__憩いの場、  

__憩いの場、  

   2016-06-25 15:35:30 
通報



×荒らし、中傷禁止 。
×誰でもうぇるかむ !!
×来なかったら独り言 。





コメントを投稿する

  • No.181 by 奏  2016-06-30 21:42:26 

とあちゃん


へへっ
食いしん坊です(

とあちゃんはこれからね?
いっぱい食べて大きくなってね(

敏感肌なのね。
夏はしんどいねー

  • No.182 by 和晴  2016-06-30 21:43:12 




うぃっす、わいが居なくても仲良うしとるな(

頭痛治まったんに、今度は風邪拗らせて病院送りになっとったわぁ..
熱が40超えてもうて今も喉ガラガラやねん、
冷えピタも20分でカラカラですわ((

そんなこんなで生きてるっちゅ-報告しにきてん、中々来れんくってかんにんな..



  • No.183 by とあ 。  2016-06-30 21:50:07 







食いしん坊系女子か、(

そそ、これから食べてくる、
この年ででかくなっても意味ない気がする、(

これ敏感肌って言うのか ? (



和晴


何でそんなこと言うんだよ-、三人で仲良くしようよ、(

え、大丈夫 ? 未だに熱下がってないなら冷えピタだけじゃなくて氷とかで太い血管通ってるとこ冷やした方がいいぞ。

とりあえず生きてるだけでも安心した、良かった良かった。


  • No.184 by 和晴  2016-06-30 21:55:09 




とあはん


そりゃ、当たり前ですわ(
ちゃうくてわいが居らん話し止まるん嫌やねんから、安心したっちゅ-ことや、

やってるでぇ-、全身冷え冷えなっとります(
せやろ、わい生きてるだけでも凄いねん !!
いや、そんな事はあらへんけど、ギリギリやな..



  • No.185 by とあ 。  2016-06-30 22:00:44 




和晴


あ、成る程。それならいいんだけど、(

寒そう、(
え-、死んじゃったりしたら怒るからな。早く良くなるようにお祈りしとく。



  • No.186 by 和晴  2016-06-30 22:05:42 




とあはん


そない寂しい事、わいがする訳ないやろ((
わい、一人になったら死んでまうねん(笑

丁度ええで- !! シャッキリしよる ←
死なへんよ、おおきにぃ !!
ほんま二人共ええ子でわい吃驚や(




  • No.187 by とあ 。  2016-06-30 22:11:01 




和晴


そっかそっか、和晴がそういうなら信じる、(
じゃあ、和晴が死んじゃわないように傍に居て差し上げよう、(

寒いの苦手だから凄い、(
ちゃんと治して早く元気になってほしいなあ。だろだろ、俺たち凄い良い子、(


  • No.188 by 奏  2016-07-01 06:26:03 

みんな、おはよう!



はるちゃんっ
コラッ!
そんな高熱でチャットしちゃあかん!
…もう下がったかな?
季節外れのインフル?
ただの風邪ならいいけど…いや、こじらせたら大変だよ。
ちゃんと水分取ってとにかく寝てなさいよー!

とあちゃんとここで待ってるからね!!

  • No.189 by とあ 。  2016-07-01 06:59:28 




おはおは、


奏の言う通り、こじらせないように気を付けて、ちゃんと水分取るように、(

俺今日休みだから何か有ったら呼んでね、(


  • No.190 by 和晴  2016-07-01 14:14:26 




わい二人にモテモテやぁ((

う-ん、普通に風邪らしいで大丈夫やで-
夜になるとちょい熱が上がってまうみたいやけど、昼間は普通になってきよったで問題ないねん !!
薬も効いてるのもあるねんけど、喉風邪やもんでばい菌入らんよ-頑張ってはる(

奏はん


わいの為に怒ってくれておおきにぃ(
無理はせやんし、報告しといた方が何も知らんよりは安心やろ ?これ以上に心配掛けたくないねんよ、
来れる時にしか来てへんから大丈夫やでな ?

奏はんも季節はずれの風邪にはきぃつけぇよ- ?(


とあはん


は-い !! 水分はいっぱいもろうてるで、更に良くなるよう頑張るでぇ !

今日は調子ええで、また構ってぇな((



  • No.191 by とあ 。  2016-07-01 15:34:05 





普通の風邪ならいいんだけど心配だなあ。

頑張りすぎない程度に頑張ってほしい、(
構う構う、てかむしろ構って、(



  • No.192 by 和晴  2016-07-01 15:45:56 




大丈夫やって、頑丈なわいやで!?
問題な..( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

とあはん暇なんやもんな、
幾らでも構ったるでぇ((



  • No.193 by とあ 。  2016-07-01 15:55:54 





ウワァアア、しっかりしろ-! (


そそ、さっき友達と映画見てきたけど帰ってきた途端暇で死にかけてる(
やった-!和晴のそういう優しいとこ尊敬する、(


  • No.194 by 和晴  2016-07-01 16:13:31 




大丈夫大丈夫、最近顔文字にハマッてるだけやでな?_| ̄|Σ・∴'、-


お-、何見に行ってん !?(
わいも映画見たなって来た..pcでおもろいの探そ、
普通やで ?誰だって暇なん嫌やろうし←



  • No.195 by とあ 。  2016-07-01 16:24:13 




な-んだ、ちょっと安心。

クリーピーってやつ。小説読んだことあるから映画でも見てみようと思って、(
おお、何か面白そうなのあったら教えて。
そ- ? 俺よく友達に暇だから構ってって言うとたらい回しにされるんだけど、(

  • No.196 by 和晴  2016-07-01 16:54:09 




グハッってなるやつ、わいのお気に入りなん(

あれか、隣人がうんたら言う難しそうなやつやんな !?、
おもろいの知ってるで-、古いかもやけどグリーンホーネット言う映画が大好きやねん((
それこそ、アメコミの発信とも言われるくらい海外でも人気の作品やで ←

ちょ、とあはんにそないな事した奴、わいが怒ったるわ(
こない構って言われる事ないで余計やけど、めっさ可愛ええやんけ !! わいを求められとるぅ思うたら堪らん(((



  • No.197 by とあ 。  2016-07-01 17:10:43 




そうだったのか-、あれ可愛い、(


そう、それ ! すごい面白かったから満足。
あ、名前だけなら知ってる。見てみたいなって思ってたけど機会がなくて見れなかったやつだ。(
アメコミ好きだから見てみる((

基本的に皆そんな感じだな、一人でも楽しそうに見えるらしいから余計に、(
可愛くないッス、そ、そういうもんなのか、(



  • No.198 by 和晴  2016-07-01 17:55:20 




( ゚∀゚)・∵.グハッ!!、とあはんの可愛さにやられてもうた..、


ええなぁ、わいも映画館で見とうなってきよったやんかああ(
あんまり知ってる人居らんで、知ってる人初めておうた..あれは男の浪漫が詰まっとる映画やで- !! 何回見た事か..

楽しそうに見えとってもとあはんは甘えん坊やで、構ってあげへんとダメやん(
そない遠慮せんでもええんやで ?(笑
ま-、わいは変わっとる言われるであんま宛にせやん方がええかも、皆と好みが違うだけやねん !!



  • No.199 by とあ 。  2016-07-01 18:15:04 




可愛いって言い過ぎじゃね、確かに顔文字は可愛いけど、(


その前に早く風邪治してよ、(
俺凄い。(
男の浪漫詰まってるなら見るしかないな-、DVDレンタル出来るか調べてみよ-っと。

一人で遊べそうな場所は一人でも行くけど、やっぱ誰かと遊んだ方が楽しいし。いや、これは甘えん坊というわけではない、はず。(
遠慮してる訳じゃないから、(
そんな変わってるか- ? 俺はあんまりそう感じなかったけど。




  • No.200 by 和晴  2016-07-01 19:42:36 




可愛ええもんは幾ら言ってもええんよ、


せ、せやな..≡(:3[___]
とあはんめっさ凄いで((
あるとええなぁ、借りれたら楽やし。

そりゃ一人より二人とか多い方が楽しいやろな。ほんまか- ?誰にでも構って言ってもうてそう..
つれへんな、もっとわいに心を開放してええんやで ?
ん-、周りが言うてるだけやからイマイチ分からへんのよな。とあはんがそう言うなら普通なんかな、良かったわ(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック