STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.522 by 村山良樹  2017-10-01 19:05:32 



>ノノリキちゃん


暴れるつーか、騒がしくしそうだよなー。…やばいなー、ナオミちゃんって子怒らしたら怖いんだろう?( ぶるぶる )
え、俺が…強くねん押しとかねーとな( こく)

候補に、入れようかな( ふは)

一人で…来ちゃたな…古屋とか一緒にくれば良かった。( 白衣に伊達眼鏡姿でヘアーバンドは外してイトカンに入り)
(/一応前のも返しますが、蹴りでも構いません!)


>コブラちゃん

ウィスキーでちょっと…やられたかな。でもまだ行くけど( ビールを頼み )


ハロウィーンパーティー楽しみだな~。差し入れもあるし。大丈夫だよなー ( 愛用のヘアーバンドは外してはコスプレに白衣に伊達眼鏡といつもとはがらりと雰囲気を変えた姿でイトカンの扉を開けては中に入り)

(/ハロウィーンのイベントが始まると言うことで、新しいからみぶん出してみました!絡んでやってください)

  • No.523 by コブラ  2017-10-01 21:11:59 

〉村山

(再び、ウィスキーを頼み)
まだ余裕だろ?

お前もハロウィーンなんかすんのか。
(呆れたように)

  • No.524 by ノノリキ  2017-10-02 00:23:11 

>コブラさん

買い物疲れとかカンケーないですよ!
ほらほらっそこら辺の飾りつけしてきてくださ~い!(相手のヤル気なさに気がつきそちらへ歩み寄っては近くに置いてあったハロウィンのカチューシャを相手の頭に着け、大量に買ったハロウィンの飾りつけを手に持たせ無理矢理頼んで/やめ)

>村山さん

いらっしゃい!むーさん来てくれたんすね!お一人ですか?(イトカンのドアまで駆け寄り首こてり)

あ、そこの白衣のだて眼鏡!ボーっと突っ立ってないで料理出来たやつから運ぶの手伝ってー!!ですってナオミさんが(笑/クスクス)

(/了解です!一応前レス絡みでお返ししときます!)

  • No.525 by コブラ  2017-10-02 12:38:44 

〉ノノリキ

しかたねぇな…(渋々飾り付けし始め)

  • No.526 by ノノリキ  2017-10-02 21:35:10 

>コブラさん

あーあーッ。(己はその時いたるところで使用するであろうマイクのテストをしていて)←

  • No.527 by コブラ  2017-10-02 21:49:47 

〉ノノリキ

お前も準備しろよ

(かざりつけしながら)

  • No.528 by ノノリキ  2017-10-02 23:19:39 

>コブラさん

ちゃんとしてますよー(マイクをとおしながら言葉を返して)

  • No.529 by ノノリキ  2017-10-03 18:43:01 


(/さあさあ、イベントも開催期間に入りまして、…なんとかって感じですね。ここに雨宮兄弟が来たらどうなるのか?+.笑 そして、11月11日公開の映画気になりますね!さ、気になったら参加してみてください!お待ちしております!ペコッ)

  • No.530 by コブラ  2017-10-03 18:53:30 

〉ノノリキ
うるせえ…
(ギロっと睨みつけ)

  • No.531 by ノノリキ  2017-10-03 19:17:19 


>コブラさん

!!
…さーせん、(マイクのキィィンて音が鳴って/びくりとしながら手に持っていたマイクをゆっくり置いて)
飾りつけ出来ました~?(近寄り首をかしげ)


  • No.532 by ノノリキ  2017-10-03 23:48:35 


今日はこの時間帯は誰も来なさそうですかね…。静か。(はふり)

  • No.533 by 雨宮雅貴  2017-10-03 23:52:05 




しまった … 、アレだけ言ってたのに何も用意してねぇや。とりあえず配る用のお菓子は持ってきたケド … 、シーツでも被ればオバケの仮装って言い訳できるかな
( お得用パックのポッキー片手にぶつぶつと独り言呟きながらイトカンの扉をくぐり


  • No.534 by ノノリキ  2017-10-04 00:02:04 

>雅貴さん

雅貴さん!来てくれたんですね!待ってました!
…あれ、広斗さんは御一緒じゃないんすか?あ、お菓子!!!(ドアの開く音がしてそちらに目をやれば己が誘った一人だと気づけば直ぐ様に駆け寄りいつも一緒にいる弟さんの姿が見えずにいるも相手が持ってきたお菓子に目がいってしまい)

  • No.535 by 雨宮雅貴  2017-10-04 00:12:05 




>ノノリキちゃん

広斗にも声はかけたんだけど、ね。きっと気が向いたら来ると思うよ
( 肩竦めてはふはりと笑い 「 ハロウィンでしょ、お菓子欲しいなら例の合言葉をどーぞ?」 くすくす笑いながら態とらしく首傾げ


  • No.536 by ノノリキ  2017-10-04 00:19:52 


>雅貴さん

そうなんですね?じゃあ、気長に待ってみますか。(にっ)
トリックオアトリート!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ~(両腕を伸ばし掌を見せ、目きらきらさせてはじいいってお菓子を見つめ/よく噛まずに言えた)

  • No.537 by 雨宮広斗  2017-10-04 01:00:31 

all》

…はぁ、雅貴も行ったみたいだし、誘われたし行くだけ行ってみるか
(前日ノノリキに渡されたチラシを見てポツリと上記呟き、手ぶらで行くのもどうかと思い一応お菓子持ってイトカンに行けばそっと扉を開けて)

  • No.538 by ノノリキ  2017-10-04 01:20:10 

>広斗さん

ん?広斗さん!広斗さんも来てくれたんですね?あ、お菓子。やっぱりハロウィンと言えば、そーなりますよね!(誰かがイトカンの扉を開け入って来ては嬉しそうに迎え入れ先に来ていた兄の雅貴さんもお菓子を持ってきたことを思いながらやっぱり兄弟なんだとふはりと微笑んで)

  • No.539 by 雨宮雅貴  2017-10-04 07:51:53 




>ノノリキちゃん

悪戯は勘弁してほしいな、ってことでこれあげる
( ポッキーと数個の飴を握らせてはお得意のウインク投げ


>広斗

あれ広斗、仮装はどうしたの?
( 律儀にお菓を持つ相手にくすりと笑いながら、自分の事は棚に上げてゆたりと首を傾げ


  • No.540 by コブラ  2017-10-04 08:11:22 

〉ノノリキ

出来たぞ。
(脚立から下りて)

〉広斗

来たのか、
(ソファに座りながら)

  • No.541 by ノノリキ  2017-10-04 10:28:20 


>雅貴さん

わーいいっぱいもらった~!
じゃなくて、…ゆっくりしてってくださいね?(手に握らされたお菓子とウインクも含め受け取っては、せっかく来てくれた相手ににっこりと微笑んでみせ)

>コブラさん

流石です。完璧です!あ、お菓子沢山もらっちゃいました。(相手の飾りつけを終えたのを見ては拍手をし雅貴さんがくれたお菓子を見せて)

(/えと、雅貴さんへのレス見落としてないですか?たぶん新レスに絡まれたほうが絡みやすいかもですね。お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック