硝子の箱。

硝子の箱。

菊  2016-08-06 21:36:56 
通報





□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .





コメントを投稿する

  • No.121 by あいき  2016-08-18 13:18:03 


だよねw俺もすぐわかったw

てか呼び捨てされた方が嬉しいな

  • No.122 by 成  2016-08-18 13:29:44 




あいきさん.


月云々より腹減る…。




菊さん.

自由は少し大袈裟に例えると何もない砂漠に放り出されて好きなとこに行きな、って言われてんのと同じ。いや、それは少し違う…。 普通か、人によって普通の基準は違うしな。




  • No.123 by 菊  2016-08-18 13:47:43 





あいき.

それなら呼び捨てで. 俺も呼び捨てで構わない. 成さんが言うように、お腹空いて来た.


成さん.

砂漠か、なんなら宇宙にして欲しかった. ずっと浮いてられる. それは違うんだな..難しいな. そう、何が普通かなんてその人次第で、曖昧なモノ. それよりかは極端の方が良いかな. 忘れてただけだけど.




  • No.124 by 成  2016-08-18 13:57:18 




菊さん.


別に宇宙がいいなら宇宙でも良いよ、ただの例えだし。ずっと浮いてるのも不便な気がするけどな。ここでいう束縛は約束事とかのこと、法律とか規則とかそういうこと。分かりにくいものは嫌いか ? 曖昧だからこそ良いこともある。そ-だな、定義に関しては極端の方が楽だ。 そういえばそうだったっけ。




  • No.125 by 菊  2016-08-18 14:14:34 





成さん.

生活するには不便かも知れないけど、何か分かる気がするんだよね. 何が解らないのか分からないけど. そういう事か、そう考えると確かに色々縛られてる. 嫌いじゃないけど、良いとも思った事は無いかな. 深い言葉だな. 曖昧だから良い事は、極端だったりしない方が良い.

そうだよ. 俺あまり頭良くないから.




  • No.126 by 成  2016-08-18 14:31:05 




菊さん.


そうかもな、宇宙にいけば地球にいたときに気付けなかったことに気付けるのかもしれないし、何か見えるかもしれないな。今分からないことはその内分かるようになるから焦らなくていいだろ。でもそういう縛ってくれる存在が在るから自由を知れた。 ふ-ん、深いかどうかは知らんけど、それが真意だと俺は思ってるよ。 そうそう、曖昧だったものが形を持つと大抵悪い方向にいく。

そんなことはないだろ、俺も人のこと言えないし。



  • No.127 by 菊  2016-08-18 15:05:25 





成さん.

此処は少しごちゃごちゃし過ぎてるからな. ん-、焦ってるつもりは無いんだけど、そう見えたならもう少しゆっくり探すとするよ. 縛ってくれてると言っても法律とかあまり縁がないから実感ない. 俺には思い付かない考えだな. それならいっそ、ずっと曖昧な方がいい..か.

結構抜けてるらしいから、俺.




  • No.128 by あいき  2016-08-18 15:26:04 

菊成
ちゃんと食ったの?昼飯

どんぶり三杯食えよ?

  • No.129 by 成  2016-08-18 15:29:20 




菊さん.


解る解る、要らないものが多すぎるんだよな。焦る前に念の為。焦る予定がないなら別にいい。そうか、確かに意識しなきゃ縁は感じないよな。曖昧であってくれた方が都合のいいこともある。


別に良いんじゃね-の、



  • No.130 by 菊  2016-08-18 17:10:19 





あいき.

昼飯は卵一つ食べた. 三杯とか絶対食べれない.


成さん.

もう少しシンプルで良いんだよな. やっぱり真面目. 念の為とかあまり考えない. 何時も行き当たりばったりだから、その時考えるよ. そう、良く見ないから見落としがち. そうかもな.

別に良いのか. 良いならいい.




  • No.131 by 成  2016-08-18 17:48:40 




菊さん.


そうそう、難解な上に無駄なものが多いとか嫌になるな。真面目じゃね-って普通。考えとかないと後々困るだろ。菊さんがそれでいいなら不必要に干渉はしないけど。見落としがち、か。一理あるな。


それも個性の一つだろ。
つか、今更だけど呼び捨てでいい。




  • No.132 by 菊  2016-08-18 18:07:13 





成.

騒がしいのは好まないから、もう少しだけ色々と減って欲しいとは思う. 普通だったな. 意外とどうにかなっちゃう事が多いから. その時は苛々する事もあるけど、時間が解決してくれると考えてる. 自分の視野が狭いから仕方ないのかも知れない.

個性ね、自分には何もないと思ってたから意外だな. 個性があったんだって.
じゃあ遠慮なく. 俺も呼び捨てでいい.




  • No.133 by 成  2016-08-18 22:41:45 




菊.


悪い。返事遅れた。


そうだな、確かにその通りだ。煩すぎるのは好きじゃないし、余計なものに目移りとかしたくない。嗚呼。そうか、これからもずっとそうだといいな。誰だって視野は狭いんだから別に平気だろ、狭いなりに頑張ればいい。

個性のない人間なんか居ないだろ、多分探せばまだ見付かるだろうし。
ん、わかった。





  • No.134 by 菊  2016-08-18 22:56:10 




成.


ん、全然大丈夫. 自分のペースで良いよ.


目移りしてると目が周りそうだし、酔う. そうならない為にも、もう少し静かな場所が増えれば減らす事はしなくて良いかなと. 運だけどそれはそれでいいかなって. その時になって見ないと準備とか次の事とか用意も出来ないから. 狭いなりにか、良いなそれ.

探さなくて良いからな. 個性あるのは良いけどイメージ固まりたくないからさ.




  • No.135 by 成  2016-08-18 23:16:01 





菊.


それでも一応な。


嗚呼、酔うな。あれもこれもって目移りする度に視界がぐるぐるして酔う。これ以上静かになんのかな、俺にはわかんね-けど。まあ、そうか。先に色々と予測したってその通りになるのかも解らないし。無理に広げれば良いってもんじゃね-し。


菊がそういうなら探さないでおく。確かにイメージ固められると不便だしな。



  • No.136 by 菊  2016-08-18 23:59:40 





成.


じゃあ、そう言う事にする.


そうそう、色々見過ぎて何も見れなくなったら意味ないからな. なれば良いな、俺には何も出来ないけど思うくらいは出来るかな. 思い通りに行かないのも勉強になる. その通りだな、出来る事をやれば良いよな.

それこそ、自由から遠ざかりそうだし.そうしてくれると助かる.




  • No.137 by 成  2016-08-19 00:22:01 




菊.


ん、そうしといて。


そう思うと世の中って面倒くさいな。じゃあ俺もなれば良いな、って思うことだけは続けとく。思い通りに行かないことが吉と出るときもあるしな。そうそう、今やれることをやればいい。

そうだな、それは望んでない方向に進むことになるし、そうさせるのは忍びない。



  • No.138 by 菊  2016-08-19 00:42:07 




成.


思う様に行かない事ばかりだからね. 思うだけは出来るからな良いと思う. そう、どうなるか分からないから、任せようかなって. 無理に色々やっても失敗しそうだしな.

忍びないとかは思わなくて良いよ. 話す以外で知りようがないから、半分は仕方ないと思ってるし.




  • No.139 by 成  2016-08-19 01:03:13 





菊さん.


だから退屈しないんだろうけどさ。思うことは自由だからな、忘れない限りは思ってたい。ん、そういう考え良いよな、縛られてない。失敗するときは、そうなるべくしてなったんだ、って考えるようにはしてるけど、出来ることならしない方がいい。

そ ? なら思わないように気を付ける。まあ、それもそうだな。



  • No.140 by 菊  2016-08-19 11:26:25 





成.


おはよう.
たまには退屈したいよな. 出来る限り覚えてられると良いな. 自分勝手とも受け取れるから、俺は控えなきゃとは思う. そうだな、失敗は避けたいもんだから.

気を付ける迄は良いよ、大変だし. そうなんだ程度で構わない.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック