__憩いの場、  

__憩いの場、  

   2016-06-25 15:35:30 
通報



×荒らし、中傷禁止 。
×誰でもうぇるかむ !!
×来なかったら独り言 。





コメントを投稿する

  • No.61 by とあ 。  2016-06-26 16:01:33 




待って、皆俺のこと女子だと思ってたの ? (



  • No.62 by 和晴  2016-06-26 16:03:52 




とあはん

そやなぁ、そうなるっちゅ-事や(



  • No.63 by とあ 。  2016-06-26 16:10:37 




じゃあもう女子でいいや、((



  • No.64 by 和晴  2016-06-26 16:15:51 




えぇ、男やのに間違えたんはわいが悪かった..
投げやりになるのはあかんで ?
簡単に女の子になれる訳ちゃうで、考え直してくれへんか ?



  • No.65 by とあ 。  2016-06-26 16:20:05 





冗談冗談、本気でそんなこと思ってないよ、良く間違われるし、(


  • No.66 by 和晴  2016-06-26 16:37:55 




とあはん、間違えてもうてごめんな

振り返ったら俺って言うてた、気付けば良かったんに..わい、馬鹿や(



  • No.67 by とあ 。  2016-06-26 16:52:45 




良いってば、気にしないで。人間誰しも間違う生き物だし、ネット上では口調でしか判断できないから余計に間違えても仕方ないって、(


  • No.68 by 和晴  2016-06-26 17:05:31 





とあはん、やっぱえぇ奴やなぁ((



  • No.69 by 和晴  2016-06-26 17:44:55 





なんや、ゲームの仕組みさえ知ってもうたら誰でも出来そうな内容やなぁ..



  • No.70 by とあ 。  2016-06-26 18:04:37 





え、そう ? (
和晴の方がいいやつだと思うけどなあ、



  • No.71 by 和晴  2016-06-26 18:27:55 




そんな事ないでぇ ?
わい実はめっちゃ悪やねん (笑



  • No.72 by とあ 。  2016-06-26 18:47:53 




え、そうなの、意外なんだけど、(


  • No.73 by 和晴  2016-06-26 18:59:02 




うっそ- 、

とあはん、そない簡単に騙されたらあかんで ?
まぁ、悪か悪じゃないかは教えへんけど((



  • No.74 by とあ 。  2016-06-26 19:21:06 




うわ、騙された、(

別に悪でも悪じゃなくてもどっちでもいいや。話してて楽しいし、あんま俺には関係ない。(


  • No.75 by 和晴  2016-06-26 19:40:35 





まぁ、わいにめぇ付けられへんよ-にな(

わいも話してるん楽しいわぁ、
弄りやすぅておもろい((



  • No.76 by とあ 。  2016-06-26 20:05:47 




うん ? まあ、一応は気を付けておく、(

楽しんで貰えてるようで安心した。待って、弄るのは無しでお願いします、(


  • No.77 by 奏  2016-06-26 20:14:16 

はるちゃんととあちゃんがイチャイチャしてるの、隣でずっと見てたい…


バタバタしてるけど、時々覗いてニヤニヤしてもいい?
そして、時々チャチャいれても?笑


あ、質問です。
(
って「笑」ってこと?
疎くてごめんなさい!

  • No.78 by 和晴  2016-06-26 20:21:57 





とあはん

え-とあはん弄らんでどないすんの ?
めっちゃ反応ええし、楽しいんやけどな-


奏はん

おま..わいも、とあはんも男やで ?
イチャイチャも何もあらへんよ ?(

ニヤニヤするんはええけど、チャチャ入れるんやったら巻き込んだるからなぁ、
覚悟しときぃ !!


あ-、なんやろ ?
わいも分からんで、なんとな-く使打てもうてる..



  • No.79 by とあ 。  2016-06-26 20:26:12 



奏さん


え、イチャイチャって何、(




和晴


弄られてたって分かった瞬間色々ウワーってなるから駄目。(



  • No.80 by 和晴  2016-06-26 20:32:36 




ぶは、使打てってなんやねん、
使ってもうてるって言いたかってん..


とあはん

それが可愛ええやんか((
とあはんがど-しても言うんやったら考えようか思うねんけど..



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック