【アニメ】D.Gray-man 一期なりきり

【アニメ】D.Gray-man 一期なりきり

ロード・キャメロット  2016-07-07 18:40:42 ID:cbc2389c5
通報
閲覧有難うね。此処は主に、アニメD.Gray-man一期の伽羅が
雑談したり戦闘したりするトピだよ。此処のルールを守れると言う
なら入れてあげても構わないよ。
荒らし・傷・登録逃げ・禁止
なりきりに絵文字顔文字使ったら駄目だよ。
ロルは行動表情が分かるように書く事
本体会話の時ならいいよ絵文字とか使っても
本体の会話は(/)のみだからね。
本体の喧嘩は禁止キャラの喧嘩は、あり
アニメに出て来た奴なら誰でもいいよ。
死ネタ駄目だよ。
キャラリセは僕の気分しだいかな。
キャラ崩壊多少ならあり
忙しくなる前に言ってくれたらするね
キャラキープ期間は三週間だよ
創作無し
カップル誕生したら一対一に移動してね
えっルールが多い、そうかな気のせいだよ。次文句言ったら踏むよ

コメントを投稿する

• No.121 by アレン・ウォーカー .  2016-09-17 22:21:48 

>ロード

出口はこの中のどれか・・・分かりました。僕からも条件があります、一発で当てられたら夢空間にいる仲間を解放してください。それと1つ聞きたい事が。外れた場合どうなるんですか?(賭け事のような展開に血が騒ぎ表面上はにっこりと笑みを浮かべ、それでも黒オーラを放ちつつ条件を飲んで。賭け事となれば本気を出さねばと此方も条件を出し)

(/ありがとうございます!)

>リナリー

リナリー、気にしないで?僕ら仲間じゃないですか。仲間の前では笑いたい時は笑って、泣きたい時には泣いて良いんですよ(年齢や人前なんて関係なく仲間なのだから涙を見せても恥ずかしい事ではないと感じており、気にする相手に笑みを浮かべて。
「コムイさんは決して悪い人ではないんですけど、なんと言うか・・・空回りしてる事が多いような」仲間のためにと日々悩み色々尽くしてくれている事に感謝しているが、時に違うだろうと思う事を行う為その風景を思い浮かべると苦笑いを)

• No.122 by ロード・キャメロット  2016-09-17 22:42:37 ID:cbc2389c5

>アレン

うん、そうだよ。分かったよ。また彷徨い、この場所に戻ると言う仕組みだよ。
(相手の、ブラックな顔をを見るのは初めての為少々驚き汗を出し、ゆっくり頷き相手の条件を飲み〔アレンの、こんな表情始めて見たよ。何か怖い。ティキも、このアレンの恐ろしい顔見たのかな?帰ってティキに教えてやろう、アレンのブラックな顔の事を。アレン外れを引いてくれないかな、そうしたら、空間デート出来るのにな。当たりはティキが持ってる鍵が無いと、ドア開けられないんだよね。後は前にティキと闘った場所に通じる空間やロンドンの橋の上や黒の教団近くの場所や、レベル3や4が待機してる森に通じてるんだよね〕と思いながらも言うわず相手に嘘の説明し)
(/どういたしまして。)

• No.123 by ティキ•ミック  2016-09-20 23:01:01 

>ロード

(そういや少年ときすしてたんだよなあと頭に浮かべると煙を視野に入れながらレロとの会話を耳にしていて)

>リナリー

ああ、ただし制限時間があるからな
(いうや否や扉を出現し真ん中にでてきて)

>アレン

ははっそうだよなあ
(震わせて笑うとあり過ぎてやばいともなりながら)

• No.124 by ロード・キャメロット  2016-09-21 20:37:21 ID:cbc2389c5

>ティキ

レロ帰ったら表の世界の学校の宿題変わりにしておいてね。僕は昼寝するから。後アレンとのキスと、デートの件は、シェリルと伯爵には秘密だからね2人が知ったら尾行して来るかも知れないから。あっそうそうティキ。お母様が僕とね、お庭で薔薇摘みをしてる時に僕に言うって来たんだ社交界シーズンが始まったわ、ロードの、ドレスとシェリルの、タキシードを仕立て屋に頼まないとって言うってたよ。また、人間の、お嬢様の相手頑張ってね。
(アレン達で遊んだ疲れが今になって出て来たら目を細め傘のレロに人間の宿題をやる様頼み頼んだ訳を片目を擦りながら話し残った雨を食べた後棒をポケットに入れてから目を擦った腕を降ろし夢の空間での出来事や約束事を1番知られたくない人の名前を笑顔で上げレロを見つめ二人に知られたくない訳を話した後後ろで煙草を吸う相手に表の世界で母と慕う人が自分に話してくれた事を全部相手に伝えた後応援し)

• No.125 by リナリー・リー  2016-09-22 22:45:28 

>ロード

千年伯爵、ノア一族がこの戦争がなくなれば平和になるのに…私たちエクソシストが普通の人間になるのに…私はこの戦いが嫌いなのよ?ロードと戦いたくはないのよ?なんで戦いが続くの?(自分は昔から戦いが嫌いって相手に伝えるようにいい戦いがなければロード達を嘘つき呼びはしないのに自分の手の拳をグーにして強く握りしめる)

>アレンくん

そうだね…私たち黒の教団は仲間と家族同然だもの…年齢とか関係ないね!うん、アレンくんありがとう(ニコッと微笑んで安心したのかホッとして悩みとか吹っ飛んでいつもの自分に戻り「兄さんはいつも仲間思いで自分の事より仲間の事だけ考える兄だからね。アレンくんは兄さんのこと好き?私は…照れくさいけど兄さんのこと大好きだよ。」幼い頃から早くも両親を亡くして自分の兄は自分の為に黒の教団の室長になり感謝の気持ちで思わずニコッと微笑んだ)

>ティキ

制限時間?い…いいわよ(制限時間っと相手から言って頷いて相手の返事を待つ)

• No.126 by ロード・キャメロット  2016-09-22 23:21:50 ID:cbc2389c5

>リナリー

それは無理な話だよ。人間同士が勝手に始め潰し合い終えては戦うの繰り返しの喧嘩をなんで、僕らのせいに、するわけ、意味が分からないなぁ。エクソシスが普通の人間になろうがAKUMAに成り下がろうが僕は、どっちでもいいんだけどさぁ僕らの仕事の邪魔はしないで欲しいな。戦争があるからこそ仕事が出来るしお菓子も山の様に食べれるんだよ、それが無くなると詰まらないし伯爵に、お菓子が貰えなくなるんだよねぇ。じゃあ眠りなよ永遠に戦争がなくなるまでずっと。愛しいいとしいお兄さんの傷付く姿や皆の傷付く様を見ながら。僕は君と、なんていうと思った、アハハさあー君達こいつと遊んでやりな。
(残酷な事を笑顔で答え飴を何処からか出し舐めながら近寄り、この戦争を自分らにある的な事を言うわれたら本来の原因で、ある人間を話題に出し説明した後尋ねた後相手の近くで消え後ろに回り込むと方に手を添え耳元で平和を願う相手に誘惑した後手に力を込め握り冷たい顔で一言頼み。戦争があるから仕事が貰えてる事や平和になり仕事が無くなった場合の事を真面目な顔で想像し話し。〔ロードと戦いたくないのよ〕と言うわれたら離れ呟き願いを聞き入れ指を鳴らし部屋と蠟燭と扉を消し全体が真っ暗くなれば腕を腕に上げ下げ昔の教団や仲間がリアルに動くさまを見せながら真剣な声で言葉を言い掛け辞め相手に、トラウマ映像の外側から喋り掛けAKUMAみたいに笑い出し尋ねた後相手の死んだ仲間怪我した奴や愛しの兄を相手の方に行かせて)

• No.127 by アレン・ウォーカー .  2016-09-22 23:24:49 

>ロード

・・・なるほど。ロード、質問に答えて有難うございます(嘘の説明とは知らずに聞き入れるも、相手はノアだという事もあり裏があるのではと何となく感じて。それでも質問に関して答えてくれた事へ、満面の笑みを浮かべながら礼を述べて)

>ティキ

貴方も同じ空間にいるって事は、以前同様に外へ通じる鍵持ってたりします?(ロードの夢空間に居るのだと他の仲間に聞いており、遠回しに聞くよりも単刀直入でストレートに聞いたほうが手っ取り早いだろうとニコニコと黒い笑みを浮かべながら問い掛けて)

>リナリー

はい。仲間として尊敬していますよ、僕には兄弟と呼べる家族はいませんけど強いて言うなら、コムイさんは”お兄さん”って感じですかね(にこりと笑みを浮かべれば小さく頷いて。おふざけでとんでも無い事に発展してしまった事もあるが、それはすべて仲間を思うからこそ生まれた事件だったりする訳で。苦笑いを浮かべる様な事の方が多いが、それでも仲間の為にと奮闘し支えてくれている相手の兄を心から尊敬しているのだと答えて)

• No.128 by ロード・キャメロット  2016-09-23 19:53:45 ID:cbc2389c5

>アレン

うん。どういたしまして。早く開けて、アレン
(嬉しいそうに頷き礼を言うわれたら答え相手に用意した扉を開けるよう急かし名前を呼んで)

• No.129 by 神田ユウ  2016-09-23 23:18:01 

……ん、寝てた…のか俺…(ハッと意識が覚醒すると同時に暫くの記憶がない事を察して、自分は寝ていた、と解釈すると目元を手で覆って溜息を吐き)

( /なかなか来れなくてすみません;;前のレスは蹴らせていただきますね;;)

• No.130 by ロード・キャメロット  2016-09-23 23:29:06 ID:cbc2389c5

>神田

あっ起きた。おはよう、ホント人間て好きだねぇ寝るの。寝てたよ、アルマアルマ俺のアルマ皆すまないって寝言言うってたよ。
(縫いぐるみに化け相手のベットに腰掛け寝てる相手の顔を左右に動かしながら見つめ降ろされてる髪を悪戯しようと考えてる時に相手が起きれば笑顔で呟き挨拶し感心し溜め息を付く相手に事実を教え
〔ホントは寝息とアルマ御免言いながら泣いてたくらいと言いたいけど、それだけだと詰まらないから手を加えてやろう〕と思いながらも言うわず臭い芝居をし始めて)
(/いいえ。大丈夫ですよ。キャラキープの際は、言うってくださいしますので。後時間が空いた時等でも大丈夫ですよ、来るのは。無理して体調崩されたら心配になりますし。分かりました。お知らせ感謝します。)

• No.131 by リナリー・リー  2016-09-23 23:57:03 

>ロード

っ…言っても聞かない見たいね。貴方がそう思うなら…私は貴方を倒すわ(自分の想いと相手の想いが違うみたいだったのでやはり戦わなちゃいけないっと思い「ロード、もうやめて!…その映像、もし貴方の千年伯爵やノア一族が怪我をする姿を見たら貴方も悲しむでしょ?」自分の気持ちを相手の気持ちを伝わるように言い)

>アレンくん

フフ…アレンくん、一回でいいからコムイ兄さんに”コムイ兄さん”って呼んだら?(クスクスっと笑い相手は兄弟がいないから少し気にしていて「アレンくんは、リンク監査官のことどう思っている?」リンクの事はまだ喋ったことないのでどんな人かなって気になりだして)

>神田

神田っ!今まで寝ていたの?(相手に近寄り寝るなんて珍しいなぁっと思い)

• No.132 by ロード・キャメロット  2016-09-24 00:12:30 ID:cbc2389c5

>リナリー

うん僕はノアの遺伝子を受け継ぐ長子だからさぁ。ノアの皆は、そう思ってるよ。倒せるならやってみなよ、ティッキーの時みたいに閉じ込めてあげるよ。駄目だよ。君が眠りたいと言うったんじゃあん、これは子守唄みたいなものだよ気にせず寝なよぉ。全然悲しくも無いし死んだら、また再生するまで待てば、いいんだから。それに、エクソシストみたいに弱くないしミスしないし、ちゃんと仕事せれる僕らが怪我する様に見える?

(映像の中で頷き改めて自己紹介し他のノアのが、どう思ってるか教え勝手に決め伝え余裕の顔で挑発し相手が閉じ込められた時の事を振り返り攻撃態勢を取り叱り相手が願った内容述べ復唱し反論し〔僕は願いを叶えただけなのに怒るのか意味分からない〕と思いながらも言うわず映像の説明に話しを切り替え述べ親みたいな口調で声を掛け相手に伯爵や他のノアが同じ様な事になった場合の事を問われたら優しい言葉で家族が死んだ場合の考えを話した後自慢し尋ねて)

• No.133 by 神田ユウ  2016-09-24 00:38:50 

>ロード
……デタラメ言ってんじゃねぇぞ、ガキ、(そう言った後、まだ少し眠い頭を軽く揺すりながら、あーー。と呻いて)

( /主様、優しいお言葉ありがとうございます!!長いお休みになりそうな時は事前にお伝えしますね!)

>リナリー
…知らね…けど、なんか気付いたら此処に居た。(よくわからないベットの上で、ポリポリと頭を掻きながら)

• No.134 by ロード・キャメロット  2016-09-24 20:33:56 ID:cbc2389c5

>神田

いや、ホントだからさぁ。餓鬼じゃあなくて、ロードだよぉ。ちゃと人の名前呼び名よ泣き虫ユウ。
(手を横に振り否定し、ツッコミ名前を述べ怒りからかって)
(/大した事言うってませんのに、優しいだなんて照れてしまいます。どういたしまして。分かりました。ロードの伽羅も掴めて無い不安定な主ですが今後とも宜しくです。)

• No.135 by 神田ユウ  2016-09-25 04:04:51 

>ロード
……言ってねぇっつってんだろ?(ギロリと相手を睨むと「それから、俺をファーストネームで呼ぶんじゃねぇ。」と付け加え、自分の事は棚に上げた挙句、敢えて泣き虫の件は無視し)

( /そんな事ないですよ!可愛いのに残酷な所も再現させている主様のロード好きです!!これからも宜しくお願いします!では、背後は消えます ( ˘ω˘ ))

• No.136 by アレン・ウォーカー .  2016-09-25 19:45:38 

>ロード

あ、うん・・・(少しばかり警戒しながらも左から二番目のドアの前まで来るとドアノブに手を掛け開けて)

>神田

あ・・・チッ(片手にマジックを持ち寝ている相手の顔に落書きをしようとしたのだが、丁度起きてしまった為明らさまに残念そうな表情と共に舌打ちし)

>リナリー

それは・・・別の意味で誤解されそうなので遠慮しておきます(仮に呼んだ場合ドリルを取り出して追い掛け回されそうな画が容易に想像出来、苦笑いと共に嫌な汗が頬を伝い。「リンクですか?最初は堅物の黒子2つだなーって思ってましたけど、最近では空気・・・かな」自分を監視している者の話題になると第一印象とそれから変わった印象を話して。最初は嫌な奴という印象が強かったが、監査官という仕事とは言え身を挺して守ってくれた事もあり今では感謝もしていて)

• No.137 by 神田ユウ  2016-09-25 19:55:25 

>アレン
……んー、……あ"?…モヤシ、テメェ今何しようとしてやがった?(頭を押さえながら起き上がると、相手と相手の手に握られたペンに気付き、思い切り胸倉を掴むと引き寄せて睨み上げ)

• No.138 by アレン・ウォーカー .  2016-09-25 20:35:06 

>神田

何って、気持ち良さそうに寝ていたので落書きしてやろうかと(胸倉を掴まれても否定するどころか、何で起きたんだと言わんばかりに強気で)

• No.139 by ロード・キャメロット  2016-09-25 23:05:48 ID:cbc2389c5

>神田

分かったよ過激妄想泣き虫君。めんどいなぁ。僕のリボン取るなよぉ変態
(返事し新しいあだ名で呼び、面倒な顔で呟き注意し酷い事を言うって)
(/朝早くから返レス頂けてるとは思っておりませんでしたので、びっくりしてます。そう言うって頂いたの初めてなので凄く照れてしまいました。此方こそ宜しくお願いします。了解です。)

>アレン
当たりがでるといいね。
(応援し〔確か左から二番目がロンドン橋で1番右が鍵が無いと、開けられない場所で左側が、ティキーと遊んだ場所で真ん中がレベル3や4が待機してる場所だった気がするな。〕)

• No.140 by ティキ•ミック  2016-09-25 23:47:30 

>神田
なんだあ
(白の風貌で近寄ると)
>リナリー
今から1時間以内に建物のてっぺんまで行けたらお前らの勝ちだ
(人差し指に鍵を回していて楽しくて笑みを浮かべ)
>アレン
黒いねえ、ま、そんな少年も嫌いじゃないけど
(黒へと変わっていくとさてどうするかなと相手を見据えていて)
>ロード
へえ行く気ないんだけど-
(怠そうにしていて相手が動き回る様子を一瞥すると煙草を噛んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック