独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.681 by 雨羽  2017-05-04 20:13:27 

ロケット団好きとして今回はすごくよかったと思う。アローラにいってから更に磨きがかかってるよ彼らの仲のよさは!可愛い!!

  • No.682 by 雨羽  2017-05-04 20:45:34 

彼はかっこよすぎるところあるから一回爆発すればいいと思うんだ

  • No.683 by 佐久馬  2017-05-04 22:07:00 

自分の体より本の心配してやってしまう行動が痛すぎる程よくわかるんご。

  • No.684 by 佐久馬  2017-05-04 22:09:09 

あれ?いつの間にかロケット団の話になってた草それと彼ってあの、教えていただけたらなって()

  • No.685 by 雨羽  2017-05-04 23:27:25 

>>683
しかも咄嗟ですから、自分でビビッて体にも心臓にも悪いっていう。無事なのは本だけ。それでいい()
>>684
ロケット団はいいぞ(小声)
あのね、サキトさんね、適当に呟いてるところあるから、そのとき誰のこと言ってたのか覚えてないんだなコレが() 今いろんなジャンル巡ってるところだから……。
多分んんん、羽風(enst)か、犬飼(wt)かのどっちかのことを言ってるんだと思う…んですけど……。ん、覚えてねーな()

  • No.686 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 00:33:20 

横から失礼します
さきとさんワートリ好きなんですか〜

  • No.687 by 雨羽  2017-05-05 01:36:26 

最近ね!仲よかった人に再燃誘われちゃってね!あっという間に犬飼くんに沼ってますよ()
ワートリは兄が漫画そろえてるので、勉強の合間に読んでいく内にハマりましたね。当時は出水くんが一番好きだったのになぁ、再燃した途端、犬飼くんにひっぱられるんだもんなぁ。あと生駒隊とかいう如何にも私が好きそうな隊が結成されてたときはもう腕が震えましたね。これはハマるしかねぇ(使命感)みたいなね

  • No.688 by 佐久馬  2017-05-05 01:43:00 

そう言えばサキト3、今日月永レオさんの誕生日ですね、ガチャとか引きました?あれ?サキト3やってる?いや、もうそれはどうでもええか。とりあえず、私は死にたいとだけ言って去ります。

  • No.689 by 雨羽  2017-05-05 02:33:10 

あっはは、サキトさんは端末機器を持っていなくてだな……() その変わり割と豪華に祝うつもりよ。少なくとも身内のほうには短編3つ投げてきましたからね、占ツクのほうにはSSを幾つかあげる予定です。昼とかに。し、しぬな……よ……。ドブとかの気持ちがわからない定期。とりあえずenstは課金勢つらそうだな(他人事)って思ってます。いろいろファイトです

  • No.690 by 佐久馬  2017-05-05 10:07:09 

まさかの短編3つ。……ええぇん、うえぇ、うせやん、前から少し思ってたけど身内3いいなって。……くそぅ、とりあえず色んなコネでその仲間入りを果たしてぇな、とかちょっと自分で引いてしまった。いや、……YEAHれおぴお誕生日おめでとう!!(錯乱)

  • No.691 by 雨羽  2017-05-05 10:33:54 

いや夜更かしクオリティなんでどれも残念なものばかりですけど……。
身内に関しては、あー、いろんなチャットとか夢サイトとか巡ってれば、ワンチャンたどりつけそう……んー、でも無謀かなぁw 身内っていってるだけあって、リア友も古くからのネッ友もいろいろ入り混じってるので安易に紹介できないんですよね~(--;) いやでも仲間入りとかするもんじゃないっすよ、私あいつらのせいで人格かなり変えられましたし(ゲフンッ)。
おめでとう!ふぅー↑

  • No.692 by 佐久馬  2017-05-05 11:07:30 

うへぇ、まさかの人格変えられとる()えぇぇ元は一体どんな……まあえぇ、そう言えばのお気に入り引き継ぎ問題なんですけど、多分ログインが関係してんじゃないかなって。あ、わかんない(^p^)

  • No.693 by 雨羽  2017-05-05 11:20:30 

元……。すっごく可愛い子でしたよ(はあと) すいません冗談です。とりあえずこういう冗談をいうようなやつではなかったかな☆
……と、思うじゃん?ログイン関係してるって思うじゃん?違うんだなこれが。だって、ポケモンの短編集(一段目から二段目への引き継ぎ)のときは普通にできてたもの!!drrr!のときもできてたも、?……drは覚えてねぇや()
とりあえずポケモンでできてたんですよね~。今年入ってから急に引き継ぎなくなって……。いや、心当たりはあるんですけどね、リスクが高いっていうか、ね。いやもう、ぶっちゃけお気に入り引き継げてなくて困るのって、私じゃなくて、私の作品を読んでくれている方じゃないですか。……私が困るわけじゃないなら、いんじゃね?(小声)(クズ)みたいなね。いやご心配ありがたいです

  • No.694 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 11:57:16 

ほ?生駒隊好きさん??王子隊もどうぞ…
あーー出水くんは一回は好きになりますよねぇ…
今は犬飼に落ち着いてるんです?コソ練のくだりで引き込まれますよね!!!

  • No.695 by 雨羽  2017-05-05 12:13:40 

最近キてるのは生駒隊ですね……。基本的に風間隊推しですけど() 二宮隊とかも好きだけど、まだ鳩原とかの件もあかされてないとこ沢山あるのに無粋に二宮隊推しとはいえなくてだな……。王子隊推してくる人初めてです……正直あの隊雰囲気掴みづらくて触れてこれなかった感ヤバいんですよね。wtに完全に沼ったら、王子隊にも積極的に関わっていきたいな、とは思ってるんます!
あれなんなんでしょう() 今でも彼は結構好きなキャラなんですけど、なんでハマったのか未だによくわかんないんですよね()
今の一番は犬飼くんですね。そう!彼はとても、とても、……すごく、素敵な人で(語彙力) 彼はマジの沼ですよ…魅力の宝庫ですよなにあれ…私の好みドンピシャかあれ……みたいなね。素晴らしいですよ。
まぁ、結局は沼るだけ沼って風間さんのところにいくのは視えてるんですけどね()

  • No.696 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 12:41:35 

生駒隊みんな仲良しで可愛いですよね〜!だからこその作戦会議のあの緩さ…。風間隊は風間さんのパパ感がすごくないですか!!自分も好きです。鳩原ちゃん気になりますよね〜!!!二宮さんが鳩原ちゃんの抜けたポジション埋めてないのも気になります…。えっそうなんですか!王子隊はまだ登場して間もないからですかね〜?自分はあの…王子くんはしれっと急所狙ってきたりする癖してアホ設定あるのに惹かれてノックアウトされました…。出水くんはまず惹かれたのが天才設定と謎のお兄さん感ですかね笑。
あっ、なんだかよく分かりませんが犬飼くんへの愛は伝わります…!!風間さん…みんなのパパ……

  • No.697 by 雨羽  2017-05-05 12:54:08 

そうなんですよ可愛い!アットホーム感やばい。あと関西弁は無条件にポイント高いです私的に!風間隊はね、本能的に安心するんですよ() ほわほわーってしてて。でもちゃんと強い最高。パパ感やばいめっちゃわかります。てかもう生駒隊とか風間隊とか家族感ヤバい隊大好きなんですよおお。そう!!鳩原のところ埋めてないんですよね!そこすっごい、こう、クるものがあるというか……。もう本当……はやく鳩原でてきてほしいような、もうちょっと引っ張ってほしいような……。王子隊はなかなか聞かないですね~。でも言われてみると結構いいキャラしてるんですよね、あそこも!個人的に彼はネーミングセンスがすごい好きだったような気がします。可愛い。 あー、天才設定、あー、なるほど。そういえば天才でしたね()謎のお兄さん感わかるの悔しい() 私多分千発百中発言がツボだったんだと思います。こう、かっけー(語彙力)
伝わったならよかった!w とにかく素敵な人ですよ彼は……。風間さんほんと人として大好きです……

  • No.698 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-05 15:28:19 

関西弁かわいいですよね〜!!方言使って喋ってるってだけで謎の親近感湧きます。風間隊は隊長以外同い年っていうのもあるので仲良し感も結束も強いですよね……チームワークの勝利です笑。家族ってだけなら東隊もパパいますね笑。ね!鳩原ちゃんの帰る場所ちゃんと用意してくれてるのかな??なんて思っちゃうところもあります。お話が進むにつれて埋められたらかなしいのであんまり過度な期待はできませんが笑。ニックネーム可愛いですよね!!香取ちゃんにすらカトリーヌとか言っちゃうのに柿崎さんは普通に先輩呼びなのも可愛かったです…。そうです…出水くんは二宮さんに教えちゃうレベルの天才なんですよ……年下に優しいですよね!笑。千発百中Tシャツ素で着ちゃう出水くんのハート強さには感服です。自分も犬飼くん好きなのでなんとなく…?笑
風間さんの好きなものカツカレーと牛乳なのポイント高いですよね……

  • No.699 by ゆり  2017-05-05 15:32:01 

あー

  • No.700 by ゆり  2017-05-05 15:32:23 

うっしや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック