独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

• No.701 by 雨羽  2017-05-05 16:44:41 

そう、それ…!!方言すき。 風間隊は基本無表情な風間さんがチームに向けて微笑みかけてる絵で落ちました。だめですあれ。あの隊卑怯です。素晴らしい。 東隊はもう、こう、余裕ある感じかっこいいですよね!あそこは家族感もありますけど、うーん、なんていえばいいんだろう。仲間って感じすごいなって思います。かっこいい。 あれはもう鳩原の場所残してる感じだと思ってます。だって二宮さんだし()私は思い切り期待をかけますよ!() 笑った。確かに柿崎さんには先輩つけてましたっけwなんか世渡り上手っぽいなって思います、彼は。なかなかエグい性格してた印象つよいですけどね!笑 あの顔に見慣れちゃうとどうも天才ってことを忘れてしまうんですよね()あのTシャツ自分で作ったんですかね……?すごいそれ気になるんですよ。まぁどちらにしろ あのTシャツ自慢げに着てたらすごく可愛いなって思います。 正直犬飼くん魅力おおすぎて何書けばいいのかわからないです()適当にあげるなら飛行機好きなところとか雪で楽しそうにしてたりとかお姉さん2人いるとことか性格とか、特にポイント高めですね。あとスーツは本当に卑怯だと思います(真顔) スーツ着てる人間がかっこよくないわけがないんだよ!()
それ、それ!無表情でもぐもぐ食ってんですよ、可愛くないですか。しかもそれでいて成人済っ。狙ってんのか!?って感じで……!風間で一番好きなくだりアレなんですよ、四コマで、スパゲッティのやつあったじゃないですか。スプーン使うか使わないか、みたいな話。あれの風間の返答めっちゃ好きなんですよね!あそこで完全に落ちたといっても過言ではないですもの!

• No.702 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 18:55:31 

あれ、さきとさん方言使う方です?えっ風間さんが微笑む絵……??素敵ですね〜!東隊の連携プレーとかいつもすごいらしいですもんね…。期待しちゃうんですか!自分は最近、ドライな二宮さんでも格好良いなって考えてたりします笑。王子くんは頭のきれる隊長さんですからね……。
出水くん安心する顔してますよね〜!あのTシャツ着て二宮さんに微妙な顔されてたら可愛いです笑
犬飼くんはあの髪型毎日セットしてるのかな〜?って考えるだけで楽しいですね。飛行機!好きなもの洋楽とか言い出しそうな顔してる癖に飛行機好きなの初めて知った時びっくりでした笑 美形スーツ軍団ですから……
4コマありましたね〜!左右確認してから発言するの可愛かったです笑

• No.703 by 雨羽  2017-05-05 20:41:07 

うーん、使いますけど、あんまり目立つ方言じゃないですね…笑 期待しますよ~!まぁドライも素敵ですけどね!二宮さんは基本どんなんでもかっこいいと思いますよオールokです!w 彼は二宮隊の隊長である限りずっとかっこいいと思います() 王子くん推しますね~w 今度よく読み直そうと思います……
安心……ああ確かに、そう、かも。公式でやらしいとか散々いわれてますけどね!w 微妙な顔しつつも二宮さんなら着てくれると思います() ……うわあ似合わないw
セットしてるんでしょうねぇあれは!w あ~好き可愛い(唐突) 好きなもの洋楽とか言い出しそうな癖にで笑った。それ、それ、洋楽って、好きな洋楽って絶対女の子ウケ狙ってる解答じゃないですかw そう考えると、そうでも違和感はないですけどね!まぁでも彼は飛行機です!w スーツね、スラッとして見えて超かっこいい。個人的にユズルの回想ででてくるスーツ鳩原の後ろ姿たまらなく好きです(犬飼とか二宮さんのこと言ってるわりに結局鳩ちゃん()勿論辻くんも好きですよ!ひゃみさんも大好きですよ!)
左右確認めっちゃ笑いました。しかもあの顔ですよ。あの四コマは彼の魅力つまってると思います

• No.704 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 22:49:30 

そもそも二宮さんっていう存在が格好良いですよね…大学生ってところにも夢しかないです。はい、王子くんごり推しです!大本命は女の子なんですがね笑 あ〜出水くんなんだなーって顔です笑。いつも仏頂面でクールな二宮さんですが他でもない出水くんのお弟子さんですからね……。
毎朝鏡見ながらいろんな角度で確認してお姉さんたちにからかわれたりしてたら可愛いですよね〜!え、そんな顔してません?洋楽ロックのコアなファンしてそうです笑。
飛行機好きだから恐竜好きな辻くんとやっていけるんでしょうね……青年ってよりは男の子って感じで可愛くないですか??
自分としては三輪くん奈良坂くんらへんにもスーツ着てほしさあります……絵馬くんの中の鳩原ちゃんがまず格好良いですよね…あ〜二宮隊みんな素敵ですよね!!一番最初に好きになったのは辻くんでした笑
風間さんの印象が変わった瞬間でしたね……

• No.705 by 雨羽  2017-05-05 23:13:34 

大学生好き(直球) !女の子!!誰か好きですか!? 私 小南さん国近ちゃん綾辻さんヒカリちゃん推しの加古信者なんですけど!!() もちろん他の女キャラも大好きですけどね、主に上の5人めっちゃ推してます(笑顔)
あ~!可愛いですね!素敵な想像力!きっとお姉さんたちにからかわれても適当にかわすことができるんですよ彼は。かーっくぃ~↑() 普通に照れてても可愛いですけどね!どうあがいても彼は可愛いからもうどうでもいいですけどね! いや洋楽はちょっとわかんないですw まぁでも少しくらいかじってはいそうですよね。犬飼くんてこう、人との会話はずませるために色んなジャンル幅広く知ってそうなイメージあるんで。
そう考えるとやたら可愛い隊に見えますねw ですね、男の子、少年ですね。あ~素敵。
え めっちゃわかるツライ() 奈良坂はもうどうせ似合うんですよ。三輪くん!どうだろう!いやどうせ似合うんですけど、いい感じにスーツと三輪くんミスマッチしてたらすごい萌えるなって!() 三輪くん凄い好きなんすよぉ……ただ あのこはいつもシリアス着てるような子だから扱いづらくて仕方ないんだ……そんな彼も好きだがな!() ユズルは絶対鳩原になんか補正かけてると思ってます。そんなに尊敬されてる鳩ちゃんが好きです気になります。 へえ、辻くん!辻くんは隊の中に混じってると大人っぽくみえるのに同級生の輪にはいると途端に可愛くみえてくるのがツボです。完全に私的価値観です笑

• No.706 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-06 00:09:53 

大学生グループに入ると二宮さんが年長組じゃないのが素敵ですよね……。もともととりこなが好きだったのもあり小南ちゃん大本命の黒江ちゃん好きです〜!!他の女の子はもうまんべんなく大好きです……みんなかわいいです。綾辻さん好きさんですか!!なかなかお会い出来ないんですが綾辻さん素敵ですよね!!!自分が男だったら絶対一番好きになったと思います……。
想像するのだけ好きなんです〜。照れながらもしれっとどっか変なとこないかとか聞いてたら可愛いですね!!!
あっ、飽くまで顔だけです笑。犬飼くん自身はちょっとずつかじって深い話になると聞き手に回ってふーんとかわかる〜だけ言ってそうですね笑。二宮さんは純粋さを見抜く……???
あの、三輪くんにスーツ着てもらって前全部閉めて貰った上で白手袋つけてほしいです…。シリアス着るわかります…いつも顰め面か真顔なの可愛いです……。これは鳩原ちゃん情報目が乾涸びるまで見開いて待機するしかないですね??はい、あの、唐突なんですが辻くんて黒目大きくて童顔じゃないです……??

• No.707 by 雨羽  2017-05-06 10:05:14 

とりこなか~!なるほどイイ趣味してますねぇ! 黒江ちゃん好きも珍しいですね!黒江ちゃんは木虎に対するそっけない態度と加古さんへの忠誠心が大好きですよ!!綾さんは素敵…みんなもっと綾さんの魅力に魅入られるべき……彼女にすごく罵られたい時期とかありましたからね。てかwtにでてくる女子は罵るの似合うと思うんですよ!(自重)
あああああ可愛いっスね!!やべぇ!(語彙力)
その適当さがツボですね!!!犬飼くんほんとヤベぇ!!() 二宮さんと純粋って言葉がミスマッチ過ぎて笑った。
あ~!いいですねぇ! ね!真顔とかね、可愛いんですけどね、個人的には三輪くんにはさっさと笑顔取り戻してほしいところですね!同級生のアレで米屋くんらが三輪くんを笑わせてくれる要員になってくれることを信じてます……。 全裸待機ならぬ開眼待機ですね()いざ情報きたとき 目ぇかっさかさになって何も読めなそう感ヤバいですけどw !?童顔…?……あ、あー、言わんとすることはわかります!なんていうか、?なんでだ?()丸っこい顔してるからですかね?確かに童顔ですね、え、不思議……

• No.708 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-06 12:17:24 

加古さんいるときの黒江ちゃんほんとに可愛いですよね!!!山の子なのが好きです。あっ罵るまではいきませんが自分も綾辻さんに告白して惨敗したさはあります……。えっ、Mです??笑
犬飼くんへの愛がひしひし伝わってきます……。三輪くんの笑顔気になりますよね!不意打ちでしょうもないギャグで笑ってほしさもあります。目薬ストックいっぱい持ってましょう!!!みんなと並んでみると少し幼く見えますよね笑

• No.709 by 雨羽  2017-05-06 15:25:51 

綾さんは笑顔で断ると思います。寧ろで笑顔で断られたい……。MとSの両刀です(^^ キャラによってって感じですね!小南さんなんかには罵りたいほうですね!()
それで笑ってくれたら可愛いですね!!誰も彼が笑ってくれたことに気付かなそうですけど!それでもいいんじゃねーかなって!もう本当に17歳組やら三輪隊やらでどうにかして彼を笑わせてほしいです……。 辻くんは雰囲気が大人びてるのに、そうなると不思議な子ですねw

• No.710 by 雨羽  2017-05-06 20:17:48 

5分アニメで満員は反則じゃないすかね!?なんかルル子死んでるんだけど!?なぁどういうことだよお!!

• No.711 by 雨羽  2017-05-06 20:25:44 

これ結構名作やな……名言ぞろいやんけ……鳥肌やべぇよやべぇよ……

• No.712 by 雨羽  2017-05-06 20:33:21 

これは洗脳ですわ……初恋(物理)だよ……名作……

• No.713 by 雨羽  2017-05-06 20:37:27 

作画神かよ

• No.714 by 雨羽  2017-05-06 20:43:26 

これは二期ないの納得だわ。素晴らしかったです。CP厨の血が騒ぐなぁ!?

• No.715 by 雨羽  2017-05-07 08:33:13 

ポケモンさ、マーマネお別れとかいってるけどさ、あれ微妙だよね
あいつだけ島違うから本当にいなくなるのかもしれないし、それとも引っ越しはするけどスクールにはまだまだ通うよ☆なのか凄い美味だよね
まあアニメのマーマネそんなにだからどっちでもいいんだけどね()あいつはゲームでいいキャラしすぎてた感ある。

• No.716 by 雨羽  2017-05-07 08:33:55 

美 味
微妙だホケ

• No.717 by 雨羽  2017-05-07 09:23:57 

クリスタルってpp切れあるよね?じこさいせいうっざうざいんすけどおお

• No.718 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-07 09:59:09 

あ〜!笑顔で断られてまた惚れたいです。小南ちゃんはちょっと悪く言ったらすぐキレちゃいそうですね笑
地味に笑ってくれれば本望です!!!でも辻くん後輩相手にはちゃっかり優しくしてあげてて最高でした…

• No.719 by 雨羽  2017-05-07 17:52:52 

無限ループじゃないですか…。それが可愛くてずっとやってると本気で嫌われちゃうんですよね、それもいいと思うんです()
あー、もう、素敵ですよね……。キャラを語るにあたって自分の語彙力不足が憎い…

• No.720 by 雨羽  2017-05-07 21:23:58 

あいつなにやってんのマジうわああっ……。今すぐミバに投稿した絵全部削除しにかかりたいんやが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック