very bittersweet...[非募集]

very bittersweet...[非募集]

ビターチョコレート  2016-07-27 23:53:39 
通報


俺のかァわいい恋人だけ。




コメントを投稿する

  • No.61 by 一宮 巧  2016-08-12 21:17:11 


(/素敵な理人君にいつもキュンとさせて頂いております!息子はこんな接し方で大丈夫でしたでしょうか?イメージと違うだとかもっとこうしてほしい等ありましたら仰ってくださいね…!オネエを扱うのは初めてでして、毎度毎度緊張しながらロルを作っていますので自信がなく…(笑)

綿菓子君のお相手様は…もう直ぐリセットなのですね(涙)そこでもし…もし主様さえ良ければ!という前提の話なので軽く聞き流す程度に捉えてくださっていいのですが……此方からもう一人息子を提供させて頂くことは可能でしょうか?差し出がましいかと思い悩んだのですが…オネエとは別のキャラにて愛を育んでみたい欲求もあり、可愛らしい綿菓子君ともお話ししてみたい衝動に駆られてご提案させて頂いた次第に御座います!勿論主様のお考え第一優先ですし、お断り頂いても大丈夫です。まだ彼方のお相手様リセット期限まで時間がありますのでのんびりと、お返事お待ちしておりますね)


好きなチョコと理人にタッグ組まれたら…大喜びに決まってるじゃない…。
(結果的に喜んでしまっている状況は理解していたが改めて口にされると言い返す言葉も見つからず敗北した気になってしまい、キスされた唇の熱辿るように人差し指で触れながら目線逸らしてごにょごにょと言葉並べて。指先に掛かる吐息にもうっとりしてしまったけれど彼の整った容姿のせいもあり、まるで王子様に出会えたように錯覚してしまい「不満じゃないんだけどォ、理人がこっち来てくれない?」思わず誘いに乗ってしまいそうになるのを堪えては自分の膝上叩いて)

  • No.62 by 逢坂 理人  2016-08-12 23:50:28 


(/わわ、背後様…!此方こそ、息子がいつもお世話になっております!性格上どうしても嫌味を言ってしまいがちで、ご気分を害されてらっしゃらないかとびくびくしております…。
息子様に関しましてはご心配なく。本当に、愚息には勿体無いほど素敵な息子様です…!オネエ様にお相手して頂くのは此方も初めての経験でしたが、想像を大きく上回る愛らしさと色気に息子共々打ちのめされながら楽しくお話しさせて頂いておりますので!

さて、綿菓子についてですが、大変有り難いご提案を頂き恐縮に御座います。まさかそちらも見初めて頂けているとは思っておらず…本当に、嬉しい限りです。現時点ではまだはっきりとしたお返事を申し上げることはできませんが、是非とも検討させて頂きたく思います!どうか今暫しお待ちくださいませ…!)


…良い子。素直に言えたからご褒美にまたなんか買ってきてやるよ。
(此方から見れば唇に触れる仕草なんて官能的で堪らないというのに、表情と物言いはまるで分が悪くなった子供のようで。双方に板挟みにされ悩ましげに目を伏せるもそれは一瞬のことで、徐に髪を撫でれば敢えて幼子を宥めるような口調で囁き。どういうわけか相手から突然同じ要求を返して寄越されると不思議そうに目を瞬くが、断る理由も無くするりと軽い動作で相手の膝を跨ぐなり向かい合わせに座って。そのまま流れるような仕草で肩に腕を回し体を寄せると、そこらの女性よりも滑らかな首筋へ唇を付け感触を堪能しながら「…巧」と惜しげなく甘さを孕みながらも何処と無く高圧的な口調で名前を呼び。無論相手の態度の理由を問う意図のものであるが、口にせずとも察するだろうと判断した上で一度体を離すと相手を見詰め)


  • No.63 by 一宮 巧  2016-08-13 01:46:23 


(/嫌味なんてありました?というくらい全部愛の言葉に脳内変換されておりますのでご安心くださいませ!ぶっきらぼうな理人君が堪らなく可愛くて可愛くて…!
あああ…!本当ですか!そう言ってもらえて安心しました。オネエ冥利に尽きます(笑)これからも独特な子ではありますが宜しくお願いします。

はい、勿論ですとも!いつまでもお待ちしております。数ある中の選択肢のひとつ、というくらいの軽い気持ちで受け取ってもらえたらと思います。主様がやりたいように進めていただけることが一番ですので…!

此方は纏めて蹴ってしまって構いません。久しぶりに本体様とお話できてパワーをもらえました!ありがとうございます!引き続き本編にてお相手お願いしますね)


良い子とか、ご褒美とか…やっぱり子供扱いにしか感じないんだけどォ?
(歳上相手ではなく年齢層の低い者に向けられるであろう態度を取られると、どうにも素直に喜ぶことができないのだが内容が嬉しいだけに完全拒否もできなくて。髪撫でられる心地良さに癒されていることもあり、強くは言えずに最後まで中途半端な反抗で終わってしまい。躊躇なく座ってくれたはいいが彼の重みがあまり感じられず、余計に自分が上に乗る方じゃなくて良かったと密かに安堵して。名前呼ばれると理由はわかりきっているのに「なァに?」と知らない振りをするものの後ろめたさから視線逸らし)

  • No.64 by 逢坂 理人  2016-08-13 08:54:11 



(/ではお言葉に甘えて纏めさせて頂き、ご挨拶だけ…!!
日々巧君には癒しを頂いております。本当に素敵なパートナーに巡り会えたと感謝するばかりです…。今後とも、不束な息子共々何卒よろしくお願い致します!)


(あからさまな子供扱いを感付かれないはずが無く、不満げな様子を見せられると堪えきれずに小さく笑みを溢し。実際に否定できないのは此方も同様で、その心境を口にする事はせず唇を食むような口付けで誤魔化して。素知らぬ風をしているが視線を逸らすのは暗にそれがわざとだと明かしているようなもので、「隠し事は好きじゃねぇんだけど」と呟きながら相手の行動を咎めるように首筋へやんわりと歯を立てて)


  • No.65 by 一宮 巧  2016-08-13 12:00:02 


あー笑ったってことはやっぱ…、っ──。
(笑われるということは子供扱いの事実を容認したようなもので、むっと唇尖らせるもキスひとつで簡単に心は彼へと持って行かれてしまい。諦めたように微笑み浮かべては惚れた弱みと自覚しながらも、軽いリップ音と共に数回口づけ返して。さっきの優しい感触とは違う少し鋭いものに変わった刺激にさえも甘さ見出してしまいそうになりつつ、心は追い込まれているのかうっと言葉詰まらせた後渋々口開き「…体重、少し増えてたからァ」と白状して)

  • No.66 by 逢坂 理人  2016-08-13 15:25:51 



…そうやって怒る顔も嫌いじゃねぇんだけどさ。
(重なる柔らかな唇の感触に酔いしれてそちらに意識を傾けているが、その時間は僅かなもので離れる直前相手の下唇へ舌を這わせ。先程視界に捉えた幼く見える顰めっ面ださえ己の目を楽しませてくれるのだから敵わないと苦笑を浮かべ、互いの額を合わせながら視線を上へ向けて相手を見詰め。漸く口にされた理由も相手の性格を考えれば何と無く見当がついていたことで、「へぇ」と他人事のような相槌を漏らせば、徐に相手の服の中へするりと手を入れしなやかな腰のラインをなぞり)


  • No.67 by 一宮 巧  2016-08-13 20:18:04 


アタシとしてはあんまり見せたくないわァ……。
(彼からの言葉だけで嬉しくなってしまうのか、下唇這う舌を自身の舌で絡め取るとちゅむと優しく吸い付いて。30を越えているというのに子供扱いを受け、その上膨れっ面を見られたのだから展開としては好ましくはないのだが、至近距離で見つめられとそんな悩みもちっぽけに思えるくらい彼のことで頭がいっぱいで。あまりに反応が薄かったために「ちょっとォ…さっきの話聞いて──…っん、」と確認途中、服の中忍び込んできた指先に小さく肩跳ね上げ)

  • No.68 by 逢坂 理人  2016-08-13 21:52:41 



かァわいんだけどな。甘えられてるみてぇで。
(舌先がじんわりと痺れるような甘い刺激に目を細めるが、頭の片隅では仕事に従事する昼間の顔とのギャップに思いを馳せており。際限無い充足感が押し寄せうっとりと溜め息を吐きながら相手の方へと凭れ掛かると、首筋に頬を擦り寄せながら呟いて。体重が少し増えたところで体型は変わらないだろうと確認してやるつもりが、いつの間にか括れを撫でる指先は明らかに肌の感触を楽しんでおり、相手の反応の良さも相俟って益々手を止められないまま「こんなイイ身体して体重も何もねぇだろ」と口元に笑みを浮かべ相手を見遣り)


  • No.69 by 一宮 巧  2016-08-14 11:20:36 


いつも、甘えさせてもらってるから…たまには理人も甘えてェ?
(首筋に寄せられた頬に熱を帯びているのを感じ取ると、愛おしそうに背中に両手を回し抱きしめて。そのままトントンと赤子あやすリズムで背中を叩きながら、歳上としての役割果たしたいと願い出ては眼下にある服を指先でずらし鎖骨にキスを落として。止まらない手の動きに弄ばれてばかりではいられない、腰を滑る男らしい手を掴むとそのまま口元へ持っていき「もっと良い体になりたいのォ」と全ては恋人の為と考えられる向上心口にしては手の甲に頬寄せて)

  • No.70 by 逢坂 理人  2016-08-14 13:48:15 



(/背後から失礼致します。先程、綿菓子のお相手様とのやり取りを打ちきりにさせて頂く旨を決定させて頂きました。そこで以前ご提案くださった綿菓子のお相手についてですが、背後様さえよろしければ是非ともお願いしたく思います!心変わりが無いようでしたらお返事が頂け次第別のトピを立てさせて頂きますので、よろしくお願い致します!)


ん…痕付けて。
(甘え方なんてろくに心得ておらず相手からの要求に口を閉ざすも、鎖骨辺りに触れた柔らかな感触が擽ったく咄嗟の事に吐息を漏らし。しかしそこでふと芽生えた願望を伝えることが己なりの甘えになるだろうかと思案して、相手の耳元へ唇を寄せると僅かに掠れた声で囁き。体型やら体重に関してはそれなりに神経質なんだろうとは理解しているものの、あまりストイックになられると多方面で心配が生じてくるわけで。「変な虫に付かれんのも困る」と眉を寄せ低い声で呟き)


  • No.71 by 一宮 巧  2016-08-14 23:12:26 


(/わわ…!本当ですか。嬉しいです、ありがとうございます。ぜひ宜しくお願いします。理人君も勿論のこと、綿菓子君へも精一杯愛情注がせて頂きますね!移動してからキャラのご相談などさせて頂ければと思います。因みに…既存のトピへ移動でも私は構いませんのでどうぞ主様のご負担にならない方をお選びくださいませ!)


──めちゃくちゃ可愛い…。
(耳元で伝えられた小さな願いの内容は勿論、甘く響いたその声にさえも反応し心臓は早鐘打って。己に残っていた余裕もなくなりつつあるのか、普段の陽気なものとは違う切羽詰まった低い声色で返しては鎖骨に唇押しあて、痛いくらいにきつく吸い上げることで彼を求める気持ちをぶつけ。嫉妬を思わせる発言にふと頬緩ませ「虫が寄りつかないくらい、いつでも一緒に居て?」と無茶のある願望を口にしながら皺の寄った彼の眉間をさすって)

  • No.72 by 逢坂 理人  2016-08-15 00:13:36 



(/此方こそ、綿菓子のお相手まで申し出てくださり本当に嬉しく思います。ありがとうございます…!勿論、巧君への愛情に負けないくらい深い愛情を持ってお相手させて頂きますので、よろしくお願い致します!
お気遣いくださり恐縮です…!しかしながら、背後様と作り上げる物語はまた新たな物にしたく思いますので、別にトピを立てさせて頂きました。Cotton candy melt in love.[ 非募集 ] の題で作成致しましたので、そちらへの移動をお願い致します!)


っ、こら、加減しろ馬鹿。
(普段とは違った声色での聞き捨てならない台詞が耳を掠めたが、それを指摘する前に想像していなかった小さくも鋭い痛みを感じると眉を寄せ。離れる事はしないながら一言言ってやらねば気が済まず、細やかな暴言と共に小言を口にし。それなりの不機嫌さを持って掛けた言葉に対して返された願望にはすっかり毒気を抜かれてしまい、諦めの滲んだ溜め息を漏らして。徐に身を屈めて距離を詰めると、何も口にしないまま耳朶に弱く噛み付き)


  • No.73 by 一宮 巧  2016-08-15 08:57:58 


ん…ごめん、綺麗に痕ついたから許してェ?
(声が掛かると吸い付くのを止め僅かに唇離し、紅い小さな花が鎖骨に出来上がっているのを恍惚とした表情で見つめて。悪びれのない謝罪口にしては出来栄えに免じて許してほしいなどと後付し、時間が経つほど赤らんでくる痕に比例して愛おしさも増していき。一緒に居てくれるのかどうなのか、返事されなければどちらともわからず有耶無耶な状態のまま耳朶に走った感覚に「……ん」と熱孕んだ声が溢れ)

  • No.74 by 逢坂 理人  2016-08-15 18:41:44 



俺からじゃ見えねぇよ。
(気の無い謝罪も咎める気にならないほど気付けば充足感に満たされていて、自然と頬を緩ませてしまいながらも痛みを感じた辺りに触れ。己の位置からでは目視することは叶わずぽそりと呟くものの、そこに相手が付けた痕があると思うだけで体が熱くなるような心地がし目を細めて。相手の要望に応えたいのは山々だが実際にはそう引っ付いてもいられず、ふと思い当たり相手の首元へ抱き付くと「なぁ…ピアス開けてくれよ」と甘さを帯びた声で強請り)


  • No.75 by 一宮 巧  2016-08-16 12:57:36 


…ね、アタシにもお揃いの、お願ァい。
(位置が位置なだけに彼から見えないことも尤もだと思いつつ、愛おしさのあまりその周辺から手が離せずにおり。しかし痕に触れる彼の指先を己の鎖骨に導くと、視線合わせた先の瞳覗き込んで同じものを欲しがり。首元に緩く巻かれた体温が心地良く幸せ感じていたものの、簡潔に言うと体に穴を開ける行為は正直恐怖でしかなく「やだァ、痛いでしょ〜?」と今日は付いていないが彼の左耳のピアスホールを不安げに見つめて)

  • No.76 by 逢坂 理人  2016-08-16 13:30:47 



…ん。
(要求に応え相手の鎖骨へ顔を寄せた刹那、ふと“どうせなら見える場所に付けてやりたい”と邪な欲が芽生え。しかし幾らなんでも教諭という立場は考慮し、首筋へ唇を付けるとワイシャツを羽織れば辛うじて隠れるであろうと思われる場所にきつく吸い付いて。薄々予想はできていた反応に笑みを漏らすと、片腕は首に回したままもう片方の手は布越しに相手の身体に触れ「耳なら痛くねェって。…コッチよりは」と胸元から臍までをなぞり)


  • No.77 by 一宮 巧  2016-08-16 15:26:37 


ッ、…ちょっとォ。
(彼と対照になるように鎖骨に要求したはずなのに痺れる甘さがくだされたのはあろうことか首筋で、焦って肩を押し返すも既に遅く。己では正確な位置が掴めないゆえに心配で、力無く眉を下げては恨めしげに彼の目を見つめ。開けたことのない身では知ることの出来ないヒントに言葉詰まらせ、言動からして完全に揶揄われてると悟れば身体なぞる手をめっ、と僅かな力で叩いて「その比較、全く参考にならないわよ!」と態と叱る口調で告げれば額を彼の肩に押し当て)

  • No.78 by 逢坂 理人  2016-08-16 19:27:36 



大丈夫だって。服着ちまったら見えねぇから。
(予想通りな相手の反応に思わず笑みを漏らしてしまいながら、痕を付けた場所に触れると一応配慮はした旨を伝え。体の部位の中では圧倒的に痛みは少ない箇所だと思うのだが、己のフォローでは不服があったようで制止されれば大人しく手を引っ込め。肩口にある相手の髪を優しく撫でながらそちらへ頭を傾けて混じり合う体温に心地良さそうに目を伏せると「…開けてくンねぇの?」と再度問い掛けて)


  • No.79 by 一宮 巧  2016-08-16 22:01:37 


そういう問題……!、…もうッ。
(見えそうで見えない所に付けられたことに若干の興奮覚えてしまい、思わず隠れていれば済む話じゃないと否定しそうになるものの最終的に痕が出来た嬉しさが勝り諦めたように笑って。相当悩んでいるのかあーとかうーとか唸り声を暫く続けてからそっと顔を上げては「ちょっとだけ考えてさせてくれない?」と少々時間要しそうな旨を正直に伝え)

  • No.80 by 逢坂 理人  2016-08-16 22:40:57 



仕事中見られたらなんて言い訳すんの?
(相手の様子からして許しを得たようだが、その矢先収まりきらない悪戯心が沸き上がってきて。己が付けたにも関わらず、相手は無垢な生徒達に見られた場合何と説明するのだろうかと興味もあり問い掛け。思ったよりも決断を思い悩んでいるらしいが、此方とて折れるつもりは無く。問い掛けに頷いて応じるものの、ゆるりと口角を上げると「巧は開けてくれると思うけど」と呟き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック