独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.261 by 輝希  2017-03-09 22:20:14 

バンビなことに変わりはないけどルカルートと嵐さんルートのバンビは分けられてほしいなぁ

  • No.262 by 輝希  2017-03-11 18:01:22 

あのねえ、多分、最初っから全部読めば再燃くるんだよ。どうする?いい加減再開しちゃう?でもこのタイミングで再開したら完全にあんスタからぬけそうなんだよね

  • No.263 by 輝希  2017-03-11 20:46:02 

どうする?試しに一回書いてみる?

  • No.264 by 輝希  2017-03-11 21:28:09 

Twitterとかでジャンル問わず占ツク作者が絡んでんの見て「いいなぁ~Twitterやりてぇなぁ~!」ってなるんだけどできないもんは出来ないしそもそも絡めるほど仲いい人がいないことに気付いて落ち込みなう

  • No.265 by 輝希  2017-03-11 21:29:50 

っていうかお前は絡みたいなら占ツクの作品見ろよって話なんですけどね()
た、短編集しか見る気になんないんだよぉ!

  • No.266 by 輝希  2017-03-11 21:31:19 

まぁでも最近は凛月の長編なら読もうとしてるし?(してる)(震え声)
成長じゃないかなぁこれは!

  • No.267 by 輝希  2017-03-11 21:33:00 

でもなぁ、結局のところにわかだしなぁ。身内で絡むしかないかぁ。広く浅くを目指したいんだが(´・ω・`)

  • No.268 by 輝希  2017-03-11 21:34:19 

っていうことでそろそろお兄様はdsを返してほしい(半ギレ)

  • No.269 by 輝希  2017-03-11 21:44:22 

すごくね。私いつも新着順で見てるからさ、一応あんスタの短編集は全部見てたらしい。
今ちょっと自分のことキメェなって思った。

  • No.270 by 輝希  2017-03-11 22:02:49 

サキトさんの作品が好きでここまで来たって人がいることを願って問おうじゃないか。
みなさんどういうつもりで瀬名連載を見てくださってるんですか(震え)

  • No.271 by 輝希  2017-03-11 22:06:23 

だってさ、あれぶっちゃけ瀬名全然でてきてねぇじゃん。完全に凛月に主役のっとられてんじゃん。いつか瀬名好き(特定)に「おいワカメどこだよ(全ギレ)」されそうで怖いし、多分ね、話の落ちが納得してもらえない自信があるの僕。
絶対どっかで過去振り返らないとね、落ちに納得してもらえない(確信)

  • No.272 by 輝希  2017-03-11 22:10:58 

いやでもさぁ、仕方なくなーい?
そもそもは七瀬ちゃんモブキャラだったわけじゃん?もともと羽風と空閑ちゃんの連載考えてたときに出来たキャラだからね、七瀬は。あっちの連載が本命だからね、実は。瀬名連載の二の舞にならないように過去から始めた結果があれだよ!()羽風のほうはね…空閑ちゃんが完全に羽風に心開いてからが本番だから……そっから面白くなるはず()だから…!!

  • No.273 by 輝希  2017-03-11 22:16:40 

そういえば渉さんの中編は結局どうなったんだっけ()
あれ短編にするんで落ち着いたんだっけかな~?あー覚えてねぇ。

  • No.274 by 輝希  2017-03-11 22:21:30 

っていうか羽風の誕生日ネタそろそろどっかにメモっとかないと忘れる可能性大。……いっそのこと書いちゃうか。11月まであんスタ沼にいれる自信ないんだよな~受験生だし。レオの誕生日で活動はやめようかなぁ。凛月……までは、さすがに無理だろうし。うーん、どうだろうなぁ。

  • No.275 by 輝希  2017-03-11 22:23:04 

あの短編集に腐って需要ありますかねって訊こうか迷ったけど、そういやあれ同性愛はフラグ立てなきゃダメなんだっけ。

  • No.276 by 輝希  2017-03-11 22:27:02 

そういうの見る度思うんだけどさ、結局差別化されてますよねLGBTって。まぁ日本だしってとこもあるけどさ、少しでもそういうの差別化なくそうと思うんならそういうとこから始めたほうがいいと思うの。
BLとかそういうのを読んでる人ってマナーいいから(多分)そんな正面にでなければいい話だし、それを見て「気持ち悪い」って思っても、それ事態がまず差別になるし、正直スルースキル持てって話だと思うのよね

  • No.277 by 輝希  2017-03-11 22:28:21 

スルースキル持てってマジで大体の人に言える言葉だと思う。

  • No.278 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-11 23:12:56 

猿って涙流すんだって

  • No.279 by 輝希  2017-03-11 23:45:36 

マジか。流石人間のもとなだけある……殆どの動物って涙流すんじゃなかったか(混乱)

  • No.280 by 輝希  2017-03-12 09:38:21 

頑張れば今日中に終わらせられる感

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック