独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.661 by 雨羽  2017-05-03 17:10:04 

人間の心理…むずげ……作文苦手なんですよね~w
しかも2年からですからね。その上長編一冊読むのにすごい時間かける人なんで、まぁもう無理ですよ() お陰で図書室の先生と、図書室に入り浸りの後輩とは仲良くなれましたけどねw
いやほんとそこ素敵ですよ……。常識人と変人のコントラストが魅力の作品は多々ありますけど、なかなか変態だらけのキャラが入り混じっていい作品ができるってないですからね……。いやもうマジ尊敬……

  • No.662 by 雨羽  2017-05-03 18:41:25 

今日中に瀬名連載終わらせる

  • No.663 by 雨羽  2017-05-03 19:07:50 

内容飛びっ飛びになりそうで笑う

  • No.664 by 雨羽  2017-05-03 22:06:59 

コメント欄が書き込めないのはよくあることだけど評価ボタンが消えてたの鳥肌たった

  • No.665 by 雨羽  2017-05-03 22:08:30 

まじビビるからやめちくり~

  • No.666 by 雨羽  2017-05-03 22:11:39 

今更新しちゃだめよな~

  • No.667 by 雨羽  2017-05-03 22:45:29 

ねえこれ更新していい?いいよね?

  • No.668 by 雨羽  2017-05-03 22:53:13 

これで保存ボタン押して「今メンテナンス中だから保存できません」とかでてきたら画面殴るよ?痛いよ?それでもいいの?
……俺今誰に問いかけてんだ()

  • No.669 by 雨羽  2017-05-03 22:55:34 

でもおおお、こんな時間無駄にしてるならあああ、僕しもやかさんの動画みたいんですよおおお。かわぞえさんの動画もみたいんですよおおお。みたい動画たまって……そうだよ、もこうのマリカまだみてねぇよ!!みてぇ!!

  • No.670 by 雨羽  2017-05-03 23:06:28 

怖い怖い怖い。
ホムペちょっといじくって実験台にしようと思ってパスいれたら、メンテナンス中だから無理とか言われた。え、え、え、怖い怖い怖い。怖いよ~、これ保存ボタンおしちゃアカンやつやーん

  • No.671 by 雨羽  2017-05-03 23:11:50 

本当にどうしようwww
どうせまたフラグ建設士とかいわれるんだ……くそう……今回は私のせいじゃないのに!!いや、運営さんのせいでもないよ……誰も悪くないよ……誰も悪くないから!メンテナンスはやく終わってくれ!頼むからぁ!!

  • No.672 by 雨羽  2017-05-03 23:16:25 

もういい他サイトの長編漁りにいってやる

  • No.673 by 雨羽  2017-05-03 23:50:01 

急スクロールしたら評価ボタンがあるようにみえた。期待とともに位置をあわせたけどそこに評価ボタンはなかった。
「幻~ぃ!」
自分の口から自然にこの台詞がでてきてマジでビビった。ビビリすぎてツッコミもできなかった

  • No.674 by 雨羽  2017-05-04 00:01:45 

もう自分寝ていいすか

  • No.675 by 雨羽  2017-05-04 00:50:31 

とかいいつつ起きてた俺。さすがにもう寝る。希望がみえなかった

  • No.676 by 雨羽  2017-05-04 07:28:21 

まだメンテ中とかマーージ?

  • No.677 by 雨羽  2017-05-04 07:50:59 

昼出かけるんだよなぁ。それまでになんとかしてもらいたい所さん

  • No.678 by 雨羽  2017-05-04 08:24:30 

おしこれで動画みれるぞい!

  • No.679 by 雨羽  2017-05-04 09:16:20 

なんで……、なんで私が好きになる物書きさんはこう、特殊性癖ばっかりなんだ!!

  • No.680 by 雨羽  2017-05-04 17:43:59 

本読みながらベッドの上ごろごろしてたら落ちた。そのとき咄嗟に本をかばって左肩が痛い。だがこの行動に反省も後悔もしていないさ!!
……ママンの怒鳴り声こわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック