__憩いの場、  

__憩いの場、  

   2016-06-25 15:35:30 
通報



×荒らし、中傷禁止 。
×誰でもうぇるかむ !!
×来なかったら独り言 。





コメントを投稿する

  • No.161 by 和晴  2016-06-29 18:36:18 




二人共、おおきにぃ((

まだ油断はでけへんけど、取り敢えずはよ-なったで、また楽しく話せそうやわ(

わいなぁ、土曜日の昼からやる音楽のTVみたいねん..11時間ずっとやってるらしいで、それまでに完璧に治したいねんよ、
音楽大好きやねん()



  • No.162 by とあ 。  2016-06-29 19:03:32 






へ-い、奏もお疲れさま、(




和晴

話せるのは凄い嬉しいけど、無理してまた悪化したら怒るからな、(

おお、そんな番組があるのか、知らなかった、(
音楽は俺も好き-。




  • No.163 by 和晴  2016-06-29 19:13:47 




とあはん


いやん、手厳しいなぁ(
分かっとるで-、無理はせやんよ ←

夏の始まりに毎年やっとるで。音楽好きなんやら見とったら暇潰しにもなりよる(
とあはんも見るんやったら同じ話し出来そうやな、



  • No.164 by とあ 。  2016-06-29 19:25:01 



和晴


心配なんだよ、(
和晴がそういうなら信じるけどさ-


全然知らなかった、見ようかなあ..(




  • No.165 by 和晴  2016-06-29 19:52:51 




とあはんと奏はんの心配、有り難くもろうってるで((

好きな人歌手とかグループ出て来るとおもうで ?
毎年派手やで楽しいでな。お勧めや ←



  • No.166 by とあ 。  2016-06-29 20:07:38 



それならいいや、(
も-ね、心配すぎて夜寝れなくなるかと思った、((

だといいな-
和晴のおすすめなら見るしかない(



  • No.167 by 奏  2016-06-29 20:23:12 

お邪魔しまーす(

はるちゃん、無理しないようにね!

MUSIC DAY ってやつだよねー
みんな、誰が好き?

  • No.168 by 和晴  2016-06-29 20:44:49 




とあはん


え-それは逆にわいが心配してまうなぁ..
大丈夫やで、ちゃんとね-よ ?

なんや、可愛ええ発言やな((


奏はん


お- !! お疲れ様(
勿論やで、おおきに !

知っとったんか ←
わいはポルノと最近は三浦大知はんがええなぁ思うで !!



  • No.169 by とあ 。  2016-06-29 21:11:15 






え、奏も知ってた、(

ん-..星野源とかササノマリイとか。最近はシナリオアートも好きだな、(



和晴


いや、冗談冗談。ちゃんと寝れてますよ-。凄い心配だったのは本当だけど。

何処が、(




  • No.170 by 奏  2016-06-29 21:19:15 

知ってたよー(

三浦大知、ダンスがキレキレだよね(

あー源くんすきだぁ
どっちかというと、俳優の源くんが好きだけど( 

私はスキマスイッチとか、川畑要かなー

  • No.171 by 奏  2016-06-29 21:22:37 

とあちゃんのコメントはいちいち可愛いから、はるちゃんが萌えるわけだな、ウンウン。   
女子力が高いよなぁ、とあちゃん。
この、気配り上手(
奏にも分けたまえ(

  • No.172 by とあ 。  2016-06-29 21:49:36 






知らなかったの俺だけか..(


星野源好き !?(
やっと仲間を見つけた。あ、確かに演技してるときのあの人も好き、ついでにいうとスキマスイッチは一時期凄いはまってた(


何処が可愛いのかわかんないんだけども、(
女子力なんてないし、気配り上手か ? (




  • No.173 by 奏  2016-06-29 22:01:02 

とあちゃん

源くん、好き好きー
多才だよね!
NHKの「ライフ」見てる?
めっちゃ面白い!
病気が良くなってほんとによかったと思う。

おぅ、好きなものが似てるかな?(
ハンネもスキマスイッチの「奏」から取ったしね(


なんかねー
心配で眠れないとか、いちいち可愛いんだよぉ(
そういう可愛いセリフ、言いなれない(
奏のがとあちゃんより男っぽいかもー
てか、可愛げに欠けるかも(

  • No.174 by とあ 。  2016-06-29 22:12:58 







解る、多才であるがゆえに何事にも手を抜かないって感じがして憧れる。
見てる ! あれ見てると本当に笑えてくるよな、(
嗚呼、確かにそれは思った。無事で良かったよな。


それは嬉しいことだ、(
おお、そうなのか。成る程な-


いや、あれは冗談だっての、(
リアルではもっとちゃんと男らしくしてますから-。なんか文字だとこうなるんだよ((

奏はちゃんと可愛いから安心していいよ。


  • No.175 by 奏  2016-06-29 23:34:39 

とあちゃん

とあちゃんも見てるんだね!
あの番組大好きー
大人計画、見に行きたいんだよね。
ムロツヨシの芝居は行ったんだけど(
うん、若くてもあんな病気になるんだってびっくりした。

好きなものとか、好きな人が同じだと嬉しいね!

そっか、リアルは男っぽいんだね!
いやいや、決して女の子っぽいとかじゃないんだよ。  
やっぱり気配り、心配りなのかな。
言葉のチョイスが絶妙だし。

んー
ありがとう! 
可愛げないけど、やっぱり言われると嬉しいぞ(

  • No.176 by とあ 。  2016-06-30 19:52:07 




一先ず来てみたんだけど、誰もいない感じかな、(



  • No.177 by 奏  2016-06-30 20:19:48 

とあちゃん、お疲れさまー

これから遅いご飯。

またあとで来るね!

  • No.178 by とあ 。  2016-06-30 20:26:25 






お-、ありがと。(

じゃあ、戻ってくるの待ってる-




  • No.179 by 奏  2016-06-30 21:13:28 

とあちゃん


家族帰ってくるの待ってたんだけど、まだ帰ってこないからちょっとだけつまみ食いして覗きにきたー(

なんか、明日からずうっと暑そうだよね。
やだなー
日傘壊れたから買わなきゃ。
日焼け止めもちゃんと塗らなきゃね。

  • No.180 by とあ 。  2016-06-30 21:32:28 







俺も今から何か適当に作って食べる予定。
つまみ食いしたのか、こらこら(


明日、何もないから冷房の恩恵の下で生きていける、(
俺焼けると真っ赤になるから、基本的に長袖で生活してるんだよなあ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック