(   Depend on you  )

(   Depend on you  )

  #914  2016-08-10 20:12:16 
通報



   英語のタイトルに憧れただけ、(


 つぶやく / 雑談


※ 誰でも歓迎.



コメントを投稿する

  • No.121 by   #914  2017-11-14 21:53:24 





   やばい、なんか今日あの光景見たら凄い恋愛したい
   誰か好きになって片思いして頑張りたい


   この時期に何言っとるんやろう、って感じやけどほんまに
   あの本とかに影響されまくってる
   だって、これで恋愛経験なしってやばくないですか
   やっていける気がしねェ wwww

   みんなどうなんよって感じ
   やっぱあの時壁があったから ・・・

   ほんまに今日もなんか見ててあんまり好きじゃないんだけど良かったなあって思う、(
   まあ今は封印中やからアレやから
   終わったらまあ返すからいっか

   とりあえず、今はあっちだよね
   普通
   でも、今の時期やからこそ思うっていうか

   思う要素がありすぎて???

   でもあれは絶対ないし
   あっちが wwww
   クソや ^p

   久しぶりに喋りたいんやけどなあ
   やっぱテラスハウスするしかないわけで
   無理やなあやっぱこの外見ですか?
   って思っとる時点でダメだな

   あれ終わって頑張るしかないべ


   よし、やる



  • No.122 by   #914  2017-11-14 21:53:49 





   クソなっげェ




  • No.123 by   #914  2017-11-14 23:09:23 





   うわあああ、凄いびっくり
   嬉しい


   というかいつもは寂しかったらあの人に送るんだけどいま無視されてるからあっちに送って。
   んー、ダメなのですかね
   寂しがり屋?やっていけない

   てかあっちに送ったからやん www
   無駄にメンタル削られてるだけっていう ^p
   まあいいか。すぐ忘れる
   そういう人間だから (

   早く毎日するようになりたいなあ
   ぼやきたい
   恋愛したいんだって
   なんて反応するかな

   可愛いだろうな(惚気)
   クソwwwww


   よーし、おかげでやる気出てきた

   今からやることはそんな頭使うわけちゃうし頑張ろうっと。




  • No.124 by    #914  2017-11-30 21:13:47 





   待ってそれはなくね
   いうの遅いって

   自前に調べとけよ
   切れてるっつうの

   しかもあんまり反省の色が見えずにしょうがないやん、っていうのがむかつく

   せっかく6人でやりたかったんですけど。
   その代わりのとか意味ないんですけど。

   切れるよ?  




  • No.125 by    #914  2017-11-30 21:15:59 






   イライラする




  • No.126 by    #914  2017-11-30 21:29:46 





   みんなうぜェ黙れやクソ




  • No.127 by    #914  2017-11-30 21:30:11 





   口悪ィwww

   治さなあかんよなあ




  • No.128 by    # 914  2018-01-12 20:53:06 





   お久しぶりです


   1ヶ月振りです


   明日はセンター試験ですね




  • No.129 by    # 914  2018-01-12 20:53:36 





   しょうがないってわかっとっても寂しいよ


   はやくリアルで好きな人作りたい




  • No.130 by    # 914  2018-01-15 20:43:01 





   2日間もラインしてない

   どうせこっちからラインせんかったらせんのやろ


   … ハァ
   そんな重い気分じゃないくせについつい重いこと呟いてしまう


   今日したいって言ってしまうやろなあ
   なんかそんな感じする

   そんで断られる

   電話したらめっちゃ安心するし幸せなのに電話してないときは全然わからん


   んん、はよ会いたい




  • No.131 by    # 914  2018-01-15 22:22:20 





   ふふん、ライン返ってきた
   こんだけで喜べる自分って単純、(


   最初が全部ってどうなんやろ
   やっぱあっちがよかったって思うけど嬉しい

   なんかほんと変な感じ

   あっちはもう無理になったのに


   なんでこんな続くんやろ

   永遠の疑問


   声聞きたい




  • No.132 by    #914  2018-01-16 22:04:24 





   いつのまにか電話だけするスタイルになったな www
   まあ正直そんな喋る事もないし私も忙しくなるししたいときにするスタイルで気楽でいい


   ここで絡む人探そっかなあ
   あの人忙しそうやし


   あっちももう絡み誰もおランクなったし

   やっぱ続かない人




  • No.133 by    #914  2018-01-17 21:07:28 





   今日は電話したいなア

   疲れ取りたい


   癒しぷりーずみー




  • No.134 by    #914  2018-01-17 22:08:05 





   早く返信来ないかなア




  • No.135 by    #914  2018-01-17 22:53:35 





   眠たいけど寂しい


   声聞きたい
   アア これは完全に飢えてるからだ

   寂しいんだよ結局


   1時くらいに返ってくるんだろなあ

   0時にアラームして寝よっかな ( ガチ ww )



   アア、くっそ

   他の人とかどうでもいいやん

   あ、ちょっとアイツと喋りたいかも
   まあ自分から連絡せんけど www




  • No.136 by    #914  2018-01-21 20:18:55 





   一日連絡来ないだけで寂しい
   どうしようもなく寂しい


   最近なんだか遠くなってませんか

   またお別れですか

   あと1週間なのに


   お別れするなら早くしたい、なんて

   面倒臭いネガティブ野郎




  • No.137 by    #914  2018-01-21 20:20:12 





   だから遠い距離なんて向いてないって
   何度も思ってるのに

   ハア、何でこんなにどうでも良くならないんだ

   他の人じゃダメなんだよ


   バーカ

   こっちばっかり好きじゃん

   こっちより好きとか嘘つくなよ



  • No.138 by    #914  2018-01-21 20:55:47 





   夜は胸がズキズキします

   寂しさを紛らすことを知ったから


   ____の所為


   責任とって



   なんて呟く自分が気持ち悪い




  • No.139 by    #914  2018-01-23 22:29:53 





   寂しい のに 寂しい っていえない

   声聞きたい のに 声聞かせて っていえない


   ずっとずっと待つだけで
   いつだって待つだけで
   ポチ公で
   一方通行で


   もう疲れちゃったなあ

   ___の言う通り
   メンヘラなのかも


   どうせ好きじゃないくせに
   どうでもいいくせに




  • No.140 by    #914  2018-01-23 22:34:54 





   でも声聞いただけで満足するなんてほんと単純


   この感情は如何に




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック