(   Depend on you  )

(   Depend on you  )

  #914  2016-08-10 20:12:16 
通報



   英語のタイトルに憧れただけ、(


 つぶやく / 雑談


※ 誰でも歓迎.



コメントを投稿する

  • No.101 by   #914  2016-11-03 19:37:51 




  ん-、全角の方がやっぱしっくりくるかなあ

  凄いテンション高くて、明日ももちろん高くて


  舞い上がってなあ


  はやくはやく、言いたかったのに。



  きっついなあ_____



  これは喋りかけない方が、放置しないとダメなやつって分かってる


  んん、考えないようにしなきゃ




  早く求めろよ。



  • No.102 by   #914  2016-11-13 21:12:20 




ドーム行きたかったなあ _____


でもな、たとえ何もなかったとしてもお金がない、、、



それよりも早く会いたい。


ねえ、早く来てよ、?


  • No.103 by    # 914  2017-10-10 23:36:59 




______わあい、久しぶり

   すっごい、1年経ちそうだ、(

   相変わらず何呟いてるのかワカラナイ、自分 ←


   今勝負の時期でっせ、
   正直辛い、からここで逃げてる。

   行くとこねェしなあ、、、

   自分でしないって決めてるし。


   ということでここで吐きさせてくだせェよ。




  • No.104 by   #914  2017-10-10 23:39:52 





   これは下げ進行だなァ

   人に見せられるもんじゃねえし、絡みたい訳でもないから


   お相手さんは募集してませんよっと、誰もみてないだろうけど言っておくか


   最近歌い手さんにどハマりしてる。

   アア、もし歌い手さんの話してくれる人いるなら絡みたいなァ、すげえ自己中、(


   まあ、どうせいないだろうしまあいいや


   格好良いい、好きすぎる声が

   もうずっと聞いてる、それしか聞いてない


   中毒性高______、


   同じ県に住んでるとか会いたい、(

   おし、がんばろ。



   いってくるべ、




  • No.105 by  # 914  2017-10-11 21:20:02 





   久しぶりなの見つけたなあ

   ホント懐かしい

   
   この先やってけるかねェ、心配だわ、(



   まあ、まずアレだしアレだし?



   _____あの人に直接会ったらどうなるのだろうか



   怖いけど想像がとまんねェ

   頑張る。




  • No.106 by   # 914  2017-10-17 00:52:05 





   ちゃんと、待っていてくれてるんだろうか____?

   良い感じになった人と、毎日電話してるのかな。


   つらい


   ____だけでいいじゃん、
   他の人とやんないでよ


   ____だけ見ててよ。



   なんて言えるわけもねェワガママで。


   連絡もできねえし、できるっちゃできるけど、(

   しないって決めたから。


   ああ、終わったら誰かのモノになってるなんてつれェ


   どんだけ依存してんだよ、

   ___相手に、みんなに言ったら引かれるだろうなァ

   やめとけって、何て言われるんだろう


   怖くて言えない。言いたい子もたくさんいるのに言えるわけない


   本当に好きでいてくれているんだろうか___?


   自分は求めるしかないから、ネガティヴなことしかでてこない

   妄想しかしてない



   あと1ヶ月______。




  • No.107 by   # 914  2017-10-21 00:08:07 





   いつでも、喋りたい

   妄想が止まらない


   あの子が_____、羨ましい


   あんな風にみんなから公認で、応援してもらってて

   いいな、



   声聞きたい。聞かせて?

   会いたい、触れたい



   もう誰かのものになってるかな?

   他の子に寂しさ埋めてもらってる___?



   もういらないかな、



   知りたい聞きたい声が聞きたい


   あああ、不足すぎてどうすればいい?

   どうかしてくれる?



   はやくはやく、すぎて欲しいけどすぎて欲しくない

   恐ろしいほどの矛盾



   おめでとう、って言ってもらえるように頑張らなきゃ

   言う相手が違うかも知れないけれど

   今そんなこと考えてもキリがないよね


   んん、今日から切り替え。




  • No.108 by   # 914  2017-10-23 00:28:01 





    切り替えできてないじゃん


    このままじゃダメだよ

    わかってるよ、わかってるってば


    ねえ、好きだよスキすき好きだいすき

    狂いそうなくらい愛してる

    これは何なんだろうね


    相手がいないからお互い寂しさを埋めてるだけかもしれない

    少なくとも________、



    ああ、でもあなたじゃなきゃダメなんだ

    誰でもいいってわけではない

    それは確実



    会って確かめたい

    触れて?触れたい


    たくさんイチャイチャしたいの


    ねえ早く会いに来てよ

    今すぐにでも会いたいのに



    最近やばい

    笑える

    何に夢中になってんだよ


    アホらしいのに止まんない




  • No.109 by  # 914  2017-10-24 22:39:26 





    はあい、元気である。(


    なんでこんな病んでたのか謎なくらい元気 ←

    すげェ謎なんだけど。


    今とかあまり何も考えていない ^p


    あれか、今から考えるから今からなのか・・・?


    そういえば、昨日も思った気がする(



    眠たすぎてもうそれどころじゃなかったんだけど



    この違いは何なんだろうか


    やっぱ安心もあるんだろうなあ


    てか、依存しすぎ wwww


    あっちどうなったんだって話


    もう飽きられたし、まあこっちも元々飽きてるけど ry


    よっしゃ、やんべ



  • No.110 by  # 914  2017-10-26 00:35:40 





    自分がアホすぎて嫌になる

    どうにもならないんだから頑張るしかない


    このアホに真剣に向き合ってくれる人達がいるんだから



    アホがここで折れてどうする

    何の意味もない


  
   ただただ、後悔するだけ


   頑張ったのに、って嘆くだけ



   そんなの嫌に決まってる



   頑張って良かった、
   頑張れば報われる
   _____ありがとう。



   ってみんなにお礼がしたい


   そのために頑張る。




  • No.111 by  # 914  2017-10-28 21:55:48 





    頑張れ、じゃなくて


    頑張ろ!って言ってくれるあたりほんま好き




    なんて返信来るかな。




  • No.112 by  # 914  2017-10-29 21:33:03 





    返信の予想さすがに自意識過剰すぎました wwww

    至って普通だった ^p


    んー、なんだか複雑


    すぐに複雑になるよね



    来週はできんし、んん。何考えてるんだろう自分




    寂しい?甘えたいとかそういうのはないけどやっぱりなんだか寂しい


    やばい、可愛くなさすぎて吐き気



    んん、可愛くなりたいわあ



    声聞きたいのかな

    寂しい_____

    
    でも、連絡したいとはならないんだよね


    意地張ってる?



    あの人とので十分か



    好きだなあ、でもやっぱり



    あの人どこに行っちゃったんだろうか


    何かとこっちの世界にも仲良い子いるよなああ

    関係作っちゃうよね


    器用?なんなんだろ



    ああ、そうか。そういうことできる人がいないから



    埋め合わせか、納得



    ちやほやされるしなあ、



    悲しいやつ



    んん、声聞くのもいいけどなんだかそんな気分でもない


    今回はひたすら長ったらしい文になっている気がする


    とりあえず、文字吐き出したいっていうか


    グダグダしすぎやばい ^^^



    一回切るか




  • No.113 by  # 914  2017-10-29 21:34:42 





    長いのに空白多すぎた、(
    ちょっと、空白少なめで行こう

    こういうのも現実逃避なんだろうなあ

    ほかにすることないし


    とりあえず、どうしたいんだろう自分
    何考えてんの?
    真っ白?
    

    よし、やろ。




  • No.114 by  # 914  2017-10-30 01:57:16 





    前は急に寝られてすごい不機嫌になってほかの人と通話しとったくせに今日は寝息聞けるとか気分が良すぎる

    なぜですか????


    あれか、やっぱり喋りたい気分やったからかあ


    でも今ちゃんと寝るって言ってくれたし

    とりあえず幸せ


    関係つくりすぎwwwww



    ん、幸せです。おやすみなさい




  • No.115 by  # 914  2017-10-31 21:09:08 





    わあああ、余韻に浸れるくらいそういえばあれ、一昨日か幸せだったんですけど ^p

    なんやろ、あんな幸せに感じられたの!!

    なんか今ふとその余韻を思い出しだぜェ


    最近は情緒不安定にならず安定しております

まあこれもチャットしてるからかな、(

   違う人だけど、←

   でもそうでもしないとすぐ電話に走ってしまい後悔がすごいの。

   我慢我慢



   ところで、ライブ行きたいいいい

   何あの絵???最高かよ ^^^

   行ってみなわからんけど、興味まだあんま湧かないけど

   歌全部知ってるってやばくねェ?オタクじゃね wwww


   友達ほしいい
  
   あいつ誘うしかねェか


   でもなああ。なんか気が引けるんだよね

   こういうとこまだまだですよね


   まあ一生行かんかなあ

   楽しそうー。で終わりそう

   内心すごく行きたいけど、(

   まあ推しメンの人のほうがもっと行きたいけどなァ


   とりあえず、一本ってことで。


   余韻がすごい。((

   したいとはならんけど余韻が wwww

   どんだけ幸せやったん ←

   もっと幸せにしてくれ。(


   うし。今日は時間があるから思う存分頑張るかァ




  • No.116 by  # 914  2017-11-12 21:49:46 





   わあああああああああああああ、
   こんなことしたことないから!!!??

   ねえ!!!!焦るってばよ!!!!

   しかも、2個下ってどうよ!!!!

   やばいやばい???
   不細工ですがやばいですk((

   でもでもでも初対面とかじゃないから!!

   昔ほんとに仲良かったの!!!

   ずっと仲良くなりたいって思ってたの

   ああああああああ、
   返信来ないのが怖いいい

   送らんとけば良かったかなあああ

   早くきて思い出して ^p




  • No.117 by  # 914  2017-11-12 23:51:16 





   おぼえてないっす

   - そやなあ、小学校のときのことやもんなあ。そりゃあ覚えてないわ


   うっす

   - wwwwww




  • No.118 by  # 914  2017-11-12 23:53:28 





   ※

   - ちゃんとか、覚えてない??
   仲よかったよなああ。

   ああ、覚えてるんですけど俺ら仲良かったですか?

   - って呼ばれとったよ!って呼んどったし。

   覚えてないっす、ごめんなさい。

   - んん、全然いいよ ^p( クソ www )


  • No.119 by  # 914  2017-11-12 23:59:04 





   え、ですか?

   - そそ!!覚えとる?
   あんとき、楽しかったなあ

   すげえ久しぶりっすね

   - 敬語やめてや、変な感じするやん

   やめる。

   - おうけい、もう大人になったなあ
   わたしなんて、やで。

   時間経つの早い。

   - ほんまそれ!!また、の家行くから喋れたらいいなあ久しぶりに!

   緊張するわ


   \   きめェ   /




  • No.120 by   #914  2017-11-14 21:47:51 





   ☑

   - って呼ばれとったわ

   あー覚えてる
   懐かしいですねー


   時間経つの早いなあ
   もう、なんて





   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック