、千里が来てくれるってわかってるからね(けらり/いただっきまーす)お、てことは断らないんだね?(目キラリ、)えっとね、私が書いてるのってほら作中に男女のベッドシーンがあってですね(モグモグ/口一杯)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック