STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.442 by 村山良樹  2017-09-14 20:29:31 



>コブラちゃん

いつもの半分って…どんだけ呑むんだよ。コブラちゃんがその気になら、俺も( 7杯目の残りごく飲み8杯めを頼み、次いでおつまみも頼んで )

  • No.443 by 雨宮雅貴  2017-09-14 20:35:14 




>all

いや随分と長く空けちゃって悪いな
( 両手合わせちらりと見て、「 仕事が思ったより長引いちゃってさ 」 革ジャンの埃のをはらい乍へらりと笑い


  • No.444 by ノノリキ  2017-09-14 23:47:00 

>コブラさん

んー今んとこは、かき氷も食べれて満足してます!(親指ぐぐっ/こら)

>村山さん

むーさんもマンションなんですね。一人暮らしですか?(はふ/首こて)
は~い。ありがとうございます!(こくり/にぱっ)

>広斗さん

お仕事お疲れ様です!
あ、良かったら飲みます?(先程買ったであろう缶珈琲見せては首をかしげて)

  • No.445 by ノノリキ  2017-09-14 23:49:23 

(/444頂きました!←
ハロウィンも近いですし、なにかイベントとかしたいですね~。なんてね(笑)参加者さんも何か提案とかあればいちお聞きますよー。ニパッ)

  • No.446 by 雨宮広斗  2017-09-15 04:36:27 

村山》

あぁ、どっか休める場所ある?
(普段なら断るが珍しく提案に乗って)
って、言ってたら雅貴来たな


コブラ》

ん、気ぃ使わせてわりぃな
(コクリと頷き)


乃々華》

一応、連絡は入れてたんだけどな
(相手の方を見て)

(/レス返すの遅くなってすみません、言われてみればハロウィン近いですね!イベントとか良いかもですね。)


雅貴》

…おせぇよ
(心配していたが表情には出さずにチラッと相手を見てポツリと上記呟き)


  • No.447 by 村山良樹  2017-09-15 07:26:47 


>雅貴ちゃん

あっれー雅貴ちゃんじゃん、よおっ。( ふらふら、散歩していると彼を見つけると手をひらひらさせながら近寄り )仕事お疲れさん。


>ノノリキちゃん

狭くも広くもない場所だけどな。一人暮らしだわ、最初は一人って寂しいなーとか思ってたけど今は慣れたな( こく頷きながら )

(\そうか、もうすぐハロウィンか。イベントおもしろそうですね。 )


>広斗ちゃん

俺に聞くの?…一個あるけどあそこは山王街だし、そこら辺の喫茶店にでも入って珈琲とか飲みにいく?( コテン首傾げては尋ねて )あ、ほんと、だな。

  • No.448 by コブラ  2017-09-15 07:53:08 

〉村山

まだ飲むぞ
(次を頼み)

〉雅貴
久しぶりじゃねーか。
弟に心配かけさすなよ
(呆れたように)


〉ノノリキ

そうか。
じゃあまたどっかバイクで行かねーか?
(バイクを指差し)


〉広斗
大変だなおまえも
(あわれみながら)

  • No.449 by 雨宮雅貴  2017-09-15 08:21:23 




>ノノリキちゃん

宛名違うけど、俺宛だよな?広斗じゃなく雅貴でごめんね
( 態とらしく拗ねた顔してから、大人気なく感じてはふはりと笑いを零し
ありがと、貰うよ


>広斗

悪い悪い、指定場所に荷物持ってったら周り囲まれちゃってさ、時間かかった
( 頬の僅かな擦り傷親指で撫で乍眉を下げて困り顔し 「 広斗はお兄ちゃんが居なくてもお利口にお留守番出来た? 」 ゆたりと首傾げ


>村山

お前って何時もふらふらしてんのな
( くはりと笑い乍片手をひらりと振り、「 割りの良い仕事だと思って引き受けたらとんだ災難だぜ 」 埃っぽい己の服に顔顰めつつ


>コブラ


久しぶり、アイツ俺には直接心配してるとか言わねぇのに、ほんっとデレが少ない奴
( 困ったように笑い乍心配かけたことはわかっていると頷き


  • No.450 by ノノリキ  2017-09-15 13:29:11 

>広斗さん

そうなんですね。
悪くなければ、一緒に探しましょうか?(首こて)

>村山さん

私も最初は心苦しかったですけど、案外楽しかったり!あ、もう着いたんで此処で大丈夫ですよ?(目ぱちり/こら)

>コブラさん

またですか(笑)ほんと、バイク好きですよねコブラさん。(くすくす)

>雅貴さん

わわ、雅貴さんでしたね!二人ともそっくりな服装だから間違えちゃいましたよ。(てへ/間違いすいません)はい!どーぞ!(ニッ)

>ALL
(/えー。皆さん薄々気づかれてると思いますがイベント開催しようかと。期間は10月9日辺りからイベント始めて31くらいまででと考えてまして
。ハロウィンなのでコスプレやSWROD街を風景にしちゃうとか..コスプレのキャラはなるべく被らないようにお願いしたいです。雰囲気だけでも理解してもらえましたかね?主の頭の中花畑ですいません。(笑)また質問等あれば此方にお願いします。でわ、皆さんで変わらずこの場を楽しい場所にしましょ!ペコッ)

  • No.451 by 村山良樹  2017-09-15 17:01:10 



>コブラちゃん


…まだいくのかよ、酒好きなの?(釣られるかのように己も頼み )



>雅貴ちゃん

溜まり場にいても、男しかいねーから、暇なんだよね。それに、うっさいし(己のチームの顔を浮かべると 苦笑いし「ホコリだらけの部屋の掃除でもしてきたの?」 小首を傾げては尋ねて )

  • No.452 by 村山良樹  2017-09-15 17:06:43 


>ノノリキちゃん


気使わなくってすむもんなー。自分のペースで生活出来るし(こく頷き)
じゃ、俺も帰るわ、鍵とかちゃんと閉め忘れんなよ(ふは )

(\イベントに付いては了解しました!今から楽しみですよ!)

  • No.453 by ノノリキ  2017-09-15 22:08:47 

>村山さん

時間になれば起こしてくれる母親も居なければ、誰にもガミガミ言われないですもんね~。(ふ)
了解です。送ってくれてありがとうございました!むーさんも気を付けて帰ってくださいね(ぺこり)

(/まだ、只の思い付きですけどね(笑)どうしましょ。←)

  • No.454 by コブラ  2017-09-15 22:11:41 

〉ノノリキ

行くぞ(バイクに跨り)


〉雅貴

心配掛けねーようにしろよ?
(肩ぽん)


〉村山

まあ。毎日飲んでるからな。
(ごくごくと飲み干し)

  • No.455 by ノノリキ  2017-09-15 22:20:28 

>ALL

来月はハロウィンかー。てか、この街にもハロウィンってあったっけな?(首こてん/独り言)

(/キリが良いかと思いまして、新しいレス投下しました!良かったら引き続き絡んでください。前レスの絡みはお相手様にお任せします。;ペコッ)

>コブラさん

来月ハロウィンですよ~?
なんか考えてます?(毎度のようにバイクに跨がってヘルメット被りながら問いかけ)

(/コブラさんにはそのまま絡ませてもらいました!)

  • No.456 by コブラ  2017-09-15 22:47:36 

〉ノノリキ

そんなもん考えたこともない。

(バイクを走らせ)


〈 了解です!〉

  • No.457 by 雨宮広斗  2017-09-15 22:58:21 

村山》

山王街は遠慮しとく
あぁ、その辺の喫茶店とかでも良いよ
(相手の問いにコクリと頷き)
…噂をすれば何とかってやつ?←


コブラ》

まぁ、色んな意味で心配事とかたえなくて胃が痛くなりそう(兄の方をチラッと見て)



雅貴》

ったく、大丈夫だったのかよ?…これ使えよ
(頬の擦り傷を見れば少なからず心配してるのか不器用ながらもハンカチわたして「…お利口にってな、餓鬼じゃないんだから」とツンとした態度で)


乃々華》

…ハロウィンか
言われてみればそうだな
(思い出したように)


(/新しいレスの方に絡んでみましたが、何か微妙な絡み方になってすみません。)

  • No.458 by 雨宮雅貴  2017-09-15 23:24:03 




>村山

確かにガタイの良い男しかいないあの教室は窮屈そうだ
( 肩竦めては目を細めて笑い 「 ちげぇよ、待ち伏せされて少し手間がかかった 」 ふうと溜息を吐き


>コブラ

何、お前が俺等を気にかけるなんて珍しいな
( きょとんと目を丸くして何か裏があるのではないかと疑わしい視線を送り


>ノノリキちゃん


ハロウィンねえ、当日は仮装した女の子達が都心で溢れるから最高なイベントだよな
( けたりと笑い乍こくりと頷き

( / イベント把握しました。 )


>広斗

… 広斗、体調でも悪いの?大丈夫か?
( 突然の弟のデレにぱちりと瞬きを落としてからあわあわと焦り。「 我が儘なトコとか餓鬼そっくりだよ 」 くくと肩揺らして笑い


  • No.459 by コブラ  2017-09-15 23:47:50 

〉広斗
大変だな、兄貴の面倒見るの
(溜息をつき)


〉雅貴

弟のほうを不憫に思うだけだ。
(裏はないと言い)

  • No.460 by ノノリキ  2017-09-15 23:53:45 

>コブラさん

え、一度もですか?(吃驚したように聞き返して)

(/ご理解ありがとうございます!)

>広斗さん

はい!広斗さんはハロウィンでの思い出とかありますか?(気になるのか尋ねてみて)

(/いやいや此方こそすいません;全然大丈夫ですよ!)

>雅貴さん

そっか、雅貴さんそういうの見て楽しんじゃう方でしたっけ?仮装とかして盛り上がるの私も好きですよ!イベントっていいですよねっ(こくり頷いて)

(/理解の方ありがとうございます!上手くいくようになれば良いなと。、)

  • No.461 by 村山良樹  2017-09-16 17:27:00 


>ノノリキちゃん


よっ、ノーちゃん。(肩ポン )ハロウィンがどうかしたの?(コテン )

(\気分を変えて新しい方に絡みますね。主様のハロウィンイベントの提案グットアイデアでした。自分で良ければ一緒に考えますよ。って皆さんと意見出し合うのが一番か。)


>雅貴ちゃん

男の匂いしかしない、教室なんだよ。女でもいたら変わんだけどなー(苦笑いを浮べながら話せば「待ち伏せって雅貴ちゃんモテモテだ」からかうかのように言い )


>広斗ちゃん

だよな〜変に絡まれんのが目に見えてるし。んじゃ、丁度その先の喫茶に行こうぜ(目先の店を指差して)ぷ、ほんとだな広斗ちゃんが呼んでると思って急いできたんじゃねーの?


>コブラちゃん


酒好き?次、何頼もう、コブラちゃんのオススメ何?( 酔っているのか、相手の呼び名がちゃんになるもオススメを尋ねて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック