博多の恋。

博多の恋。

博多っ子  2016-08-11 18:08:59 
通報

博多弁の女の子の相手してくださる方募集してます。
ロルの長さは豆〜長、100〜は回せる方。
NLとさせて頂きますので男の子を募集します。本体様の性別は問いません。
この伽羅以外でも色々な伽羅でお相手して下さればと思っておりますのでNL、BLに限りますが男女、どちらも出来る方でお願いします。
本体様のノリがよければ尚更 ((
最初は博多ちゃんとのNLとなりますので伽羅口調で声を掛けて頂きたいです。

「 そげんな条件やけどうちのお相手してくれる方待っちょるけん、 」

コメントを投稿する

• No.84 by 咲良 ちゆ  2017-02-19 11:08:26 

… いえいえ、今日もお疲れ様たい。
( バイトが終わり、着替えて防寒具やらを身に付け少しは体温が上昇した身体で外へと出て。冬の寒さ、と言うことで風も冷たく例え着込んでいるとはいえ頰を掠める冷たい風に思わず小さく身震いしそうで。然し、己には彼にチョコを渡す、という最大のイベントがあり。外の寒さなんて気にしてはいられない。ちらちら、と彼の様子を伺いつつチョコが入っているバックをぎゅと握りしめ。「 … っ、え。」緊張で頭が真っ白な己でだったので彼が続けて述べた言葉があまりよく耳に入ってこなかった。送ってくれる、なんて単語が聞こえた気がするのだが被害妄想だろうか___胸を高鳴らせていればすぐその高まりは少し違う意味で己の胸を高鳴らせ。己の視界に入ってきたのは、とても綺麗な女性。己なんかと比べては失礼なくらい大人っぽくて。彼と彼女が醸し出している雰囲気が只の友達だとか知り合いと違うのなんて己にだってわかる。胸が苦しい、誰かに心臓を潰されているようで。二人のやり取りが見たくは無いのに釘付けになって一言一言が耳に入って来る。「っ、はい。こちらこそ、時人さんはお兄ちゃんのようで ―――いつもお世話になっとるんです。」純粋に真っ直ぐに彼の事を伝える彼女に胸がズキズキと痛んでその痛みを抑えるかのようにバックを持っている力を強め。己は嘘を吐いた。己が彼を兄のようだと思ったことなんて一度も無い。己の恋心に蓋をするように自然と口から出た言葉。「 …全然良かとよ。う、ち丁度こん後用事あるんで … すぐ帰らんと行けんばい。今日は、お疲れ様でした。また、次んバイトん日に。」己の方を見つめる彼の表情もあまり視界に入ってこなくて己の脳内を洗脳したのは己が失恋したって言うことだけ。彼の優しさに少し何処か乾いた笑みを見せ視線を少し逸らして大きくお辞儀をすれば背後を振り向く事なく家路へと小走りで向かい___彼女、居たんだ。あんな綺麗で真っ直ぐで素敵な彼女さんの前で私なんかがチョコを渡せる訳が無い。ぽつぽつ、と弱い雨が降るように地面に己の涙が流れていき )

• No.85 by 桐峰 時人  2017-02-20 16:30:26 

――あ。……ちゆちゃん、
( 染み付いた家庭環境の表れか、どうしたって普段年齢に相応しく大人でいても幼少期からの刷り込みのように逆らうことが出来ない姉と言う存在が現れると決まりが悪そうに言葉が喉奥で燻り。下手な反応をしてしまっては自身の恋心はあっという間に観察力の鋭い姉にばれる事だろうと自覚が有るからで、どうした物かと思考回路にモヤが掛かり動揺のせいで一層と上手く働かない頭の中で冷や水を浴びたように我に返ったのは些細な切欠。普段、そうなればいいと思っていたの行動をしていた癖に、いざ向き合って兄の様だと言われてショックを受けるとはなんて矛盾か。サーと血の気が引く様に羞恥に戸惑い茹だっていた頭は冷静を取り戻して、次ぐ言葉を掛けようとした所で用事が有ると駆け出すその背を見送るしか出来なくて。『可愛い子だね、ちゆちゃんって言うんだ。挨拶もちゃんとできる確りした、……? 時人、どうかした?』居なくなる背を見送ってから純粋に感じた思いを口にして、ふと目にした弟が普段と違う様子で有れば疑問に頭を傾けて。そんなバレンタインを過ぎて数日を経た今日は、漸く彼女のシフトが入っている日で。バレンタイン当日、用事が有ると言って急いで帰路に向いた彼女には恐らく本命がいるのだろう。勝負に出る事無く失恋をこの年齢にもなってするとは思わなかった、嫌でもぼーっとしてしまう己を常連の客は体調不良化と心配する始末。情けない、と胸を痛めるのはそれでも尚、彼女への気持ちを捨てられない自身に向けた感情で。最後の客が帰るそのタイミング『御馳走様でした、__あ。ちゆちゃん、今日も頑張って』と励ましの声が耳に届いたところで身体をピクリと強張らせ「――ちゆちゃん、 こんにちは。今日も学校お疲れさまでした」表情に笑みは浮かべれているだろうか、普段どおりが出来ているのか、少しの心配を心に落として出迎えて )

• No.86 by 咲良 ちゆ  2017-02-27 20:02:55 

( 自分勝手に失恋した後は家に着いても心ここにあらずな雰囲気で何度親に心配する声を掛けられたか分からないくらいで。勢いよくベットに寝転べば浮かんでくるのは二人の光景。ついついその彼女と比べてしまう醜い自分が居て。どうせ、過ごしてきた時間も中身も全部彼女に勝ることなんてないだろうに。枕に顔を押しつけるようにして其の儘目を瞑って夢の中へ入れば____学校からの帰宅路、何時もは大好きな人に会えるバイトという事で自然と足が進むのだが今日はいつもと違って足取りが重い。勿論、其れはシフトの今日までずっと己の脳内を洗脳していた " 彼女 " の事。ふと、いつかその彼女の事について彼から惚気でも聞かれたら己はどうすれば良いのだろうか。そんな事を考えるだけで足枷をつけているように前に進めなくなる。お店のドアを開ければ見慣れた軽快な音が耳に入ってくる。己が入ると同時に常連さんとすれ違い「 あ、はい。ありがとうございます、」その先に居るであろう " 彼 " を視界に捉えないように意識しながらも口角を上げ微笑み。直ぐ様降ってきた優しい声。こんな時に限ってやけに彼の声が鮮明に聞こえてくる。「… 時人さん、こんにちは。今日も宜しくお願いするけんね_____あ、うち荷物置いてくるたい。」一瞬、彼と目を合わすも軽い会釈と同時に其の儘逃げるようにバックヤードへ足を進めて。己は幼稚すぎる。これじゃあ、彼に気付かれてしまうではないか。もっと、大人になりたい。彼と一緒に居たあの彼女のように。彼に釣り合う人になりたい。小走りで向かう途中に軽く溜息を漏らして )

( / この後、距離が近付くハプニングなんて言っていましたがどのようなのがご希望ですか?レス返すの遅くなって申し訳ないです;近々、不定期になりそうですがお付き合い頂けると有り難いです^^; )

• No.87 by 咲良 ちゆ  2017-03-12 07:09:06 

_____ 時人さん、レス返し遅くなってごめんばい( 謝罪 / しょぼん )本当に時人さんのロルの綺麗さには毎回感動してたけん( へら )こぎゃん素敵な人と出会えて良かたい。ご縁があったんならお相手してやってくれんね( ぺこり )また、どこかで。( 微笑み / 手振り )

( / 私も不定期になりがちでしたのでお相手様には申し訳ありませんが1週間経ちましたのでキャラリセットとさせて頂きます。素敵なお相手様だったのでとても勿体無いと思っております。また、 時人くんの本体さんは何処かでご縁があったらその機会にと思っております^^ 素敵なご縁がありますように )

• No.88 by 博多っ子  2017-03-12 07:10:14 

/ のんびりお相手様探すたい。

再募集とよ、

• No.89 by 博多っ子  2017-03-12 20:02:54 

/  誰も来んけん、ゆっくり待っとるけんね

• No.90 by とくめい  2017-03-13 00:28:12 ID:39ce11351

(/私で良ければお相手したいです!)

• No.91 by 博多っ子  2017-03-14 18:24:42 

とくめい さま、

( /  参加希望誠に有難うございます!ですが、トピの詳細をお読みになり把握した上でお越し頂けたらと思っております。「 最初は伽羅口調で声を掛けるようにお願いします。」と上記に書いておりますので、お手数をおかけしますが参加希望して頂けるならばこの条件を満たすようお願いします。煩わしい等と思いましたら此の儘御返事なしでも構いませんよ^^ 参加希望とのお言葉光栄でした。再度お考えくださいませ )

• No.92 by 博多っ子  2017-03-14 18:28:53 

/ 今日はばり寒いけんね。みなさんは体調崩しておらんと?

めげずにあげるたい

• No.93 by 博多っ子  2017-03-15 18:42:35 

/ 人肌が恋しいけん …

今日もあげるとよ、

• No.94 by 博多っ子  2017-03-16 20:28:00 

/ 花粉症がひどいばい

鼻がむずむずするけんね

上げるたい

• No.95 by 大阪弁くん  2017-03-16 20:48:13 

こんにちは ~ 、ええとこ見つけたから来てもうたわ ( ひょこ、と現れ / へらり )
博多の子ぉなん? えらい可愛らしい喋り方しはんねんな ! ( ふは ) オレ大阪から来てん。よろしゅうな、博多ちゃん。 ( 握手求めて手を出し )
__......え ? そないな名前やないって ? ふは、それは流石のオレでもわかってんでぇ、呼んでみただけや ( くく )

(/ 豆ロルで失礼致します! 実は以前から気になっていたトピックなのですが、前のお相手様が素敵な方ばかりだったのでハードルが高く中々声を掛けられずにいまして... 汗
然しながら博多ちゃんが可愛い余り、お声掛けさせて頂きました!(
キャラやロルなど好みにそぐわない場合は遠慮要らず、どうぞ潔くお断り頂きたいっ! 宜しくお願い致します! ( 深々 ) )

• No.96 by 博多っ子  2017-03-16 23:22:44 

… そげな、良かなんて ( 俯き / 頰ぽり )
そげなお世辞言うても何も出てこんたい( ぷい )じゃあ、あなたは大坂くんと?( ぎゅ / くすくす )____面白か人やね。うち、面白い人好いとーよ( へら )
是非ともあなたにお相手お願いしたばいばってん、よかやか?( 首傾げ )

( / 以前からなんて … !嬉しすぎて感無量な主です。いやいや、貴方様の大坂くんの方が主のタイプにぴったりすぎて … !是非貴方様にお相手をお願いしたいと思っております。
末長く宜しくしちゃってもよろしいでしょうか?
レス返すのが遅くなったり多忙な場合がありましたら何なりと申し付けくださればいくらでも待たせていただきます!
では、良い返事をお待ちしておりますね^^ )

• No.97 by 大阪弁くん  2017-03-17 07:33:21 

ええ、お世辞言うたわけちゃうよ ( むむ / 頭ぽん ) そやな、オレ大阪くんでええわ! ( くは / 冗談( ) ほんま!? そない言うてもろたらめっちゃ嬉しいわ ( にへら / 嬉しげ )
__ もちろん、オレでええんやったら! ( こくこく )  ...よかったぁ、いらん言われたらどぉしよ思とってん ( 苦笑い )

(/ わああ、タイプだなんて...その様に言って頂けて嬉しい限りです!
勿論で御座います、こんな奴で宜しいのであれば末永くお願いしたいです。
お心遣い感謝です!今のところこれと言った用事はなく、仕事時間を配慮しても豆ロルならば1日1レスは返せるだろうとの判断です ^^ )

• No.98 by 博多っ子  2017-03-20 09:30:08 

… ッ、本当やか … ( 目ぱちくり / じい )じゃあ、これから大阪くんって呼んじゃうけん。( くす )あ、ばってん、うちは博多ちゃんじゃ嫌とよ?ちゃんと、名前で呼んでほしかたい。( へへ / ずるい )
___そげな事言う訳無かとよ。( ふい / 照れ )

( / 早々返信遅れて申し訳ないです;此方もレスに群れが出てしまうのですが遅くても1週間に1回は返せますので!普段は1日1レスは余裕だと思います。其方も無理はせず、多忙の際は1週間に1レスでも大丈夫ですので^^
では、お相手をさせて頂くと言う事で色々決めちゃいましょうか!まず、ロルの長さですが此の儘短ロルという事で宜しいでしょうか?私は一応どの長さでも対応可ですので貴方様の好みに合わせますよ!後は、二人の関係ですね。幼馴染、教師生徒、王道なものから何でも構いませんがどのような設定がお好みでしょうか?何なりと申しつけ下さいませ。 )

• No.99 by 大阪弁くん  2017-03-20 19:06:49 

ほんまやほ ん ま、中々疑り深いやっちゃなぁ ( ふは / 苦笑い )
そやったらおもろいなぁ! ええよ__ って、ちょお それはズルないか !? ( ずっこけ(  ) ほんなら オレのことも名前で呼びぃ ( ふふん / に )
んん、もしや照れとんの? ( ずい / にひひ )

(/ いえ!どうかお気になさらず^^ レス頻度についても把握致しました、一週間でキャラリセットとの事ですので最低一週間1レスはお返し出来る様に致します。これから宜しくお願い致します!
私もロルは豆~長迄対応可能では有るのですが、長ロルとなるとレス頻度が極端に遅れてしまう可能性がある他に、文章も拙く主様のご期待にそえられるか少しばかり心配で... 可能でしたら此の儘豆&短ロルでのお相手を願います...!
もう少し日を重ねてから長ロルに挑戦させて頂く事など大丈夫でしょうか...?
丁寧なご説明とお心遣い有難う御座います^^博多ちゃんと幼馴染み...!?なんて素敵な!(
どの設定も素敵なのですが、私からひとつ我儘を言わせて頂くとすれば、主様がこれ迄にお相手様と博多ちゃんで也をした事の無い設定だと嬉しいです...!と言うのも、前回やこれ迄のお相手様が素敵な方ばかりで、同じ設定ですと若干気後れしてしまう部分があり...ヘタレ背後で申し訳有りませぬ!!)

• No.100 by 博多っ子  2017-03-22 19:34:31 

… うちガード高いんよ!( えっへん / どや ← )
一人でノリツッコミしとるじゃなかやか。さすが大坂くん( くすくす )名前で呼んで欲しいと?( 顔覗き込み / じい )
… っ、照れやないたい。( 顔隠し )

( / ですが、自前に一言言ってくださればキャラリセとならずにいくらでも待つ次第ですので!お声が無く返信がこなかった場合ですのでそこら辺は把握お願い致します。はい、私もまだまだ未熟ですので迷惑を掛けるかもしれませんが貴方様が楽しんでもらいますよう頑張ります^^
勿論です!私は豆ロル〜長ロルどの長さも好きですので全くご心配ありません!此方はいつどの長さにでも変更可能ですので気軽に一言言ってくだされば!喜んでそれでお相手させていただきたいと思っております。
我儘バッチコイです!いえいえ、私も新鮮味が味わえて得しかありませんので否応無くそうさせてもらいます。
では、前のレスを拝見したところ、( 成人 × 高校生 )( 先輩 × 後輩 )( 喫茶店のマスター × バイト高校生 )こんな感じですかね。これ以外に貴方様の希望はありますでしょうか?もしないようでしたら、此方から何個か例としてあげようかなと思っております。私は、どんな設定だとしても胸が高鳴るばかりですのでお気になさらずに何なりと申しつけ下さいませ!
設定が決まり次第此方のpfも作っていこうと思っております*
説明下手な為、毎回長々となって申し訳ないです; )

• No.101 by 大阪弁くん  2017-03-22 22:02:05 

おっしゃ、ほんならオレが博多ちゃんのたっかいガードを越えたるわ! ( ガッツポーズ( / にぱ ) あ、ほんまやなぁ。オレほぼ無自覚でやっとんねん ( くは / 頭かき ) そら、なぁ...__て、博多ちゃーん...!顔近いでぇ...! ( 苦笑いしつつ軽く赤面 )
んは、照れとんやのうて、顔赤いんはなんでやの? ( にや )

(/ はい、有難う御座います!!それでは、期限中に間に合いそうにない場合は連絡との形を取らせて頂きます。
お互い楽しめるように精進しましょう!そして高め合えるなら最高ですね^^
有難う御座います!先ずは豆&短ロルでお相手お願い致しますね。優しいお言葉に目から汗が...( おっと、それでは そろそろ関係性についてですね!
ううむ...色々と提案したい気持ちはあるのですが、少々今は時間が無く...ざっとお返事させて頂いているので、今回は主様に取り決めて頂いても宜しいでしょうか? 主様の案を楽しみにお返事を待たせて頂きます!此方ばかり わくわくを戴いてしまって...!
お気になさらず!私も伝えたい事が纏まらず長々となってしまう性質でして。沢山の言葉で伝える方が、感じる方も喜びの大きさが全然違うのではないかと考えております。...なんて、ただの開き直りでしょうかね^^;
余談ですが100レスおめでとう御座います!)

• No.102 by 博多っ子  2017-03-27 15:15:43 

… 大坂くんに出来るかいな?( きょとん / くすくす )もうそういう癖がついとるんやね。( ふふ )あ、照れちゃってると?( にやにや )
今日はちょっとだけ、暑かんたい。( 手でぱたぱた / 目線逸らし )

( / 私も度々遅くなってしまい申し訳無いです。1週間に1回返せない場合は此方も何らかの反応をしますので心配なさらないでくださいませ。
まず、ロルの長さは把握致しました。次に関係性についてですが、貴方様が私にお任せすると言うのでしたらば喜んで決めさせて頂きます!現在私が考えている案はですね、( 先生 × 生徒 )( 擬人化 )( 童話 )この3つくらいでしょうか。妄想棚は人より沢山ある方なのですが今は頭が回らず … 申し訳無いです;この中で貴方様がどれが惹かれましたでしょうか?もし、これよりも良い案が思いついたな等とありましたら遠慮なく言ってくださいませ。そして、全て私に任せるのでしたら童話をさせて頂きたいなと思っております。擬人化、童話の二つは大雑把に言わせてもらいましたが詳細の方は後ほど決めれたらなと考えている限りです。
何だかその言葉凄く嬉しかったです。貴方様のようなお相手様と絡めて本当に良かったです^^
ご丁寧に … 私ですら気に留めてなかったというのに … はい、改めましてこれからも宜しくお願いします! )

• No.103 by 大阪弁くん  2017-03-29 21:10:38 

任しときぃ、オレは大阪一イケメンて噂やねんで! ( きりっ / 大嘘( )  そやなぁ。ボ ケられるとツッコんでまうしな ( 苦笑い )  誰んせいや思とんねん...! ( かああ、/ 照れ隠しにジト目 )
そないなこと言うて、素直やないのぉ博多ちゃんは ( にやにや )

(/  言った側から滑り込みで申し訳無い...!まだいらっしゃいますでしょうか...?
わあ、何れもすごくすごく素敵ですね! 先生 × 生徒、そして擬人化設定の場合、何方が何方を提供することになりますでしょうか? ( 先生=此方、等 ) 先生と生徒は憧れる設定ですのでそこに若干惹かれる部分は有りますが、何れも大好きな世界観なのでやはり主様にお任せ致します...!
なんて嬉しいお言葉を...此方こそ主様とお話出来てとても幸せで御座います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック