◇ CAUTION DANGER . 

◇ CAUTION DANGER . 

   2016-07-25 02:00:28 
通報






危険だから入るのお勧めしないよ.
それでも入って来たかったらど-ぞ.歓迎する.



荒らしの類はNG / 話相手募集 / 変態 .


最後のが一番重要.変態だから気を付けて.




コメントを投稿する

  • No.21 by      2016-07-25 16:01:37 






やっぱりそうですよね、..なんかこう、ムッチリしてるのに擦り寄りたいです。
太すぎず細すぎず、程よい肉付きの人が良いですよね。
成程..、でもあまり近くに好みの体型の人いないんですよね-。

なりません、年齢的に当分は。
違う、そういうことじゃない。

牛乳好きじゃないんで勘弁してください。
いや、普通は止めてくれる流れじゃ..。



  • No.22 by    2016-07-25 16:12:12 





分かる、程よい厚みと温かさに包まれたい.そう思ってしまうだよね.
僕の周りにも程よい人は少ない..今の人はダイエットだの何なのと、痩せ過ぎで反対に太ってる人は努力しない.痩せてる人の努力を見習うべきなんだよ.

まだ若いのか.羨ましいねェ.
違ったか、これは失礼.


じゃあ、キミにはオレンジジュースが良いかな.
僕は普通じゃないよ.そもそも、普通ってなんだね?




  • No.23 by      2016-07-25 16:22:00 






拗ねたわけではないけど遅れた、ごめん。

変態と話通じてるのッて何だかなァ..。
温もりって大事ですよね、自然と求めてしまう。
両極端ですよね-ほんと。

ン-、そうですね。ピチピチです。
そうです、そういうことじゃない..。

いきなり小さい子が喜びそうな飲み物チョイスしてきましたね、お茶で良いです。
..難しい事喋るの苦手なんで下手なこと言わないよう、その問題に答える事はやめときます。



  • No.24 by    2016-07-25 16:32:55 





良いですよ、素より何時居なくなるのかと思って居ましたから.

キミも変態だったのですよ.お仲間ですね.
それはきっとキミの心が求めてるのかも知れませんね.僕も人肌恋しいです.

また随分と古い言葉を使いますね、態とですか?
分かってますよ、(笑


ほら、お茶苦手な人も居ますから.僕、苦手ですし.
残念.気が向いたら教えてねェ.




  • No.25 by      2016-07-25 16:46:50 






あァ、邪魔なら一言言ってくれれば出ていくから。そこは遠慮無しにちゃんと言ってください。

複雑..。
そうですね-。常に求めてますからね、温もり。
俺と一緒ですね。

..い、いや、?(
分かってるなら俺を弄るようなことしないでくださいよ。

お茶苦手なんですか、美味いのに。
..ちょっと口にガムテープ貼っていいッすかね。




  • No.26 by    2016-07-25 17:01:45 





邪魔だなんてとんでもない、キミと話すの楽しいよ.居てくれると嬉しいなァ.長居してくれるの期待してなかっただけだから.

はは、やっぱり一緒なんじゃないですか.
晴れて変態の仲間入りですな.歓迎しますよ.

天然ですか、これまた可愛らしい事で.
何故でしょう?弄ってくれと言わんばかりの態度をしてるのはキミですよ.隙だらけで、弄らない人は居ないでしょう.

カフェインが含まれてるモノはダメなんですよ.酔った感じになってしまうのでね.
鼻は塞がないでくれるならど-ぞ、文字は打てますし.




  • No.27 by    2016-07-25 18:34:10 





騙された大賞、見たいねェ.
見る人居るかな.




  • No.28 by 。  2016-07-25 18:39:23 




自分は見る予定ですよ.何て言ってみる。




  • No.29 by    2016-07-25 18:43:22 





これまたお客さんが来てくれるとは.
来てくれて有難いねェ.

何時も面白いくて見ちゃうんだよね.
良かったら、見ながら話さないかい?




  • No.30 by 。  2016-07-25 18:50:33 




暇だったし、自分も見ようと思ってた番組見る人見掛けたから声掛けてみた。

嗚呼、解る。人の騙されてたことに気付いた時の顔とか見るの好きだから毎度見ちゃうんだよな。
良いよ、拒む理由もないし。


  • No.31 by    2016-07-25 18:56:43 





意外とこんなトピでも見てる人いたンだね.
声掛けて貰えて光栄だよ.

キミは中々にSだねェ.解ってくれるとは.
表情が良いよね、無様でさァ..
有難う、キミ優しいんだ.




  • No.32 by 。  2016-07-25 19:03:31 




上がってたりするとついつい覗いちゃうんだよ。癖みたいなもん。


そう ? 自分的には普通だと思ってるんだけど、違うんだろうか。
何て言うか、騙されてたことに気付いた瞬間に見える救われた顔が良いんだよ。
そりゃどうも。


  • No.33 by    2016-07-25 19:12:08 





まァ、下がり切ってる訳じゃなかったからね.


あまりそう言う事を言う人少ない気がするよ.救われた方なら良い方かな.
僕は歪んだ顔が好きでね、苦しんでるのとか癒しなんだ.
始めから凄いねェ.手越クンどんまい.




  • No.34 by      2016-07-25 19:17:56 






そう言ってくれると有難いわ、俺も話すのは好きだし..。
あァ、そういうことだったンすね。

歓迎されるのは嬉しいんですけど、ねェ。
変態の仲間入りはちょっと遠慮しときます。

男ですよ、可愛くはないですね。
自分としては隙作ってるつもり無いんですが..。
弄るのは貴方がサディストだからじゃないッすかね。

元から酔ってる様な発言しかしてないのに酔状態は苦手なんですね。
..そういうこと言いますか。




  • No.35 by 。  2016-07-25 19:19:38 




あと本音を言えば気になってたのもある。


驚いた顔も嫌がる顔もどれも好き。嗚呼、でも救われたときの顔は自分がさせたい。他人がさせた物じゃなくて自分でそういう顔させて優越感に浸りたい、ってのが本音かな。
あ-、分からんでもないな、その感覚。
自分がドッキリさせる方だと思ったら逆だったって気付いたときのあの感じ、可愛いなと思う。ご愁傷さまって感じだな。




  • No.36 by    2016-07-25 19:39:21 





>34

良いじゃないか、ほら.仲間が増えて来たよ.

男だって分かってるよ.俺って言ってたからそうだと.可愛いは褒め言葉だから.

隙作ってる気ないなら、危ないから気を付けな.キミみたいな子は格好の餌になるだけだからね.
そんな事ないと思うけどなァ..


元から酔ってるって、僕なりの普通なんだけど.言わせたのはキミだからね.(笑


>35

キミも気になってくれてたのか.嬉しいねェ.


ふふ、どれもこれも良いよね.色々な人の驚く顔がいい.妖怪ドッキリのマッチョは羨ましいと思ったなァ..あんな人と仕事出来るなら、天国だね.しかも驚かす方で.
優越感は大事、分かるよ.油断した瞬間が胸躍る.今はアナウンサーのだからちょっと休憩.




  • No.37 by 。  2016-07-25 20:01:49 




( />36 )



嬉しい、と言ってもらえてよかった。


驚かされるのは嫌いだけど、やはり見てると心地がいいね。嗚呼、解る解る、羨ましいなあ、と思ってずっと見てる。驚かす方の仕事とかやってみたいよな。

優越感解ってくれるか ? 解ってくれる人初めて見たよ。そうそう、ドキドキワクワク、って感じ。
アナウンサーは少し笑ったな。中岡と児嶋の戦いには期待してる。



  • No.38 by    2016-07-25 20:30:00 





>37

暫くは一人だと思ってたからね.二人も来てくれて、いや-吃驚.


する方がスッキリするしそうだねェ、心地良い.
あんな大掛かりなのは一般的に用意するのは大変だから無理かな.テレビだから出来る事だよね.僕もやってみたい.

そりゃ、解るよ. 初めてなのかい?意外と居そうだけどね.上に立つって、爽快感もあるし反抗されると余計に刺激したくなっちゃうンだ.
キング好きだな、小嶋も面白かった.まだまだ楽しいのが続くみたいだね.




  • No.39 by    2016-07-25 20:58:24 





ついつい魅入ってしまうね.

ただ、ワッキーは気持ち悪いだけで嫌.美しさの欠片もない..




  • No.40 by 。  2016-07-25 21:08:37 




( />39 )


ワッキーは、本当に気持ち悪いだけで見てると寒気するんだよな、ああはなりたくない..




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック