STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.502 by コブラ  2017-09-25 21:26:52 

〉ノノリキ

来るけど?
(電話掛け続け)

  • No.503 by ノノリキ  2017-09-25 21:33:03 

>コブラさん

よっしゃ!雑用決定。(その場で小さくガッツポーズ/実は幼馴染みであるといった設定)

  • No.504 by 村山良樹  2017-09-27 07:24:24 


>ノノリキちゃん

人集めからやっぱり始まるんだな~。チラシまで作ったの?( チラシを受け取りながら、)

いいな、血みどろ医師とかもありそうじゃない?( ふは )

(/10月1日までに早く決めなければですね、ノノリキちゃんの仮装も楽しみにしています!)


>雅貴ちゃん

青春言われたら、そうかもねー(こく、頷きながら「一緒に居ないときはあんまなそうだなー。そういや、雅貴ちゃんさ、知ってる?ハロウィーンパーティー開催されんだってさー」ポケットからチラシを取り出して


>コブラちゃん

結構、美味いんじゃない。でも、やばいかも…( 三口ほど飲んではグラスを置いて )

  • No.505 by ノノリキ  2017-09-27 21:24:41 

>村山さん

作りましたよ~!良かったら、轟さんとか鬼邪高の人何人か誘ってみてください。(こくん/にぱっ)

いいですね!だて眼鏡とか似合いそー(ふは、)

(/はい。イベント成功したらいいなーと、笑ご協力お願いします!ペコッ)

  • No.506 by コブラ  2017-09-27 22:58:52 

)ノノリキ

仲いいのか?
(掛けながらも話しかけ)


〉村山
うまいだろ。
(次々とウィスキーのロックを飲み干し)

  • No.507 by コブラ  2017-09-27 22:58:52 

)ノノリキ

仲いいのか?
(掛けながらも話しかけ)


〉村山
うまいだろ。
(次々とウィスキーのロックを飲み干し)

  • No.508 by ノノリキ  2017-09-27 23:34:14 

>コブラさん

幼馴染みです。(頷いて)家も近所で、元々同じ鬼邪高の生徒でもあったんですけど、まさか山王連合会に居るとは、知らなかったんですよね!(目ぱち/ポソリ)

  • No.509 by ノノリキ  2017-09-28 05:56:56 

(/おはようございます!随時募集キャラを纏めました!勿論以下以外のキャラも大募集しております!来月からイベントも開催予定ですので気になったら参加してみてください。ペコッ)

*純子(苺美瑠狂/総長)
*チハル(山王連合会)
*雨宮尊龍(雨宮兄弟)
*轟洋介(鬼邪高)

  • No.510 by コブラ  2017-09-28 07:35:37 

〉ノノリキ

最初はなんだこいつと思ってたけどな
今は良い奴だよ。
(電話終わり、)
そろそろ来るだろ

  • No.511 by 雨宮雅貴  2017-09-28 08:12:31 




>ノノリキちゃん

もしかして俺も仮装する事になってる … ?
( 困ったように笑いながら首傾げ 「 やるのは別にいいんだけど、やるからには本格的にやらないとね。血糊とか用意してさ 」 ぱちりとウインク飛ばし


>コブラ

なんかお勧めの店ない?野郎ばっかのとこじゃなくて可愛子もいるようなとこ
( ちらりと辺りに視線巡らせながら

>村山

ああ、聞いた聞いた。SWORDでのハロウィンとか地獄絵図そうだよな
( 仮装する知り合い達を想像してはふはりと笑い


  • No.512 by 村山良樹  2017-09-28 21:33:50 


>雅貴ちゃん

まーな、悪の集まりだけどさー、おもしろそうじゃね?雅貴ちゃんは仮装やんの?(興味ありげに尋ねて )


>コブラちゃん

うまいけど…そろそろヤバイわ…。(赤い顔で机に伏せて )


>ノノリキちゃん

可愛いく作られてんね。あー轟ちゃんなあいつ来るかな、ハロウィーンなど馬鹿馬鹿しいとか言って来ななそう~。誘ってはみるけど、関とか古屋にも一応教えてやんないとなー。(こく、頷きながら)

伊達眼鏡か、ちょっとは賢そうに見えるかな?(ふは )

(/成功させましょ!皆でやれば怖くないですよw)

  • No.513 by ノノリキ  2017-09-28 23:34:41 

>コブラさん

ちょっと頭緩めですけど、根は悪いやつじゃないんで(こくん)
はーい。じゃ、先にお会計済ましときましょ!(喉が乾いたのかちゃっかりジュース籠に入れていて/こら)

>雅貴さん

あ、雅貴さんやる気出てきました?(笑)
そうですよ!ハロウィンは年に一度です!やるときゃやらなきゃですよ!雅貴さんの仮装どんなんだろ?見てみたいです!(じいい/クスクス)

>村山さん

関さんたち来たら暴れそう..イトカン潰したらナオミさんと女将さんがぶちギレですよ。(脅すな/←)
誘うの、お願いしますね?何かあったらむーさん責任とってください(笑)

見えるんじゃないですか?やって損はないと思います。(こくん/微笑)

(/ですね!失敗しても成功ってことでb(笑)←)

  • No.514 by コブラ  2017-09-29 00:14:24 

〉雅貴

そんな店知るわけねーだろ。
(一言こぼしながら)

〉村山

もう酔ったのか。
(十杯目に、焼酎たのんで)

〉ノノリキ

おう、(気付かずに会計し)

  • No.515 by ノノリキ  2017-09-30 10:37:10 

>コブラさん

それにしても買いすぎましたかね?ま、使わなくてもまた来年にもまわせますしね~!(くすくす/ジュースごちです)

  • No.516 by コブラ  2017-09-30 10:48:08 

〉ノノリキ

そうだな。
(仲間たちも合流して)

  • No.517 by コブラ  2017-09-30 10:48:08 

〉ノノリキ

そうだな。
(仲間たちも合流して)

  • No.518 by ノノリキ  2017-09-30 13:43:47 

>コブラさん

イトカンへれっつごー!!(山王のメンバーと合流し、大量購入した買い物の袋はなんとか振り分けられ其々バイクに跨がりイトカンへと走らせ)

  • No.519 by コブラ  2017-09-30 22:28:11 

〉ノノリキ

(イトカンにつき)
疲れたわ、

  • No.520 by ノノリキ  2017-10-01 18:11:49 

>ALL

さぁさぁ!10月になったので、イベントそろそろはじめますよっ~?(カボチャ色のワンピを着てハットをかぶってイトカン内をうろちょろ)
なに?まだ飾りつけと料理が追い付いてない?!人も集まってない…こりゃ大変!!皆さんでイベントを楽しめるように頑張りましょう!(その場で拳をかかげ/一番気合い入ってるやつ。、)

(/今から新たに始めるので今までのレスは蹴っても構いません。でわでわ、イベントを開催します↓↑)

  • No.521 by コブラ  2017-10-01 18:45:13 

〉ノノリキ
(座り込んだまま、コーヒーを頼み)
頑張れよ、
(手伝う気無さそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック