◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.159 by    2016-07-30 11:32:25 





点クン、そっかァ.なら良かった.
朝ご飯は食べたかな?もう昼だから昼ご飯か.
どっちにしろ、栄養とってねェ.




  • No.160 by      2016-07-30 11:45:49 






お二方ともおはようごさいます..。

/ .さん

初めまして。
話すの好きなんで話せる人増えて嬉しいです、
いやまさか自分のこと話されてたとか思ってなくて..アアイウの見ると結構恥ずかしいッすよね。
ン、こちらこそ宜しくお願いします。

/ 変態サン

おはよ。
うわ、恥ずかしがるってわかってやったの、?
このドS野郎、(
なんか日に日に変態さ増してる気がするんだけど..。
でもお気に入りとか言われンのは嬉しいわ。




  • No.161 by .   2016-07-30 11:51:46 





 お兄さん、


食べた.これから昼御飯適当に作って食べる予定.
そ-だな.お兄さんも栄養はちゃんと取りなよ.



 空白クン、


おはよ.

嗚呼、良かったァ、いきなり部外者が来て驚かせちゃったかと思ってたから、そう言って貰えると有り難い.
そ ? 俺は普通に嬉しいかなァ。好かれてるって事じゃん。素直に喜びなよ.

は-い.暇なときちょくちょく顔出すかもしれないから、タイミング合ったときは仲良くしようね.





  • No.162 by    2016-07-30 12:29:44 





空白クン

ン、はよ.
分かってたよォ.恥ずかしがり屋サンだからねェ、あはは(
褒め言葉ど-も.
そうかなァ?僕は何時もこンな感じだよ.
嬉しいなら良いじゃないか.


点クン

は-い、って言いながらカップ麺食べてた.
二人も仲良くなれそうだねェ、良かった良かった.暇な時は遠慮なく来てね.




  • No.163 by .   2016-07-30 13:03:36 




 お兄さん、


はァ ? アンタ自分で栄養取れとか言ってる癖に何やってんだよ.
お兄さんのお陰.ありがとネ.



  • No.164 by    2016-07-30 14:17:35 





点クン

大丈夫大丈夫、飯とサラダも食べたから.
これからまた食べるしィ.
い-え、




  • No.165 by    2016-07-30 18:28:30 





ダメだァ、腹が減って力がでない.




  • No.166 by    2016-07-30 19:45:04 





眠い.眠いケド、まだ寝たくない.
昼寝しておけば良かったァ.




  • No.167 by      2016-07-30 22:15:57 






祭り行ってた、ただいま変態サン。
眠いならちゃんと寝なきゃ駄目だからな。


/ .さん

いやいや、そんな事は..。
第一俺も此処のトピの主って訳じゃないですし。
や、嬉しいですよ。嬉しいです。
でもちょっと恥ずかしかったりしません、しません、?(

了解です、是非話させてください。

/ 変態サン

うわァ、もう何言っても駄目そうな感じ。(
嬉しいのと言っていいのとは違うからな、うん。
てかそういう、お気に入り-とかは人の会話から知るんじゃなくて直接言って欲しかった、((




  • No.168 by    2016-07-30 22:44:56 





空白クン、おかえりッ.
祭りかァ..いっぱい楽しめた?
ん-でも来るかなと思って待ってた.

あれれ?、最初の威勢は何処に? (笑
でも言わなかったら嬉しいも何もないよォ.そんなのツマラナイでしょ.
な-に、ヤキモチ?大丈夫、今からいっぱい言ってあげるからさァ.

キミは僕のお気に入りだよ、空白クン.
夜這いする仲だモンね(




  • No.169 by      2016-07-30 22:53:30 






楽しかったよ、でも人多くてちょっとなァ..ゆっくりは出来なかった。
待ってたとか可愛い、

まァそうなんだよな、言ってもらえて嬉しかった。
ンン。待って、最初の台詞だけで良かった、




  • No.170 by    2016-07-30 23:00:52 





確かに人多そうだよねェ、
揉みクチャにされなかった?僕がしてあげようか?(笑
ココ最近、毎日来てくれるからさァ、楽しみでね.

なにさァ..僕の言葉に文句?受け付けてませ-ん.




  • No.171 by      2016-07-30 23:06:43 






された、苦しかった。
..いやいいです、遠慮しときます(
そう、?..じゃあ来続けようかなァ。


受け付けてください、撤回してください。



  • No.172 by    2016-07-30 23:34:23 





されたのかァ、それを見てたかったな.
遠慮するの好きだよねェ.どんだけ恥ずかしがり屋サンな訳.ンま、そういうキミを気に入ってるンだけど.
それは嬉しいね.待ってるのが余計に楽しみになる.


撤回しても良いけど、消えないよォ.(笑




  • No.173 by      2016-07-30 23:55:35 






助けてくんねェの、?
違う、恥ずかしがってんじゃない、違う。
毎日来れたら来る、

なんなんだ..もうわかった撤回しなくていい(




  • No.174 by    2016-07-31 00:14:40 





え、助けないよ.見てるだけ.
ン..仕方が無いなァ、そういう事にしておいてあげよう.

そう?良いの.




  • No.175 by    2016-07-31 01:03:56 





ンン、眠さに耐えられそうにないや.

おやすみ、二人共.
二人の夢に僕が出ますよ-に.(




  • No.176 by    2016-07-31 10:59:58 





二人共、おはよ.
今日は蝉が凄い鳴いてる..鳴く声っていいよねェ.

それにしてもリズミカルな蝉だなァ.




  • No.177 by    2016-07-31 18:34:21 





フフ、今日はステーキだ.
知り合いからワインを貰ったから、ワインに合う感じにカプレーゼでも作ろうかなァ.簡単だし材料もあったと思うし.




  • No.178 by      2016-08-17 14:03:37 






ごめん、毎日来るとか言ったそばから..。
まだいるかな、下げたまんまじゃわかんねェと思うけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック