硝子の箱。

硝子の箱。

菊  2016-08-06 21:36:56 
通報





□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .





コメントを投稿する

  • No.101 by 菊  2016-08-18 11:33:47 





あいきさん.

そりゃ、課題だから仕方ないんじゃないか. 受験は飽くまでも入る時だから、増えるだろうし. やるの程々にな.

死ぬ迄にか、特に無い. 強いて言うなら、宇宙空間を体験したいくらい.


成さん.

俺はなんもしてねぇよ. あまり気を追い詰め過ぎるなよ. 真面目なのは良いことだけど.




  • No.102 by あいき  2016-08-18 11:35:36 

成さん
うわ・・・・江川海岸画像検索したら美しい!
日本の天空の鏡だぁ
教えてくれてありがとう!!
やっぱ綺麗だった?

  • No.103 by あいき  2016-08-18 11:38:40 

菊さん
ほんとその通りw
でもありがとう

東京ドームシティに宇宙空間体験あるけど
やっぱリアルでだよね?

  • No.104 by 成  2016-08-18 11:41:37 





菊さん.


まあ、本人はそう思うだろうな。大丈夫大丈夫、特に追い詰めたりしてる訳じゃない。真面目じゃね-よ、微塵も。




あいきさん.


だろ ? 日本にもそういうとこ有ったんだな、って初めて知ったときは少し感動した。夕暮れ時が俺的には一番綺麗だな。




  • No.105 by 菊  2016-08-18 11:41:45 





あいきさん.

致し方ない. 体壊したら課題出来ないからな.
リアルで体験してみたいけど、無理だからそういう体験出来る場所で満足出来ると思う. 東京遠いな.




  • No.106 by 菊  2016-08-18 11:43:59 





成さん.

此処に居るだけだしそう思うな. なら良いけど、誰かの負担とかなりたくないし. じゃあ不良.




  • No.107 by あいき  2016-08-18 11:50:51 

成さん
夕暮れかー。よし今年中に行く。
秋、冬でもいいのかな
夏の方がいい?
来年まで待った方がいいかな


菊さん
東京まで遠いのかー
んじゃこれお金貯めて
3人で行く?
http://www.jtb.co.jp/space/suborbital.asp

  • No.108 by 成  2016-08-18 11:57:18 





菊さん.

それもそうか、まあ気にしないでいい。負担なんかにはならね-だろ、そっちこそ自分のこと追い詰めたりしないようにな。それは極端すぎるだろ…。



あいきさん.


今の時期だと暑くないか ? 出来ることなら潮干狩りの時期は避けた方がいい。おすすめは冬で、満潮時だな。




  • No.109 by あいき  2016-08-18 12:01:26 

成さん
おーじゃあ冬休みに行くわ
オヤジに頼みまくる
潮干狩りの時期NGは人多いから?

  • No.110 by あいき  2016-08-18 12:02:31 

関係ないけど
マテ貝採りって一回やってみたい!
嵌るらしいんだ

  • No.111 by 菊  2016-08-18 12:06:14 





あいきさん.

東京よりも遠い気がするんだが. 本当に宇宙に行けたら良いけど、お金貯めるのも容易じゃないぞ. 行けてもその内って感じ.


成さん.

そっちが気にしないなら、とことん迄気にしない. 追い詰めはしないかな. 自由でいたいし. 真面目の反対は不良だと思って.




  • No.112 by 成  2016-08-18 12:11:55 





あいきさん.


ん、楽しめるといいな。
嗚呼、人が多くて混雑するからおすすめしない。何もわざわざそんな大変な思いする必要無いだろうし。




菊さん.

ん、そうしてくれ。 そ-だな、出来ることなら自由でいたい。普通っていう選択肢は無いのか。




  • No.113 by あいき  2016-08-18 12:13:09 

菊さん
ね。お金かかる。あと何年経ったらタクシー感覚で宇宙に行けるかなw
自分はね、
流星群の日に、物凄い田舎まで行って
田んぼの真ん中に座って夜空を何時間も見たとき
宇宙に行かなくても、その時はとても満足しました。

  • No.114 by 菊  2016-08-18 12:38:41 





成さん.

どうやったら自由になれるんだろうな. 嗚呼、そんな選択肢もあるな. あるの忘れてた.


あいきさん.

タクシー感覚だったら、その後は宇宙に住めそうだな. それで満足出来るなら俺の所はほぼ毎日満足出来る. 流星群なくても星ばっか. 空から落ちて来そうなくらいに.




  • No.115 by あいき  2016-08-18 12:45:39 

菊さん
なんていい環境
俺のとこは明るすぎる。

空に吸い込まれそうにならない?

  • No.116 by 菊  2016-08-18 12:53:21 





あいきさん.

街灯も何も無いから. あいきさんの所は明るいんだな. 夜道楽そう.

吸い込まれると言うか、空に落ちる感覚になる. 雨降った次の日は上も下も星だから、その日は良いなと思う.




  • No.117 by 成  2016-08-18 12:55:50 





菊さん.


知らね、でも自由ってのは何かに束縛されたりしてないと産まれないもんなのは確かだな。素で忘れてたのか…。



  • No.118 by あいき  2016-08-18 13:02:30 

突然だけど

これ知ってる?
どれが月?ってやつw
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/21/news141.html

  • No.119 by 菊  2016-08-18 13:04:12 





成さん.

束縛されないとなれないものなのか. 服着てるのも束縛になる? 脱いだら自由になるだろうかと考えたけど、寒いか. ん、本当に忘れてた. 普通って良く分からないし.




  • No.120 by 菊  2016-08-18 13:11:12 





あいきさん.

月を良く見てる人なら多分、分かるかな. 俺は分かった.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック