博多の恋。

   博多の恋。

博多っ子  2016-08-11 18:08:59 
通報



博多弁の女の子の相手してくださる方募集してます。
ロルの長さは豆〜長、100〜は回せる方。
NLとさせて頂きますので男の子を募集します。本体様の性別は問いません。
この伽羅以外でも色々な伽羅でお相手して下さればと思っておりますのでNL、BLに限りますが男女、どちらも出来る方でお願いします。
本体様のノリがよければ尚更 ((
最初は博多ちゃんとのNLとなりますので伽羅口調で声を掛けて頂きたいです。

「 そげんな条件やけどうちのお相手してくれる方待っちょるけん、 」



コメントを投稿する

  • No.1 by 博多っ子  2016-08-11 18:39:24 




/ めげずにあげるばい、

  • No.2 by 都会っ子  2016-08-11 21:50:20 




ドーモ、お今晩は〜。( ひょこ )なぁんだかさ、背後が可愛い子見つけたって凄い興奮してて。方言つーか、特に博多弁が好きらしいんだよね。それにしても五月蝿いよねぇ、ちょっと黙らせておく。( はあ )

出来ればロル数は豆、沢山君とお話ししたいからーだってさ。それじゃ、いいお返事が聞ける事を期待しまして。( うぃんくぱち )


( / 博多弁ちゃん可愛いいぃぃ!!!((
ううう、大好物です…!宜しければお相手の方させて頂きたいのです、ご検討お願い申し上げますっっ。息子の伽羅は、貴方様の萌え萎えで幾らでも変更可能です!)



  • No.3 by 博多っ子  2016-08-11 23:30:49 



こんばんは( きょと )---いやいや、そげな事なか。( 首横にぶんぶん )こぎゃんうちが可愛いだなんてありえん事たい( 目逸らし / 照 )

うちも豆でサクサクいっぱいお話ししたばいたい。こぎゃんうちで良ければお相手宜しくお願いするけんね( 微笑み )


( / こんな需要のないトピに参加希望有難うございますううう。勿論お相手お願いしたい…!本当ですか?そんな事言われると私、我儘言っちゃいますy(( どんな男の子でも良いんですが私が博多弁なんでどこかの方言男子とか凄い私得なのですが出来れば、で構わないんですよ!只の私の戯言だと思ってくださればry 此方の博多ちゃんの性格等に希望はあるのでしょうか? )

  • No.4 by 博多っ子  2016-08-12 21:59:21 



/ 上げるけん


  • No.5 by 博多っ子  2016-08-18 18:16:52 



( / 素敵なお相手様に出会えたと思っていたので大変言いにくいのですが、今日で1週間経ちましたのでキャラリセとさせて頂きます。もし今日中にお返事が貰えれば引き続きお相手してくださればなあ、何て思っております。何か一言言ってくだされば主いつでも待ちますので。では、お相手募集とさせて頂きます。 )

  • No.6 by 博多っ子  2016-08-18 18:18:00 



/ 長期、うちのお相手しとってくれる人待っとーけん

  • No.7 by 博多っ子  2016-08-20 18:38:12 



 / めげずに上げるばい


  • No.8 by 帰国子女っ子  2016-08-20 19:12:27 


イーッブイッシュ! あー…… 噂されてる? ( 鼻水ずる  ) おー、お初博多弁ちゃん。 ( のっそり ) 俺は一応英国帰りの日本人、神奈川住み ( くっくっ )

日本語の神秘を感じて来てみたけど、見事に博多弁で感動したかも。 ( 首こてん / ふふ ) こんな感じの豆ロルで君と話してみたいと思ってるんだけど、どうかなぁーって。 ( 髪わしゃり )

難しいなら遠慮すんなよ… それじゃ待ってる。 ( 鼻水ちーん )




  • No.9 by 京都さん  2016-08-20 21:07:18 






どうも、お今晩はぁ( ひょっこ、 )楽しそうなトコと可愛らしいお嬢はんに釣られて来てしまいましたわ( ふふ。 )先着はんも居られるし、相性合わん思たら遠慮せんで断ってなぁ。ハッキリ言うてくれた方が僕も安心するしな( 頭ぽむん )そンじゃあ、軽ぅく宜しゅう頼んますね、ちぃさいお嬢はん( 口元袖、/くすり )






  • No.10 by 博多っ子  2016-08-20 23:13:01 



 帰国子女っ子 さま、

噂してたけん、… バレたとたい?( 首傾げ / クスッ )英国帰りなんて … 格好良か …!( キラキラぁ / じいい )
うちも貴方と話してみたか、( 顔背け / 照 )本体の提案、考えてつかーさい、ーーー お返事ゆっくりで良か、待っとーけんね( へらり )


 京都さん さま、

か、可愛いなんてうちには勿体無かお言葉 … !( 首横にぶんぶん / 照 )相性合わんけん、なんてうちの方が釣り合ってなかで申し訳なかとよ。( しゅん、 )本体の提案考えてつかーさい、ーーー お返事ゆっくりで良か、待っとーけんね( へらり )


まさか、こげな素敵な方が二人も参加希望してもらえるなんて … ( キラキラぁ / 感激 )思っても見なかったたい、( コクコク )お二人ともと、絡んでみたくて困ってるたい、( 眉ひ下げ )ーーー 凄い贅沢な悩みばいね、( 苦笑い、 )


(   /  もう凄い需要がないトピですのでまさかお二人も参加者が来るとは思っていませんでした。お二人とも素敵な方で選定するだなんてしたくないです。そこで、もう一つトピを立ててお二人ともと絡みたいと思ったのですがそれは自分勝手すぎますよね。参加者様の意見を聞きたいです!もし、嫌でしたら恐縮ながら選定とさせていただきます。   )

  • No.11 by 京都さん  2016-08-21 00:53:05 






何言うとりますのん、あんさん十二分に可愛ええで。ふふ、よしよし。ほんま可愛らしいなあ、( 両頬なでり )釣り合わん、て…。ええか?僕はお嬢はんが良うて話しかけとんですよ?釣り合わんことないです。…どちらかと云えば釣り合わんのは僕の方や( 苦笑、 )

( /自分が参加希望してしまったせいで複雑な事になってしまい申し訳ないです…。自分は主様のやり易い、負担の少ない方、また先着様の御随意にお任せしたいと思っていますので、新トピ建設、選定式どちらでも結構です。もし先着様が選定をお嫌うようでしたら此方滑り込みの参加ですので辞退させて頂きたいと思っております。/文章長くなってしまいますしキャラ絡みの方は蹴って頂いて大丈夫ですよ! )





  • No.12 by 帰国子女っ子  2016-08-21 01:51:42 


ん、俺のクシャミがまさに論より証拠かな。 ( へら、 )
そうそうバレたとたいよ、んーーやっぱイントネーションから違うよなぁ…… ( ふむふむ / 真剣 )
ロンドンで三年間、理由は親の仕事。 カッコ良いでしょ? ( ふは ) あれ何で他所向いちゃうの、淋しいからコッチ見てよ博多ちゃん。 ( 顔覗き込み / ぷすす ) 見てくれないと俺の唇が明太子になるって、知ってた? ( にま )

( / 素敵だなんて恐れ多いお言葉でございます…! 京都さん背後様にもお気遣い頂き、恐縮で恐縮で / 土下座 / 魅力的なお方がいらっしゃいますので、偶々順番が前であっただけで当方の我が儘を申し上げるのは正直心苦しく、また複数の場所で同時進行となりますと主様のご負担になるのではと考えております。相性重視、とよく言われています通り、お相手させて頂くのもご縁ありきだと思いますので、お気遣いに添えず申し訳ありませんが選定頂きたくお願い致します。 )

  • No.13 by 博多っ子  2016-08-21 11:23:50 



 京都さん さま、

… っ近いとよ( 目ぱちぱち / 顔背け )そげな事されると照れちゃうたい( 頰ぽり / 照 )じゃあ、貴方も釣り合わんけん、なんて言わんけんでくれんね。悲しくなるけん( しゅん ) ーーー 次言ったらこん頰引きちぎるばい、( 頰むに / むす )


 帰国子女っ子 さま、

うんとこくしゃみしてたとたいもんね( クスクス )…そげなジロジロ見なかでくれんね( 目見開き )
格好良かたい、格好良か… !( にんまり )しょ、しょーことなし( ちらちら / ← )もし、明太子になりよったら食べてあげるばい( クスッ )


( / お二人とも素敵なお方で本体様も私の事を考えてくださるなんて心の広いお二方が参加希望させて頂いてとても光栄でした。しかし、今回は誠に恐縮ながら選定式とさせて頂きます。随分と時間を貰い、悩んだ末 >9 京都さん さま、にお相手をお願いします。帰国子女っ子様もとても素敵なお方でしたので是非是非、又何処かでご縁があればと願っています。こんな需要の無いトピに参加希望して頂き本当に有難う御座いました。貴方様に良いご縁がある事を願っていますね。 )

では、改めまして 京都さん さま、お相手宜しくお願いします!まず、ご希望のロルの長さをお聞きしたいです。私はこのまま豆ロルでサクサクと絡むのでも構いませんし、中〜長ロルで絡むのでもどちらでも構いませんよ^^ そして次に博多ちゃんの好みの性格を教えてくだされば … !貴方様好みの博多ちゃんになるかどうか不安ですが、この2つお聞きしたいですね。あと、レスの返すスピードですが、お暇のあるときにゆっくり返してもらえれば構いませんので!1週間でキャラリセットと一応させて頂いてもらっていますが何か一言あればいくらでも待ちますので。

  • No.14 by 京都さん  2016-08-22 00:12:34 






すーぐ照れてまうお嬢はんも素敵やんなぁ。僕の心 擽って、そんなに楽しいん?…なんてな。( ふふ、 )んむ。…あ、…はは、なんや随分おもろいお嬢はんやこと。僕ンことそんな風に受け入れてくれんのはあんさんが初めてや、( ふにゃり )


( /選んで頂き光栄です!先着様への感謝の気持ちも忘れずに主様のお相手を精一杯務めさせて頂きます。是非ともよろしくお願い致します。
   ロルは豆でサクサク進行を希望します。博多ちゃんは今のままでも食べちゃいたいくらい十分に可愛いのですが、もし可能であったらちょっとだけ不思議ちゃん要素を足して下さると本体が萌え禿げます。レス返のスピードも承りました。ムラが目立つと思いますが承知して頂ければと思います。何から何まで気を遣って頂き本当に申し訳ないです、有難うございます!
   では此方からも息子に対する希望·要望等ございましたらお聞きしたいと思います。現時点での大まかなイメージはからかうのが好きな大人の男性、といった感じです。変更、付け足し何でも承りますのでご遠慮せずにお申し付け下さい。精一杯ご希望に添えるように尽力致します。 )





  • No.15 by 月野 凛  2016-08-22 00:50:43 



別に照れてないたい( ふい )心擽っちるんはどっちやか … ( じい、 )面白か?面白か事ば言ったつもりは無かったんたいばってん、( 目ぱちぱち / 首ゆるり、 )貴方なら、大歓迎で受け止めるばい ( 両手広げ / へらへら ) ーーー 貴方の事名前できちっと呼びたか( コクコク )うちの名前は 月野 凛__つきのりん って言うたい。( 手差し出し )


( / ロルの長さ、此方の好みの性格把握致しました!食べちゃいたい、だなんて … ! 遠慮せずにペロッといっちゃってくだされば全然!ry 貴方の好みの 不思議ちゃん 要素を追加できるかどうか不安ですが己なりに追加させて頂きますね。貴方様の京都くんの穏やかで少し意地悪な性格がもう堪らなく可愛くて私の心揺さぶられました … ! 性格、という類とは違った感じになりますが スキンシップ が度々あると此方の博多ちゃんも喜びます。後は大人の男性とはいえ、照れたりする部分も偶にあったら最高ですね。素敵な京都くんですので性格の要望は特にないですね^^ 貴方様が演じたい京都くんを演じてくださればそれで結構ですよ。
互いのpfを御覧したいのですが、詳細の詳しいpfか簡潔なpfどちらが宜しいでしょうか? 私は大まかな性格、容姿、備考等が分かれば後は絡んでくうちに知っていく等で宜しいかなと思っておりますがどうでしょうか? そして、豆ロルのシチュエーションの希望等もありましたら何でも受け付けますよ。
他にご要望がありましたら遠慮なく申しつけ下さいませ。
長々と申し訳ないです。 )

  • No.16 by 京都さん  2016-08-22 01:51:30 






ふふ、照れとるやん。…あー、照れてないんなら、こっち向いて僕ンことじいっと見られるはずやんなぁ?( くすくす )僕は擽っとりませんよ。思ったままその通りに云うとるだけや、( ぷす )あはっ、もうその反応がおもろいわぁ。あんさんなぁ、実家で飼うとる猫によう似とる( 頭なでり、 )_そないな事軽々しく云わはったら、僕みたいなんはすぐ本気にして抱きついてまいますよ?( ふふ。/平常心保て )月野凛_…つっきー、やな。…なぁんて、冗談や。素敵なお名前教えてくれはっておおきに。宜しゅう頼んます、凛( 手ぎゅ )僕は向坂和葉、_さきさか かずは、云います。女の子みたいな名前やけど、まあその辺は気にせんでなぁ。僕も特には気にしてへんしな、( くく、 )


( /わあいいんですか!?それじゃうちの和葉が背後の代わりにペロッと美味しく頂きますね!( 要望の聞き入れ有難うございます。主様のご負担にならない程度に追加して下されば幸いです。本当ですか
!嬉しいです…。スキンシップと適度な照れも承知致しました。主様に納得して頂けるよう頑張ります!
   pfの件ですが主様のご提案の通りに簡単なものでいいかなと思います。段々とお互いの細かい部分を知っていくのも楽しみのひとつですからね。豆ロルには自ツが希に入ると思います。それとスラッシュの使い方は( 行動/自ツ )ではなく( 行動/行動 )になることが多いので把握して頂きたいです。
   質問ひとつだけ宜しいでしょうか?凛ちゃんと和葉は既に付き合っている設定ですか?それともまだこれからで、告白のシーンなども踏まえて過ごす感じでしょうか? )





  • No.17 by 月野 凛  2016-08-22 03:22:39 



… 見れるばい( 手の隙間から / ちらり、 )何か調子狂うけん( ぷい )にゃん?__ うち人間たい( 顔隠して / 赤面 )そんつもりで言ったんたいばってん?( きょとん )ーーー つっきー良かね。和葉 … 可愛くてすごい素敵な名前 … !( 目キラキラ )呼び方は和くんに任せるばい( にへら )うちは、和くん て呼ばせてもらっても良か? … 何かちょこっと恥ずかしかばってん( 頰ぽり )此方こそよろしくお願いするけんね、( 手ぎゅ / ぶんぶん )


( / もう焼くなり煮るなりお好きなように調理してあげてください!← その代わり和葉くんは凛が購入させて頂きますry 本当に背後様も毎回私の事を配慮してくださってこんな素敵なお方に会えて本当に光栄です!貴方様も自由に無理せずに絡んでくだされば^^
pf、ロルの件把握致しました。私はお相手様に合わせる事が多いのですが( 行動/自ツ )( 行動/行動 )どちらも入る事が有ると思います。どちらかと言えば右の方は多いですが … ご理解宜しくお願いします。ロルについて、その他についてでも構いませんのですがこれだけはやめて欲しい、等という要望はありませんでしょうか?此方としては貴方様に不備等一切思いつかないのですが末長くお相手させて頂きたいと思っておりますので何か一つでもあれば遠慮なく言ってくださいませ。常識範囲内は把握しているつもりです。
現に今自己紹介を交わしたばかりですので、初対面設定だと考えておりますが貴方様のご希望により変更勿論可能ですよ。私的にはゆっくりと進展していけば良いかな、と思っております!
本体がお喋りなもので毎回長々となって申し訳ありませんがpf提出とさせて頂きますね … ということで、今疑問に思ったのですが凛の希望の年齢はいくつが宜しいでしょうか?とりあえず、年齢無しのpfだけ提出しておきますね。和葉くんの年齢はお任せしますよ。もう、何歳の和葉くんでも美味しいです、(


月野 凛 つきの りん __ 159センチ __ ♀

不思議ちゃん / 照れ屋 / 天真爛漫 / 好奇心旺盛

黒髪 / セミロング / 瞳は色素の薄い茶色 / 丸目で二重瞼 / エクボがチャームポイント / 細身

一人称:わたし / 二人称:和くん
可愛いもの、甘い物、動物好き / 不器用 / 一人っ子


このくらいですかね?他に聞きたい事等あれば、何でも聞いてくださいね!

  • No.18 by 向坂和葉  2016-08-22 11:21:01 






お。ほんまや。凛は凄いなぁ、凄い凄い( 頭ぽむぽむ/子供扱い )こう云うんが僕やからなぁ。慣れてくれると嬉しいけど、どんくらい掛かりますんやろなあ( 人差し指す、/頬つん )…っ、…いや、そう云う意味で云うたんちゃうくて…あかん。今のは狡いわ( かあ )…あきまへんで、女の子が出会うたばかりの男にそんなん言うたら。特にあんさんは可愛らしおますねんから。そう云うんは、この先ずっと一緒に居てもええ思うた方に…ね?( 眉下げ、ふふ )そう?褒めてくれるん嬉しいなぁ、( 頬ぽり。 )せやなぁ…まあ、凛で行かせて貰いまひょ。たまぁに、つっきーとか呼ばせて貰うかも知れません( こく、 )全然ええよ。恥ずかしいのに呼んでくれるなんてほんま嬉しいわぁ( 口許袖、 )ん、何卒宜しゅう。可愛ええお嬢はん、( にこり。 )


( /どうぞどうぞご随意に!和葉は押されると案外シャイなのでその辺を考慮して頂ければ!( いえいえ、此方参加させて頂いている身なので当然の事をしているまでです。主様もこんな自分にお構い下さり有難うございます…!
   ロル形態承知致しました。此方も要望は全て伝えさせて頂きましたのでその他は大丈夫です。もし今後進めていく内に何かあったらお互い遠慮せずに発言出来たらなと思っております。
   自分も初対面設定がいいかなと考えておりましたのでそのままで結構です、有難うございます。いえいえ、逆に此方は和葉がお喋りで毎度長文になってしまっているのが少し気掛かりです…笑。そうですね…関係性として( 女子高生×成人 )か( 成人×成人 )かなと考えていたのですがどちらかと云うと前者希望なので16~18歳くらいですかね…。子供扱いしていたのが段々と…っていう進展が大好きなもので( 勿論主様のご意見を尊重させて頂きたいと思っています。
   ひとつ主様のpfで気になったのですが一人称は「うち」「わたし」のどちらなのでしょうか?会話では「うち」だったので…。教えて下さると幸いです! )


向坂 和葉 _ さきさか かずは _ 176cm _ 25y _ ♂

飄々としてる/常に笑顔/立ち振舞い上品/だけど揶揄うの好き/押しに弱い

黒髪ストレート/肩に付きそうな髪を右耳下で小さくお団子/糸目気味/瞳黒/姿勢良い

一人称:僕 二人称:凛、つっきー、あんさん、お嬢はんetc
甘えさせるのは得意、だけど甘えるのは苦手/スイーツ好き/小学生の妹二人
家では和服、普段はポンチョ好き/野点の講師






  • No.19 by 月野 凛  2016-08-22 18:28:45 



頭撫でられるんはすかんじゃなか … ばってん、子供扱いされとう気がするけんね( 相手の腕がしッ / むす )和くんには、これからもずっと調子狂わせられると思うたい( へらり )… ッ、茹で蛸みたいな和くん初めて見たとたい( 目ぱちぱち / 片頬撫で撫で )うちとずっと一緒におるん嫌やか?( 首傾げ / しゅん )うちは和くんとずっと一緒におりたいけん( じい / 見つめ  )了解ばい ーーー 可愛い可愛い言い過ぎたい( ふい )うちばってん和くんの事格好良か、ってうんとこ言うてお返しするけんね( じい )



( / 大人っぽく見えてシャイなのですか … !何と可愛らしい!( 凛は案外積極的なのかもしれません!でも、大半は無意識に自然と自分の本能のまま動いてるとでも思っていてくださいな ←
末長く、と思っておりますのでそうですね。遠慮無く楽しく絡んでいきたいですね^^
和葉くんからの返信を待ち望んでいる凛と本体ですので寧ろ長い方が色んな和葉くんを見れて嬉しい限りです ry 私も凛の性格的にも前者の方は合っていると思いますし、段々と和葉くんが凛の事を女性として意識していく過程が楽しみで楽しみで!← 途中に何方かが嫉妬しちゃったり、何処かお出掛け、何ていうシチュエーションも良いかなと思っておりますので少し頭に入れてくだされば光栄ですね!
… 申し訳ないですッ、本体が「わたし」ですのでこんがらがったみたいですね;;会話の通り、一人称は「うち」となっています。困惑させてしまい申し訳ありません。
では、凛の年齢は17歳とさせて頂きます!
和葉くんの素敵なpfは把握致しました!いつか、妹ちゃんに会ったり和葉くんを甘やかしたりしたいですね!(

  • No.20 by 向坂 和葉  2016-08-23 00:58:15 






そんなつもりは…、あー…、僕、妹居ましてなぁ。多分それの影響ですわ。…まあ気にせんとって。ゆるぅく行きましょ。ね?( その手さすさす、/にこ )ふふ、悪い気はせえへんですね。調子狂うーて、悔しがっとる凛も可愛ええしな。役得やんなあ( 口許袖、 )や、あの…すんまへん、あんま見んといて…。恥ずかしいわ…( その手きゅ/顔逸らし )あ、あー…、あんなあ、そう云う意味ちゃうくてな。僕も一緒に居らせて欲しいで?でもなぁ、僕よりもええ方なんて沢山居られるんや。あんさんまだ若うおますし、その辺はまだ考える所がある思うんですわ、( 眉下げ/表情影落とし )可愛らしいから可愛い云うてんですえ。可愛い云われて嫌な気はせえへん…やろ?( 覗き込み、 )ほんま?僕、カッコええ云われることそうそうあらへんから嬉しいわあ( ぱ )


( /ああ好きです…本能で動いてるのに照れ屋とかほんと好みですKAWAII
   待って頂けているなんて本当に嬉しい限りです、有難い…!嫉妬とお出掛けいいですね…嫉妬だと和葉は可愛い子には素直に可愛いって言っちゃう人間タラシなのでそんな所を懲らしめるために凛ちゃんにして欲しいですねry
   いえいえ、大丈夫ですよ!間違いは誰にでもありますから。教えて下さって有難うございます!
   承知致しました。こちらの要望聞いてくださって恐縮です。
   妹に会うのいいですね!甘やかされるも!これから楽しみですねえ…!! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック