(   Depend on you  )

(   Depend on you  )

  #914  2016-08-10 20:12:16 
通報



   英語のタイトルに憧れただけ、(


 つぶやく / 雑談


※ 誰でも歓迎.



コメントを投稿する

  • No.61 by  #914  2016-08-12 13:54:28 




   明日海なァ海海海海.

   凄い外に出る気がない.


   遠回しに断ってんだけど絶対怒ってんだろうなあ

   行ったらどうせ楽しいんだろうけど.

   アア、悩む


  • No.62 by  #914  2016-08-12 15:43:13 




   1時間半かかったよ、(

   まじかよ、お陰で目が真っ赤だっつーの

   文句とか言われたらどうしよ、(


  • No.63 by  #914  2016-08-12 15:47:57 





   アア、やばい疲れたほんと.

   洗濯物たたまなあかんのに睡魔が襲ってきた、(


   どっかいけよ、睡魔アア


  • No.64 by  #914  2016-08-12 16:02:08 




   携帯テレビに繋げられてテレビでユーチューブとか見られるようになんないかな.

   録画も見るのないし携帯で動画は何と無く見たくない気分、(


   アニマックスでも大人しく見てますよ、(


  • No.65 by  #914  2016-08-12 16:03:43 




   って調べたら出来るのか.


   誰かしてよ、(



  • No.66 by  #914  2016-08-12 18:03:48 




   素晴らしく運が良いのかもしれない、(


   何この強運.


   此の儘、____ならないかなァ

   って調子乗りすぎ、(


  • No.67 by  #914  2016-08-12 19:44:08 





   ダルイダルイダルイ.

   アアアア、でも行きたくなかったのが本音.

   ノリ気じゃない、はっきり言って


   用意するのもだるいし、ムリ


   罪悪感しかねェけどな


  • No.68 by  #914  2016-08-12 22:02:20 




   よし、忘れてきた.(早)

   そろそろ上げようかねェ



  • No.69 by  #914  2016-08-12 22:17:34 




   はァい。よってらっしゃい、みてらっしゃい

   特に面白味も何もないとこだよ、(


   = 暇なんだよ、(


  • No.70 by  #914  2016-08-13 09:10:00 




   うるせェよ

   ドタキャン多いとか言われても

   そもそも言うの遅ェんだよ


   自分が悪いって分かってるけど

   イライラするよね.


   アア、面倒臭ェ


  • No.71 by  #914  2016-08-13 18:41:02 




   よっしゃ、もう少し


   あと何個だっけ.

   4個か、明日楽しみ


   だけど何も決まってないけど大丈夫け.


  • No.72 by  #914  2016-08-15 12:57:17 




   アア、楽しかった楽しかった楽しかった

   本当に秒に感じられた.

   昨日のこと頭に浮かんでも楽しい思い出しかなくて

   自分だけかな? それでも良い.


   楽しかったよ、出会えてよかった


  • No.73 by  #914  2016-08-15 12:58:34 




   そして、明日はお泊まり

   ハアア、何気楽しんでいるような楽しんでいないような.


   昨日、水遊びしすぎてびしょびしょになって頭痛かったし風邪引いたと思ったけどぴんぴん、してる、(


   アア、明日も楽しみ


   早く____会いたい.


  • No.74 by  #914  2016-08-15 12:58:59 




   だから、今日終わらせてしまおう.


   ちょちょいのちょ - い 、(


  • No.75 by  #914  2016-08-15 13:01:37 




   そう、どうなるかな.
   これは駆け引き.
   駆け引きしかしてない人生だけど、(


   あっちはもう終わりか
   早かったなァ、あっという間.
   まあ、そんなもんか

   でも今回もは何時もとは違う.

   
   アア、でもスキ

   ゆる - い感じがイイね


  • No.76 by  #914  2016-08-15 13:02:14 




   此処に吐き出すとスッキリする.

   凄い連投しちゃった、(


   よし、頑張るぞ - い.


  • No.77 by  #914  2016-08-15 13:53:06 




   よっしゃ、キタキタ


   来たんじゃね?コレ


   アア、ニヤけが止まんねェわ


  • No.78 by  #914  2016-08-15 18:03:32 



   アア、気分が胸クソ悪ィ

   ああいうヤツがいるから不快になる人が増えるんだよな.

   ほんと早く削除してくれねエかな、アレ


   そんでおまけに、あっちも____ (

   それはどうにもならにか、ウン


   でもなんか、ムリなんだよネ

  • No.79 by #914  2016-08-15 18:53:30 



   ほんと心底イライラするなァ


   ぜってェ、あれ存在忘れてやがるよ.

   正論言って自分悲劇のヒロインみたいな


   アア、胸クソ悪ィ.


   さっさと無くなりやがれ.


  • No.80 by  #914  2016-08-15 19:42:28 




   誰がするかよ、ばァか.

   生憎、そんなに性格よくねェんだよなあ


   選んだお前が悪いとでも言っておこうか.


   他からどう思われても知らないけどこういう性格なんだよね.


   他当たって.


   まあ、気分屋って事だけは覚えといて、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック