◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.121 by    2016-07-28 04:41:36 





女の子の間で流行ってる、刀剣乱舞だったけかな.昨日初めてキャラを見たんだけど、超どストライクの子がいた.

女の子も男の子もどっちも好きだけど、良かったなァ.無駄にエロい腹筋のアノ子.




  • No.122 by    2016-07-28 04:43:10 





そっか、口走っても良いんだけど眠いのなら仕方無い.

おやすみ、空白クン.いい夢見てねェ.




  • No.123 by    2016-07-28 04:44:41 





空白クンも寝たし、僕も寝ようかなァ.
何時も先に寝ちゃうから寝る迄居れて良かった.




  • No.124 by    2016-07-28 10:07:36 





おはよ.ちょっとお出掛けしてくる.夕方には帰って来れると思うから、空白クンいい子にしてるんだよォ.




  • No.125 by      2016-07-28 15:10:06 






おはよ、
ン-。待ってんな。




  • No.126 by    2016-07-28 16:14:17 





ただいま.
昼飯食べ忘れてたから今から食べるけど、空白クンは何か食べた?




  • No.127 by      2016-07-28 16:22:45 






おかえり。
いや、何も食べて無い。
何食べんの、?




  • No.128 by    2016-07-28 16:42:11 





食べなよ..腹が減っては何とやらだから.

取り敢えず、明太子といくらの丼を作ったから食べたね.ご飯は4合食べ切った.
今からは映画見つつ、お菓子でも食べる予定だヨ.




  • No.129 by    2016-07-28 17:22:11 





ローストビーフ美味しいねェ.おやつに丁度いい.




  • No.130 by      2016-07-28 21:04:44 






結局食べないまま夕飯迎えたわ、
大丈夫だよ、夜沢山食ったから。

凄ェ食うんだな..、やっぱ大食い。
映画かァ、何見たの?



  • No.131 by    2016-07-28 21:46:18 





ン、夜沢山食べたのなら平気かな.あまり我慢しないよ-にね.

大食いじゃなくて、食べ盛りって言って欲しいねェ.
ONEPIECE の、ねじまき島. ONEPIECE シリーズで唯一見てなかったみたいで、あったから借りて見た.
ちょっと休憩もしたし、これからまたご飯食べながら残穢って言うホラーなの見るンだ.




  • No.132 by    2016-07-28 23:26:59 





おお、大分下がったな.これで少しは安心かなァ.




  • No.133 by    2016-07-28 23:44:14 





あ、上げてしまった..




  • No.134 by      2016-07-29 00:40:46 






おっちょこちょいすぎ、笑った((
課題終わった-、疲れた。
ONE PEACEか-..親父が好きなんだよな。
今度見てみようかな。
ホラ-映画、? そういうの見るんだ..意外。
見終わったら感想聞かせてよ。




  • No.135 by    2016-07-29 01:19:41 





笑うなよォ、たまにはこういう事だってあるさ.

お疲れ様、あとはリラックスタイムだね.
ONEPIECE の映画はどれもクセがあって面白いンだよね.良いと思うよ、見るの.
ホラー映画見るよ、結構グロイの迄見るし.意外だった?変態なモンだけじゃないんだよ.

ダラダラ休憩してたりしたからまだ終わってない.終わったら教えるけど、今の所は怖い事ない..




  • No.136 by    2016-07-29 01:44:19 





見終わった.怖いか?って、疑問が残る映画だったなァ.グロイ訳でもなかったし、凄い凝った話でもなくてイマイチだったかな.
序盤で大体の予想が見えちゃってたから怖がる事もないし、そもそもがホラーなのかが危ういくらいに怖くなかった..

結果、ナンジャコリャ.状態.




  • No.137 by    2016-07-29 11:47:33 





おはよ、ってもう昼ダネ.
朝方寝れなくてコンビニまで散歩したのは良いンだけど、出来心で花火のクジ引いたらなんか大量に入ってるの当たっちゃッて..

一番小さいヤツから掛け離れてたァ.

夏の思い出に良いかな.夏らしい事、何もしてないしィ.




  • No.138 by    2016-07-29 19:51:23 





なんだか今日は疲れた日だったなァ.
特に何かあった訳じゃ無いんだけど、疲労感がある..




  • No.139 by    2016-07-29 20:05:53 





僕は何フェチかなァ.
人に寄るンだよね..

その人にはその人の良さがあり、ダメな所なんて存在しないと思う.
手が綺麗な人、脚が魅力的な人、腕がキュートな人、お尻がプリティな人..挙げればキリが無い.
僕はその人にしかない個性が、魅力がとても素晴らしいと感じる.

嗚呼、全てが愛おしくなる様なそんな子はいないだろうか.な-んてね.




  • No.140 by .   2016-07-29 21:08:09 




判るわァ、人によってフェチ発揮する部分変わるよな.

つか、お邪魔しても宜し ? 前々から気になってたんだけど、声掛けるタイミング解んなくてさァ、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック