__憩いの場、  

__憩いの場、  

   2016-06-25 15:35:30 
通報



×荒らし、中傷禁止 。
×誰でもうぇるかむ !!
×来なかったら独り言 。





コメントを投稿する

  • No.81 by とあ 。  2016-06-26 20:42:58 




和晴


可愛いのか、こんなのが、(
え-、本当に ?



  • No.82 by 和晴  2016-06-26 20:55:42 




可愛ええよ- !!
騙されてまうとかピュアやなぁ思うたで(
ほんまほんま、



  • No.83 by 奏  2016-06-26 20:59:22 

はるちゃん 
とあちゃん

ほら、可愛い、可愛くないの件とか(←まねっこしてみました。

むしろ、巻き込まれたい…笑

あ、はるちゃんもとあちゃんも呼び捨てでいいよー

麗しいお兄様方のイチャイチャを見て、ワクワクしてる妹という立ち位置になりたい、そうさせてください笑

  • No.84 by とあ 。  2016-06-26 21:05:13 



和晴


和晴の可愛いの基準が良く分からないなあ。ピュアっていうか、馬鹿なんだと思う。(

でもなあ、和晴が楽しいのに辞めさせたら申し訳ないんだよね、(








呼び捨てでいいなら呼び捨てで呼ばせて貰う、(

ど、どういうことだ、どんな立場なのかイマイチ解らん..(




  • No.85 by 和晴  2016-06-26 21:25:30 




奏はん

なんや、巻き込まれたいんやったら巻き込まれたらええのに(
可愛ええからわいは言うただけやで-、

おぉ..それで幸せなんやらええけど ←


とあはん

わいの基準かぁ、わい以外は皆可愛ええ思うで ?
その中でもとあはんはより可愛ええなぁと(

まぁ、考えるだけやでな((



  • No.86 by とあ 。  2016-06-26 21:32:44 




和晴


え-、なにそれ。和晴の方が可愛いから自信持って。(

考えるだけとか酷くね。(


  • No.87 by 和晴  2016-06-26 21:37:41 




いやいや、とあはんには負けますってぇ(
わいは唯のおっさんやで..

先言うたやんけ、



  • No.88 by とあ 。  2016-06-26 21:42:19 




何で、(
人間誰しも歳は取るから仕方無い、おっさんなんて言ったら駄目でしょうに、

そうだけどさあ、考えた結果、辞めるのかな、とか思うの俺だけ ?



  • No.89 by 和晴  2016-06-26 21:50:33 




え、だって皆が間違えるくらい可愛ええんやで ?
そない可愛ええ子とわいを比べたあかんよ(
ほんまの事やで、酒と煙草大好きなおっさん、

考えんでもだめ-言うで、わい ←



  • No.90 by とあ 。  2016-06-26 22:12:22 




可愛くないって、あれは喋り方のせいだから無かったことに、(
俺だって何時かは和晴のいうおっさんになるしな-。お酒って美味しい ? (


なにそれ、意地悪、(





  • No.91 by 和晴  2016-06-26 22:22:39 




え-それも含めてとあはんやろ、
せやで、何時かはこの時が来るんや(
種類とかによるかねぇ..飲めるもんで変わってまうけど、高いのは美味いの多いでケチったらあかんな ←

チャンスはあげてるで- ?、



  • No.92 by とあ 。  2016-06-26 22:27:59 




ぐぬぬ、何か腑に落ちない、(
その時はその時で人生謳歌しよ-っと、(
成る程なあ、飲める体質かは解んないけど飲んでみたいから早く二十歳越えたい !

有って無いような物だろ-


  • No.93 by 和晴  2016-06-26 22:58:19 




まぁまぁ、ええやない(
とあはん未成年かぁ..若いっちゅ-のは羨ましいで !!、

あげないよりは優しぃ思うねんけどな ?(



  • No.94 by とあ 。  2016-06-26 23:09:11 




良いのかなあ、(
もう少しで二十歳にはなるんだけど、待てない-

そうだけど、う-ん、(





  • No.95 by 和晴  2016-06-26 23:17:10 




も-そない考え過ぎとったら阿呆なるで((
あとちょっとなんや !、皆でお祝いせな !!←

意地悪してもうてごめんって、



  • No.96 by とあ 。  2016-06-26 23:28:19 




え、そうなの。賢くなれないの、(
そそ、あと少し ! やった、祝ってもらえんの嬉しい!


い-よ、許してあげる-


  • No.97 by 和晴  2016-06-26 23:43:10 




頭固くなってまうんはええとは言えへんからなぁ、
何日が誕生日なん- ?
わいももう少しなんよねぇ(

さっすがとあはん !! 優しいなぁ((



  • No.98 by とあ 。  2016-06-26 23:49:59 




そうかあ、残念..
あとちょっとって言っても三月が誕生日なんだけど、((
え、そうなの、お祝いしたい、(


いえい、俺だからな、←







  • No.99 by 和晴  2016-06-27 00:09:24 




うぉい !! 三月ってまだまだですやん(
わい、3日が誕生日やで、
お祝いしてくれはるん !? 嬉しいわぁ((

ほんま、可愛ええわ..



  • No.100 by 奏  2016-06-27 00:40:10 

フフッ…
もう、ふたりが仲良し過ぎて入れないー
なーんて笑

はるちゃん、3日?
ちなみに私は8日。

とあちゃんは早生まれなんだね♪


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック