(   Depend on you  )

(   Depend on you  )

  #914  2016-08-10 20:12:16 
通報



   英語のタイトルに憧れただけ、(


 つぶやく / 雑談


※ 誰でも歓迎.



コメントを投稿する

  • No.181 by   # 914  2018-05-27 21:44:17 





わざわざ誘ってくれたのに断ったもんね


ガチ勢だもんね ✌︎ 笑




  • No.182 by   # 914  2018-05-28 01:26:20 





幸せすぎた!!!!

自分積極的すぎる(笑)


でもブスだから自分からいかんとって思うんよな〜〜


悪いことかな?




  • No.183 by # 914  2018-05-28 05:29:21 





こんな時間まで起きてるくせに未だ呟こうとするやつ


消しゴムを腕に落としてきた
腕を膝に乗せようとする



かわいいいいい


以上

**ばいいと思うね、普通に(笑)


惚気(笑)(笑)


おはようおやすみ




  • No.184 by   # 914  2018-05-30 23:35:42 





やっぱサークルは自分を出せないよね〜〜

でもほんとそれでも全然つらくないしいけるきがする(笑)

今日あれは何やったんやろ、、、、
わたしのことかな?(笑)
それやったら嬉しすぎるwww

んー、地獄耳やけなア
色々聞こえるんやけどアレはなんなんやろか。

からかいやったとしてもブスにそんなことわざわざいうか、、、、



まあポジティブになれるし良い方にとっとこ(笑)




  • No.185 by   # 914  2018-05-30 23:36:44 





今日のご飯めっちゃ美味しかった

ヤバイ

自分の胃袋もヤバイwww
全然食べれるねんけど(笑)

眠いしお風呂行くか〜〜

あのシャツの人かっこいい、、、

けどみんな彼女いすぎ(笑)


  • No.186 by   # 914  2018-06-02 18:24:37 





したら焦る

とかやばいってば!!!!ばか!!(笑)


もうううずるい




  • No.187 by   # 914  2018-06-04 01:01:07 




んー、ほんとに ちん わかんない奴www

まあええわ(笑)

イチャイチャしすぎやしwww
まああそこは隣やったからっていうのあるやろうけど羨ましいかよ(おい)

だって何回見てもイケメンなんだもーん

まああの人一筋だけどね?!!!!




  • No.188 by   # 914  2018-06-04 01:01:42 





あの人とあの子かああ

ほんまラブラブやってんよな(笑)

お似合いすぎる(笑)


まず、あの子絶対やり手だから(笑)


ワロタ




  • No.189 by   # 914  2018-06-04 01:03:25 





ほんま時間すぎるのはっや




6/2に講義して夕方から京都行って泊まって帰ってきて運動して


なう


1日と半分かああ、、

明日もはやいんだろうなああ

もう絶対しみじみと浸ってやる

とか言いつつ絶対秒で終わるやつ




  • No.190 by   # 914  2018-06-07 22:40:37 





いやほんと秒だったわwwwwwww


あれから兵庫行ってユニバだよ????


どんだけ秒なのwwwwwww




  • No.191 by   # 914  2018-06-07 22:52:52 





兵庫ですねえ


んー、なんかなああああ
楽しかったし最高やったんやけど

ちょっとなんかあったからこそモヤモヤがやばい(笑)


余韻に浸るとやばいもーん


キャアアっていうかハ〜〜ってなる(笑)




  • No.192 by   # 914  2018-06-07 22:59:06 





戻りたい


2ショットもまた撮れんかったけどそれは別に後悔ではないんよ〜

あー、撮ればよかったなあとは思うけどなんか結局いつも撮れんし(笑)

ヘタレ(笑)(笑)



とりあえず一緒におりたいんやっていっぱい

一緒におるだけでいいとかむり

触れたいし近づきたい、(




  • No.193 by   # 914  2018-06-07 22:59:59 





電車の中も手繋ぎたくて仕方なかった


もうほんま積極的やったと思うwwww


頑張ったよ〜

とりあえず相手の気持ち聞くまでなんも始まらんのやけどな、、、




  • No.194 by   # 914  2018-06-09 21:48:06 





たいじゅう

ごじゅういちきろ、、、氏。




  • No.195 by   # 914  2018-08-02 15:58:59 





お久しぶりです

2ヶ月ぶりか (笑)

相変わらず先輩に頑張ってますが
うん、もうこれは無理だなって思ってるwwww

まあこれは置いといて(笑)


やっと4ヶ月してやっと、

本性が出せなくてヨッ友しかできない理由がわかりました!!!
いえええええい!!!





  • No.196 by   # 914  2018-08-02 16:00:04 





だってさ、そりゃあ彼氏欲しすぎて男子を意識しかしてなかったらそりゃあできんわwwwwwww

クソやwwwwww
まあこれが可愛かったらきになるなあって言って結果オーライなのだろうけど

なんせ可愛くないからねwww
そりゃあ無理だわwwww

そりゃあなにもできないわ

今日やっと、ななみちゃんのおかげでわかりました。




  • No.197 by   # 914  2018-08-02 16:01:03 





いやあスッキリしすぎてやばいねんけど文字にするとなんていえばいいかわからん

とりあえずスッキリしたことを言いたかった

とりあえず男子意識しすぎやねんwwww

ばり意識しとるブスを誰が気にするねんwwww



  • No.198 by   # 914  2018-08-02 16:02:19 





高校の時たくさんお友達いたのは

わたしが気を許せる人だって思っていてくれたから
人脈があったから(自意識過剰乙)

今はというと

男にしか目いってないやんwwwwwwww

そりゃあ好かれんわ

なにが大人しいキャラよ

ただ男と接したいだけやん怖wwwwwww

なぜ今まで気づかなかった自分
恐ろしい




  • No.199 by   # 914  2018-08-02 16:06:01 





そう考えると寮なーんも考えてなかったもんなあ

相手と合わんからとかホザイとった自分全力で殴りてえ(笑)


はい、気付いた時から変わろっと

変われる気がする
ていうか変われる(笑)

サークルでこれで楽しくなれるかも

勝手に楽しくないものにしてたの自分やしwwww

容姿のせいばっかにして

一番醜いのは自分でした。

うわあああああ
クソすぎるわ自分(笑)




  • No.200 by   # 914  2018-08-02 16:06:58 





今思えばなにが可愛いキャラとよ(笑)
なにが男友達欲しいよ(笑)
なにが彼氏欲しいよ(笑)

んなもんできるわけないやろwwwwwww

高校の時本性丸出しでできんかったけども今の状況で友達も何もかもできる気がせん

とりあえず変わります

今日この日は変わります宣言です




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック