独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.281 by 輝希  2017-03-12 10:13:04 

ちょっと無理に決まってるじゃないですかやだー
過去編どこで繋げよう

  • No.282 by 輝希  2017-03-12 10:17:33 

さっきからお兄様はスマホばーっかりいじってますけれどdsはどうしたんですかねぇ
使わねぇならマジ返せよ。お前の分の昼無しにするぞおら

  • No.283 by 輝希  2017-03-12 10:20:29 

そろそろ本当に返して貰わないと、もこう不足で死にそうなんですが
っていうか見たい動画たまってんだよマジで返せよ。

  • No.284 by 輝希  2017-03-12 10:21:34 

だけど言えないこの気持ち。ああ、もどかしい。
まさか、これってもしかして、恋!?(/▽\)♪

  • No.285 by 輝希  2017-03-12 10:22:04 

だめだ脳みそ終わってるわ俺

  • No.286 by 輝希  2017-03-12 10:29:07 

(⌒,_ゝ⌒)
なんかちがう

  • No.287 by 輝希  2017-03-12 10:33:15 

しゅごいのぉぉぉぉぉ!
さっきので間違ってなかったのおおお!

  • No.288 by 輝希  2017-03-12 10:34:50 

(みさくら難民では)ないです。
ただの淫夢厨なんですよねぇ

  • No.289 by 輝希  2017-03-12 10:35:27 

そういえばあのホモガキトピ消えたんかな

  • No.290 by 輝希  2017-03-12 10:38:47 

人気にこ↑こ↓のトピあって草。人気もクソもないですけれど。なに基準で判断されたんだろう。謎すぎィ!!

  • No.291 by 輝希  2017-03-12 11:02:32 

裏切りとか書いてみたさある

  • No.292 by 輝希  2017-03-12 11:11:36 

ありがちだけど、あんずと夢主がPやってて、もう1人学科に入ってくるってやつ。
夢主は3年安定。KnightsP。あれかな、その転科生は2年で、瀬名あたりのファンかなぁ。とりあえず主は瀬名の幼馴染にしとこう。で、凛月のことが好き設定かな。
でも凛月が転科生のこと好きになっちゃって、みたいなね。……あー、ちょっと書きたくなってきた。あ、まって。やっぱレオの幼馴染で。そっちのほうがいろいろやりやすい。瀬名くんからは好かれてただけかな。あ、待って、書きたいぞ、これ。ds返してほしいもらったら書こう

  • No.293 by 輝希  2017-03-12 18:58:34 

3B企画とかやってみたいよなあ

  • No.294 by 輝希  2017-03-12 19:30:07 

たまには、ふえぇ><系の主も書きたかったりする。
だっさぁ…drはおっとり系悟り女子じゃん?瀬名はチョロ瀬だし、羽風のはござるじゃん。もっと!!普通の女の子が!!カキタイ!!

  • No.295 by 輝希  2017-03-12 19:37:08 

あんスタは油断するとマジで腐にひっぱられるから怖い。どうしよう。いや、どうしようじゃねぇよ。私は最後まで夢で通すぞ…(使命感)

  • No.296 by 輝希  2017-03-12 19:44:25 

あー、書きこんできちゃった、あー!!
誰1人反応こなかったら泣く。まぁどうせ雪崩さん辺りね……反応してくれるはずだから……(期待)

  • No.297 by 輝希  2017-03-12 19:50:24 

3Bを知らないそこの君-☆
3Bとは、……なんて説明すればいいんだろ。彼氏の職業がそれだどヤバいよ~みたいな感じのやつ。逆だっけ?その職業の人は彼氏にしちゃマズいよーみたいなやつ。
バンドマン、バーテンダー、美容師、と。
いやもう全部私の好みっていうかね。
でもねー、彼氏じゃなくて、彼女のほうが萌えるよね。
彼女が美容師?バーテンダー?バンドマン?素敵じゃねーか!!って感じで。
だから3B企画やりたいなぁって()

  • No.298 by 輝希  2017-03-12 19:56:05 

てかぶっちゃけると企画開いていろんな人と知り合っときたいだけだし、なんでもいいんじゃけど。
エイプリルフール使ってもいいし、なんならお題でも作る?悲恋とかテーマにして。……あ、いいかも。
(まだ企画に誘う人も決めていないというのに騒ぐバカの図)

  • No.299 by 輝希  2017-03-12 20:02:39 

死ネタとかヤンデレとかいう流血沙汰は結構人制限しちゃうよね。うーん、うーん?
あ、プロポーズ企画とかどう?あー、やりたい!(一人二役)
でもプロポーズとかって占ツクだとマイナーかなぁ?普通に青春のがいい?大人設定って結構いいものなのよ?
酒とか煙草とかやらせられるし()

  • No.300 by 輝希  2017-03-12 20:03:54 

タバコ企画とかどうでしょう(恍惚)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック