__憩いの場、  

__憩いの場、  

   2016-06-25 15:35:30 
通報



×荒らし、中傷禁止 。
×誰でもうぇるかむ !!
×来なかったら独り言 。





コメントを投稿する

  • No.213 by 奏  2016-07-01 21:53:02 

とあちゃん


そうだよー♪

この件はもうおしまい!


とあちゃんの観た映画、ホラーっぽいやつでしょ?
ホラー大好きなんだー(


  • No.214 by とあ 。  2016-07-01 21:56:48 







ん-‥わかった。


そそ、ホラーってかスリラーだけど、あれ面白いからおすすめ、(



  • No.215 by 和晴  2016-07-01 21:59:41 




奏はん


有難うな、なんか今の一言で妹ポジから一気に姉ポジに感じてるんやけど((
わいが暗くなってもうたらちゃうよな、二人はなんも悪くないで !!

二人とも、こんなわいの事を好いてくれてるええ子で涙ブワブワ(´;ω;`)
涙脆くなってもうたかもしれん(笑
も-二人とも狡いわぁ..


とあはん


わいも大丈夫やで、寧ろ二人がそんな言うてくれると思ってへんかったから思わぬ不意打ちくろうたわ(
謝るの辞めるで、とあはんも一緒にやめ-や、

わいはいつでもスマイルしとるけど(・∀・) !!



  • No.216 by 和晴  2016-07-01 22:00:51 




∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
先に奏はんに終わり言われても-た、(



  • No.217 by とあ 。  2016-07-01 22:07:23 



和晴


それなら良いんだけど、不意打ちってほどの不意打ちだったか - ? (
いや、前も同じようなこと有ったから、またやらかしたな-と反省してた。でも和晴がそういうなら辞める。

スマイルスマイル- (




  • No.218 by 和晴  2016-07-01 22:13:38 




とあはん


わいが通りすがりはんに言葉返して終わらそう思うたんやけど、不意打ちやったね..
言葉足らずで悪いのわいやし ←
二人を巻き込みたくなかってん((

とあはんが反省する必要あらへんよ、
わいの愛情が歪んだっちゅ-だけやで。
そうしてくれると助かるわぁ、二人の笑顔みたいで、我儘言うてすまんな(


ヽ(*゚▽゚*)ノこれ以上ないくらいのわいの笑顔どうや !?、ええやろ ?(笑



  • No.219 by とあ 。  2016-07-01 22:28:37 



和晴


友達を悪く言われるのは嫌なんだよ。本当はああいうのって気にしない方が良いのかな、とも思ったけど。
和晴は何も悪くないから、(
巻き込んでいいよっていうのも変な話だけど、出来るだけ一人で抱え込むのは無しでお願いします、(

そ - ? 最初の方でも言ったけど俺こんな話し方だから色々言われるんだよな-。俺のこと相手してくれてる人も巻き込まれる始末だし、..歪んでたかなあ、俺には解らん、(
いいよ、笑顔ならお安いご用だ、←


凄い笑ってる、にっこにこだ-、(



  • No.220 by 奏  2016-07-02 12:58:42 

おそよー

このあとスキマスイッチ出るわ

ふたりとも見てるかな?

  • No.221 by 和晴  2016-07-02 13:21:38 




おは- !!


とあはん、昨日は疲れて寝てもうてかんにんなぁ..


奏はん、わい..買い物行かなあかんの忘れてて今買い物やわ。゚(゚^ω^゚)゚。
スキマスイッチ何歌うんやろ、



  • No.222 by とあ 。  2016-07-02 14:16:51 





やっべ、普通にこの時間まで寝てた、(
スキマスイッチ聴きたかった..

疲れちゃうのは仕方ないことだから和晴が謝ることじゃない、気にしないでくれ-



  • No.223 by 奏  2016-07-02 14:37:40 




バタバタしてて見逃した(

ニノがキラキラ星弾くと花火が上がるとかゆるいやつ…(

  • No.224 by 和晴  2016-07-02 16:09:03 




二人もずっと見れる訳やないか(

わいは今帰宅して、コブクロには間に合ったでぇ !!


とあはん、さんきゅ- !!
優しいとあはん好きや((


奏はん、二宮はんがキラキラ星って..簡単やんけ !! でも見たかったわぁ、



  • No.225 by とあ 。  2016-07-02 17:26:39 




今からやっと見れる-、(

バタバタしてて見れなかったとか辛すぎね、(
二宮とキラキラ星の組み合わせがシュールすぎる気がする..、(


和晴おかえり-。
い-や優しくなんてないッス、和晴も十分優しいからね。有り難う、俺も和晴のこと好き、いい人だから←





  • No.226 by とあ 。  2016-07-03 00:27:12 



お、三日になってた。記憶が正しければ和晴誕生日だったよな、(
お誕生日おめでと-、(
..違ってたらスルーしてね、←



  • No.227 by 奏  2016-07-03 01:13:26 

 
はるちゃん



はっぴーばーすでー!!\(^-^)/

素敵な1年になりますように♪

  • No.228 by 奏  2016-07-07 19:23:25 

久し振りー!


ふたりとも来てないね(;・∀・)

  • No.229 by 奏  2016-07-08 00:10:31 

今日誕生日なんだよ笑


おめでとう、奏!^^;

  • No.230 by 奏  2016-07-08 02:03:13 

 
お祝いしてくれるって言ってたのになぁ

  • No.231 by 奏  2016-07-08 07:51:23 


ふたりともどうしたんだよー

  • No.232 by 常連さん  2016-07-12 15:07:28 

所詮チャットなんてこんなもん。


やっぱり奏がひとり残されて可哀想な感じになったな笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック