(   Depend on you  )

(   Depend on you  )

  #914  2016-08-10 20:12:16 
通報



   英語のタイトルに憧れただけ、(


 つぶやく / 雑談


※ 誰でも歓迎.



コメントを投稿する

  • No.233 by   # 914  2019-01-16 00:16:42 




思ったけど今日もさ??

クズにさ??

スノボーできるって自慢したけどああいうのも普通はしないのか??そうなのか??

女子ってわっかんね??!


まあいいや

自分のしたいようにしよう。(笑)

結局こうなるよね


  • No.234 by   # 914  2019-01-16 00:17:39 



そのうち自分を好きになってくれる人が現れて自分も好きになれる人もいるんだってずっとずっと思ってきたけど

思って19年経ったけど、、、

は??そろそろ現れてくれていいんじゃないか??


くそ??りょうごさんに彼女がいなかったらなあ ( )


  • No.235 by   # 914  2019-01-16 00:20:36 




裏垢でも呟けない本当の自分

表面上があってそれはその他大勢に見せる姿で
表があってそれは寮のみんなに見せる姿で
裏があってそれは仲の良い地元民に見せる姿で
裏面があってそれは誰にも見せない見せたくない姿
もう一つの自分は偽りのなってみたい自分

大学

Twitter裏垢
ここ
ネットの世界

いろんな姿があっていろんな世界があるねわたし(笑)

なんか奥深いなあ


  • No.236 by   # 914  2019-01-16 00:22:45 




経験経験ってみんな言うけれど
そりゃあ経験って必要なんだけど
無いから仕方ないじゃん

言うて今もないんだけど

もう恋愛ってほんまなんなん
この問いは無限ループする飢餓しかしないけど

は??クソとりあえず恋愛したいんだよ

充実している=恋愛している
誰だよこの方程式作ったやつ

美男美女は選び放題だから焦りもないけどそれ以下は焦りしかないんだよクソ??

女子大ってだけで言い訳できるからなんだか羨ましいわ
こちらとら共学なのに何もねえわ

寮に引きこもってばっか何が悪いんだろうけど知らねえよわかんねえよ

寮好きだもん


  • No.237 by   # 914  2019-01-16 00:23:18 




すげえ溜まってるやん(笑)

一人になると自暴自棄になりがち

いつでも一人にならなくて済むけどなんとなく、ね


  • No.238 by   #914  2019-01-25 12:18:07 




は??もうほんとに自分を好きになってくれる人とか現れる気がしない


え?なんなの????

ちょっとかっこいいなあって思ったら自分といくべきなの?

えなに?もはやもうわけわかんない

そりゃあ彼女いる先輩に手出すのは良くないけどさあ
何もないんだもん
求めちゃうじゃん

ってあれもこれもどれもいいわけ?

そりゃあうまく言ってる人にはわかんないよ


  • No.239 by   #914  2019-01-25 12:19:36 




じゃあ勝手にしろって感じだよね

でも罪悪感抱いてるもんね

あーもうほんとむりだ

他に遊び相手欲しいだけやろって正論すぎて図星すぎて何もいえねえ(笑)

だってそうじゃん
自己肯定感ほしいじゃん
好かれたいじゃん

ああああああ、

むりだ

いつまでこれが続くんだろうか

こんなんだから誰からも好いてもらえないのかな

もうわかんない
考えたくもない


  • No.240 by   #914  2019-01-25 12:20:02 




そんで結局なるようになるっていう言葉で終わらすんだよ

もういいよ

なるようになれ(笑)



  • No.241 by   #914  2019-01-27 11:18:40 



萎えてますねえおもろい(笑)

りょうごさんとのラインを辞めて夜中が暇すぎてずっとネット通話してんねんけどwww

クソwwww


やばいいいい
癒しがあああ

バイト始まれば疲れてあんまする気なくなるからいっか

りんさんと喋ってておもたけどほんっまにもう4回生さんいないんだね(;_;)

無理ポヨ


  • No.242 by   #914  2019-01-30 20:11:58 




はいもう書くこといっぱいあるうwwwwww

もうここ軽く日記化してるからね

うん、


まず、りょうごさんは完全に冷めたwwwwww
クズでしかないwwwwww

ラインやらんかったらやらんかったでなんーーーともならん。(笑)
やっぱほんっまにただの暇つぶしやったんやなって理解しました

  • No.243 by   #914  2019-01-30 20:13:29 




まあまたあっちが寮出て暇やったらしてみようかな??とか思っとる安定のクズであーる(^_^)

そして次にゆいちくん????
勝手にゆいちくんとかほざいとるけどこれはまだ小夏んみゆにしか言っていない、、、

私冷静に考えると結構自分から行くタイプよな?
まあいかないとこないしねwww

ブスは自分から頑張る他なあい(^_^)

  • No.244 by   #914  2019-01-30 20:14:36 



ゆいちくんはね、いまはね

DMが楽しい時期

なんか前してた時よりやっぱり話したから続くねんな!!
本当はもっと仲良くなりたいよ!!!

って話してたらDMきたア(笑)

二人で遊んでみたいとか普通に思うねんな

まあ言えないけどさあああ


  • No.245 by   #914  2019-01-30 20:15:30 



わたしのタイプと真逆すぎてワロタ

ほんま違うwww

どっちかっていうとナルシストやしな(笑)
自分の自撮りとかあげちゃう系男子www

ないわwww(笑)(笑)

でもねでもね、なんか気になっちゃう


  • No.246 by   #914  2019-01-30 20:16:58 



まあね理由はね

バレーの時にわたしの推しメンすぎるイケメン英くんが「お前が言ってた子やん」みたいな好意寄せとる感じのこと言ってくれたからなんだけどね、、、

自意識過剰かも知れんけど好意はもたれとる気がすんねんな?
でも自意識過剰だったら乙すぎる????

紹介してって言われた時自意識過剰やと思たア(笑)


  • No.247 by   #914  2019-01-30 20:20:28 



バドミントンそう言えば楽しかったなア??

なにあのメンツ最高すぎかよwww
ゆいちくん誘ってくれたのナイスすぎるwww

あん時さ、、、

まだやってないペアでしよとか一緒にしよとか、、、大縄一番前おいでとか、、、好意もたれてる気がすんねんけどオ(^_^)

あっちわたしどう思っとると思っとんかなあああ

でもDM2回もしてもうたアア

したかったんだよおおお

  • No.248 by   #914  2019-01-30 20:22:57 



まあまあこの人は様子見ですね(笑)(笑)

はい、最後気懐かしのちん(笑)

もう時間が解決してくれたね

ぜーーんっぜん気まずくないやっほい!

んでね、姫ちゃんと喋ってて初めて知ったんが
ちんがあんじぇとわたしどっちも好きで迷っとったらしい

いーやこれは割と本気で衝撃的やった

だってまったく相手にされてないと思っとったもん

姫ちゃんには強がりで全然嬉しくないとか言ったけど本当は嬉しかったよ

だって自分なんか誰にもすかれんやろなあおもてたし

なんか報われない恋がちゃんと終了した気分や

正直ありがとうやで姫ちゃん
こんな乙女っぽいこと寮生には言えんけど(笑)


  • No.249 by   #914  2019-01-30 20:24:08 



嬉しがったらまだ未練あるみたいで認めたくないし(笑)

いやでもほんまになんもない(笑)
むしろ今となれば絶対ないわ(笑)

恋愛フィルターこええよ(笑)

なんかこれでりょうごさんもちんもちゃんと終わったし切り替えれる気がする

(いや4回生寮生しかおらんやん、、、白目)

  • No.250 by   #914  2019-01-30 20:24:26 



“ 今年こそは素敵な恋できますように ”


  • No.251 by    #914  2019-02-03 21:08:33 




はいまた色々あったよワロタ??!!!!

てかおっくー

ブスが止まんねえ

とか黙れクソwww

お前も別に対して格好良くないわ
失せろナルシスト


性格悪い(^_^)??

今音楽聞いとるし一人じゃないからあれやけど部屋帰ったら病むヤツう

だるいヤツ(笑)


  • No.252 by    #914  2019-02-03 21:10:12 



ブスってことくらい
だいたい中学生くらいに分かったから
お前に言われんくても自覚済みやから

黙っとけやクソwwww

こちらとら遺伝に文句言いたいわwww

好きでこの顔に生まれたわけじゃない
だからメイクとか頑張っとるのに

まじ黙っとけ(^_^)

あ??
吐き出すの最高
口悪いの最高

とりあえず痩せろデブって言われたら図星すぎて何も言えないです。ハイ(笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック