◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.141 by    2016-07-29 21:24:46 





そうそう、人に寄って良さが違うンだよねェ.

全然宜しいよ.僕で良ければ是非.
フフ、僕ってモテモテだぁ.何時来ても良かったのに.でも、僕が居る時間で有難い.宜しくねェ、




  • No.142 by .   2016-07-29 21:30:43 




基本的にはついつい手を見ちゃうんだけど、人によっては匂いだったり、脚だったり、色々なんだよなァ.まさしく選り取り見取りって感じな訳よ.

ありがとねェ.ちょっと馬が合いそうとか勝手に思ってたから、タイミングずっと謀ってたんだよねェ.ふは、モテる人間は辛いな. ん、適当に宜しくなァ.



  • No.143 by    2016-07-29 21:44:14 





解るわァ、僕もそんな感じ.
手が綺麗とか爪が綺麗な人は良いよね.好感度がアガル.

僕の方こそ来てくれる人が居るだけで嬉しいヨ.馬が合うなら余計にね.
辛いけどこれも宿命なのかもォ、なんて.(笑
ン、辛くならない程度に.




  • No.144 by .   2016-07-29 21:52:58 




手軽く握りこんだ時に、出てくる骨の感じとか、指がスラッとしてる人は性別関係なしに見ちゃうんだよなァ、爪は大事.あれで大体の印象が決まるし.

変態仲間だ-っと思ってさ、流石にアブノーマルの部類に入るような事はペラペラ喋ったら身に危険が迫るだろうし、控えるケド.
良いじゃねェの、モテないよりかは断然マシだろ ? 笑





  • No.145 by    2016-07-29 22:01:34 





良いねェ、良い趣味してるじゃンか.
手の平と指の長さ、爪の色艶がねェ..大事.解って貰えるって嬉しい.嗚呼、良かった.

そそ、深く迄は言えないケド、こうして仲間と語れるとはねェ.僕と同棲シてくれてる空白クンはちょっと照れ屋で冷たいんだよ、そこも可愛いンだけど.話せるのも楽しい !
そダネ、こうして来てくれる人が居るウチはまだ華かなァって思える.




  • No.146 by .   2016-07-29 22:08:56 





そりゃど-も.光栄です.
だから気に入ってる人の指見てるとそわそわするし、噛みたくなんの.爪が綺麗なだけで清潔感凄い..ってのはちょろすぎか.

深く行くと止まらなくなるからなァ.なにそれ、すげェ可愛い子じゃん.そういう子従順にさせるの好き.
モテる人間の性だからさ、我慢我慢.



  • No.147 by    2016-07-29 22:26:54 





あ-清潔感解る、それだけでって言うのはアレだけど、確実にいい方向に見ようって思えるねェ.指を噛みたいとは結構な性癖を持ってそうだねキミ.

歯止めがね..何処で止まって良いか分からなくて結局ノンストップ、なんて事になったらココ通報だよ(笑
ふふ、でしょ.でもだ-め、僕が先に目を付けたんだからァ..って言うと空白クンに怒られると思うから空白クンの好きにして貰いたいね.
リアルではそんな事ないから戸惑っちゃ-う.(




  • No.148 by .   2016-07-29 22:33:56 




だから出来るだけ皆爪くらい綺麗にしようぜ、って思うんだよなァ.否、噛むだけなら未だ全然セーフだろ.俺普通に良く噛むぞ.

そうそう、最初からなるべくそういう深めの話には行かないよう気を付けないと.
ふは、別に取らねェから安心しろ.
何だよ、それ.それくらいで戸惑う何て可愛い奴だなァ.






  • No.149 by    2016-07-29 22:51:14 





じゃあ、僕はセーフかなァ.爪の長さは伸びても3cm.整えて毎日オイルケアしてるから綺麗な方だと思うンだよね.指迄マッサージ出来るヤツだから爪だけじゃなくて指のケアも出来ちゃう優れものでウルウルだよォ.

僕は噛みたいと言うより、指を舐められたい..てか、普通に噛むって凄いよねェ?
良い指あってもそんな事出来ない.寧ろ強要する方.舐めてくれた人の口内を探るのが好きなンだぁ.

変態も大変だよね.どう話を持ち込むかで雰囲気変わるしィ.
なら安心.お気に入りの子出来ると、何時もこうでさァ、束縛はしないけど側に置きたいって矛盾してるンよ.
はは、僕は可愛くないって.本当に可愛い子に失礼だゾ(




  • No.150 by .   2016-07-29 22:58:31 





おお、良いじゃん.そうやってきちんと手入れしてる人は好感持てるし、触りたくなるな.
噛むって言ってもくわえる程度だし.だって、口元に指持ってこられたら噛んじゃうだろ.癖なんだよ.それ解ってて相手もやって来てるからセーフ.
そ ? 綺麗な指に自分が痕付けてるんだ、って思うとテンション上がる. お兄さんも大概変態だねェ.

そうなんだよなァ.気を付けないと色々と困るはめになるから大変.
良いんじゃねェの ? それも愛情の一つだし、解りやすいじゃん.
否、お兄さんは十分可愛いよ.自信持ちな.(




  • No.151 by    2016-07-29 23:33:20 





フフ、良かった.好感持てて貰ってさァ.
咥える程度なら良いのかなと、思ったけど噛んだり跡を付けられるのは勘弁.噛む方は良いだろうねェ.僕もキミを前にしたら指を出してしまうかもしれない.
キミも言えないだろう?お互い様って事デ.

それも探りながらだと楽しく思えてしまうンだけどね.
そう?愛情だと捉えてくれて、分かり易いならそう思っておこうかなァ.
有難う.でも格好いいって言って貰いたいな.




  • No.152 by .   2016-07-29 23:43:10 




いいなァ、お兄さんの手見てみたい.完全なる御預けか.
ま、人は選ぶけどな.流石に誰にでも噛み付くって訳じゃねェよ.噛むな、って言われたら我慢するよう心掛けるし. そりゃ有り難いな.モグモグしたい.
そ-ね.そういうことにしとく.御互い様.

嗚呼、解らんでもないな.
俺は愛情だと思って捉えたけど、人に依るかもな.
ん-..じゃあ、格好いいとこ見せてみ.



  • No.153 by    2016-07-30 00:08:54 





そうだねェ、見せられる環境がないからお預け.御免ね.
我慢してくれるんだァ、そんな事言われると我慢させたくなっちゃうや.キミの口の中をよ-く見てみたいな.僕もお預け. (笑

まァ、僕は基本変態な事しか言ってないけどね.
キミみたいにいい方向へと捉えてくれる人が居れば良いけど、きっと難しいな.
格好いいトコか、何したら格好いいンだろう?




  • No.154 by .   2016-07-30 00:20:24 




仕方無いから適当に想像しとく.
我慢しろって言われたら我慢するだろ-.良く知り合いがお兄さんみたいなこと言ってくるけど、我慢するのも辛いんだからな.口閉じれないし.だ-め.見せない.御互いに御預けな.

嗚呼、自分から言っちゃってるしな.
俺が変わってるんじゃねェのかな.ま、探せば幾らでも居るだろ.
お兄さん的に格好いいな、って思ったことしてみてよ.




  • No.155 by      2016-07-30 02:31:10 






もう寝てるだろうけど取り敢えず顔出し..。
今日ッて言うより昨日、?
そんな絡めてなかったし。

後さ、うん..。
何で俺の名前出したの、いや嬉しいんだけどさ。
恥ずかしいッていう思いの方が強いんだけど、マジで。

まぁ良いや、変態サンも.さんも、おやすみなさい。




  • No.156 by .   2016-07-30 09:15:17 




 空白クン、

お、君が噂の空白クンかァ、初めまして。以後お見知りおきを.




  • No.157 by    2016-07-30 10:42:29 





>154

思った以上に疲れてて寝ちゃったわァ、
すまンね.

おはよ.



空白クン

おはよ-.
何でかッて?そりゃ大事な同棲人だもの.それに、僕のお気に入りだしィ?
言ったら空白クン恥ずかしがるだろうなァ-なんて思ってね.

空白クンの困る顔が見たかったンだ.フフ、




  • No.158 by .   2016-07-30 11:02:36 




 お兄さん、

嗚呼、大丈夫. 俺もあの後寝ろって言われて寝たから.

おはよ.




  • No.159 by    2016-07-30 11:32:25 





点クン、そっかァ.なら良かった.
朝ご飯は食べたかな?もう昼だから昼ご飯か.
どっちにしろ、栄養とってねェ.




  • No.160 by      2016-07-30 11:45:49 






お二方ともおはようごさいます..。

/ .さん

初めまして。
話すの好きなんで話せる人増えて嬉しいです、
いやまさか自分のこと話されてたとか思ってなくて..アアイウの見ると結構恥ずかしいッすよね。
ン、こちらこそ宜しくお願いします。

/ 変態サン

おはよ。
うわ、恥ずかしがるってわかってやったの、?
このドS野郎、(
なんか日に日に変態さ増してる気がするんだけど..。
でもお気に入りとか言われンのは嬉しいわ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック