very bittersweet...[非募集]

very bittersweet...[非募集]

ビターチョコレート  2016-07-27 23:53:39 
通報


俺のかァわいい恋人だけ。




コメントを投稿する

  • No.1 by オネエ  2016-07-28 09:06:32 


(/トピ作成ありがとうございました。この度は多数の素敵様たちが立候補される中、うちの息子を選んでいただき大変光栄に思います…!本体様とビタースイート君を精一杯愛させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
募集板ではキャラ口調のみで失礼致しました。本編がスタートするまでもキャラ口調進行の方がよろしいでしょうか?此方はどちらでも構いませんので、主様がやりやすい方でお話しさせていただければと思っております!)

  • No.2 by ビターチョコレート  2016-07-28 12:24:20 


(/此方こそ、数ある素敵なトピの中からこの様な拙い設定のトピにご参加頂きありがとうございます!お気持ちにお応えできるよう、息子共々精一杯の愛情を持ってやり取りさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
では、スタートまでは本体会話でお願い致します。愚息が息子様への愛あまり余計な事を差し挟んでしまいそうなので…。

早速トピの主旨についてですが、恋人スタート、ほのぼの甘々、時々喧嘩なんかも交えた日常のやり取りをしていこうかと考えております。もし設定の肉付けや変更のご希望など御座いましたらご遠慮無く仰ってくださいませ!)

  • No.3 by オネエ  2016-07-28 17:03:01 


(/すみません。ビタースイートという素敵なお部屋の名前につられ、息子様の名前を間違って表記しておりました。失礼しました…!

是非ともその流れでお願いしたく思います!同棲設定や二人が学生なら寮設定であったりすると、たくさん甘い時間を過ごせそうなので如何でしょうか?)

  • No.4 by ビターチョコレート  2016-07-28 18:46:08 



(/いえ、お気になさらないでくださいませ。私自身仰ってくださるまで気付きませんでしたので…(笑)

是非同棲設定に致しましょう!無邪気な恋というよりは濃厚な愛を育んでいきたいので、二人とも成人済みという設定で進めていきたく思っているのですが、如何でしょうか…?)


  • No.5 by オネエ  2016-07-28 22:07:12 


(/な、なんですと…!言わなきゃよかった…と後悔しそうであります(笑)

ありがとうございます。濃厚な愛大賛成なので、では成人済みの同棲でお願い致します!少なくともどちらかは社会人、若しくはどちらも社会人だとより濃い時間を楽しめるのかなと思いますがどう思われますか?個人的に年齢もやや歳上同士だと嬉しいです…。勿論大学生や、若い子でも問題ないので主様のお考えになっていたものがありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ!)

  • No.6 by ビターチョコレート  2016-07-28 22:57:40 




(/お陰で安直なタイトルをお褒め頂けたので私は得しました!()

此方のイメージは20代後半から30代前半といったところですね!5歳くらいの若干の年齢差があっても良いかと思っております。また、その際はオネエ様が歳上だと大変萌えるのですが…如何でしょう?此方の願望ばかり、押し付けがましく申し訳御座いません…(汗))

  • No.7 by オネエ  2016-07-28 23:20:18 


(/そのお言葉に救われました!ありがとうございます(笑)此方はお返事されなくても大丈夫ですので!表記ミスから始まり長々と続けてしまい…申し訳御座いません(深々)

有難いことに同じくらいの年代を考えていたので嬉しいです。息子は32か33歳くらいで考えていたのですが…大丈夫でしょうか?歳の差そして、歳下のビターチョコレート君大歓迎です!)

  • No.8 by ビターチョコレート  2016-07-28 23:27:20 



(/素敵な年の差です…!年上のオネエ様が想像だけでも愛らしすぎて…。
その場合息子は28歳程度になってしまうのですが、よろしいでしょうか?)


  • No.9 by オネエ  2016-07-28 23:35:39 


(/はい。28歳程度でも良いですし、もし主様がビターチョコレート君を動かすにあたり、25歳くらいが良いなどあれば一向に構いませんよ!年の差が大きくても私は萌えますので(笑)
20代の範囲で主様がやりたい年齢設定にしていただければと…!)

  • No.10 by ビターチョコレート  2016-07-28 23:41:24 



(/ご配慮頂きありがとうございます…!確かに、言われてみると年の差が大きいのも素敵ですね…。此処はプロフィール作成時にじっくり考えることにします!

他に何か確認事項や、先に決めておきたい事など御座いましたら仰ってくださいませ!)


  • No.11 by オネエ  2016-07-28 23:52:28 


(/そうですね。ゆっくり考えてくださいませ…!

確認としてはペースとして、どのくらいレス間隔が空きそうなら連絡を入れるという決まりがあると助かります。無言でいなくなることは御座いませんが、毎日来れるかとなると少し不安なものでして…(汗)
主様を不安にさせたくはないので、報告が必要な日数の目安があれば教えていただきたいと!
そして、もうひとつだけ。プロフィール作成にあたり地雷が御座いましたら教えてください)

  • No.12 by ビターチョコレート  2016-07-29 00:07:45 



(/ななななんと…!私の事まで慮ってくださるとは…。恐れ入ります(拝)此方もご心配をお掛けしてしまう事があるかもしれませんので、目安は一週間とさせて頂きます。

地雷はヤンデレ、女々しい、一人称「僕」等ですね!あまり特別なものは御座いませんので、お気軽に作成して頂ければと思います。
貴方様も何か地雷が御座いましたらお教えくださると幸いです!)


  • No.13 by オネエ  2016-07-29 07:35:25 


(/報告があるだけでお互い気持ちよく過ごせるかと思いまして…!拝まれるなんて、そんなそんな…(照)承知しました、一週間以上空く場合はご報告致しますね。

此方の地雷は無口だけなので主様もお好きなように作ってください!プロフィール作成に取り掛かってもよろしいでしょうか?他に相談事などあれば教えてくださいね)

  • No.14 by ビターチョコレート  2016-07-29 08:24:40 



(/ご配慮頂きありがとうございます…!はい、そのようによろしくお願い致します。

無口ですね、承知致しました。此方からさせて頂きたい相談事は既に終えましたので、特に御座いません。プロフィールの作成、よろしくお願い致します!ビターチョコレートのプロフィールも完成次第載せさせて頂きますので!)


  • No.15 by オネエ  2016-07-29 09:12:47 


(/わかりました!此方もプロフィール完成しましたら載せますね。宜しくお願い致します…!)

  • No.16 by ビターチョコレート  2016-07-29 23:18:35 



名前:逢坂 理人(オウサカ リヒト)
年齢:25歳

性格:常に何処と無くいい加減で気怠げな雰囲気があり、飄々とした振る舞いの目立つ事なかれ主義者。恋人の優先順位が高すぎて、他の事が大幅に疎かになるという悪癖持ち。それが他人の迷惑になろうとも一切構うこと無く、非常に自己中心的。また、それに伴って自分の事にも無頓着になってしまいがち。表情は豊かな方ではないが、思慮は底無しに深い。一人無表情で悶々と良からぬ事を思考している為、突拍子も無く非情な要求をする事が多々。

容姿:髪を赤みがかった明るい茶色に染めており、毎朝無造作にセットしている。目に掛かる前髪が邪魔な為出勤の際は適当に分けて流すようにしているが、休日は放置か留めたり縛ったり等する。若干天パ気味。左耳に髪を掛けるのが癖なのかほぼ常に左耳は露出しているが、右耳は髪に覆われておりそれなりに髪に厚みがある。襟足は項を隠す程度。つり気味な眉に切れ長で涼し気な二重の目。瞳は黒。身長180cm。趣味で時折ジムに通っている為人並み以上には筋肉が付いているものの、服の上から見た限りでは細身なシルエット。服装に拘りが無くシンプルなものの組み合わせだが、自然と上品な雰囲気を醸す服を選びがち。出勤時には平凡なスーツを着用。外出の際はコンタクトだが、自宅では細い銀縁フレームの眼鏡を着用。無駄に知的に見える。左耳にシンプルなシルバーピアスを一つ付けている事も。

備考:大学卒業後順調に就活をこなし、そこそこ良い会社に勤めるごく平凡なサラリーマン。まだ新人と言える身でありながら謎の貫禄がある。媚びへつらう事はしない物の何かと世渡り上手で、適度に手を抜く方法もしっかりと心得ている器用な面がある為何かと得をしている。酒とコーヒーを愛好し、それなりの拘りを持って嗜好する。煙草も適度には吸う。さり気無くハイスペックで家事全般はそつなくこなせるものの、面倒臭がりが祟って自ら進んでやる事はあまり無い。


(/お待たせ致しました…!息子のプロフィールが完成しましたので、載せさせて頂きますね。何か気になる点や変更を希望される部分等御座いましたらご遠慮なく仰ってくださいませ!)


  • No.17 by オネエ  2016-07-30 00:03:00 


(/素敵な息子様に卒倒寸前で御座います…!ありがとうございます!そのままの理人君で是非お相手いただければと思います。そして、プロフィール提出が遅れており申し訳御座いません。実は容姿で迷っておりまして…オネエと言えど見た目は男らしくするか、それとも女装させネイルや髪に至るまで女性に寄せるかで悩んでいます。主様としてはどちらが好みとかありますでしょうか…?自キャラについてご相談してしまい申し訳ないです。其々の良さがあり決めきれず…お力添え頂けると助かります!)

  • No.18 by ビターチョコレート  2016-07-30 00:42:55 



(/卒倒だなんて些か勿体無い程ですが、お褒めに預かり光栄です…!では、現在のプロフィールで確定とさせて頂きますね。
いえ、お気になさらないでくださいませ。いつまででも忠犬の如くお待ちしておりますので、背後様のお手すきの際にでも提出くださればと思います!息子様の容姿について恐れ多くも要望を申させて頂くならば、容姿は男らしくあってくださると嬉しいです…。ですが何もしないのではなく、見た目に関するケアであれば女性よりも気遣っているような、メイク等よりは元より持っている美貌をより活かすというような考え方を持ってらっしゃるイメージでしょうか…。説明が拙く申し訳御座いません(汗)お力になれるかは分かりませんが、ご相談は何なりと…!二人で作っていく物語ですから、ご遠慮無くお声掛けくださいませ)


  • No.19 by オネエ  2016-07-30 01:59:03 


名前/一宮 巧(イチミヤ タクミ)
年齢/32歳

性格/思い立ったが吉日、石橋を叩いて渡ることを知らず直ぐに行動に移す。大胆な発想や言動で周囲を驚かすことも屡々。何よりも優先するのは恋人のことで、彼の為ならどんな手段を使うことも厭わない。色々なものに興味を持ち、対象物を知ろうとするので知識が深くその分経験も豊富。オネエではあるものの基本的には男らしく筋が通った性格だが、随分と押しが強い割に押されるとどうして良いかわからなくなってしまう乙女な一面もあり。

容姿/黒髪のクラウドマッシュ、邪魔にならない目上のところで前髪は切り揃えている。白いが健康的な肌で特に吹出物等で一切悩んだことのない滑らかさは自慢らしい。アーモンド型の二重の瞳は焦茶色で、すっと伸びた鼻筋とパーツが整っていることから格好いというよりは綺麗な印象。美に対する追求が深く余分な脂肪がない代わりに、しなやかな筋肉がついている。仕事ではスーツ、私服はモノトーンを基調とした格好が多め。アクセントに小洒落たものを選んだりと流行には敏感。身長175cm。

備考/一般的な男性でないと自覚したのは小学五年生の頃、担任の男性教師に恋をしたのがきっかけ。目醒めてからはオネエであることを公表し家族や友人、今では職場や生徒達にも認知されている。気にしなくても太らない体質をいいことに、暇さえあれば大好きなスイーツ巡り。家事全般は恋人のために率先してやるが得意というわけではなく、失敗から学んで覚えるタイプ。初恋が影響してか教師になる道を選んだ。現在は小学六年生の担任だが卒業時期が近づくにつれ寂しさが募り、複雑な心境になりつつある中でも恋人の存在は最大の癒し。

(/ありがとうございました…!容姿の方向性が決まった途端、他の項目もイメージしやすくなりとても助かりました。お言葉に甘えてこれからも何かありましたら、ご相談させていただきますね。
プロフィール完成しましたので出来たてホヤホヤを投下致します!主様のお考えになられていたものと大きく掛け離れている点や、変更してほしい箇所等御座いましたら遠慮なく仰ってくださいませ)

  • No.20 by ビターチョコレート  2016-07-30 08:49:01 



(/お役に立てたようで何よりです…!プロフィール拝見させて頂きました。希望をしっかりと取り込んでくださっている上、想像を超えて素敵な息子様で今からお話しさせて頂くのが楽しみでなりません…!!

何か確認事項等無ければ早速始めさせて頂こうと思うのですが、よろしいでしょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック