very bittersweet...[非募集]

very bittersweet...[非募集]

ビターチョコレート  2016-07-27 23:53:39 
通報

俺のかァわいい恋人だけ。

コメントを投稿する

• No.161 by 一宮 巧  2016-09-26 00:51:32 

迷惑掛けたからァ。
(理由がどうであれ勝手に出て行ってしまって一方的に接触を絶ってしまったことは反省しているのか、ばつ悪そうに眉を下げれば堅かった口調もいつも通りの柔らかなものに変え。謝罪をしっかり受け止めた上でわざと「仕事とアタシどっちが大切?」なんて唐突に意地悪な質問を)

• No.162 by 逢坂 理人  2016-09-26 01:37:21 

…巧が大切。けど俺も男だから、好きな奴は自分の手で幸せにしてやりたいって思う。その為には仕事も適当にできねェんだよ。
(不意な問い掛けはあまり想像していなかった物で、驚きから一瞬黙り込むも勿論返答は決まっていて。それでも気持ちだけではどうにもならないのが世の常であり、一度体を離して相手を見詰めると己の思いを正直に伝えて。しかし今回の事ばかりは言い訳のしようも無く「…今回は仕事に傾き過ぎちまったけどな」と決まり悪そうに首の後ろに手を遣り)

• No.163 by 一宮 巧  2016-09-26 02:08:34 

──理人はアタシのこと考えてくれてるって理解してるつもりだったの。…頭では。
(こういった回答をくれるとどこかで信頼していた筈なのに寂しさに耐えられなかったことを後悔し、真っ直ぐな視線に自信なさそうに揺れる瞳で見返して。離れて過ごす中で何が一番に大切なのかわかった今、彼を手離したくないと以前よりも強い思いに突き上げられ「仕事頑張ってくれてる理人も大好き。全く不安じゃ無くなるって言ったら嘘になるけど…でももう、疑ったりはしないから」と空いている彼の片手を両手で包み込み)

• No.164 by 逢坂 理人  2016-09-26 08:29:32 

…帰るか。
(握られた手の温かさと相手から向けられた言葉を噛み締めるように片手を相手の手に添え、此方からも緩く握り返し。程無くして気の抜けたような小さな溜息を共に笑みを漏らすと短く呟いて。許されるならばこのまま手を繋いで帰路につきたい気持ちもあるのだが、通りの多い通りではそうするわけにもいかず、その上己よりも社会的立場が影響を及ぼすであろう相手に迷惑を掛けてしまう事になり兼ねず名残惜し気に手を離すと通りへ出て)

• No.165 by 一宮 巧  2016-09-26 20:24:07 

うん。行こ。
(短くだがどこか幸せそうな表情で返事をすると、距離のできた体に寂しさ感じるも彼の意思は汲み取っている様で不安な顔つきはせず。彼の一歩後ろを歩みつつ、会えなかった数日間の話を互いにしながら帰路に着き。マンションのエレベーターに乗り込んだくらいからそわそわ落ち着かないでいれば、部屋に入ったと同時に思いが爆発し「ただいまァー」と玄関で抱きつき)

• No.166 by 逢坂 理人  2016-09-26 21:56:36 

(数日前は普段と何ら変わり無い日常だった今が酷く懐かしい物に思え、終始頬を緩ませたまま他愛ない会話をしながら歩いて。その内何と無く相手に落ち着きがないのを感じ横目で様子を不思議そうに見詰めているも、家に入った途端抱き付かれるとその理由を理解し。思わず小さく吹き出しながら相手の背に腕を回すと、加減をしながらも強く抱き締め「おかえり」と耳元に唇を寄せて囁き)

• No.167 by 一宮 巧  2016-09-28 23:03:40 

(/お待たせしてすみませんでした。漸く生活ペースが安定してきたのでこれからは定期的に来れそうです!…の、ご報告と、今後の話の流れをご相談できればと参上した次第でございます(深々)巧と理人君は無事仲直りもでき、これからはどういう方向に進めましょうか?一波乱あったことですし暫くは、お揃いピアスをしてイチャついたり、ほのぼのして過ごすのもいいのかなーと考えてニヤニヤしてました(←)難しいのは涼介と真冬君の方でして、この二人どうしましょう?(ど直球)焦ったくて早くくっつけてあげたい気持ちもありつつ、まだ現状維持しながら更に思いを募らせたい気持ちもあるのが本音でして…。主様で何かお考えがあれば教えてくださいませ!)

(彼から伝わる温もりが久しぶりだったから、少々強めに抱きしめてもらえた方が満たされる気がして心地良く。耳に掛かる声で容易く理性が崩れると、持っていた鞄を手離して彼の服をしっかり掴んで握り。会えなかった時間を埋めるようにじっくり顔を見詰めては、額や頬そして唇に何度もキスを落としていき。今は彼しか眼中になく此処が玄関だということも忘れ、二人の愛を確かめるかのように長い口づけを交わしながら夢中で熱を求めて)
…ん…っ、

• No.168 by 逢坂 理人  2016-09-28 23:52:38 

(/お帰りなさいませ、お待ちしておりました…!!(ガバッ←)それは良かったです!引き続き、無理の無い程度にお付き合いお願い致します!
今後についてですが、理人と巧君は背後様のご提案通り暫くはイチャイチャさせるのが良いかと思います!二人の雰囲気と流れに身を任せましょう(笑)真冬と涼介君の方は私も背後様と同じ心境ではあるのですが、今後暫くは現在のようにギクシャクしていながらも惰性的に現状維持してしまうような状況を続けられたら良いかなと思っております。間にちょこちょこ波乱を挟んだりできれば物語に抑揚もできますし、その方がより深みがでるんじゃないかと思いまして…!)

(しっかりと相手の背に腕を回し隙間無く体を寄せて体温を分け合っていたが、鞄が落ちる音を皮切りに相手の雰囲気が俄かに艶を帯びたのを感じると目を伏せて柔らかな感触を一身に甘受し。どちらからともなく唇を重ねれば早急に舌を絡ませ、求める気持ちが先走って眉を微かに寄せながら無遠慮に相手の口内を蹂躙し)

• No.169 by 一宮 巧  2016-09-29 00:54:41 

(/優しく迎えてくださりありがとうございます!無理なく、でもたくさん愛情を注いでいくつもりでおりますのでよろしくお願いします(ぶっちゅうぅ←)
話の流れ了解しました!巧と理人君は流れで甘々。涼介と真冬君は暫くこのまま進めながら途中にいざこざを入れましょう。主様の仰る通り深みも出て楽しくなりそうですし…!いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます!)

…ッ。
(絡まる舌は激しさを増していき息継ぎも忘れて没頭し、荒々しくも繊細に口内侵されていくといつになく乱れた熱い吐息が漏れ。彼の舌を時折刺激しながら甘い刹那を過ごして、やがて口に溜まったどちらのものとも言えない唾液をこくりと飲み込めば呼吸の隙間で冗談ぽく言葉並べ)
…は、ぁ……此処で最後までシたら、外に声…筒抜けよね。

• No.170 by 逢坂 理人  2016-09-29 16:08:27 

(/熱烈な愛情ありがとうございます…(照←)此方も負けずに惜しみ無い愛を注がせて頂きますので、どうぞ受け取ってくださいませ!(敬礼)
いえいえ、ご相談はいつでも大歓迎ですよ!寧ろ今後進める上での参考になりますのでありかたいです…!またいつでもお声掛けください!)

そうだな。我慢しろよ?
(何処か現実離れしたような夢見心地な状態で甘い時を一心に貪っていたが、不意に唇が離れて告げられた言葉に口角を上げ。この場で最後までというのも如何な物かとは思うものの、だからといってベッドまで移動している余裕も無く。此方も冗談めかした口調で返すと、相手の首筋に唇を付けながら服の下へ片手を滑り込ませ)

• No.171 by 一宮 巧  2016-09-30 12:37:52 

(/熱烈過ぎてドン引きされやしないかと冷や冷やしておりましたが、主様の寛大なお心遣いに救われました(感涙)ありがたく沢山の愛情を搾り取らせていただきます…!←
ありがとうございます!こちらは蹴ってくださって大丈夫ですので、また何かありましたら宜しくお願いします!)

ふ…ッ!──…我慢、無理ィ。
(流石に場所を考えて中断されるものかと考えていたのだが、予想に反して続行の選択をしたような発言を聞けば楽しそうに目を細め。服に入り込んで来た手と首筋に触れる唇の熱を敏感に感じ取り、僅かに残っていた余裕すら無くなり声押し殺そうとする気持ちとは裏腹に直ぐに甘い声が漏れだして。こんな場所で…と背徳感もプラスされいつもより興奮してしまうのか服の裾を引っ張ると、蕩けきった表情で声を抑えられそうにないと訴え)

• No.172 by 逢坂 理人  2016-09-30 14:33:57 

…なら手伝ってやるから。
(相手の様子を見るに本当にあまり持たなさそうだとは思うものの、そんな考えに反して表情は無闇に加虐心を煽るもので。抑え込まれながらも漏れ聞こえる声や裾を掴む仕草にぞくっと背筋を這う昂りに口元を歪めて笑うと耳元に囁き、唇を重ねるなり舌を割り込ませながら半ば強引に再度服の下へ片手を入れ。滑らかな肌に指先を這わせて腰の辺りを撫でてやりつつも、一方では思うままに相手を求めて深い口付けを繰り返し)

• No.173 by 一宮 巧  2016-09-30 22:56:05 

手伝うって…、んっ…!
(意図が理解できずきょとんとした顔を見せていたが、何か企むような妖しい笑顔に好奇と少しの期待を抱いてしまい。唇塞がれると深いキスに此方からも応えようとするものの、腰撫でられれば思考さえ蕩けてしまいそうになり思わず甘い声が鼻から抜けて。それを皮切りにどんどん声が溢れていき、ついには腰にまで力が入らなくなると壁に凭れて唾液の糸を引きながら唇を離し「…意地悪」と文句を言うも快感に溺れ切った声では何の凄味もなく)

• No.174 by 逢坂 理人  2016-09-30 23:31:23 

っ…こォら、声我慢しろって。
(唇を重ね肌の感触を堪能する度漏れ聞こえる声に益々煽られ貪欲になっていくのを感じていたが、歯止めが利かなくなりかけていた頃唇が離されると寸でのところで踏み止まり。弱々しい文句は昂った気持ちに火を点けるばかりで、ゆるりと口角を上げるとまるで相手に非があるかのような口振りで告げ。細い首筋を食んで肩口に薄い痕を残しながらもいつまでも遊んでいられる程余裕がある訳ではなく、小さく息を吐くと「…俺もそろそろ持たねェな」と低く呟き)

• No.175 by 一宮 巧  2016-10-01 00:06:29 

ひっどォーい。
(声を我慢できなくなったのは彼にも一因がある筈なのに、まるで全ての原因が自分だと言われてる気分になると拗ねたように呟き。しかし首筋に甘い痺れを感じては再度身体中に熱が巡り、子供じみた不満そうな顔つきは直ぐにまた艶めいた色を持ち始め。てっきり自分ばかり乱されていると思い込んでいたのだが彼の呟きを聞くと可愛く思えて仕方なく「ねェ、部屋入ろ?」と誘えば靴を脱いで一足先に上がり、優しく手招きするその先は勿論寝室の扉で)

• No.176 by 逢坂 理人  2016-10-01 00:42:00 

…そうだな。
(非難の声が上がれば可笑しそうに笑みを漏らすも、直ぐにまた艶を帯びる相手の雰囲気に中てられてしまい。そんな中で部屋に入るよう言われると素直に頷いて応じ、促されるまま靴を脱いで部屋に上がると相手の手を引いて寝室へ入り。相手と共にベッドに腰掛けると然程間を置かず唇を重ね)

• No.177 by 一宮 巧  2016-10-01 01:15:54 

(手を引かれるまま共に寝室に入り少し間を置いたこともあってか幾分余裕が生まれたらしく、今度は彼の唇に積極的に吸い付いていき。やがて舌を割り入れて深いキスへと移行しつつやんわりと肩を押して彼の身をシーツに沈ませ)

• No.178 by 逢坂 理人  2016-10-01 02:04:25 

(心地良く深まる口付けに半ば身を委ねながら此方からも深めていく最中、肩を押されれば抵抗する事無くベッドの上に横たわり。一度唇を離して相手を見れば悪戯っぽく口角を上げ「今日は随分積極的なんだな」と茶化すような言葉を紡ぎ)

• No.179 by 一宮 巧  2016-10-01 12:26:19 

色々と溜まってるから…ね?
(彼を求め過ぎてしまったせいか茶化されてしまうと文句の一つも言い返せずに、数日愛しい恋人に会えなかったことにより欲求は溜まりに溜まっているようで。それを恥ずかしがる様子もなく打ち明ければにんまり口元に弧を描き、片手を彼の額に当てがうと緩やかな動きで頬から顎先へと優しく撫で)

• No.180 by 逢坂 理人  2016-10-01 16:09:12 

…俺も溜まってんだよ。
(妙に相手の指先に意識が傾き焦れったくなってくると、片手を緩慢に擡げて相手の髪を撫で。笑みを浮かべながら一言呟くとそれまで髪を撫でていた手に力を込めて此方へ引き寄せ、甘く唇を食み舌先を割り込ませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック