硝子の箱。

硝子の箱。

菊  2016-08-06 21:36:56 
通報





□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .





コメントを投稿する

  • No.221 by 成  2016-08-23 23:33:51 




長所がない人間なんていね-よ。いや、まあそうだけどさ..中途半端な知識しか持ってない、どれもこれも。意外と何事もそれとなく経過してくもんだ。人と話すのは嫌いじゃないけど、その人と話せそうな話題を探すのは得意じゃない。



  • No.222 by 菊  2016-08-23 23:44:59 





じゃあ、俺の長所をって聞こうとしたけど、色々あるから聞くの辞めとく. 中途半端でも途中までは興味とか持てたもんなんだろ、い-じゃん. そうだな、案外何とかなってるしな. 話すのと話題は違うのか.




  • No.223 by 成  2016-08-23 23:59:51 




遠慮すんなよ。悪く言えば飽き性ってことだけどな。そうそう、無理に探す必要なんてない。違うだろ、多分。



  • No.224 by 菊  2016-08-24 06:54:30 





否、遠慮する..多分、途中で見れなくなると思うし. 色々挑戦してるって思えば良いだろ. そうか、ならこのままで良い.




  • No.225 by 成  2016-08-24 08:56:29 




そうか、残念だな。ポジティブな奴だな..嗚呼、だから、あんま考えすぎなくていいんじゃね-の。



  • No.226 by 菊  2016-08-24 09:56:12 





残念って、色々あるから仕方ね-だろ. 暗く捉えない方がいいって言ったの御前じゃんか. 何も考えて無いから平気.




  • No.227 by 成  2016-08-24 10:34:03 




まあ、いいや。..いや、そうだけど。何も考えてないのもあれだけどな。



  • No.228 by 菊  2016-08-24 10:40:19 





良い事を聞くと悪い事が起きそうだからな. 成の方が暗く考え過ぎじゃないのか. 思ったままで良いんじゃね-の.




  • No.229 by 成  2016-08-24 10:49:56 




そういうもんか ? いや俺は程よい感じだからいいんだよ。まあ、そうだな。



  • No.230 by 菊  2016-08-24 10:57:55 





そういうもんだろ. それに、照れ臭い.. 程よいならい-けどさ. 考え過ぎると、伝えたかった事忘れるし.




  • No.231 by 成  2016-08-24 11:45:45 




照れることでもないだろ。 流石にどっちかに片寄ることはない。嗚呼、なるほど。



  • No.232 by 菊  2016-08-24 12:00:42 





言われ慣れてね-から. 何事にもバランスが大事だしな. 同時に何か出来る程、器用でもないし.




  • No.233 by 成  2016-08-24 12:51:52 




ん-..そうか。慣れてないなら仕方無いな。そうそう、どちらかに片寄ってると後々困る。それは皆そうだろ、俺だってそうだし。



  • No.234 by 菊  2016-08-24 13:04:31 





照れる事言われたくないのもある. 出来るだけバランス保ってたいな. 否、たまに居るじゃん、3つ同時に出来る人とか..




  • No.235 by 成  2016-08-24 16:53:18 




解ったよ、なら言わない。バランス保ち続けるのが簡単なものも有れば、難しいものも有るから、面倒だな。二つ同時にこなせる人は居るけど、三つは流石に見たことないな..


  • No.236 by 菊  2016-08-24 17:09:51 





嗚呼.そうだな、難しいものも少なくない. その都度、変わらなきゃならないってのは気に食わないけど、仕方ない事なんだろうな. 俺は見た事ある. 凄かった.




  • No.237 by 成  2016-08-24 18:07:50 




仕方無いことなんだろうけど、たまに上手く変われない自分の不甲斐なさに苦笑いしか出来ない時もある。そりゃ確かに凄いな、脳の構造が違ってそうだ。



  • No.238 by 菊  2016-08-24 18:29:21 





俺もあるな. 直ぐに変わるって言うのは本当大変. そもそもが違ってそうで怖いな.




  • No.239 by 成  2016-08-24 20:06:44 




何だろうな、変化に順応する力がないのかもしれない。色んなこと同時に出来ないと不便なんだよな..羨ましい。



  • No.240 by 菊  2016-08-24 20:58:44 





俺的には変化の方が早過ぎると思ってる. 嗚呼、確かに. 早く終わればその分、休めるのに.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック