◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.61 by    2016-07-26 22:00:29 





眠い様な、眠くない様な..




  • No.62 by    2016-07-26 22:09:24 





明けはこれからの事を考えると、気分も下がっちゃうからね.
ドSにガチじゃないとかあるの.てか、ドSじゃないと思うんだけど.

夏休み前の成績が良かったから軽く省いてくれて.お陰で楽だった.
ファイト.キミならやれば出来るよ.
なんだその、棒読み感溢れる言葉は..
怖いって言われてもねェ、

つれないなァ.




  • No.63 by    2016-07-27 00:00:02 





純粋って良いね、天然はたまに怖い.




  • No.64 by    2016-07-27 00:29:26 





夏バテかな、胃がムカムカするのと凄く怠い.
気分も下がる.




  • No.65 by    2016-07-27 00:34:44 





夜は起きてる人少ないね.
同じく変態サンが降って来ないかな.




  • No.66 by      2016-07-27 00:51:44 






課題してた。
ただいま、?..っていうのはおかしいか。



  • No.67 by    2016-07-27 00:55:08 





ン、おかえり.
別に可笑しくないよ.もう此処の住人みたいなもんだし.(

課題進んだ?
程よく休憩しないと駄目だからね.




  • No.68 by      2016-07-27 00:59:47 






嬉しい、ありがとう。
住人..同棲ということですか(

取り敢えず1教科終わらせた。
ン、休憩の時に来る。




  • No.69 by    2016-07-27 01:07:15 





い-え.
そんなに僕と同棲したいのか.夜這いしに行っても良いなら同棲しよう((

順調そうだね.その調子.
眠くならないようにね、




  • No.70 by      2016-07-27 01:23:55 






え、いやしたいとかそう言うんじゃ。
でも別に夜這いされるのは構わねェけど、(

眠気は来てないんだけど問題がわからなくて萎えてる。




  • No.71 by    2016-07-27 01:28:21 





そうか、それは残念だな.無理に誘う気はないから気にしなくて良いよ.
夜這いは良いんだ.意外と大胆な事を言うんだね.そんな事言うと、本当に潜り込んじゃうよォ?

どんなのやってるのか聞こうと思ったけど、答えられ無かったら恥ずかしいから聞くの辞めておく.
解けると良いね.




  • No.72 by      2016-07-27 01:37:33 






でもしてみたら面白そうだな、結構家庭的そう。
大丈夫、返り討ちにして此方から襲うから。

多分貴方からしてみたら簡単だと思うよ。
新聞読んで見出し考えたりリード文作ったり、作ったものが実際のやつとどう違うか書いたりとかそういうやつ。
頭使うの苦手だからこういうの嫌い。




  • No.73 by    2016-07-27 01:48:17 





家庭的..かもね.家事は全て出来るから、不自由はしないと思う.
お-怖い.気を付けなきゃ.(笑

それくらいなら確かに簡単だね.
頭使うの苦手なんだ、頭良さそうな感じがしてたから意外.あまりないだろうけど、手伝える事があったら言って.




  • No.74 by    2016-07-27 01:54:58 





昔から文章だけは褒められていたなァ.
そもそも他の人が考えないような発想をしてたみたいで、良く興味深いって言われてた.
今もレポートとかも言われるし.

少し人と見てる視点が違うのかなと思う.
これも、僕の特徴.




  • No.75 by      2016-07-27 02:09:51 






凄。俺料理とか本当無理、何も出来ない。
大丈夫大丈夫、優しくする((

苦手、暗記とかは好きなんだけど自分で考えろっていうのは好きじゃない。
ありがと、でもなんとか出来そうかも..。





  • No.76 by    2016-07-27 02:15:19 





実家が店やってたから手伝い程度にやってただけだけどねェ. フレンチとイタリアン得意.あまり料理してる時に邪魔されたくないから、座ってくれてたら丁度いい.
あ-でも、僕が上ね.キミが下で寝てて.

自分の考えが凄く試されるよね.
そう、良かった.キミの言葉で書くのが一番良いから安心したよ.




  • No.77 by      2016-07-27 02:31:39 






へェ、凄い..、良いな。
イタリアン好き。というより美味しいものならなんでも。
あ-、俺料理してる時の音が好き。
何か切ったり混ぜたり焼いてる音。
え。俺上じゃないんですか。

そうなんだよな、センスとか諸々。
幼稚なことしか書けてないけどとりあえず白紙よりは..。




  • No.78 by    2016-07-27 02:39:27 





美味しいものならって、大体の人が作れると思うよ.本当、嗜むくらいだから凄くはないかなァ..
嗚呼、確かに調理してる時の音は良いよね.聞いてるだけで食欲が増す.
上じゃないよ.キミは下、僕下になった事ないから.

センスとかはこれから磨けるから大丈夫.
そうだね、書かないより良いは断然良い.




  • No.79 by      2016-07-27 02:53:25 






いや、俺がそう作れないからさ。
ン-、でも作ったの食べてみてェな。
そうそう。早く食べくなる。
俺下ッて感じじゃないんだけど..、?

そうかァ?まぁ、頑張る。
ン、ちょっとずつ出来てきた。



  • No.80 by    2016-07-27 03:02:53 





手取り足取り、教えてあげようか?優しく.
前菜からデザートまで、好きなの作るよ.
どっちかって言うと僕はキミが食べた.. ( 自重
僕もだよ.どうしようか、キミが下になるの覚えようか.

ン、今からでも全然遅くないよ.
いい方向に向かってるようだね.


前の書き込み、僕の言葉変だ.眠くなって来たのかな.稚拙で申し訳ない.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック