硝子の箱。

硝子の箱。

菊  2016-08-06 21:36:56 
通報





□ 独り言. 暗い発言 有.
■ ドライな為、閲覧注意 .





コメントを投稿する

  • No.181 by 菊  2016-08-21 23:09:42 





選んだのはその人自身だったとしてもあの時、俺が選んだ答えが違ってたらとか考えるんだ. 何かが変わってたかも知れないってね. 真面目なんかじゃない. 俺は自分の事しか考えてなくて自分勝手な人間だから. ん、分かってる. お節介、程々にしとけよ.




  • No.182 by 成  2016-08-21 23:27:20 




違ってはないんじゃね-の、そのときはその答えが精一杯だったんだろ。過去のことなんて考えれば考えるほど後悔しかないのは当たり前だしさ。その時その人が亡くなってなかったとしても、それはほんの少しの延命でしかない。どうだろうな、菊はそう考えてても他人はそうは思わないもんだよ。 そうだな、程ほどにはしとくよ。




  • No.183 by 菊  2016-08-21 23:51:00 





そうだな、あの時は他に言葉が見付からなかったからそれで良かったのか. 何が正解なのか、解らないけど. ほんの少しでも大きな違い. 上手く嘘が言えたら良かったのにって、今更思っても仕方ないのか. 他人と話さないからそういう意見を聞けるの有難いよ. 嗚呼、俺はあまり干渉されるの好きじゃないからその方が成の為でもあると思う. 今回はたまたま話したけど、話さない時は本当、思い出したくもないから.




  • No.184 by 成  2016-08-22 00:02:51 




精一杯だったんなら誰も文句は言えないだろ。正解なんて何処にもない、過去にあったことは考えようによっては正解であって不正解なんだよ。嘘言ったら言ったで後悔してたんじゃね-の、嘘なんて吐かない方がいいに決まってる。あ、そう。ならいいや。そうか、干渉しようと思った訳じゃないけど、つい、な。好きじゃないなら控えるし、別に他人でしかないから無理に話さなくてもいい。無理に話させるくらいなら聞かない方がいいし。




  • No.185 by 菊  2016-08-22 00:20:55 





そうだと良いな. 考え方、捉え方で変わるって事か. それなら、出来るだけ悪い方向には考えないようにしよう. 後悔してる、確実に. 色々な事に結構無関心だから言葉が悪かったらすまない. 独り言でブツブツ言ってたら気になっても仕方ないよな. こういう発言は控えるよ. 自分の中に入るだけ入って荒らされるのが苦手でさ. 必要以上に話したくないだけだから、質問されれば答える. 出来る範囲で.




  • No.186 by 成  2016-08-22 00:36:24 




大丈夫だろ、菊は頑張ったよ。嗚呼、何事も考え方次第で変わるからな、極力明るい方向に考えた方がいい。だろ、だから嘘は吐かなくて正解だった。いや、別に気にしない。独り言は悪くない、ただのガス抜きであって、必要なことだろ。なるほどな、確かにそれは俺も苦手だ。自己満足のために踏み荒らしていく奴等は好きになれない。無理しなくていいだろ、




  • No.187 by 菊  2016-08-22 06:04:30 





聞いて貰ったからなのか、今日は早く眠くなって寝てた. ただ、まだ眠いからまた昼頃来る.




  • No.188 by 菊  2016-08-22 11:03:41 





我慢するのが苦じゃなくなってきた. 慣れれば平気なんだな.




  • No.189 by 成  2016-08-22 20:56:32 




早めに寝れたんなら良かった。あんま我慢しすぎんなよ、何て他人の俺がいうのもなんだけど..



  • No.190 by 菊  2016-08-22 22:24:40 





寝過ぎなくらい寝れたよ. 良くは無いんだろうけど、我慢するくらいしか趣味ないから. 気を付けはするけど.




  • No.191 by 成  2016-08-22 23:13:15 




そうか、良かったな。趣味って言っていいのか、それって。




  • No.192 by 菊  2016-08-22 23:48:28 





昼寝もしちゃったしな. どうだろ、でも良く頭痛とか腹痛とか我慢するから趣味で良いかなと. 良くする事って、他にないし.




  • No.193 by 成  2016-08-23 00:07:23 




夜寝れなくなんなよ ? 我慢する方が楽なら良いけど、我慢したらいけない痛みもあるから程ほどにな。趣味って愛好してる事柄のことだし..


  • No.194 by 菊  2016-08-23 00:37:05 





既にそんな予感はしてる. 無理な時は薬飲んだり、安静にしてるから大丈夫だと思う. 愛好してるのかは解らないな..慣れたから嫌いじゃないだけだから微妙か.




  • No.195 by 成  2016-08-23 00:47:59 




おいおい..そうじゃなくて何かやばい病気だったりする場合もあるから我慢しすぎんなってこと。愛好してんなら趣味だけど、我慢せざるを得ない状況が長引くことで馴れただけだとしたらそれは趣味とは言い難いな。




  • No.196 by 菊  2016-08-23 01:07:44 





ん、嗚呼..我慢は程々にするって. 病気にはなりたくないし. せざるを得ない状況じゃなくても我慢してんのはど-なんの.




  • No.197 by 成  2016-08-23 01:17:28 




まあ、一応信用はしとく。専門家じゃね-から解らないけど、癖にでもなってるんじゃないのか。あとは平和主義ゆえに進んで我慢してみたりさ、少し頭使えば色んな可能性がある。




  • No.198 by 菊  2016-08-23 01:31:35 





一応か、なんかオカンみたいだな..
あ-、どっちも有りうる. 我慢した結果、其れが癖になって馴れた的な感じが近いのかも. 今じゃ無意識に我慢してるの忘れる. と言うか、何を我慢してるのか解らなくなる.




  • No.199 by 菊  2016-08-23 01:34:41 





良くトイレは忘れるな. トイレ行きたいと思っても、まだもう少し後でいいやってなって、寛いで寝たりダラダラして行きたいと思ってから4時間とか平気で忘れたり. マイペース過ぎるか.




  • No.200 by 菊  2016-08-23 02:08:54 





完全に寝れなくなった. 目が覚め過ぎてる.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック